異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

51 / 183





























ほのぼの劇場


マリア「はぁ~~!!(汗)」重い溜め息を吐きまくる

翼「どうした、マリア?(汗)」

マリア「ありふれたのシアは知っているよね?(汗)」

翼「あの兎人族のウサミミの彼女か?」

マリア「そうよ、最初は弱々で泣きべそで助けてほしい時に妙に図々しい事を言って色々下丸出しの残念ウサギだったけど、魔王とその吸血鬼の二人に鍛えて最終的に拳一つで全ての問題を解決するくらいにゴリマッチョ化したバグウサに変貌して司令や立花響と同じ人外ブチ越えた人種よ?」

翼「もの凄い酷い言われようだが、それは私も認めるどころか納得してしまうがな?(汗)」ツッコミ

マリア「それに引き換え私なんてあっちの駄竜と同じ扱いされて毎回も、というか何度もケツパイルされているのよ?(汗)(泣)」ケツを擦る

翼「なんか色々とすまん」

奏「で、そいつ(シア)のことがどうしたんだよ?(汗)」

マリア「ここ先の彼女の暴れぷりで切歌ができ惚れしているのは知っているよね?(汗)」

奏「確か前にハウリアの一団が来てそれ以降惚れちゃったんだよな?(汗)」

翼「で、マリアは何故に気にする様になったんだ?」

マリア「彼女(シア)の影響なのか「シアお姉様みたいに鍛えて最終的に響さんと同じ力に目指すデス!!!」って、かなりヤバい鍛え方をしているのよ?(汗)」

翼・奏

「「そ・・・それはかなりヤバいな!!!?(汗)」」ツッコミ

マリア「切歌だけなら良いんだけど、全然構ってくれなかった調が「シアさんが惚れいるユエさんみたいに私もユエさんみたいに目指して鍛えれば良いんじゃ?」って、調もそっちに行っちゃったのよ?(汗)」

翼「それはまた極端だな?(汗)」

奏「でもさぁ、それで強くなるのは良い事だよな~?(汗)」

マリア「でも彼女(ユエ)って、数多の多くの男性達を股間(息子)にスマッシュして漢女達を大量量産(生産)して増殖しているのよ?(汗)」

翼・奏

「「あっ!!?(汗)」」

マリア「もし司令達にもされたら地獄だわ(汗)」

翼・奏

「「それは同感だな?(汗)」」ツッコミ

作者「それなんだけど?そこは安心しろ最終的にスマッシュするのはクソジジィと英雄馬鹿にするみたいんだけどね?丸鋸で息子を切断する光景は凄く痛い程に怖いけどね?(汗)」自分の股間を抑えながらガードしていた

リーファ「それと同じくらいにSAOのアニメスタッフ達を槍ブスとスマッシュしてくれないかな~?」

作者「いや怖えよ!!?君と同じ扱いに不満を持つ側だからね、俺は!!!?(汗)」ツッコミ





健康器具を見ると気が薄れ逆に緊張する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2期参戦組がいる状態です

 

 

 

 

 

 

ロズワール「それでは今〜回のは原作のものよりオリジナルに変〜更した、健康診断だ〜よ?」

 

 

スバル・ターニャ・アインズ・カズマ

 

「「「「はぁ~~!!!(汗)」」」」思い溜息はきながらツッコむ気がメチャクチャ薄れていた

 

 

レルゲン「ただし、男性と女性それぞれの視点で見る事になる」

 

 

 

 

という訳で

 

 

まずは女性陣から

 

 

ちなみにレムに早速、拘束されたアルベドとシャルティア

 

 

クリス「展開早ぇ~な?(汗)」ツッコミ

 

 

エルザ「そういえばウェンディやレムに拘束されたシャルティア以外のメンバー達が今回保健担当だったな?」

 

 

イリヤ「はい」

 

 

クロ「それに2期参戦組の編成も今回から紹介するね?」

 

 

2期参戦組保健委員

 

 

香織

 

シャール

 

ファランギース

 

プルル

 

五恵

 

ユキノ

 

 

シア「あ〜?この感じの編成ですぅか~?」

 

 

風「しかも今更ですが、私達勇者部誰一人として保健委員が居ないんですよね?(汗)」

 

 

リズベット「まぁ、余りに男性の保健委員がいるとちょっと問題が起きるからコレでも最小限なのよね?」

 

 

ルーラー「あ〜?そうだったのですね」

 

 

シュナ「という訳で早速始めますね」

 

 

 

最初の診断(作者は男なんで実際の部分は知らないので個人的なやり方をやっていますのでご了承して下さい(笑))

 

 

まずはバストサイズから

 

 

アスナ「うわあぁぁ~・・・いきなりね?」

 

 

神楽「軽く引くネ」

 

 

ルーシィ「でもこれはしょうがないわね~?(汗)」ツッコミ

 

 

ちなみにこれには視えませんがわかりやすくモザイク加工に修正されてますのでイメージして下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの課題で殉職及び死亡者が続出した

 

 

イリヤ「へっ!!?(汗)」

 

 

 

死亡者(重症者)は

 

 

 

 

 

 

調

 

未来

 

珠子

 

 

 

ウェンディ

 

シリカ

 

だった

 

 

奏「翼ーーーーーーー!!!?(汗)」

 

 

ルーシィ「保健委員のウェンディが重傷したら駄目でしょ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

風「樹〜〜〜〜〜!!!?(泣)」

 

 

シノン「でもこれは圧倒的に無理じゃないかしら?(汗)(ー_ー;)」

 

 

その理由は

 

 

シオン

 

クリス

 

 

ライダー

 

リーファ

 

ティオ

 

ダグネス

 

魔女

 

東郷

 

等のバストがメチャクチャ破格に大きいサイズの面々が居る理由である

 

 

響・モモ・楓・しずく・アルフリード・エルフ・雫・鈴

 

「で・・・ですよね~?(汗)(ー_ー;)」納得のツッコミ

 

 

モードレッド「ケッ!!バカバカしいぜ?胸がデカけりゃ良いもんじゃねぇよ?」

 

 

シャルティア「そ・・・そうでありんすね!!!?(汗)」

 

 

モードレッド「胸の大きさなんてデカだろうと小さくてもその全てに置いても貧乳の体型でパーフェクトな父上のボディコンスタイルに良いに決まっていんだろうが!!!!!」拳に力込めて力説と問題発言

 

 

暫くお待ち下さい

 

 

バキボキバキボキバキボキバキボキ〜ザシュ!!!!!

 

 

モードレッド「・・・・・・・・・・・・・・・」ボコボコに殴られトドメに剣に頭を刺された(ビクンビクンと痙攣している肉片)

 

 

セイバー「何か文句でも?(殺)」全身モードレッドの返り血を浴びてます

 

 

神官「いいえ、別に?(汗)」代表者でツッコミする

 

 

ターニャ(何をおいても聞きたくなかったな~?(汗)(ー_ー;))この中で体型と性別にめちゃくちゃ困った人

 

 

五惠「し、シオンのバスト●●Bです(汗)」

 

 

翼・調・未来

 

「「「ゴパァ!!!?(泣)(吐血)」」」シオンのバストサイズで死亡(別の意味で)

 

 

響・奏・マリア

 

「「「やっぱり、そこに吐血はするよね(するな)!!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」」」ツッコミ

 

 

切歌「へっ?何でデスか?(汗)」気づいてません

 

 

クリス「・・・・・・(汗)(ー_ー;)」言いたいけど、言いにくい為黙ってます

 

 

ウィズ「シアさんのは●●と東郷さんは●●にルーシィさんは●●とリーファさんは●●です」

 

 

ユエ・シリカ・ウェンディ・樹・珠子・千景・アルフリード・シャルティア・アウラ・神楽・お妙・九兵衛

 

「・・・・・・・・・・・・・・ゴフッ!!!!(泣)(汗)(吐血)」バタンと前のめりに倒れ吐血した(止めの一撃で)

 

 

ターニャ「何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん何も聞かん(汗)(;一_一)」耳栓して全力で逃避してます

 

 

プルル「ちょっと、着信機で測ってるから耳を塞がないでくれないかしら?(汗)」ツッコミ

 

 

リホ「何だかな〜(汗)」

 

 

神官「でも、牛飼いの人が居ないことが幸いです(汗)(;一_一)」ツッコミ

 

 

ミユ「そうですね、こちらのリズ(プリズマ)さん

もそうですからね(汗)(ー_ー;)」ツッコミ

 

 

香織「じゃあ次は体重測定しますね!!」

 

 

女性陣(一部除く)

 

「うっ!!!?(汗)」ピシャー!!!と雷が轟く

 

 

モア「ていうか、重量増加?」

 

 

女性陣(体重に気にしている人達)

 

「ゴフッ!!!!?(泣)(吐血)(汗)」致命的なダメージで思わず吐血する

 

 

香織「はい、ユエさ〜ん?こっちに来て体重計に乗って下さ〜いどうせクソ重いですけどね~?(笑)」わざとらしく嫌がらせ

 

 

雫「ミレディと同じ煽りはやめなさい、香織!!!!(汗)」ツッコミ

 

 

ユエ「・・・ん、私を舐めるなバカオリ!!!そんな体重計に負けると思うな!!!重力!!!」体重計を重力で重さを軽くする

 

 

香織「ちょっとユエ!!!それは反則よ、この永遠のロリ年増吸血鬼!!!!(怒)」縛光刃と般若さんステンバ〜イ

 

 

ユエ「・・・フッ!!やんのか?この監禁箱入り妄想娘が!!!」ファイティングポーズで構え雷龍さんステンバ〜イ

 

 

バキドスと二人のガチの殴り合い(クロスカウンター付き)に張り合う

 

 

雫「喧嘩はやめなさい、香織!!!?あっ!!コラ、足をちょんちょんしないの!!!?(汗)」香織の背中から羽交いしながら抑える

 

 

ターニャ「やめんか、あっ!!?おい、煽る顔をするな!!!?(汗)」ユエを同じく抑える

 

 

シア「はぁ~~・・・・しょうがないですぅねぇ〜?」

 

「シャオラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜!!!!!!」ゴリマッチョ化に身体強化(最大レベルX 7万6千桁のパワー)になって二人の(溝内)所に腹パンした

 

 

ユエ・香織

 

「「ゴパァ!!!?(汗)(泣)」」クリティカル

 

 

シア「ユエさん?香織さん?このまま喧嘩するなら身長測定で私が二人の体を引き伸ばしますよ〜?(笑顔)」ゴゴゴ〜!!!と笑顔で威圧感を放ちながらゴリマッチョで両腕の指をコキコキと鳴らす

 

 

ユエ・香織

 

「「うっ!!!?(汗)(恐)」」二人はシアに無理矢理引き伸ばされ断末魔の悲鳴をあげる光景をいち早く想像した

 

 

アリス「・・・・・・・・・(汗)(ー_ー;)」前の肝試しの時のドッキリの後にモモタロスとキンタロスに折れ曲がった体を無理矢理引き伸ばされたトラウマを思い出す

 

 

切歌「シアお姉様〜マジでカッコいいデ〜ス♥」うっとりと惚れ込む

 

 

響「私も手伝うよ~?」シアに続く

 

 

マリア「それもやめなさい?(汗)」察して抑える

 

 

風「はぁ~・・・・体重がちょっと増えた・・・・・・(泣)」

 

 

アリス「ふむふむ、私の体重は増えているのですか」鎧姿

 

 

エルザ「私もだ」こっちも

 

 

ターニャ「鎧の姿で体重計乗るな(汗)」ツッコミ

 

 

ジュビア「水での体重は駄目ですか?」

 

 

ウェンディ「いや、それはちょっと反則的に駄目です(汗)」ツッコミ

 

 

プルル

 

「はい次は注射を打ちますので並んで下さい~?」

 

 

しずく「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!?(泣)」ビクッと怯える

 

 

樹「ヤダな〜?(汗)(泣)」

 

 

ユイ「注射を打たれるのが怖いのですか?」AIの体の為、受けた事が無い子

 

 

シャール「大丈夫ですよ?私なんて出会ったいきなりにハンクさんを猟銃でど出っ腹に鉛玉撃ち込んたですから~?(笑)」注射を恐怖を怖くない様に自分の過去を語り和らげる

 

 

凛(チート)「いや、全然怖くないどころかガチで殺意丸出しで殺った事をぶっちゃけてんだけど?(汗)」ツッコミ

 

 

ミューラー「しかも、針でもないし(汗)」ツッコミ

 

 

白虎「うぅぅぅ~・・・・(泣)」

 

 

プルル「アッ、そういえばマリアさん、ティオさん、魔女さん、ライザさんのだけは特別用の用意しているので?」

 

 

マリア・ライザ

 

「「へっ?」」

 

 

そこにあるのは

 

某地獄の補佐官が送って来た対子供用リーサルウェポンDXの巨大注射器がスタンバっていた

 

 

魔女「・・そ・・・れ・・・じゃ・・・・後・・・は・・・・頼・・・・み・・・・ま・・・す・・・・ね?」そそくさに部屋から抜け出そうとしている

 

 

マリア「ちょっと待ちなさい、何自分だけ逃げているのよ〜!!!?(汗)(怒)」ガシッと魔女の肩を握り掴む

 

 

ライザ「絶対に逃さないわよ、あんたも道連れよ~!!!?(汗)(怒)」魔女の腰をガッチリホールドして取り押さえる

 

 

ティオは・・・・・・・

 

 

ティオ「構わん、バッチ来いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(喜)」ケツをあげてスタンバってます

 

 

ダグネス「私もバッチこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(喜)」こちらもケツをスタンバってます

 

 

そして・・・数分後

 

 

ブス!!

 

 

マリア・ライザ・魔女

 

「アッ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!?(泣)」結局された

 

 

ティオ・ダグネス

 

「「ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!♥(喜)」」大喜び

 

 

エルザ「見事だな」

 

 

翼「ええ、潔く受けるとは素晴らしいです」

 

 

シオン「そうですね!!!」

 

 

レミア「感覚が脳筋過ぎるぞ?(汗)」ツッコミ

 

 

アルベド「見るからに痛そうね(汗)」

 

 

デレシア「そういう問題か?(汗)」ツッコミ

 

 

一方の男性陣は

 

 

近藤「お妙さんの所に行かねば!!!!(汗)」全力で女性陣の所に走り出そうとしていた

 

 

東城「私も若の姿とロフトのカーテンのシャーで気になります!!!!(汗)」こっちも

 

 

新八「行かせるか、ゴリラと東城さんは!!!!!(怒)」全力で阻止で阻む

 

 

グラハム「因みに少年美少年達の健康面(体の至る所)を診てあげる(笑)(喜)」白衣を着ているが、ほとんど全裸で座りスタンバってます

 

 

キリト・ユージオ

 

「「ちょっと、早退させてもらいます!!!!!(汗)」」即座にダッシュして逃亡する

 

 

綺礼「逃さんよ、覚えて良かった、影縫い(笑)」愉悦顔で黒鍵で二人の影を影縫いしました

 

 

トストス

 

 

キリト・ユージオ

 

「「ア"ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)(汗)」」その後に捕まり、色々とされました(笑)

 

 

ランサー「何で、アイツがそれ使えるの?(汗)」ツッコミ

 

 

緒川「言っておきますが、僕は教えてませんからね?(汗)」ツッコミ

 

 

天草「ご心配なく、こんなこともあろうかと緒川家の情報を盗んでいましたから(笑)」

 

 

アーチャー「駄目だろう、それは(汗)」ツッコミ

 

 

リムル「キリトとユージオの犠牲で何とか助かったな(汗)」

 

 

ベニマル「ですが、それはあくまでも時間稼ぎになりませんからね(汗)」ツッコミ

 

 

ナオフミ「そうなる前にさっさとしてくれ」

 

 

因みにナツ・ガジル・ラクサス・スティング・ローグは聴診器・視力検査を全て飛ばされている

 

 

グレイ「まぁ、元々ドラゴンスレイヤーが優秀過ぎるからな(汗)」納得している

 

 

カズマ「視力が良いなら、女湯とか色々と拝めるのにな〜」

 

 

銀時「それについては同意だな」

 

 

新八「ええ」

 

 

近藤「全くだ」

 

 

ドワーフ「オメーさん等が同意したら、いかんだろうに」ツッコミ

 

 

ハッピー「ナツだけ、平然と女湯に入って来たことがあったけどね」湯加減時の事を言っている

 

 

モモタロス「ああ、あの後に何人かが茹で蛸になって、死屍累々になっていたな(汗)」ツッコミ

 

 

士郎「女性陣の悲鳴と断末魔がめちゃめちゃ響いたもんですよね~(汗)」ツッコミ

 

 

ウラタロス「うん、アレは酷いよね(汗)」

 

 

アインズ「次は脈拍計のか(汗)」

 

 

ケロロ「どう見ても、アインズ殿やコキュートス殿は測定不能でありますな(汗)」

 

 

ジーク「俺とアストルフォもな」

 

 

アストルフォ「確かに、僕は霊体だし、マスターも竜の心臓で脈以前に測定しにくいよね~」

 

 

ハジメ「つーか、異世界や肉体改造されている奴は脈測れねえだろう?」

 

 

テディ「うむ、我々イマジンも砂化とか色々とアレだしな(汗)」ツッコミ

 

 

キンタロス「次はレントゲン写真やな」

 

 

リュウタロス「でも・・・・・」

 

 

ゴブリンスレイヤー「・・・・・・・・」

 

 

ビーッ、ビーッ!!!

 

 

ゴブリンスレイヤー「入らないぞ?」自分の鎧で内臓が図れない

 

 

アーチャー・ナルサス・ギロロ・土方・ベニマル・ハンク・アラン

 

「「「「「「「いや、鎧を脱げ(いて下さい)!!!?(汗)」」」」」」」ツッコミ

 

 

近藤「そうだぞ」全裸

 

 

土方「いや、下まで脱ぐな(汗)」ツッコミ

 

 

将軍「・・・・・将軍家は全身全裸であっちの方は足軽だ」全裸状態

 

 

土方「将軍〜〜〜〜〜〜!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」ツッコミ

 

 

メルトファン「どうかしたのか?」フンドシ一丁

 

 

クロム「お前もフンドシ一丁になるな(汗)」ツッコミ

 

 

桂「うん?エリザベスの中がおっさんが写っているな?また、何処ぞのおっさんでも拾い食いでもしたのか?」

 

 

アルスラーン・エラム・太一・藤丸・ゴブタ・光輝・龍太郎・ユリウス

 

((((((((いや、中身がそのままのおっさんだから(ッスよ)(汗)(ー_ー;)))))))))ツッコミ

 

 

綺礼「最後にネメちゃんの中を診たいかね?」

 

 

ネメシス「・・・・・・・♪」ルンルンで構えてます

 

 

アインズ・カズマ・スバル・ナオフミ・リムル・モモタロス・ラクサス

 

「「「「「「「要らんわ!!!!!(汗)」」」」」」」ツッコミ

 

 

 





















久しぶりにNG集


無惨「お前には失望したぞ?猗窩座、猗窩座、猗窩座、猗窩座、猗窩座、猗窩座!!!」



















猗窩座「猗窩座じゃない、桂だ!!!!(桂)」メイク化粧とヅラを被っていました


無惨「それなら私は無惨ではない・・・」

バサッ!!

















クルーゼ「俺、参上!!!ラウ・ル・クルーゼだ!!!」赤い極薄のレオタード(股間はもっこり)の姿で電王のモモタロスポーズで参上


ドカッ!!!!

モモタロス・無惨・猗窩座

「「「人のポジション取ってんじゃねぇ(るな)ーーーーーーーーー!!!!(怒)」」」桂とクルーゼの後頭部に足蹴りツッコミして建物の2階から落とす


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。