異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

47 / 183











ほのぼの劇場


ゼロ「オイ、また作者が死んだぞ?」

ヴェルドラ「なぬ?またか?」

ベリアル「何でもスパロボ最新作公開で燃え尽きたらしいぞ?」

ノブ「うむ、何でもナイツやグリッドにジェイデッカーなどが参戦したらしいぞ」

オキタ「それもあるんですが、作者はゾイ●がスパロボに出ていた時ストレスが凄く溜まるくらい毛嫌いでしたからね?」

メガトロン「まぁ、作者はコロ派何かよりボン派だからな」

サウザー「宇宙では三軍以下でダイアナンAやボスロボット並に使えないと言うくらいだったからな?OEでは凄くイラッとしたからな、強制イベントとかで?」

イフリート「そのおかげで今回の参戦枠に入って無かった事でめちゃくちゃ喜んでテンション上がり過ぎて根尽きたみたいでしたからね?(汗)」

なのは「そうなの!!?ていうか、これって私って結構出ていますよね、ナイツとかガオガイガーとかで!!!!?(汗)」ツッコミ




内容での説明は内容によって危険な話(とくに大人事情では)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺礼「では、これより心機一転で新学期及び授業編を始める?」愉悦顔

 

 

凛「改めて思うけど、ノリノリよね〜?(汗)」ツッコミ

 

 

ランサー「まぁ、アイツだからな〜?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「では、早速内容は「二人の男女」の関係についての授業を教えよう〜」

 

 

大半の人達

 

「はい、自主規制でアウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「では、始めるぞ」

 

 

ランサー「無視かよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「早速、この映像を見てくれ」

 

 

その映像は

 

 

セイバーと凛が抱き合うシーン(セイバールート参照)

 

 

セイバー「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)(恥)」察し

 

 

凛「そういえばそんなシーンがあったわね〜?(汗)」同

 

 

士郎「バーサーカーに追われてセイバーの回復あのシーンか〜?(汗)」

 

 

モードレッド「へっ?父う・・・・・・(汗)」

 

 

しばらくお待ち下さい

 

 

バキドゴバキドゴバキドゴバキドゴバキドゴ〜!!!!!

 

 

モードレッド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!!」殴り殺された

 

 

セイバー「ハァハァハァハァハァハァハァハァ〜!!!!!(汗)(恥)」モードレッドを瞬殺して返り血を浴びる

 

 

凛「・・・・・・・・(汗)」どうコメントして良いのか当人が困惑中

 

 

イリヤ「凛さんって、そっちの方に詳しいの!!?(汗)」

 

 

凛「いや、違うわよ!!!?」ツッコミ

 

 

クロ「凛が私以上に食い気味なんて〜?(汗)」

 

 

凛「セイバーの魔力回復にやったらそう見えちゃうじゃないの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ミユ「凛さん・・・・・師匠と呼ばせてください!!!!!」

 

 

凛「なんでよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シャルティア「同士と呼ばせてあげるでありんす」

 

 

凛「だから違うわよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「続いての映像を見せよう」

 

 

セイバーがキャスターに捕まりあの姿勢のでの白ドレス姿

 

 

セイバー「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(汗)(泣)(恥)」

 

 

モードレッド「えっ!!?何だよ、あの姿の父・・!!!(汗)(鼻血)(興奮)」血まみれで復活

 

 

しばらくお待ち下さい

 

 

バキドゴバキドゴバキドゴバキドゴバキドゴバキドゴバキドゴ〜!!!

 

 

モードレッド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!?」また殴り殺された

 

 

セイバー「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ〜!!!!(汗)」更に返り血を浴びる

 

 

ギルガメッシュ「我もセイバーのあの姿を見てムラムラしまく・・・・・・・・・・」関係ない奴も隣の教室から登場

 

 

しばらくお待ち下さい

 

 

セイバー「ぜりゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(殺)」アーチャーから干将莫耶を借りパクしてギルガメッシュを斬殺

 

 

ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバ〜!!!!

 

 

ギルガメッシュ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!」以下略

 

 

セイバー「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ〜!!!!!!(汗)」血まみれ

 

 

近藤「俺もムラムラします」

 

 

土方「アンタは黙ってろ!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

アルベド「私は結構良いわよ?」

 

 

アインズ「やめなさい(汗)」ツッコミ

 

 

ユージオ「アリスもセイバーに近いからされているね?(汗)」

 

 

アリス「もし、そうなったらチュデルキンと最高司祭様をブッ殺していますけど?」

 

 

キリト「デスヨネ〜?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「続いては」

 

 

セイバーと士郎がお・・

 

 

セイバー・士郎

 

「「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)(恥)(汗)」」

 

 

モードレッド「アレ?俺は・・・・・・?(汗)」

 

 

セイバー「エクスカリバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(恥)(汗)」騎士甲冑纏って宝具発動

 

 

ドゴーン!!!!

 

 

モードレッド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!?(泣)」外まで吹っ飛んだ

 

 

マリア「男共は見るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)」蛇剣でかます(眼球に)

 

 

ズバン!!!

 

 

カズマ・スバル・新八・近藤・キリト・太一・ギーヴ・ゴブタ・ヴァイス・ケーニッヒ・ノイマン・グランツ・ランサー

 

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜目が目が〜!!!!!!?(泣)」目を斬られて悶絶

 

 

イリヤ「うぐぅ!!!?(泣)」ギルガメッシュに目を斬られたトラウマ

 

 

ミユ「イリヤ大丈夫!!?今すぐ、ギルガメッシュにトドメを刺しに行こうか!!?(汗)」問題発言しながらバーサーカーのクラスカードスタンバっていた

 

 

アーチャー「やめなさい(汗)」ツッコミ

 

 

響「セレナちゃんと切歌ちゃんは見ちゃダメだからね?(汗)」

 

 

未来「調ちゃんもね」

 

 

響 セレナに目隠し

 

未来 調に目隠し

 

クリス 切歌に目隠し

 

 

リーファ「ユイちゃんも見たら駄目だよ(汗)」ユイに目隠し

 

 

ユイ「?」

 

 

しずく「国土も見ちゃダメ・・・(汗)」亜弥に目隠し

 

 

亜弥「?」

 

 

東郷「友奈ちゃんは見ちゃダメよ!!!!(汗)」自身と友奈に目隠し

 

 

ダリューン「殿下も見てはいけません、ナルサス並に駄目ですから!!!!?(汗)」咄嗟でアルスラーンを目隠し

 

 

ナルサス「おい、それはどういう意味だ?(怒)」ツッコミ

 

 

綺礼「続いてはこの映像だ(笑)」愉悦顔

 

 

士郎と凛の・・・・・(凛ルート及び桜ルート参照(笑))

 

 

凛「ホギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)(汗)(恥)」絶叫(笑)

 

 

イリヤ・ミユ・クロ

 

「「「ホッビャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(汗)」」」かつてイリヤが凛に向けてビームを打ちこんだ顔(笑)

 

 

ターニャ「術式!!!!!(汗)」とりあえず男達を締める

 

 

先程のメンバー

 

「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!?(泣)」電撃並に悶絶

 

 

士郎・アーチャー

 

「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)(恥)」」両手で顔を隠して泣いています

 

 

綺礼「最後は・・・・(笑)」愉悦以下略

 

 

桜と・・・・・・(桜ルート参照(笑))

 

 

士郎「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)(恥)(汗)」走り出し窓をブチ破って飛び降り自殺

 

 

ガッシャーン!!!!!

 

 

イリヤ「お兄ちゃん!!!?(汗)」

 

 

ジーク「余りの恥ずかしいさに自ら飛び降り自殺!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

信玄「バカっもーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!」万が一に外でスタンバっていました

 

 

ドゴーン!!!!

 

 

士郎「なんでさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」信玄にブン殴り飛ばされ教室まで戻され天井に突き刺さって気絶した

 

 

綺礼「ふふふふふ〜!!!まさに愉悦〜!!(笑)」

 

 

セイバー・凛

 

「「・・・・・・・・・・・・(後でブッ殺す)!!!!!!(殺)」」そう誓う二人

 

 

ルーラー「いきなりヤバい展開ですね?(汗)」

 

 

イリヤ「でも、ジークさん達はヌードぽい展開が無いですよね!!!?(汗)」

 

 

ルーラー「イリヤさん、年頃の女の子が口にして良いものではありませんからね?」ツッコミ

 

 

綺礼「ふむ、確かに兄上に聞いたが全裸だったのは最初の水槽で原作だけの全裸の彼(ジーク)とアストルフォがお風呂上がりの全裸シーンしか無かったからな?」

 

 

ランサー「おい、言っていいことじゃねぇだろうが?」ツッコミ

 

 

グラハム「フム、私としてはもう少しチン座的な展開が所望したいのだか?」

 

 

カズマ「おい、なんでこの変態が当たり前に出てきてるの!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

スバル「しかも生々しい事を言ってきてるし!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「後はコレだな?」

 

 

イリヤが初めてミユがメイド服を着て家にやって来て襲ったシーン

 

 

イリヤ「なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(恥)(汗)」

 

 

クロ「イリヤも中々だったよね〜?(笑)」クスクスと笑う

 

 

 

東郷・千景・ひなた・芽吹・マリア・未来・アスナ・アウラ

 

「「「「「「「「分かるわ〜!!!!」」」」」」」」何か共感していた

 

 

神官「何がですか?(汗)」ツッコミ

 

 

東郷「友奈ちゃんも同じメイド服を着たら興奮するわ?(鼻血)」鼻を抑えながら語る

 

 

夏凛「いや、それは東郷だけでしょうか?(汗)」ツッコミ

 

 

ひなた「私も若葉ちゃんが・・・(嬉)」鼻血を

 

 

千景「えぇ〜、高嶋さんが・・・(喜)」鼻血

 

 

風「変な想像は辞めなさい(汗)」ツッコミ

 

 

マリア「我が妹がメイド服を着た暁には昇天するわ(鼻血)」

 

 

奏「やめろって(汗)」ツッコミ

 

 

未来「私も響が・・・(鼻血)」

 

 

クリス「だからやめろ(汗)」ツッコミ

 

 

アスナ「私もユイちゃんとキリト君を(鼻血)」

 

 

キリト「絶対にヤダ!!!」キッパリと断る

 

 

アリス「ならば、間を取ってユージオを・・・(鼻血)」

 

 

ユージオ「ヤダ!!!」同

 

 

リズベット「シリカ・・・あんただけ期待が薄いわ・・・(汗)」ポンっと肩を肩を叩く

 

 

シリカ「どういう意味ですか?(怒)」ツッコミ

 

 

綺礼「そして・・・・」

 

 

イリヤが寝ぼけてミユを、クロ初登場でミユを、水着に買い出しにクロがイリヤの(温泉とミユの世界を含め)濃厚な・・・・・

 

 

イリヤ「イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!!?(泣)(汗)(恥)」絶唱・・じゃなかった・・絶叫

 

 

園子・杏

 

「「ビュオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ〜!!!!!!!!(超興奮)(鼻血)」」もの凄い勢いでメモを書き出す

 

 

ミユ「コレを見てイリヤと士郎さんを入れて10股以上で凛さんは12股以上でしたからね」

 

 

イリヤ「イヤ、ミユ!!!?なんで私とお兄ちゃんがそんなに10股なの!!!?(汗)」

 

 

クロ「多分、私・ママ・ミユ・お兄ちゃん・アーチャー・大河・ルヴィア・学校にいた4人くらいじゃなかったかしら?」

 

 

イリヤ「そんなに!!!?ていうか、何気にお父さん(切嗣)が蚊帳の外何だけど!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

士郎「ちょっと待って!!!?俺は!!?(汗)」

 

 

セイバー「恐らくですが、私や凛・桜・ライダー・イリヤ・クロ・ミユ・バゼット・カレン・一成かと?(汗)」

 

 

士郎「なんでさ!!!?なんで一成がカウントされているの!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

グラハム「フッ!!彼は私と同じそっちの系の会員メンバーだからな?」満足な顔で語る

 

 

アーチャー「めちゃくちゃ知りたくなかった情報だな!!!!?(汗)」ドン引き

 

 

凛「ていうか、私の場合どうなのよ!!!?(汗)」

 

 

ルーラー「ふむ、この場合ですと?士郎さん・アーチャー・セイバー・桜さん・ランサー・ネロ皇帝・イリヤさん・ミユさん・クロさん・エクストラの二人の主役・学校のご友人かと?(汗)」

 

 

凛「そんなに!!!?(汗)(゚д゚)!」ツッコミ

 

 

セイバー「根の為にモードレッドを殺しておいて良かった〜(汗)」問題発言

 

 

アーチャー「良いのかそれで?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「続いてはこの映像だ(笑)」

 

 

アスナが下着・・・

 

 

アスナ「イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!!?(泣)」ユイを目隠し

 

 

キリト「やっぱりそうきたのかよ!!!!?(汗)(泣)」ツッコミ

 

 

しかし・・映像はそれだけでは無かった

 

 

リーファがキリトの部屋で

 

 

リーファ「〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?(汗)(泣)(恥)」悶絶中

 

 

キリト「・・・・・・・・・・・・!!!!!(泣)」両手を顔隠し机に突っ伏していた

 

 

シリカのスカート問題

 

 

シリカ「またーーーーーーー!!!!?(泣)」

 

 

シノンが更衣室での・・・

 

 

シノン「アスナ、殺っても良いわよ?」

 

 

アスナ「いやいやいや、私と同じレベルで出来ないわよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アリスがキリトの部屋や一緒に居たシーン

 

 

アリス「フッ!!」何故かドヤ顔

 

 

アスナ「なんで勝ち誇ってるの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

リズベット「アレ?アタシのシーンは?(汗)」血を吐いて出遅れた

 

 

綺礼「必要な資料が無かったのでカットだ」

 

 

リズベット「ゴボォ!!!!?(汗)(泣)(吐血)」

 

 

シリカ「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!?(汗)」

 

 

ユージオのはロニエとティーゼの姿

 

 

ユージオ「イヤ、すいません・・待ってください?あのシーンはあの貴族二人がやらかした事で僕は止めに入った所なんで?(汗)」ツッコミ

 

 

近藤「確かにあのシーンはムラムラします」

 

 

キリト「割って入って来んな!!!!(怒)(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「さっきから新八が最初のシーン(セイバー)で既に鼻血ぶっこいて倒れているネ?」

 

 

イリヤ「えっ!!!?じゃあ、私がキスとかのシーンから!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八は片足出し鼻血出して倒れている

 

 

綺礼「やれやれ、コレでは次のゴブリンスレイヤー編のシーンが持たないではないか?」

 

 

神官「ウチは色々と殺伐があるので勘弁して下さい・・・・・(汗)」ツッコミ

 

 

グラハム「やはり、私は少年達のムンムンした所が良いな?」

 

 

リムル「帰れ(怒)」

 

 

綺礼「では、コレだな(笑)」

 

 

装者達の全裸シーン

 

 

クリス「持ってけ、全部じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(泣)(怒)(恥)」大量のミサイル攻撃

 

 

ズドドドドドドドドドドドドドドドーーーーーーーン!!!!!!

 

 

先程の男達

 

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!!?(泣)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















ほのぼの劇場


神楽「銀ちゃん、スパロボ出演おめでとうアル!!」

ジュビア「グレイ様も敵役での出演おめでとうございます〜!!!」

スバル「エミリアたんもめぐみんもおめでとう〜!!!」

ひなた「若葉ちゃんも同じ作品でおめでとうございます!!」

近藤「トシもNTで脇役的なキャラで総悟もグリッドマンでアンチ役出演おめでとう」

沖田「近藤さんも悪く役やって雑魚で死んでおめでとうございます〜」

土方「貶してやるなよ!!!?」ツッコミ

切歌「マリアもマジェプリ参戦おめでとうデ〜ス」

調「おめでとう〜」

セレナ「やったね、姉さん」

マリア「ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)」

翼「ハァ〜!!クロアンが無かった〜!!」

クリス「しょうがねぇよ先輩〜?アタシなんてガンダムシリーズが無いと出番無いだから?」

響「いや、翼さんやクリスちゃんは良いよ?私なんてグラベルでは敵役何だよ?(汗)」

弦十郎「その代わりに俺に任せろ!!!」

奏「旦那はゲッターだと天下だよな〜?」

桂「エリザベスもおめでとう!!」

マダオ「イヤ、月曜の方だろ?(汗)」ツッコミ

パキッ!!!

新八(メガネ)「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」Vガン出演されたのに出演無しの人達に腹いせに踏み潰された(メガネ本体)(笑)






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。