異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

61 / 183



















ほのぼの劇場

響「あ〜、私とグレ私のバースデー過ぎたね・・・」

グレ響「しょうがないよ、あのドS作者が当日に書くわけが無いもん・・・・」

作者「うるせぇな、つーか、君等自分の事を棚に上げてるけどな、二人以外にもバースデー関係者がいんだぞ?」

響「へっ?私達以外にも?」

ロニエ「どうも、偶然にも私も響さんと同じ日なんですよ(汗)」

グレ響「本当だ(汗)」

珠子「タマは全然違うけど、タマとあんずやここに来ていないますず(真鈴)も同じだぞ!!」

杏「ちなみに私は響さん達の3日後にはバースデーなんですよ・・・(汗)」

響「アレ?なんかよく見たら私とグレ私にロニエちゃんと杏ちゃんが同じ声同士の誕生日だよ!!!」

杏「正確には響さんとグレ響さん、私はロニエさんとの意味合いですけどね(汗)」ツッコミ

作者「いや、本当に書くのが面倒くさい話だよね~?」

グレ響「アンタは具体的な所でソレかい!!!!(怒)(汗)」ツッコミ










考えて方を身を誤ると後で酷い目に合う(ギャグ系の誰かが(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はキリト達視点です

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

 

ユイが再びウィルスに侵されキリト達(その他)はそれぞれユイの右腕と左腕から入り奇妙と珍妙な内容に辿り着く

 

ただし、頭のイカレた村人達が(笑)

 

 

キリト達は綺礼(教会の村人)の呼び名でリーファの暴走(槍ブス発作)を羽交い絞めにして取り押さえて数分後・・・・

 

キリト「ハァハァハァハァ・・・・何とか落ち着いた・・・・(汗)」めちゃ体力消費した

 

 

アスナ「ハァハァハァハァ・・・最近のリーファちゃんの槍ブス発作はもの凄い馬鹿力でマジでヤバいわね・・・・(汗)」ツッコミながら息切れ

 

 

リーファ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・(泣)」全身簀巻き状態でうつ伏せで泣いてます

 

 

マリア「いえ、迂闊にもトラウマの事を墓穴を掘った私が悪かったのよ・・・・(汗)」地面に擦りながら土下座している

 

 

亜弥「あのすいません、神父さん、私達はユイさんの病気を治してあげたいのですが、どうすればいいんですか?(汗)」

 

 

綺礼(村人)「なんと頭のいい子ピュアな子羊なんでしょう!!!」

 

 

雀「なんか、アヤヤに対してはエラい言われようだね?(汗)」ツッコミ

 

 

芽吹「そ、そうね・・・・(汗)」

 

 

綺礼(村人)「何とか教えてあげたいのですが、この村には凶悪な者達がいつも襲ってきて被害を受けているのです・・・(汗)」

 

 

友奈「えっ!!?そうなんですか!!?(汗)」

 

 

マリア「だったら、見過ごせないわね」

 

 

綺礼(村人)「何しろ、この村できっての美しい村娘を襲うとする輩なんです」

 

 

銀時「何だと?そのお嬢さんの護衛は是非、俺に!!!」

 

 

新八「ちょっと、銀さん、抜け駆けはしないで下さい、ここは僕が!!!!」

 

 

カズマ「いやいやいや、ここは俺に任せな?」きらめきのドヤ顔

 

 

キリト「うわぁぁぁぁぁ~、恥と外聞も見境ないよ、この人ら・・・(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「こいつらになんの期待をしても無駄アル」鼻をほじりながら言う

 

 

綺礼(村人)「ありがとうございます、この村の美しい村娘を・・・・」カーテンオープンする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシス(ネメちゃん村娘)「スターーーーーーーーーズ(ありがとうございますね)!!!!!♥」かわいいフリフリ服と頭にはリボン付けて極短いスカートしていて顔を照れながら言う

 

 

 

銀時・新八・神楽・キリト・アスナ・リーファ・シノン・アリス・ユージオ・カズマ・アクア・ダグネス・めぐみん・マリア・雀・エラム

 

「オボロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ〜!!!!!!!!!?????(泣)(汗)」まさかのオチに全員メチャクチャ吐き出した

 

 

銀時「ふざけんな、これの何処が「美しいかわいい娘」何だよ!!!!?(怒)(汗)」ツッコミ

 

 

アスナ「これ前にも私のダイジェスト版でとんでもない絵面しないかしら!!!?(怒)(汗)(泣)」ちょっと涙目でツッコミ

 

 

新八「そもそもなんでコイツがヒロイン何だよ、納得出来るか!!!!(汗)(怒)」ツッコミ

 

 

綺礼(村人)「何を言うのですか、彼女はこの村きっての美少女で家事・裁縫・炊事・花の手入れに料理は遠月でその道のプロを極めて争いや乙女心満載の優位の最強の乙女なんですよ!!!」力強く語る(騙る)

 

 

キリト「あんなバケモンがこの村の最強の乙女ならこの村は既にバイオハザード起きてるわ!!!!!(汗)(怒)」ツッコミ

 

 

ネメシス「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(そんな、私は火炎放射器でチャーハンを作ったり、砲弾を抜いたロケットランチャーで生花しか出来ません)~!!!!(泣)」よよっと何処ぞの江戸時代の村娘みたいに悪代官に酷いことをされる仕草してます

 

 

カズマ「いや、火炎放射器をチャーハンしたり、ロケットランチャーを生花している時点でメチャクチャ使いこなしてるだろうが!!!!(汗)」ツッコミ

 

 

ネメシス「スターーーーーーーーーーーーーーーーーズ(それに私はジ●さんと一緒にお茶会したり、恋バナだってしているのよ)!!!!!?(汗)(泣)」ハンカチで涙を拭く

 

 

銀時・新八・キリト・カズマ

 

「「「「何、そのバイオ本編で宿敵にやられて転生していた、話はーーーーーーーー!!!!?(汗)」」」」ツッコミ

 

 

ネメシス「スターーーーーーーーーズ(ちなみに作者さんはク●アとシ●リー(バイオ6)のが好みよ)?」

 

 

新八「いや、ドS作者の好みの情報は要らんわ!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

アリス「どうします、正直助ける気がこれっぽっちも微塵もないんですけど?(汗)」

 

 

ユージオ「って、言われてもな~?(汗)」

 

 

ネメシス「スターーーーーーーーーーーーーーーーーズ(お願いします、このままだと野盗達にあんなことやこんなことをされて淫らに色々と侵されちゃうわ〜)!!!!!(汗)(泣)」身体をクネクネしながら服を破け身体を触られる事を想像する

 

 

神楽「オウグゥ!!!?(汗)」想像して吐きかける

 

 

エラム「大丈夫ですか!!!?(汗)」神楽の背中を擦る

 

 

シュナ「魔法で支援します(汗)」

 

 

キリト「気色悪い想像させるな!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「オボロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ〜!!!!(泣)」既に手遅れで吐いた

 

 

セレナ「新八さん、しっかりしてください!!!?(汗)」全力で新八の背中を擦る

 

 

リグルド「大丈夫ですか!!?(汗)」

 

 

リーファ「うわぁぁぁぁぁぁぁ~・・・来て開始に早々で酷い被害だよ・・・(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「ネメシスの村娘は流石に予測どころか想像出来ないわよ(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「ていうか、誰がネメシスのセクシーサービスを拝みたいんだよ、あんなのグロテスクサービスの間違いだろうが!!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

友奈「でも、ネメシスさんを襲う人達は誰なんですか?」

 

 

東郷「あら?言われてみれば、そもそもネメシスさんを襲う程のとういうよりはそれ程に挑む(もの凄い勇気と度胸のある)人達が居るんですか?(汗)」ツッコミ

 

 

亜弥「あっ!!何か来ます!!!」

 

 

ブロロロロ〜!!!

 

 

芽吹「えっ?バイク?」

 

 

曲は北斗の銀の世紀末の曲で

 

 

世紀末の荒くれ者達

 

「ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

 

アスナ「うわぁぁぁぁぁぁぁ~、定番ね・・・(汗)」ツッコミ

 

 

キリト「まぁ、ユイの中に居たらそんな感じのが来るよな〜?(汗)」

 

 

新八「アレ多分ウチか、このすばの所でなんかすみません・・・(汗)」ツッコミ

 

 

カズマ「ノリが良いのが居るからな・・・(汗)」

 

 

荒くれ者「姉御、野郎がいやしたぜぇ!!!」

 

 

アクア「何?あいつ等のボスは女な訳?」

 

 

そこに現れたのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チリーンチリーン

 

 

自転車に跨りガムくちゃくちゃとしながら自慢の鎌を持ち漕いで来た、ミトだった

 

 

アスナ「いや、なんでよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」ツッコミ

 

 

リーファ「アスナさんの知り合いですか?」

 

 

キリト「あ〜?リーファ達は会った事は無いけど、SAOに居て最初期にコンビ組んで劇場版の部分のオリジナルの人だよ(汗)」

 

 

新八「何気に劇場版の所を言わないの(汗)」ツッコミ

 

 

リグルド「さり気ない所で宣伝してますしね(汗)」ツッコミ

 

 

アスナ「ていうか、何やっているのよ、ミト!!!?(汗)」

 

 

ミト「ア"ア"ァ!!!誰だ、テメェ〜は!!!アタイはミトの御●公だよ!!!!」メンチ切る

 

 

アスナ・キリト・リーファ・シノン・新八・カズマ・マリア・芽吹・雀・シュナ

 

「いやいやいや、名前が最初から間違っているからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(汗)Σ(゚Д゚)」ツッコミ

 

 

東郷「そうですよ、そんな間違った●戸黄門は私が認めません!!!!(怒)」

 

 

アスナ・芽吹・マリア

 

「「「そういう問題じゃないでしょ!!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

亜弥「確かそれって、お供の人が二人居ますよね?(汗)」

 

 

友奈「そういえば・・・」

 

 

???「俺達の事を呼んだか?」

 

 

助蔵「どうも、「信長の忍び」の助です」

 

 

ガトー「同じく「核弾頭」を持っていったかなアナベル・ガトーです」

 

 

千鳥「そして由美●おるポジションの千鳥です」

 

 

銀時「最後にうっかり●兵衛が居たら最高だよな?」

 

 

カズマ「んな事言ってる場合ッスか?」

 

 

アスナ「というか、あなたの目的は何なのよ?(汗)」頭を抱えながらちゃん聞く

 

 

ミト「そんなの決まってるんだろうが、アタイに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインヒロインの座を寄越しやがれーーーーーーーー!!!!!」

 

 

全員(友奈・亜弥・セレナ以外)

 

「こんな村娘の座をそのままあげるから帰れ(て下さい・りやがれ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(激怒)」ツッコミ

 

 

 

ユエ視点編に続く

 

 

 

 

 














ほのぼの劇場

アルベド「アインズ様、遂に我々の映画が決まりましたね」

アインズ「まぁ、原作の12巻と13巻の話だからな」

ハジメ「ちなみに俺等のアニメと最新巻のオマケにも出番来てんだよ」

ユエ「チッ!!!」舌打ち

アルベド「なんで、嬉しい話なのに舌打ちしているの、彼女は?(汗)」

ハジメ・ユエ

「「そのオマケにあのうぜぇミレディが出てくんだよ(の)」」

アインズ・アルベド

「「ああ〜〜〜〜・・・・(汗)」」納得のツッコミ





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。