異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

65 / 183





ほのぼの劇場


イフリート「ヴェルドラ様、今回から我々は作者の都合で前書きと後書きの担当に移転することなりました」


ヴェルドラ「え?なんで!!?」


イフリート「作者が原作を見て話を方向転換にしたらしいです」


ヴェルドラ「マジで!!?」


ゼロ「つーわけで、よろしくな!!!」


べリアル「ふはははははははは!!!歓迎するぞ!!!」


メガトロン「よろしくね」







今回のこのシーンが好きです(笑)






2限目 名前がろくに覚えていないのに細かい所は覚えている

 

 

 

 

 

 

コンボイ「前回のビーストウォーズは・・」

 

 

モモタロス「もう言いって!!?」

 

 

夏凛「前回のネタをふるな!!!!」

 

 

 

 

 

前回の話は各陣営から動物達のお世話と面倒を見ることになった勇者部と電王組、後アクア

 

 

しかし九兵衛が預かる猿のビチグソ丸が脱走してしまった

 

 

 

 

東郷「ビチグソ丸(以下略)と他の動物達までも脱走しているようです!!?」

 

 

風「ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!?ヤバイじゃない!!?」

 

 

モモタロス「アイツらがいなくなったら、責任は俺達のせいじゃねぇか~~~~!!!?」

 

 

東条「それについては私に策があります。銀時殿は無理などで、ウンコ投げ機のアクア殿に!!!」

 

 

アクア「嫌よ!!!なんであたしがあの猿のウンコを投げつけられるのよ!!!?」

 

 

東条「しかしあの猿はアクア殿にメチャ投げつけるのでアクア殿にしかいないのであります!!?」

 

 

リュウタロス「お猿が投げてくるならいいじゃん~~~!」

 

 

東条「とにかく!!猿はアクア殿にしか来ないので潔くウンコを当てられて下さい!!!?」アクアを押し出す

 

 

アクア「やめて~~~~!!!?」

 

 

東条「出てこい!!?エテ公!!!今、ウンコ投げ機をそちらにつけるから出てこい!!!!」

 

 

 

 

 

その時

 

 

ものすごいほどの大量のウンコがアクアに目が下って投げつける

 

 

アクア「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)」

 

 

イマジン組+1「ぎゃあああああああああああああああああ!!!?(泣)」

 

 

勇者部(園子以外)「きゃあああああああああああああああああ!!!?(泣)」

 

 

猿のウンコを避ける為非難中

 

 

キンタロス「どないなっているんや!!?」

 

 

テディ「一匹どころかかなりの数の猿が一斉射撃をするのだ!!!?」

 

 

東条「あの猿!!!また近くの動物園の猿を逃がして同じ手口をしやがる!!!!」

 

 

ウラタロス「とゆーか、あの猿達は彼女(アクア)にとってなんなの!!?どんな風に見れているの!!!?」

 

 

東条「先祖がカニもしくはフリーザー様だったのでは!!?」

 

 

樹「もしくは猿年か星座関係に女神に恨みを持っていたとか!!?」

 

 

アクア「普段の行いが良いあたしが!?」

 

 

モモタロス「テメーの何処に行いがあるんだよ~~!!!?」

 

 

 

一行は学校の外にある資材置き場の倉庫に隠れる

 

 

 

 

東条「こうなったら、クラスのネットワークを広さを駆使して網を張りましょう!!」

 

「バナナをエサにしてヤツの呼び掛けように指示をするのです!!!」

 

 

デネブ「うまくいくかな?」

 

 

友奈「そこは数でカバーじゃないかな?」

 

 

 

エルザ「何?首輪に鈴をついている猿?それで名前は?」

 

 

モモタロス「え~と・・・寿限無寿限無ウンチ投げ機・・・」

 

 

リュウタロス「違うよモモタロス~~!ウンコ投げ機だよ~」

 

 

モモタロス「ウンコ投げ機らしいぜ」

 

 

ランサー「え~と、寿限無寿限無ウンコ投げ機昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生・・・」メモをとっている

 

「え?何?昨日じゃない?一昨日?一昨々日?え?どっちなんだ?」

 

 

風「いつだったっけ?ついたの?」

 

 

園子「今日かな~~?」

 

 

夏凛「今日じゃないでしょ!?」

 

 

デミウルゴス「寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=スライサー」

 

「え?シュナイダー?バルムンク=シュナイダーですか・・・違う?あっアイザックの方がですか」

 

「アレ?それはそうとさっきの新ちゃんのパンツがついたのいつでしたか?」

 

 

モモタロス「え~と?いつだったっけ?」

 

 

リュウタロス「明日あたり~~?」

 

 

夏凛「未来の方まで!!!?」

 

 

マリア「寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の二の純情な感情の残った三分の一はさかむけが気になる感情・・・え?何?違うの?純情なのは三分の一の方?じゃあ三分の二の方は?」

 

 

翼「ちょっと待ってくれ、え~とさっきのパンツ、例の新八のパンツがついたのはいつだったんだ?」

 

 

友奈「子供の頃かな~~?」

 

 

夏凛「過去の話まで!!?」

 

 

アリス「このめだかとさっきのめだかはどう違うのですか?それはそうと新八のパンツがついたのいつでしたか?」

 

 

ジーク(電)「うむ、多分結婚式までかと?」

 

 

夏凛「未来永劫まで!!?」

 

 

若葉「え?ぺが12回まで?それはいいが新八さんのパンツがついたのはいつだ?」

 

 

新八「伝わるかァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(怒)」何処からか登場のうえにツッコミ

 

 

夏凛「きゃあああああああああ!!!?私のスマホが~~~!!!?(泣)」新八に潰される

 

 

友奈「新八さん!!?一体何処からか出てきたのですか!!?」

 

 

新八「さっきからこっちのパンツの事でキレたらいつの間にか、ここにきていたんです!!!」

 

「それに相変わらずクソ長い名前正確に伝わる訳がねーだろ!!!」ツッコミ

 

 

園子「ん?はいは~い、え?見つけた?」スマホで聞いて

 

「皆、見つけたよ~~」

 

 

モモタロス「本当か!!?」

 

 

風「よく伝わったわね?あんな内容で(汗)」

 

 

樹「あっ!!ジークさんとルーラーさんが・・・」

 

 

リュウタロス「首輪に鈴もついているよ」

 

 

バナナを食べながらきたバルムンク=フェザリオンと一緒にバナナを食べているジークとルーラー

 

 

夏凛「って、アレはバルムンク=フェザリオンじゃない!!?」

 

 

新八「またバルムンク=フェザリオンを連れて来やがった!!?」

 

 

ウラタロス「本当に実在していたの!!?後なんでバナナに釣られてきているのあの暗黒騎士!!?」

 

 

園子「バルムンクは後のカイザーファキナウェイだったよねぇ~~」

 

 

モモタロス「おいおい、猿なのに違いもいいところだろ(汗)」

 

 

東郷「どうするのですか?(汗)」

 

 

キンタロス「ヤバイで~!バルムンクがものすごい目でこっちを見ているようや、第三の目もメチャこっちを見ているで!?(汗)」

 

 

デネブ「神楽から聞いたけど、第三の目は開いたらセフィロスの惨劇が・・!!?」

 

 

風「セフィロスの惨劇って何!!?」

 

 

バルムンク=フェザリオン「ヘルズ・ファキナウェイ!!!!」

 

 

モモタロス「おいおい!!!?必殺技を撃つつもりだぞ!!?やべ~だろ!!!ヘルズファキナウェイはヤバイだろ!!!?」

 

 

 

バルムンク=フェザリオンはウンコを投げつけられる

 

 

 

アクア「ただウンコを投げているだけじゃないィィィィィィィィィィィィ!!?」

 

 

テディ「バルムンクもウンコ投げているぞ!!?バルムンクなのに凄いほどウンコを投げてきたぞ!!?」

 

 

夏凛「全然ヘルズファキナウェイじゃないわよ!!!?猿と同レベルじゃない!!!?」

 

 

???「待ちたまえ!!!」

 

 

そこに表れたのは

 

バナナを食べながらきたアイザック=シュナイダーと弦十郎の二人だった

 

後、関係無いのにバナナを食べながらきたアダムとウェル

 

 

園子「あれはアイザック=シュナイダーだ~~~~!!!」

 

 

リュウタロス「バルムンクの闇を光の皇子を呼んできてくれた!!!」

 

 

モモタロス「やるじゃねぇか!!オッサン!!!」

 

 

新八「ちょっと待って!!?あの二人を一緒にさせちゃ・・・!!!?」

 

 

バルムンク=フェザリオン・アイザック=シュナイダー「からの~~~~、バッドコミュニケーション!!!!♪♪♪」ウンコを投げつける

 

 

夏凛「何タチの悪いことをしているのよ~~~~!!!?」

 

 

風「結局、アイザックも同じじゃない!!!?」

 

 

ちなみに弦十郎も参加していた

 

 

弦十郎「ウオォォォォォォォォォォォォォォ!!!!」投げまくり

 

 

風「あの人は何やっているのよ!!!?」

 

 

東郷「あら?でもあの人ウンコじゃなく、卵を投げていますけど!?」

 

 

弦十郎が投げているのは賞味期限がぶち切りの生卵だった

 

 

園子「映画の何かで使われたネタだったよねぇ~~?」

 

 

新八「それであの人も参加していたの!!?」

 

 

 

ちなみにアダムは帽子を被った状態でウンコを投げてきた、しかも錬金術で(全裸)、ウェルは下半身だけ全裸でウンコを投げつけられる(ネフィリムの左手で)

 

 

アクア「あのアホの二人は後でゴッドブローよ!!!!(殺)」

 

 

 

さらには桂・近藤のによるタッグウンコ投げをやっている

 

ちなみにウンコの提供者はエリザベス

 

 

桂・近藤「「ウオォォォォォォォォォォォォォォ!!!!」」

 

 

新八「あの二人は何やってんじゃァァァァァァァァ!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

 

ルーラーとジークだけ何故かトマトを投げつけられる

 

 

友奈「あの二人はなんでトマトを投げているの!!?」

 

 

テディ「アレはとある国でトマトとかを投げているイベントのあるものだ、みかんとかも投げていたから」

 

 

ルーラー「え?こういうイベントじゃないのですか?」

 

 

ジーク「てっきり、皆もこういうイベントに参加していたのかと思っていた」

 

 

ただの天然の二人だった

 

 

 

キンタロス「それよりえらい数のウンコが迫ってきたで!!?」

 

 

アクア「ぎゃあああああああああああ!!!?(泣)」

 

 

 

その時・・・

 

 

 

バサッ!!!!

 

 

猿達「きぃーー!!!?」

 

 

 

九兵衛「皆、遅れてきてすまない」

 

 

ランガ「他の者達も来ています」

 

 

ケロロ「我輩達も・・・」近くにあるバナナを見て走り出す

 

「ウオォォォォォォ!!!!・・・・げろ~~!!!?」バナナの皮に足を踏んで滑らす

 

 

ギロロ「何をやっている!!?」

 

 

ドロロ「捕獲用の網はこれくらいでいいでござるか?」

 

 

シリカ「ピナが教えて良かったです」

 

 

アウラ「あそこでウンコだけ投げていた二人(桂と近藤)は何やっているのよ(汗)」

 

 

弦十郎「ハッ!!!俺は一体何を?」正気に戻る

 

 

響「師匠は何やっているですか?(汗)」

 

 

翼「映画の映像の再現でスイッチが入ったのだろ(汗)」

 

 

 

ちなみにアダムとウェルはクリスに蜂の巣にされていった

 

 

アストルフォ「マスターもルーラーも何やってんだよ~~?」

 

 

九兵衛「猿達を元の場所に戻さないとな」

 

 

ゴブリンスレイヤー「手伝おう・・」

 

 

ビチグソ丸(以下略)以外の猿達無事動物園に戻された

 

桂・近藤・アダム・ウェル・弦十郎と一緒に・・・・・・

 

 

 

モモタロス「おい!!!?オッサンだけ違うだろ!!!?」

 

 

友奈「弦十郎さんが動物園に連行されてるよ!!!?」

 

 

夏凛「いや、それよりも!!?」

 

「飼育小屋にゴリラがいっぱいいるのだけど!!!?」

 

 

クロマティのゴリラ達

 

 

ハムスケ「え?これじゃないでござるか?」

 

 

夏凛「全然違うわよ~~~~~~!!!!」

 

 

 

 

 

 

 









ほのぼの劇場


マリア「翼!!!あなた私を差し置いて、新作ゲームに出るのよ!!!?」


翼「落ち着け!!!?マリア!!?サクラ大戦の新作デビューに出演決定に作者もびっくりしていたらしい!!?」


神楽「私がつっばのパートナーネ!!!」


アリス「オマケに2020年にはアニメも決定ですから」


めぐみん「敵にはあの人も出てくるみたいです」


ユージオ「僕も出演決定だしね」


キリト「銀さんも出ていたようですけど・・?」


銀時「いや!ナレーションだろ!!!?」


さくら「次回もロマンの嵐!!!!」


ゼロ「なんで出てくるの!!!?」



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。