異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

56 / 183






モモタロス「今回は俺が参上だぜ!!!」


デュオ(W)「おう、俺も嬉しいぜ!!」


土井先生(忍たま)「君はむっつりスケベ?」


イルカ(ナルト)「そっちは練り物が苦手?」


アキラ(シンフォギア)「父親代表来ました」


レイ(デスティニー)「今回はかなりのメンバーが来てますね」


シャア(オリジン)「僕の名前返してよ~~!!!(泣)」


クルーゼ(SEED)「ふっははははははははは!!!世界を破壊するぞ!!!!(ハイグレの全裸)」


鮮血(キルラキル)「うりゃ!!!!」クルーゼのケツに刺す


クルーゼ「ぎゃあああああああああああ!!!!?」


鉄也(マジンガー)「こいつもオマケだ!!!!サンダーブレーク!!!!」


エンブリヲ「私の出番これだけ!!?ぎゃあああああああ!!!?」


ウルトラセブン(超闘士)「ワイドショット!!!!」


バーキン(バイオハザード)「ああああああああ!!!?」


マサキ(ゼオライマー)「最後は私が・・・チリしてくれる」


モモタロス「しなくていいよ」







バグ編最後です





5限目 ウィルスをどうにかしよう

 

 

 

 

 

 

 

ユイを救う為、バグ魔王の脅威からウィルスを排除に着いたキリト達だがバグ魔王とマリアロボ達の合体をさせた合体ロボのウィルスオーラにより新八達ウィルスの影響を受けてしまった

さらに銀時達も影響を受けてしまった

ただし、アーチャーだけ下半身がノーパン状態(笑)

 

 

アーチャー「納得出来るか!!?」ツッコミ

 

 

沖田「近藤さんはあまり影響を受けてませんね?」

 

 

白血球剣士「恐らく、この人は常に日頃から全裸のはずでは?」

 

 

土方「ああ、納得したわ」ポンと手を叩く

 

 

白血球騎士「どうします?」

 

 

白血球王「このまましておいてもいずれこいつらもドット絵になってしまうだろ」

 

 

キリト「ユイを救う為に速攻で決着をつける必要があるわけだ(泣)」股間がドット絵に泣いている

 

 

イリヤ「もう作戦を立てる余裕も無いわけですね!!!(泣)」胸がドット絵に泣いているイリヤ

 

 

芽吹「泣くほど!!!?」ツッコミ

 

 

マリア「私としてはあの忌々しい私のロボを破壊しないと気が済まさないけどね!!!!(殺)」噴火前状態のマリア

 

 

切歌「マリアがブチギレのようデース(汗)」

 

 

セレナ「ね・・・姉さん・・・(汗)」

 

 

調「・・・・・・・・・」どうツッコミを入れればいいのか解らず無言

 

 

桂「ここは俺に任せろ」●リオのドット絵になりながら名乗りをあげる桂

 

「近藤、貴様の力も借りるぞ」

 

 

近藤「えっ?俺も?」自分に指さす近藤

 

 

 

魔王の玉座の間

 

 

 

桂「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

近藤「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

桂「行くぞ!!!近藤・・・いや・・・・!!!」

 

 

近藤「行くぞ!!!桂・・・いや・・・・!!!」

 

 

桂・近藤「「フルーツポンチ・チンポ侍G!!!!」」魔王に飛び込む二人

 

 

アスナ・切歌・調・セレナ・イリヤ

 

 

「「「「「いやああああああああ!!!!」」」」」近藤の方に絶叫する

 

 

マリア「後であのゴリラは殺しておくべきね(殺)」影から近藤抹殺を考えるマリア

 

 

バグ魔王「こいつらは正気か!!?突っ込んでくるだと!!?(驚)」

 

 

魔王のオーラに浴びながらドット絵の姿で突撃する

 

 

桂「何度も同じ攻撃が通じるか!!!!」●リオの姿になりながら突っ込んでくる桂

 

 

近藤「無駄無駄!!!!俺達に不可能は無い!!!!」●ンキーコングになりながら突っ込んでくるゴリ・・・近藤であった

 

 

キリト「今、ナレーションが言い間違いないしなかった?」ツッコミ

 

 

桂「このまま魔王の首を取ってやる!!!」

 

 

近藤「ふっはははははははははは!!!!一気に突っ込むぞ桂!!!!」

 

 

 

しかし床の底が穴が開き

 

 

桂・近藤「「あっ!!」」ドット絵の為ジャンプができない

 

「「あ~~~~~~~~~!!!?」」床に落ちる二人

 

ちなみに●リオのやられる音楽付き

 

 

切歌「落ちたデース」ツッコミ

 

 

キリト「落ちたねぇ」ツッコミ

 

 

仲良くツッコミする二人

 

 

マリア「よし!!落ちた馬鹿二人が道を突き進むわよ!!!!」突撃するマリア

 

 

白血球王「囮作戦成功だ!!!!進め!!!!」ウソの作戦

 

 

若葉「アレ!!!?そんな扱いの作戦だったんですか!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

イリヤ「どう見ても突っ込んでただ落ちただけなんですけど!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アーチャー「明らかに生け贄だな(汗)」

 

 

クロ「オマケにウソだってバレバレだし(汗)」ツッコミ

 

 

珠子「とにかく、タマ達も突っ込もう!!」

 

 

杏「うん!!タマっち先輩!!!」

 

 

高嶋「ぐんちゃん、私達も行こう!!」

 

 

千景「ええ!!!」

 

 

芽吹「えっ?あそこは放置するの?」ツッコミ

 

 

沖田「近藤さんだけで回収しておけばいいから」桂を放置する気満々

 

 

バグ魔王「無駄だ!!!!何人来ようと我がオーラに勝てん!!!!」オーラを放つバグ魔王

 

 

セレナ「ぐうぅぅぅぅ!!このままじゃ!!!」徐々に浸食が進んでいる

 

 

 

しかしそこへ

 

ズバッ!!!

 

 

???「待たせたな」

 

 

若葉「土方さん!!?」

 

 

土方「土方?いや、違うな俺達はトシ方だ!!!!」なんかフュージョンして微妙な姿に変人・・ではなく変身した土方とトッシー

 

 

キリト「今、明らかに間違えたよな?」

 

 

切歌「したデース」

 

 

調「切ちゃんとキリトさんが仲良くツッコミ・・・」

 

 

ミユ「そこはどうでしょう?(汗)」ツッコミ

 

 

土方(トッシー)「トッシーの力と俺(土方)の力で魔王を倒す!!!」バグ魔王に斬りかかるトシ方

 

 

バグ魔王「我がオーラを受け付けないだと!!?」

 

 

白血球剣士「バグ魔王、俺達の体はユイ様が作ったモノだ!!!!貴様のオーラごとき効くか!!!」

 

 

白血球騎士「あそこにいるわたくし達はそこで哀れな●ンポと●首が不様にドット絵になるといいわ!!!(笑)」

 

 

銀時・キリト・アスナ

 

「「「何だと!!?この●リボーが!!!!」」」飛び蹴りで白血球王達の頭をド突く銀時達

 

 

白血球王・剣士・騎士・土方

 

「「「「ぶっは!!!!」」」」銀時達の飛び蹴りに直撃する(一人巻きぞれ)

 

 

バグ魔王「ぶっ!!!!」中央の顔に直撃

 

 

マリア「私達も行くわよ!!!!」三色ロボの頭部を踏んず蹴るマリア達

 

 

三色ロボ「痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!(泣)」マリア達に踏まれてダメージを負う

 

 

若葉「色んな意味でスゴい(汗)」三色ロボの触手を攻撃していた若葉達

 

 

イリヤ「ただのボコりにしているのですけど?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田「オラオラオラ♪」バグ魔王と土方ごと踏んず蹴る沖田

 

 

高嶋「沖田さん!!?土方も蹴っちゃ駄目ですよ!!?」ツッコミ

 

 

千景「しかも嬉ながら(汗)」

 

 

ガコッ!!!!

 

 

何かが外れた音

 

 

バグ魔王「し・・・しまった!!?●ンブビリーケーブル(●ヴァの)が!!!!(焦)」以外な弱点

 

 

その時全員がキランと目が光ったのは

 

 

 

 

バグ魔王・三色ロボ

 

「ああああああああああああああああ~~!!!!」

 

「いやああああああああああああ~~!!!!」

 

フルボッコになった

 

 

こうしてユイは無事ウィルスから排除に成功する

 

この世に散った者達が・・・・

 

 

桂・近藤・土方・新八・白血球王・剣士・騎士・雀

 

「「「「「「「「生きてるだろ・よ~~~~~~!!!?」」」」」」」」

 

 

ちなみに何故ユイがウィルスに掛かったかと言うと・・・・・

 

 

東郷「許して下さい~~!!!友奈ちゃんの魅力についての編集と護国思想について知識をユイちゃんに教えようとしたのに~~!!!?(泣)」犯人

 

 

園子「おねげぇ~~しますだ~~!!!?メモリーを・・・あすん(アスナ)さん達の甘いしるし(女性達の汁)の入ったメモリーを返して~~~(泣)」犯人2

 

 

アクア「女神の偉大さをあの子に教えようと(刷り込み)したのに~~!!!?(泣)」一番の犯人

 

 

杏「ご・・ごめんなさい~~!!!?(泣)」園子と共犯

 

 

桂「ここから出して~~~~!!!?」攘夷を起こして煽動した共犯2

 

 

 

全員、反省の為牢屋行きと各トイレ掃除の刑であった

 

 

しかしまだ別のウィルスがこの時に二つのウィルスによる事件が起きる!!!

 

一部終わる

 

 

 

 

オマケ

 

 

作者「今回から新たな補習組にXVから来た、クソジジィが来てくれたよ」

 

「つー訳で、皆~~殺れ」

 

 

沖田「ストレス解消~~!!!」バズーカを放つ

 

 

ドゴン!!!!

 

 

クソジジィ「ぎゃあああああああ!!!!」吹っ飛ぶ

 

 

アスナ「ハアぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」レイピアの連続突き

 

 

ブスブス!!!!

 

 

クソジジィ「ぐあああああああああ!!!!」串刺し

 

 

めぐみん「エクスプロージョン!!!!」爆裂

 

 

クソジジィ「ああああああああああああ!!!!」

 

 

翼「様無いわね(笑)」

 

 

マリア「スッキリするわね(笑)」

 

 

響「これからあのクソジジィを痛めつけ放題ですね」

 

 

未来「何回殺してもすぐに復帰して何度でも殺れるねぇ♪」

 

 

 

今回で大変満足する装者達であった

 

 

 

 

 









ほのぼの劇場


ランサー「新作のサクラ大戦の話は10年後の話だろ?」


グレイ「旧のメンバーは今現在二人だけ?」


クライン「でもよ、今のメンバー達より貫禄があるぜ?」


綺礼「それだけ、時代が流れているわけだ」


モモタロス「まあ、けっこう年が経ち訳だな」


ケーニッヒ「まさにトシだけに?」


ノイマン「上手い!!」


グランツ「ぶはははははは!!」


ヴァイス「受けがよしすぎだろ?(笑)」




この後、薙刀を持った現在の支配人と刀と仮面を着けて長い黒髪をした人に触れては逝けない発言により斬殺された愚か者達であった




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。