異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

55 / 183






ほのぼの劇場



アスナ「今回は私か・・・・」


銀時(女)「俺もいるけどな」


メアリー「ハァ!?カマトトぶっこいてんじゃないわよブスが!!!!」中指を立てる


アスナ「アァ"!!!!調子に乗るんじゃないわよ!!!!ヒスが!!!!」親指を立てて下に下ろす


銀時(女)「くらっ!!!女になった銀さんをナメんなよ!!!!」


サキ(ヴァルヴレイヴ)「やめなさいよ!!?」


メアリー「五月蝿い!!!一番ビッチが!!!!」


アスナ「やかましい!!!断トツエロ専門が!!!!」


銀時(女)「ウルセー!!!ヘタレ女が!!!!」


サキ「なんであたしだけそんな扱い!!!?!Σ( ̄ロ ̄lll)」


ピニャ(ゲート)「あの・・・妾は?」


アスナ・銀時・メアリー

「・・・・・・・・・・・・」


ピニャ「無いの!!!?(泣)」


ミレイナ(ダブルオー)「酷い扱いです・・・・(汗)」


ミコット(UC)「本当ね(汗)」


アミタ(なのは)「なのはさんに連絡しようかな?」


リリィ(なのは)「やめた方がいいと思うけど(汗)」




4限目 ウィルスバスターと言う名のはた迷惑な奴等

 

 

 

 

 

 

前回の展開

 

 

ついにバグ魔王の根城にたどり着いたキリト達

 

しかしバグ魔王はユイの姿(ペルソナ・ヴァベル)に変身したが銀時・沖田のドSコンビのダブルキックが炸裂した(容赦無し)

 

 

そして新八は

 

 

新八「何やってんじゃーーーーーー!!!?」ツッコミ

 

 

バグ魔王「ちょっと!!?ちょっと!!?何、いきなりモロ蹴ってんだ!!!?(泣)」

 

 

銀時「一々面倒な長い話はいいからさっさと始めろよ」鼻をほじる

 

 

沖田「面倒臭いからさっさと殺した方が早いですぜぇ」

 

 

バグ魔王「だからといっていきなり蹴るか!!?普通!!!?」鼻を抑えてツッコミをする鼻血を垂れながら

 

 

キリト「銀さん何やってんじゃーー!!!!」

 

 

アスナ「いくらユイちゃんの偽物からといって顔面に蹴る必要なかったわよ!!!?」

 

 

白球王「貴様!!!ユイ様の同じ顔でもいきなり攻撃する奴があるか!!!?」

 

 

バグ魔王「ぎゃあああああああああああ!!!?(泣)」銀時達のもみくちゃな喧嘩に巻きぞれ中

 

 

芽吹「キリトさん!!?ただいまもれなくバグ魔王も攻撃してますけど!!!?」ツッコミ

 

 

バグ魔王「貴様ら問答無用で容赦無しで同じ顔でも遠慮無しで攻撃するな!!!!それでも勇者か貴様ら!!!?」

 

 

若葉「魔王にそんなこと言われるとツッコミできないな・・・・(汗)」

 

 

千景「魔王に言われたくないけどね(汗)」ツッコミ

 

 

バグ魔王「ならば、そこにいる白球剣士と騎士の二人はどうかな?」

 

 

白球剣士「何!?」

 

 

バグ魔王「かつて、貴様の父は肛門から落ちて死んだが、今もいたら?」

 

 

白球騎士「ま・・・まさか!!?」

 

 

 

バグ魔王「そう、この姿こそ貴様らの父親・・・・」ヒースクリフの姿

 

 

バキッ!!!!

 

ドゴッ!!!!

 

 

キリト・アスナ・新八・神楽・土方・桂達に殴られる

 

 

バグ魔王「ブベラッ!!!?」殴られる

 

 

白球剣士・騎士

 

 

「「父上ーーーー!!!?(驚)」」

 

 

キリト「おい!!!なんで俺達の父親がヒースクリフなわけ?(殺)」殺意を込める

 

 

アスナ「不快だわ、私達の前で親が団長だったなんて(殺)」同

 

 

新八「流石にワンパターンな展開なら僕達にも遠慮無しで攻撃できます」

 

 

神楽「ユイじゃないから攻撃しやすいネ!!!」

 

 

沖田「面倒臭いから」適当

 

 

アスナ「ユイちゃんの体内の不愉快な害虫駆除よ!!!!(殺)」

 

 

イリヤ「なんでアスナさん達はあんなに殺意を込めるですか?(汗)」

 

 

リズベット「色々あってね・・・・・(汗)」

 

 

シリカ「何も聞かないで(汗)」

 

 

土方「さっさとピー●姫を出せ!もしくは●イジー姫でも可!!!!」バグ魔王を殴る(棺桶に入っているトッシーごと)

 

 

桂「サインが欲しいんじゃ!!!!」同

 

 

ヴィーシャ「出ませんよ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

マリア「私達も加勢・・・・」

 

 

???「そうわさせないわよ!!!」

 

 

セレナ「えっ!!?」

 

 

マリア達に阻む謎の影達が現る

 

 

切歌「デデデース!!?」驚く

 

 

調「ウソ!?アレは!?」同

 

 

マリア「ま・・・まさか!!?」青ざめる

 

 

セレナ「え・・え~~と???」困っている

 

 

 

 

 

調ロボ「人類は・・・」

 

 

切歌ロボ「デストロイデース!!!!」

 

 

マリアロボ「そして国土譲渡をしなさーい!!!!」

 

 

 

三人にちょっと似たロボであった

 

 

切歌「切歌ロボ!!?」

 

 

調「調ロボ!!?」

 

 

マリア「マリアロ・・・・・・ブベラッ!!!?(吐血)」吐血して倒れる

 

 

マリアロボ「何故私だけ吐血するの!!!?」ツッコミ

 

 

セレナ「姉さん達によく似たロボ!!?(驚)」驚愕するセレナ

 

 

球子「でも小さいけど?」

 

 

調「見た目に惑われないで下さい!!アレは私達とよく似た姿で同じギアをした高性能なロボです」

 

 

切歌「私と調ならコンビネーションで対応ができるデース!!!」

 

 

マリア「ち・・ちなみに私のは・・自分でぶっ壊す!!!!(殺)」先ほどまで弱っていたが自分そっくりなロボに殺意で復活

 

 

杏「なんでマリアさんはあんなに殺意を?(汗)」

 

 

しずく「後、ギアも今と全然違う」

 

 

切歌「マリアは昔響さんと同じギアを身につけいたのデース(汗)」(GとXDに参照)

 

 

調「今はセレナと同じギアで身につけいるけどね(汗)」

 

 

セレナ「なるほど」ポンっと手をうつ

 

 

若葉「しかしマリアさんのあの殺意は?(汗)」

 

 

マリア「昔の私以上に痛いからよ!!!!(殺)」

 

 

千景「あぁぁぁぁぁぁぁ」納得

 

 

アーチャー「痛いな・・・(汗)」

 

 

近藤「・・・・・・・・・・・・・」土方に引きずっているトッシーを見る

 

 

マリアロボ「魔王様こいつらを排除しましょう!!」バグ魔王の方に向く

 

 

バグ魔王「ぎゃあああああああああああ!!!?」ただいまキリト達にボコられ中

 

 

雀「まだ殴っていたの!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)」ツッコミ

 

 

キリト「父親がこいつなのがマジで腹が立つんだよ!!!ちなみに茅場本人なら超マジでムカつく!!!!(怒)」

 

 

アスナ「父親がこのやろうでマジムカつくのよ!!!!(怒)」

 

 

千景「相当にムカつくほど嫌なことがあったのね・・・(汗)」

 

 

高嶋「そうみたい・・・(汗)」

 

 

マリアロボ「魔王様!!!こうなったらアレを!!!!」

 

 

バグ魔王「さっきからこっち蹴っているから腹が立つけど本気で潰す!!!!」

 

 

 

バグ魔王・マリアロボ・切歌ロボ・調ロボ

 

 

「「「「合体!!!!」」」」

 

 

XDにあった三色ロボと中央の体の顔にバグ魔王の本体が付いた姿に合体した

 

さらに銀時達を吹き飛ばすオーラを放つ

 

 

銀時「オワッ!!?」

 

 

キリト「うわぁぁ!!!?」

 

 

アスナ「わぁぁぁ!!?」

 

 

芽吹「皆、大丈夫!?」

 

 

雀「うわぁぁぁぁぁぁ!!?め・・メブ~~~!!!?(泣)」オーラの影響を受ける

 

 

雀が徐々にドット絵に侵食を受ける

 

 

シズク「オワッ!!?こっちもかよ!!?(汗)」影響を受ける

 

神楽「銀ちゃん!!私もネ!!?」同

 

 

新八「うわぁぁぁぁ!!?僕も!!?」同2

 

 

銀時「新タンク!!!?」新八のメガネの方に向く

 

 

新八「本体はこっち!!!!つーか、またそのネタ!!?」ツッコミ

 

 

ヴィーシャ「きゃあああああああ!!!?」同3

 

 

リズベット「私も!!?」同4

 

 

シリカ「き・・・キリトさん!!?」同5

 

 

弥勒「わ・・わたくしも!!?(汗)」同6

 

 

アスナ「み・・皆!!!?(汗)」

 

 

桂「このままだと危険だ!!!」

 

 

白血球王「少し退くぞ!!!」

 

 

銀時「神楽・新タンク2」

 

 

新八「誰が新タンク2だ!!!?」ツッコミ

 

 

一行は新八達がドット絵になってしまったことで一時撤退を受ける

 

 

 

しかし新八達と銀時達も少しずつ影響を受けていた特に男性が・・・・

 

 

銀時「・・・・・・・・・・」股の覗く

 

「ま、股がーーーーーー!!!」ドット絵に侵食されていた(股間)

 

 

キリト「俺もかよ!!?(汗)」同

 

 

近藤「俺もだ!!!?(汗)」同2

 

 

桂「俺も受けちゃったみたいだな(汗)」同3

 

 

土方「みたいだな(汗)」同4

 

 

アーチャー「いや、君らはまだマシだろ!?私なんか何故かノーパンになっていて、オマケに股間だけじゃなく肛門にも影響を受けているのだけど!!!?(焦)」アーチャーだけ別の影響を受けていた

 

 

アスナ「キリト君達は股間だけど、私達はち●●がドット絵なのよ!!?(汗)」ち●●がドット絵なって驚くアスナ達

 

 

イリヤ「アスナさんありがとう!!!下が下ネタを隠して!!!」同

 

 

クロ「どちらかと言うとエ●い話よ、イリヤ」ツッコミながら同2

 

 

ミユ「クロがツッコミは珍しい・・・」同3

 

 

若葉「生き残りは西暦の勇者と芽吹と・・・」

 

 

千景「マリアさん達と銀時さん達・・・」

 

 

アーチャー「私とイリヤ達と(泣)」下半身に泣くアーチャー

 

 

杏「キリトさんとアスナさんと白血球王さん達だけですね」

 

 

珠子「困ったな~~」

 

 

高嶋「うん、どうしよう(汗)」

 

 

桂「安心しろ!!!!何処かにあるスター探せばある!!!!」●リオのドット絵なって言う桂

 

 

 

銀時「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

「何やってんじゃ~~~~!!!?」ツッコミと蹴り倒す

 

 

桂「ブベラッ!!!!」

 

 

 

続く

 

 

 









ほのぼの劇場


アリス「アニメ再展開をした私の活躍とキリトと夜の●●●●●な展開にご期待を!!!!」


アスナ「アリス!!!!ウソをつくんじゃないわよ!!!!私とキリト君の●●●●●な展開よ!!!!」


リーファ「いや!!アスナさん達が凄いウソですけど!!?」ツッコミ


マリア「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」全力で逃げるマリア


響「ちょ!!!?マジで洒落にならないんですけど!!?」全力で逃走する響


ターニャ「何故、私も!!!!?」同


首狩りのウサギ達「やぁっはァーーーーー!!!あの女(マリア)に●●にパイルして殺るぜ!!!!ボスのところのあの人と同じ臭いをするぜ!!!」


グランベルの皆さん「あの女を倒す!!!!」


ゴブリンスレイヤー「荒れているな・・・」


慎重な勇者「そうだな・・・」



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。