異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

68 / 183







ほのぼの劇場


ゴブリンスレイヤー「もうすぐ劇場版が公開するな」


神官「原作5巻の展開ですけどね」


エルフ「寒い北の話だからね」


ドワーフ「まぁ、ゴブリン退治がメインじゃからな」


リザード「さよう、我らのやる事は余り変わらないようなもの」


ゴブリンスレイヤー「そうだ、ゴブリンは皆殺しだ!!!」


ゴブタ「だから、オイラじゃないッスよ!!!?(泣)」



後書きに重大発表があります




温泉旅行で湯けむり殺人事件編&南海の●●大騒動編ポロリはありません
大抵の場所で事件が起きるかも


 

 

 

 

 

 

 

それは些細な事から始まった・・・・・

 

 

 

現場で倒れる

 

4人の死体

 

ランサー ケツと背中にヴラド産の杭に刺さっている

 

近藤 全裸モザイクでゲイボルグがケツに直撃

 

クライン 泡吹いてうつ伏せに倒れる

 

弦十郎 仰向けに倒れて左手に噛じった後のアンパンが置いてあった

 

達であった

 

 

 

キリト「なんでこんな事に(汗)」

 

 

奏「犯人は!!!!」

 

 

園子「私達が!!!!」

 

 

スバル「見つけるぜ!!!!」

 

 

 

事件発端が起きる前に遡る

 

 

 

ケロロ「あ〜〜〜最高でありますな〜〜」背伸びするケロロ

 

 

士郎「まったくだな」

 

 

翼「今回は我々だけ温泉旅行に来ています(ナレーション風)」

 

 

樹「あの翼さん、誰に向かって喋っているのですか?(汗)」ツッコミ

 

 

ちなみに今回、温泉旅行に参加メンバーは

 

 

()は不在メンバー

 

 

ケロロ小隊

 

 

装者(マリア・セレナ・切歌・調だけ不在)

 

 

Fate組(ジーク・ルーラー・アストルフォ・凛・アーチャー)

 

 

勇者部(西暦・防人)

 

 

このすば組

 

 

リゼロ組

 

 

真選組

 

 

ゴブリンスレイヤー組

 

 

SAO組(リズベット・シリカ・シノン・アリス)

 

 

電王組(デネブ・ジーク(電))

 

 

幼女組(ヴァイス・グランツ・ケーニッヒ・ノイマン)

 

 

オーバーロード組(アインズ・アルベド・シャルティア・デミウルゴス)

 

 

残り(()が含む)はホテル&海の方に旅行中

 

 

なお、編成メンバーはロズワール考案のくじ引き

 

 

 

ターニャ「校長先生(信玄)の案でメンバー達を振り分けしてこうなったからな」

 

 

スバル「それでロズっち先生がくじ引きをしようした訳ねー」

 

 

クライン「まぁ、今日は温泉巡りだから気楽に行こうぜ!!」

 

 

夏凛「・・・・・・・・・(複雑な顔をしながら無言)」

 

 

コキュートス「ドウシタ?」

 

 

夏凛「私、余り温泉巡りで酷い目にあったのよ(汗)」腕組んで唸る夏凛

 

 

マーレ「なんでですか?」

 

 

風「夏凛と珠子がちょっとした事故か事件で殺人事件的な展開があったのよ(汗)」

 

 

神官「なんでそんな事が(汗)」

 

 

夏凛「アタシがうっかりバーテックスの襲撃に運動した後の汗がついた状態で木を飛び蹴りして飛ぼうしたら汗で滑って頭を打ってバーテックスに麻痺毒を受けちゃったのよ(汗)」

 

 

園子「まるで死んだ感じの死体になっているんよ〜〜」幽霊ぽいポーズを構える園子

 

 

風「ほとんどが乃木と杏の恋愛から何故かホラーネタに発展した事でしょうが!!!(怒)」ツッコミ

 

 

カズマ「なんつーか、随分とはた迷惑な話だな(汗)」

 

 

夏凛「でも、残りは風がオバケの話で怯えて連絡が出来なかったじゃない!!」

 

 

ドワーフ「なんつー話じゃ(汗)」少し呆れる

 

 

その時!!!

 

 

 

近藤「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

 

 

 

土方「こ・・近藤さん!!?(驚)」近藤の悲鳴に驚く

 

 

キリト「今先、クラインが近藤さん達の所に行っているはずだ!!?」

 

 

一同は近藤の悲鳴に部屋に向かう

 

 

土方「近藤さん!!!」

 

 

アスナ「こ・・これは!!?」

 

 

翼「叔父様!!?」

 

 

響「師匠!!?」

 

 

キリト「クライン!!?」

 

 

セイバー「ランサー!!?」

 

 

沖田「近藤さん!!?(笑)」

 

 

土方「なんでお前だけ(笑)なんだよ!!?」ツッコミ

 

 

ギロロ「そんな事言ってる場合か!!?」

 

 

ドロロ「全員気絶しているでござる」

 

 

神官「私が治癒を!!!」

 

 

キリト「なんでこんな事に(汗)」

 

 

ここからは冒頭の下りに戻る 

 

 

 

ケロロ「警察に連絡したであります」

 

 

土方「おい、俺と総悟は警察何だけど?」

 

 

沖田「そもそも、この世界に警察っているんですかぃ?」

 

 

東郷「言われてみれば・・・(汗)」

 

 

 

とそこへ・・・・

 

 

ガチャ!!

 

 

 

???「通報があったのはここか?」

 

 

???2「ええ、そうです。ボス」

 

 

奏「アンタらは連絡した警察?」

 

 

ティエリア「そうだ、私はCB捜査一課長のティエリアだ コードはボス」

 

 

ロックオン「同じく、ロックオンだ、コードは狙い撃ち」

 

 

刹那「・・・刹那だ・・・チョリス!!!」手を上げる

 

 

土方「そっちかよ!!!?」ツッコミ

 

 

アレルヤ「僕はアレルヤです・・・・コードはありません」

 

 

風「ねぇ、なんであの人はあだ名がないのよ?」輪になってヒソヒソと話合う

 

 

夏凛「さぁ?」

 

 

友奈「イジメ?」

 

 

東郷「解らないわ」

 

 

ボス(略)「フッ!何故かな?」

 

 

アクア「あっ!こいつが原因だ」

 

 

ビリー「僕はビリー鑑識でコードは博士だよ、そして・・・・・」

 

 

バン!!!!

 

 

ヤバイ人「全員、手を上げろ時間が無いんだ!!!!」

 

 

めぐみん「な・・・なんですか!!?」

 

 

ユイ「何者なんですか!?」

 

 

ヤバイ人「地面に床伏せてるんだ!!!」スマホを取り出す

 

「俺だ!!今現場についた爆破コード解除を頼む・・・何?15分?10分でやるんだ!!!!」

 

 

刹那「貴様は!!!?(素)」

 

 

ヤバイ人「私は●ャック・●ウアーだ」

 

 

刹那「ハム仮面だろ!!?」

 

 

ハムブシ仮面「違うな、今の私はスーパーハムブシ仮面だ!!!!」

 

 

アレルヤ「今の私って、前はハム仮面だったんだ」

 

 

ウラタロス「てゆーか、凄く言いづらい名前だね(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「●ャック・●ウアーじゃないのかよ!!!?」 

 

 

ハムブシ(略)「何度も言っているだろ!!?私はグラハムイェーガーでもミスターブシドーではない!!!!」

 

 

クリス・夏凛

 

「「知るかーーーーーーー!!!!」」ツッコミ

 

 

狙い撃ち「しかも言ってねーし」ツッコミ

 

 

ハムブシ「むぅ!!?そこにいるのはあの時の少年ではないか!!?(喜)」刹那の方に向く

 

 

チョリス「チョリス・・・・」

 

 

ハムブシ「あれから随分と時が経ったな?(喜)」

 

 

チョリス「チョリス・・・・」

 

 

未来「てゆーか、あの人、アレしか出来ないのですか?」チョリスしか言えないとこにツッコミ

 

 

ハムブシ「むむぅ!!?」何か反応する

 

 

博士「どうしたんだい?グラ・・じゃないハムブシ仮面?」

 

 

ハムブシ「私の美少年レーダーに反応した・・・」周りを見渡す変態

 

 

キリト「ゲッ!!!?」ハムブシ仮面に睨まれる

 

 

ユージオ「あっ!!」同

 

 

士郎「えっ!!?」同2

 

 

ハムブシ「私の中の心に火がついたーーーーーーーーーーーーーー!!!!」一瞬に服が破けて全裸になる(笑)

 

 

エミリア「海に行っているグレイさんと声は一緒なのに全然違うね」

 

 

パック「色んな意味だけどね」

 

 

夏凛「いやいや、ツッコミどころがいっぱいあるでしょ!!!?」ツッコミ

 

 

ハムブシ「さぁ!!!少年と青年達よ!!!!私の所にこい!!!!」背中から触手らしきモノを放つ

 

 

キリト「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!?(泣)」引きずりこまれる

 

 

ユージオ「幽霊の僕をも捕縛する触手!!?」同

 

 

カズマ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?(泣)」同2

 

 

スバル「わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」同3

 

 

ダグネス「なぁ、私にも相手をしてくれ!!!?」

 

 

ハムブシ「断る!!!!!(怒)」即答

 

 

ダグネス「えっ!!?」

 

 

博士「彼は女性より若い美少年か青年辺で彼の好みにしか反応しないんだよ?」説明する人

 

 

ダグネス「グハァ!!!」ショックで気絶する変態

 

 

カズマ「助けろよ!!!?(泣)」

 

 

マーレ「うわああああああああああああああ!!!!(泣)」マーレも捕まる

 

 

アウラ「マーレも捕まった!!?(驚)」

 

 

ハムブシ「私の目は節穴ではない!!!見た目は少女でもアレが少年だと感づいていた!!!」

 

 

アウラ「マーレの性別を見抜くなんて(汗)」驚愕するアウラ

 

 

コキュートス「アナドレン無い」

 

 

モモタロス「そういう問題か!!!?」ツッコミ

 

 

アスナ「嗚呼・・・ありがとうございます!!!!(喜)(鼻血)」鼻血を出して喜ぶアスナ

 

 

ユイ「パパ達はどうなっているのですか?」響に目隠しされて見れない

 

 

響「ユイちゃんはあまり見ちゃ駄目な方だからね(汗)」

 

 

パシャパシャパシャパシャパシャ!!!

 

 

リーファ「・・・・・・(鼻血)」スマホのカメラを激写中(分身するほど高速の上に東郷仕込)

 

 

キンタロス「アイツは人間やろか?」

 

 

ハムブシ「この気持ち、まさしく愛!!!」

 

 

ミユ「愛ですか?(鼻血)」

 

 

イリヤ「違うと思うよ、ミユ・・・(鼻血)」

 

 

狙い撃ち「人間を越えてるけど」

 

 

ハムブシ「今の私は劇場版でエルスに改造を受けて進化したのだ!!!」

 

 

土方「ヤバイヤツじゃねぇか!!!?」ツッコミ

 

 

夏凛「色々な意味でヤバイでしょ!!?」ツッコミ

 

 

クリス「つーか、もはや、人じゃないだろ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

風「アレが愛じゃないと思うけど・・・・(汗)」ツッコミ

 

 

ハムブシ「さぁ、このままわが世の春を起こそう!!!!!」

 

 

チョリス・キリト・士郎・カズマ・スバル・マーレ

 

「や・・・やめろォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ・イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!?(絶叫)(泣)」

 

 

 

 

 

 

 

バンバン!!!!

 

バルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!

 

 

ハムブシ「グヘラッ!!!?」ハチの巣

 

 

博士「グラ・・ハムブシ仮面!!!?」

 

 

ボス「いい加減にしろ、これ以上をやれば君を後ろから撃つ・・・」既に射殺済み

 

 

クリス「いい加減にしろ・・・・・・・・!!!(怒)」見てはいけないモノ見て気持ち悪くなりイチイバルで変態をハチの巣

 

 

アレルヤ「ボス・・既に射殺していますが・・・」ツッコミ

 

 

キリト「た・・・助かった・・!!!(泣)」

 

 

アスナ「チッ!!!(舌打ち)」悔しいがる

 

 

リーファ「もう少しで良いのが取れたのに・・・・!!!」同

 

 

奏「てゆーか、どうするの?特別捜査官をハチの巣したけど?(汗)」ツッコミ

 

 

そこへ

 

 

ガチャ

 

 

???「遅くなってすまない」

 

 

狙い撃ち「アレ?他にも呼んでいたのか?」

 

 

???2「あら?CB署の皆さんじゃない!!!」

 

 

キョウスケ「俺はキョウスケコードはベーオウルフだ」

 

 

エクセレン「私はエクセレン、姉さんと呼んで♪」

 

 

ラミア「ラミアでゴワス。コードは鉄人でありんす」

 

 

ブリット「ブ・・ブリットです。・・・コードはヒョコです・・・」

 

 

ボス「君達もココに呼ばれていたのか」

 

 

姉さん「そうよ、私達突撃野郎Aチーム!!!」

 

 

鉄人「姉さん、ATXチームでありますです。それにあの人の紹介が・・・」

 

 

バン!!!!!

 

 

「悪を断つ剣」曲名

 

 

ゼンガー「わが名はゼンガー!!!!!ゼンガー・ゾンボルト、悪を断つ剣なりイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」キーんと響く

 

 

ブリット「耳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

 

 

エミリア「す・・・凄い人が来た・・・(汗)」

 

 

スバル「頭がキーんとするゥゥゥゥゥゥゥゥ!!?」

 

 

姉さん「あの人私達のボスよん!!!」

 

 

土方「ややこしいな(汗)」

 

 

園子「むむぅ、新たな展開が来たよん〜〜!!」

 

 

 

 

 

果たして事件は解決出来るのか

 

 

次回を待て

 

 

 

 

 










やっちゃったシリーズ


翼「立花、乗れ!!!」


響「はい!!って後ろの方は何やっているですか?」


翼「立花の勇姿見る係と!!」


クリス「スイッチを押す係と!!」


沖田「土方さんをロープに縛って固定している係と」


東郷「火力をあげている係と」火薬を固定している


ナツ「後ろからブレスをかけてロケット役の係だ!!」


クリス「そんな訳で、ポチッとな」


翼「って私も飛ぶんかーーーーーーーーい!!!?」ツッコミ


土方「総悟、テメーーーーーーーー覚えてろ!!!!?(殺)」





異世界かるてっと原作以外で主人公(ヒロイン)と第一ヒロインと第二ヒロインの枠の選定のアンケートをします(OPとEDの)

50回目記念に向けて企画する為、OPEDを考えている為、アンケート募集です

以下の通り

例ターニャ(第一ヒロイン)とヴィーシャ(第二ヒロイン)

カズマ(主人公)とアクア(ヒロイン)


例えば

リムルとシュナかシオンの内の誰かが第一ヒロインか二期第二ヒロインの枠

お題メンバーは

転生スライム

シュナとシオン

SAO

アスナ以外の第二ヒロイン枠

フェアリーテイル

ルーシィ以外の第二ヒロイン枠

アンケートの応募はメッセージボックスの「赤い色の人です」に記入して下さい

解らない場合は作者のお気に入り登録の作品の感想を探せばあります

締め切りは

3月10日まで


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。