異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

60 / 183
















ほのぼの劇場


亜弥「芽吹先輩、映画(あなざわーるど)の出演おめでとうございます~!!」

芽吹「ありがとう亜弥ちゃん」

雀「良いな~?メブが出演って?」

アスナ「私も一度はメインやっているから大丈夫よ」

キリト「イヤ、アスナは今回のコレと全然関係ないからね?(汗)」ツッコミ

マリア「翼ーーーーーーーーー!!!!何勝手に黙まって出演しているのよーーーーーーーーー!!!!?(怒)」

翼「いや、私なんかよりも立花と暁も別の意味で出ているが!!!?(汗)」ツッコミ

調「後、ターニャとダグネスさんも入ってるから怒る意味が無いよ、マリア?」ツッコミ

ナツ「そっちはそれで良いけどよ?(汗)」

グレイ「最後の一人は俺等にとってはボスキャラなんだけど?(汗)」

神官「こっちはその劇場版のボスでしたけど(汗)」

作者「つ~訳で皆も「異世界かるてっと あなざわーるど」を観に行こう〜!!!」

新八・夏凜・クリス

「「「宣伝するなーーーーーーーーー!!!?(汗)」」」ツッコミ









再びウィルスと言いたいけど、持病持ちには気をつけよう? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナレーション

 

皆は覚えているかな?

 

ユイがウィルスに侵され中がはたらく細胞やたまクエみたいなRPGな展開の事を

 

今回もまたまたその騒動に巻き込まれる

 

ちなみにネメちゃんはウィルスとは全然関係ないからね?

 

それでは第二次ウィルス編スタート!!!

 

 

ネメシス「スターーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!」

 

 

終「ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

 

東城「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!」

 

 

只今、ナレーション(作者)と↑の3人一緒にトイレでずっとスタンバっています(大の方)

 

 

雫・ルーシィ・イリヤ(今回出番無し)

 

「「「表現が汚いわよ(ですよ)ーーーーーーーーー!!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

 

 

 

クルルズラボ

 

アスナ「えっ!!?またユイちゃんが倒れちゃったの!!!?(汗)」

 

 

 

クルル「ああ〜、正確にはちょっとしたもんのデータ処理を手伝っだった時にバグを受けちまったがな〜?」

 

 

ハジメ「つー訳で今回は迅速に解決する為、俺が選んだ面子を呼んでおいた」

 

 

 

ハジメに選んだチーム編成は

 

 

キリト

 

アスナ

 

リーファ

 

シノン

 

アリス

 

ユージオ

 

ユエ

 

香織

 

ドロロ

 

ミユ

 

シュナ

 

リグルド

 

エラム

 

銀時

 

新八

 

神楽

 

 

近藤

 

土方

 

沖田

 

友奈

 

東郷

 

夏凜

 

高嶋

 

千景

 

芽吹

 

亜弥

 

 

 

クリス

 

 

マリア

 

セレナ

 

カズマ

 

アクア

 

めぐみん

 

アルベド

 

シャルティア

 

ターニャ

 

ラム

 

の面々(一部のキャラは不参加)

 

 

芽吹「ちょっと待って下さい、なんで亜弥ちゃんが参加する事になっているんですか!!!?(汗)」

 

 

ハジメ「実に言うとな?巫女の力が必要でその後衛がいんだよ?」

 

 

芽吹「えっ?でも、ひなたや神官さんが居るのに亜弥ちゃんが推薦になっていると?(汗)」

 

 

ハジメ「まぁ、今回は必要不可欠だからな〜?」

 

 

亜弥「芽吹先輩、私も皆さんのお手伝いをしたいのです!!ユイさんを助ける為にも私は精一杯頑張ります!!!」亜弥の周りから純粋な光が溢れ出す

 

 

ちなみにまったく関係ない所で断末魔が溢れ出す「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!(泣)」

 

 

雀「あっ!!ドS作者と闇系持ちのキャラの人達がアヤヤの天使的な光で蒸発した(汗)」ツッコミ

 

 

芽吹「わかりました、亜弥ちゃんの警護は私と雀が担当します」

 

 

香織「ねぇ、ハジメ君?なんで私とユエと一緒なのかな?雫ちゃんやシアも呼べば良いのに?」

 

 

ハジメ「それがな、この問題にシアと雫だとちょっと無理なんだよな?厳密に言うとな、厄介なバグとかトラップがあるから遠距離とか後衛の役職の担当が結構必要なんだよ、ティオは俺の魔力維持する為にサポートするから参加出来ねぇから」

 

 

ユエ「・・・ん、確かにシアと雫は近距離型で遠距離攻撃にそこまで特化出来てないね?」

 

 

香織「そうだね~?私も元々は回復術師だったから今では使徒の力で近距離にも対応可能な豊富な役職だから十分な理由だよね~?(汗)」

 

 

ハジメ「俺はここでバックアップを専念するから今回は二人に任せるわ」

 

 

ウェンディ「本来なら私も同行したかったのですが、ここでのサポートが必要なので待機してます」

 

 

シュナ「その代わりにわたくしが同行します」

 

 

クルル「それと今回は少し内容が前回より内部が大きく変わっているからそれぞれ小さくなって別口から特殊注射器で腕から入れよ?」

 

 

キリト「えっ?今回のユイの体の中が変わちゃったの?(汗)」ツッコミ

 

 

ハジメ「まぁ、色々と中身が変わっているからな」

 

 

 

そんな訳でユイの体に右側(右腕)に入る面々は

 

キリト

 

アスナ

 

アリス

 

リーファ

 

シノン

 

ユージオ

 

マリア

 

セレナ

 

銀時

 

新八

 

神楽

 

カズマ

 

アクア

 

めぐみん

 

ダグネス

 

友奈

 

東郷

 

芽吹

 

亜弥

 

 

シュナ

 

リグルド

 

エラム

 

 

 

左側(左腕)から入るメンバーは

 

ユエ

 

香織

 

近藤

 

土方

 

沖田

 

 

 

クリス

 

 

高嶋

 

千景

 

夏凜

 

アルベド

 

シャルティア

 

ミユ

 

ターニャ

 

ラム

 

ドロロ

 

 

ユイの体内(右腕)

 

 

銀時「で、アバターに神経系ってあんの?」鼻をほじる

 

 

新八「知りませんし、一々聞かないで下さい?」ツッコミ

 

 

友奈「アレ?」

 

 

東郷「どうしたの友奈ちゃん?」

 

 

友奈「ユイちゃんの体内って、あんなのあるんですか?」

 

 

そこは何かの村だった

 

 

キリト「えっ!!?何あれ!!!?前に来たときにはあんなの無かったけど!!?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「とりあえず、聞いてみるか?」

 

 

アスナ「すみません、此処は何処ですか?」

 

 

村人1「此処の名前は「死ね、中2共が」という村の名称だよ?」

 

 

キリト・アスナ・カズマ・雀・エラム・新八

 

「悪意籠もった名称ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アスナ「ちょっと〜!!!?ユイちゃんの所でとんでもないモノが名前出ているわよ~!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

キリト「どう見てもユイに悪影響ダダ漏れじゃないかーーーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「しかもこれって確実にドS作者がイリヤちゃんの所の中2達を殺意込めてこうなっちゃったと思いますよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「あいつ等は後でトドメ刺してに行けば良いネ?」

 

 

マリア「そうね~?ちゃんと息の根を刺さないと駄目よ?」

 

 

キリト「良し、コレが終わったら中2を斬りにいこう」

 

 

アスナ「そうね、確実に息の根を刺しましょう」

 

 

銀時「結局そっちの展開かよ?」ツッコミ

 

 

アリス「そういえば前回の時は確か銀時とキリトにアスナに似た白血球の者達が居た筈ですけど?」

 

 

芽吹「言われてみれば確かにいませんね?(汗)」

 

 

セレナ「でも、居たとしても坂田さんにキリトさんとアスナさんがまた大喧嘩になりますよ?(汗)」

 

 

シノン「そういえば、リズがアスナと白血球騎士(アスナ)と喧嘩する時にはお互い馬乗りして転がりながらスカートのパンツ丸見えしながらメチャクチャ喧嘩していたって、疲れた顔で言っていたわね?(汗)」

 

 

リーファ「当時のそれがかなりヤバかったって、シリカも言ってましたよ?(汗)」ツッコミ

 

 

キリト「大丈夫だ、今度会ったら格ゲのハメ技でいたぶる!!!(怒)」

 

 

アスナ「私もマリカーで甲羅とバナナの嫌がらせ妨害してやるわ!!!(怒)」

 

 

新八「ゲームでの例えで仕返しを企てるな!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

雀「それのせいで私達酷い目にあったの忘れてませんか!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

芽吹「雀に同感ですよ、キリトさん、アスナさん?(汗)」

 

 

友奈「そんなことがあったんだ〜?」

 

 

東郷「元攘夷志士で白夜叉だった銀時さんと黒き剣豪のキリトさんに白き閃光であるアスナさんの激闘は私も見たかったわ〜?」

 

 

亜弥「私も見たかったです」

 

 

新八「んな、大層なもんじゃ無いから殺意丸出しの阿鼻叫喚だったからね!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

エラム「というよりも二人(キリトとアスナ)の呼び名がエラい事になってますよ?(汗)」ツッコミ

 

 

セレナ「ちなみにマリア姉さんだけ自分の似たロボに全力で血を吐きました」

 

 

リーファ・シノン

 

「「どんな状況〜!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」」ツッコミ

 

 

シュナ「あっ!!皆さん、あそこに教会がありますよ?」

 

 

マリア「とりあえずはあそこに行ってみましょう」

 

 

キリト「すみません〜?」

 

 

ユージオ「誰か居ますか?」

 

 

新八「アレ?あの人は」

 

 

そこに居たのは綺礼と同じ似たアバターだった

 

 

綺礼「これはこれは「男女受けっ子の黒の剣士」と「女装大好きっ子の氷の剣士」ではありませんか?」

 

 

キリト・ユージオ

 

「「どんな呼ばれ方なんだ(の)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

アスナ「でも、キリト君は偶にキリ子ちゃんになるし、あながち間違っていないわよ?(笑)」クススと笑う

 

 

アリス「ユージオもアプリゲームのイベントで女装していましたから否定は無理かと?(笑)」フフッと笑う

 

 

シノン「とくにキリトに関してはBOBで超ノリノリで女の子の素振りして男達を釘付けしていたからあながち間違っていないわね~?(笑)」思い出し笑いする

 

 

リーファ「お兄ちゃんもユージオさんも十分女の子ノリが有り余るから否定出来ないもんね~?(笑)」ププッ〜と笑い堪える

 

 

キリト・ユージオ

 

「「思い切っり否定して!!!?(泣)」」ツッコミ

 

 

綺礼「そこにいるのは「アダ●ト専門の白の騎士」と「ブリっ子の黄金の騎士」と「巨乳ブラコンの緑の剣士」と「氷のスリムに気にするスナイパー」ではありませんか?」

 

 

リーファ「なんで人のプロフィール知ってんのよ、腐れ神父!!!?(激怒)」襟首を掴みかかる

 

 

シノン「私としてはスリーサイズの方を知っているの!!!?(激怒)」同じ様に掴みかかる

 

 

アスナ「えっ?私って、そんなにヤバいですか?(汗)」今の現状に気にする

 

 

アリス「私としてはブリっ子の方に気になりますが?そんなにブリっ子ですか?」自覚無し

 

 

ユージオ「多分幼いアリスの方に入ってるかも?(汗)」ツッコミ

 

 

キリト「というか普通に出ていたし?(汗)」ツッコミ

 

 

綺礼「更にそこにいるのは「アホの自称女神の女」と「外れ爆裂魔法使い」と「ケツパイルの女」ではありませんか?」

 

 

アクア「誰がアホの自称女神よ、モノホンよ!!!?(汗)」

 

 

めぐみん「誰が外れ爆裂魔法使いですか!!!?(汗)」

 

 

カズマ「そのとおりで合ってんじゃん?(笑)」

 

 

マリア「いやいやいや待て待て待ちなさい、誰がケツパイル女よ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

キリト「ティオと同じ声似だからじゃないですか?(汗)」ツッコミ

 

 

アスナ「確かに似てますもんね~?(汗)」

 

 

シノン「否定する事が出来ないわね~?(汗)」

 

 

マリア「たとえそうだとしても具体的にはギャグよ!!?そこまで酷くないわよ!!!?(汗)」

 

 

ガシッ!!!

 

 

マリア「えっ?(汗)」

 

 

リーファ「ケツパイル程度で済めばそれで良いですけど、原作アニメでメインヒロインがお見せ出来ない絵面を出す羽目になった私よりはマシじゃないですか〜?ア"ァァ〜!!!!!(激怒)」片手でマリアの肩掴み横顔でメチャクチャメンチキレ目が血走らせながらマリアを睨みながらトラウマの事をブチキレながら力強くマリアの肩を握る

 

 

マリア「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!?ごごごごごごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!?(大泣き)」リーファを見てはいけない顔を見てメチャクチャ泣いてます

 

 

キリト「おおおおお落ち着けスグ・・じゃなかったリーファ!!!!?(汗)」取り押さえる

 

 

アスナ「ヤバいわね、また槍ブスの発作がぶり返したわよ?(汗)」ツッコミ

 

 

アリス「実はリグルド殿が原作アニメの第一期で顔に怪我した際のにターミー●ーターみたいな顔になってもあのドS作者が引いていなかった様ですよ?(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「それでまたキレたのね?(汗)」ツッコミ

 

 

リグルド「す・・・すみません・・・・・(汗)」この中一番気まずい人

 

 

 

 

一方その頃別働隊は・・・・・

 

 

 

ドゴーン!!!!

 

 

天草「汝、迷える子羊の様に懺悔して教会に御祈りを?」

 

 

香織・アルベド・シャルティア・土方・ターニャ・夏凜・高嶋・千景・奏・ミユ・ドロロ

 

「・・・・・・・・・(汗)」

 

何故固まっているかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユエによる雷龍さんの雷撃でもうひとつの教会が跡形もなく焼土され丸焦げに崩壊しています

 

 

 

天草「さぁ、どうかしましたか?「頭の頭皮を剥げたユエ様」?(笑)」崩壊された教会で平然と佇む

 

 

ユエ「・・・・・・この教会を木っ端微塵に破壊する(怒)」雷龍さんが荒ぶりながら暴れてます

 

 

クリス「いや、その教会はお前が既に丸焦げの焼け野原になってんぞ?(汗)」ツッコミ

 

 

翼「オマケに担当の神父(天草)は何故か無傷なのだ?(汗)」ツッコミ

 

 

次回に続く

 

 

 























やっちゃったシリーズ

とある島で仁王立ちする一機の機体その名は!!!!















桂「ドア●専用ザクではなくヅラ専用でもない、桂専用ザクだ!!!!!」

モードレッド「俺は父上専用の息子だ!!!!!」

ギルガメッシュ「我もセイバー専用のコレクターだ!!!!」後ろにセイバーのグッズと服装を並べる

キャスター「私もセイバー専用のお洋服を既にスタンバっているわーーーーーーーーー!!!!!」

東郷「私は友奈ちゃん専用の●ーーーーーーーーーです!!!!」

ひなた「私は若葉ちゃんの秘密のウフフ〜です!!!」

新八「僕はお通ちゃんの●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーを持ってます!!!!」

近藤「俺はお妙さんの愛の●ーーーーーーーーー!!!!」

東城「私は若の専用ゴスロリとメイド服を持っている、カーテンのシャーのヤツを持参しています!!!!!」

グラハム「私後に少年が使っている、●ンダム専用を持っているが全ての美少年達の専用を持ちたい!!!!!」


お妙・セイバー・九兵衛

「「「死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(殺)(怒)」」」ロケラン・エクスカリバー・ミサイルランチャーで割愛



リボ●ズ「フッ!!僕が一番うまく・・・・」

グレイ・キリト・カズマ・ターニャ・アインズ

「「「「「ややこしいからやめろーーーーーーーーー!!!!!(汗)」」」」」ツッコミながらハリセンで張り倒す


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。