異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

46 / 183







ほのぼの劇場


サウザー「皆さん、こんにちはサウザーです!!!!」

「この度、「かるてっと」が第三期組が増えました!!!!」

「作者も遂に限界を挑戦しております、私は思わず笑います、フッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ〜!!!!!(笑)」

ゼロ・ベリアル・ヴェルドラ・ノブ・なのは

「「「「「何っ人の尺を潰してんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(怒)」」」」」サウザーにドロップキック

サウザー「ゴッハァーーーーーーー!!!!?」




新学期と授業開始
またまた、転校生を呼び出すわ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロズワール「皆ん〜な!!今日から転校生が来るよ〜?」

 

 

スバル「もうツッコミいらないな?(汗)」ツッコミ

 

 

新八・ルーシィ・クリス・夏凛

 

「「「「ですよね〜?(汗)」」」」ツッコミ

 

 

銀八「って言ってっも、転校生は俺等の所じゃなくて高杉達が居る1組の方だけどな?」

 

 

ヴィーシャ「そうなのですか?」

 

 

ヴァイス「しかし、まだこの作品の話はまだ自己紹介や他の紹介等もやっていないのに急な展開ですね?(汗)」

 

 

銀八「ぶっちゃけ、作者が書くのが面倒くさいとかの理由じゃなくていい加減その辺決めておかないとケツの切れが悪い感じになるって作者が言っているが?」

 

 

土方「例えが汚えだろうが〜!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

レルゲン「しかし、その転校生達はここ2組ではなく隣の1組に編入になるとはな・・・(汗)」

 

 

 

1組

 

 

バニル「くっははははははははは〜!!!まさか2組に転校生達が来ると思っていなかったか!!?はははははははは〜!!!そんな訳がなかろう〜!!!ちょっと人数が少ないから作者が無理矢理ここに設定していたのだ〜!!!」

 

 

雫「いや、そんな理由が説明も無しに知るわけが無いでしょ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

藤丸「だよね〜?(汗)」

 

 

ロマン「と言う訳で一旦照明を切るよ」

 

 

 

パッ!!辺り一面真っ暗闇

 

 

フェルト「おい、いきなり消すなよ!!?(汗)」

 

 

レン「ま・・真っ暗で何も見えない!!!?(汗)」

 

 

バニル「では、ライトアップ!!!」

 

 

パッ!!!と辺り一面明るくなった

 

 

ヒロ「何だよ、ここは!!?(汗)」

 

 

レオナ「うわぁぁぁぁぁ〜?なんかいるわね〜?」

 

 

アリシア「・・・・・・・・・・」

 

 

達也「何だこれは?」

 

 

深雪「お兄様、何やら人っぽくない者がいますよ?(汗)」

 

 

レオ「なんじゃこりゃ!!?(汗)」

 

 

エリカ「えっ!!?何?何なの!!?(汗)」

 

 

アンジェリーナ「あっ!!何か着物着ているわね?」高杉達に目を向く

 

 

ロイド「何なんですか?ここは?(汗)」

 

 

リホ「何かヤバい奴等がうようよいやがるぜ?(汗)」

 

 

フィロ「・・・・・・ん」

 

 

セレン「ああ〜ん!!何時でも何処でもロイド様とご一緒ですわ〜!!♥」

 

 

アラン「いや、そう言う問題じゃないだろベルト姫!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ちなみにミコナだけ3組(補習組)の方です

 

 

モモ「何か凄く濃いというか威圧が半端がないくらいにヤバいですね?(汗)」ツッコミ

 

 

藤丸「そうだね~?(汗)」

 

 

ロマン「じゃあ、それじゃここからは省略でのそれぞれの紹介するね?」

 

 

達也「魔法科高校の代表の達也だ、隣に居るのが妹の深雪だ」

 

深雪「妹の深雪です、ちなみに私達は本編ではなく4コマ漫画で活動中の方なんで気をつけてください」

 

 

楓「いや、なんか凄い部分を言っていますよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クリス(このすば)「しかも色々とややこしいし!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

レオ「レオだよろしくな〜」

 

 

エリカ「エリカで〜す〜」

 

 

ほのか「ほのかです〜」

 

 

雫(魔法)「雫です〜、名前が同じでややこしいかもしれないんで名字でお願いしま〜す」

 

 

雫「何、この抜けた紹介は!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

幹比古「幹比古です」

 

 

美月「美月です」

 

 

幹比古・美月

 

「「二人はラブラブでよろしくおねがいします〜♥」」

 

 

また子・フカ・槍使い・ギルガメッシュ・フェルト・クリス(このすば)

 

「「「「「「腹立つ紹介するなーーーーーーー!!!!!!!!(怒)」」」」」」ツッコミ

 

 

アンジェリーナ「アンジェリーナで〜す、特技は演歌です」

 

 

デレシア「また、テキトーな紹介だな?(汗)」ツッコミ

 

 

ロイド「ロイドです、憧れの軍人になる為、家事や料理も頑張ります」

 

 

ガルル「ほう?軍人か・・・」

 

 

レン「この子だけ優しいな〜?」何故か涙目

 

 

リホ「リホで〜す〜、元傭兵なんで金にはうるさいスッよ?」

 

 

高杉「銀時と同じで良いのか?」

 

 

マシュ「いえ、違うかと?(汗)」

 

 

セレン「セレンですわ〜、愛しいロイド様の恋人ですわ〜!!!」

 

 

スティング「ぜって〜嘘だな?」ツッコミ

 

 

ローグ「そうだな?」ツッコミ

 

 

フロシュ「フローもそう思う〜」

 

 

フィロ「・・・・・・・・・・フィロ・・強い奴と挑む」

 

 

ユキノ「また凄い人ですね?(汗)」ツッコミ

 

 

アラン「え〜と?アランです、ちょっとモンスターは苦手ですが、よろしくおねがいします〜?(汗)」

 

 

雫「何故かしら、彼から微妙な残念臭が出ているのは気のせいかしら?(汗)」ツッコミ

 

 

レン「実は私も〜?(汗)」

 

 

モモ「私も感じていますよ?(汗)」ツッコミ

 

 

ヒロ「・・・・・・・・ヒロです、自己紹介は以上です・・・(汗)」

 

 

レオナ「もう〜!!!だめよ、ヒロ君!!!あなたの称号は「いい漏らしっぷりのベストフレンドキラーの剣使い」ていうキモい称号を持っているのよ!!!!!」問題発言

 

 

ヒロ「何っとんでもない所で人の自己紹介していんですか〜!!!!?しかも1巻から2巻の称号を一緒にくっつけないでください!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

レン「ベストフレンドキラーって、何っ!!!?何をどうしたら友達を殺したの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

龍太郎「すげー怖いぞ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ヒロ「いや、ちょっと待って下さい!!!?俺は別に殺した訳じゃありませんよ!!!?事故でワザとではないですからね!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アリシア「ヒ〜〜〜〜〜ロ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(殺)」目がホラー並の殺意で睨んでいる

 

 

光輝「怖っ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

鈴「ていうか、あの妖精の人、なんかリーファさんに似ているね?(汗)」

 

 

フェルト「なんか声が似てね?」

 

 

白虎「おう、アタシも気づいたぞ?」

 

 

ナオフミ「あのヒロって、俺と同じ不遇だよな〜?(汗)」ツッコミ

 

 

ラフタリア「まぁ、私やフィーロがいない分ですけど?(汗)」ツッコミ

 

 

 

そんなこんなで新たな転校生達がやって来た

 

 

ちなみに・・・・

 

 

 

2組

 

 

十文字「・・・・・・・・・・・」

 

 

真由美「・・・・・・・」

 

 

無言の出番だった

 

 

新八「これだけ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 














やっちゃったシリーズ

リアルワールドからアメリカプレイヤー達を呼び囮に使いアリスを捕獲に成功したベクターことガブリエルは意気揚々にアリスを連れて逃走中

ガブリエル「遂にアリシアことアリスを手に入れたぞ〜!!!!」

???「ねぇ?今、私の事を呼んだ〜?」

ガブリエル「へっ?」

アリシア「私の兄をぶっ殺した奴に行こうしたのに邪魔したのはテメーーーーーーーかーーーーーーー!!!!!!(殺)(激怒)」アリスというかアリシアでも幼馴染で兄が果物ナイフで殺人事件並みに殺害されてブチギレたフルダイブクソゲーのアリシアであった

ガブリエル「きゃあああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!?(泣)」思わずビックリ泣いた

アリシア「そう、この私、アリシアこと「地獄の果物ナイフ使いハンター」のアリシア=フォン=ローターゼンから逃げられると思うなよーーーーーーー!!!!!!(殺)」いつの間にか飛竜の拘束を抜け臨戦態勢で獲物を狙う様に自慢の果物ナイフで舌を舐める

ガブリエル「ナニコレ!!?ていうか、私はアリスを捕まえたのになんでこうなるの、というよりさっきから私の心意で彼女から吸い取っているのになんつー半端ない負の心意だよ、食い切れんぞ!!!!!?(汗)」アリシアの心意を吸収しているがアリシアの殺意が余りに半端ない量に驚愕するガブリエル

アリシア「私の兄をぶっ殺したヒロに対する恨みと復讐がその程度で吸収を出来ると思うなよ?そして・・・テメーからぶっ殺して殺るーーーーーーー!!!!!!!(殺)」飛びかかる

ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバ!!!!!!

ガブリエル「イィヤャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!?(泣)」切りまくられた(斬殺)

アリス「ふぅ〜!!( ´ー`)」

「緒川殿から教わった「変わり身の術」で何とか抜け出しに成功しましたね?」飛竜に捕まる寸前に入れ替わりに成功していた

緒川「いや、僕は教えていませんよ!!!!?(汗)」ツッコミ

翼「というか、いつの間に!!!?(汗)」ツッコミ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。