異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

69 / 183










ほのぼの劇場


銀時「満を持して、銀さんが出番だぜ!!!」

リザード「拙僧もあります」

キバット(仮面ライダーキバ)「キバッて行くぜ!!!」

ブリット(OG)「ヒヨコではありません!!!(泣)」

司馬(新サクラ大戦)「俺も忘れないでくれよ!!」

チェンバー(ガルガンティア)「ある程度が参戦です」

クロノ(なのは)「忘れている人がいるかもな・・・(汗)」

ウェル「その通・・・」

作者「ハイ!!終了!!!お疲れ様」

ウェル「ちょっとーーーーーーー!!!?」





殺人事件を確認する前に色々確認しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

 

温泉旅行に来た一行は突然殺人事件が起こり

 

被害者の

 

クライン

 

ランサー

 

弦十郎

 

近藤達4人がやられる

 

事件に駆けつけたCB署と突撃野郎Aチーム(ATXチーム)が参入するがハムブシ仮面の美少年癖の行動にボス(ティエリア)とクリスに射殺(クリスのみイチイバルでハチの巣)され一回死亡したがヒヨコ(ブリット)の青年粒子により復活をする(笑)

 

 

ハムブシ「さて、殺人事件だが・・!!(全裸)」ボス(ティエリア)とクリスにより全身穴だらけの血まみれ

 

 

チョリス「生きている(汗)」

 

 

キリト「さっき死んだよね?(汗)」

 

 

ユージオ「頭に射殺されてハチの巣により大量出血でね(汗)」

 

 

士郎「なんで生きているの?(汗)」

 

 

カズマ「蘇生されていなかったよな?(汗)」

 

 

スバル「死に戻りでもないはずだけど?(汗)」

 

 

アスナ「もう少しでキリト君のピーーーーーーーが見放題だったのに!!?(怒)」

 

 

リーファ「お兄ちゃんのピーーーーーーーをいっぱい写真を撮りたいのに〜!!!(怒)」

 

 

土方「お前らは黙っておけ」ツッコミ

 

 

ハムブシ「殺人事件だが!!!(全裸)」血まみれ

 

 

狙い撃ち「いいからさっさと始めろ」ツッコミ

 

 

ハムブシ「うむ、この殺人事件だが、身内の犯行ではなく外部の犯行だと思う(全裸)」血まみれ

 

 

ベーオウルフ「根拠は?」

 

 

ハムブシ「ある訳がない!!!!」キッパリと発言

 

 

鉄人「全然ハズレじゃないでござんす」

 

 

園子「う〜ん?でも、この人の言い分は割と当たっているよ〜?」

 

 

姉さん「うん?それはなんでなのお嬢ちゃん?」

 

 

園子「犯行は内部ではなく外で行われていると思うんよ〜」

 

 

奏「それに近藤さんとクラインさんがこの部屋に来た直後に襲われているうえに旦那(弦十郎)がやられている自体が問題だ」

 

 

翼「確かに奏の言うとおりだ。叔父様はあのクソジジィとガチで殺り合う程の猛者だ(汗)」納得する

 

 

響「今のクソジジィはマダオ化で戦闘力はまるで駄目なオッサン並のゴミクズですもんね(汗)」

 

 

クリス「あのオッサンが内部でやられるはずがないもんな・・(汗)」

 

 

スバル「それにランサーさんのケータイにこんなメールかあるぜ」

 

 

ヒヨコ「こ・・これは!!?(汗)」

 

ケータイのアドレスに「アクセル・アルマー」の名前があった

 

 

ベーオウルフ「アクセル・アルマーだと!!?(汗)」

 

 

ドアから

 

 

アクセル「ランサーがやられたのは本当か!!?」

 

 

アレルヤ「いきなり本人が来ちゃった!!?」ツッコミ

 

 

ボス(ゼンガー)「何故、貴様がここに?(汗)」

 

 

アクセル「この温泉旅行にランサーが来ているって、メールが来ていて、丁度ここに俺達も来ていたからなランサーと飲み会しようとスタンバっていたんだよ!!!」

 

 

風「へ?俺達?」

 

 

アクセル「NARUTOのカブトとベルセルクのガッツやしんちゃん(未来の大人)に極振りしますのドラグ達を呼んでいたんだよ、これがな!!!」

 

 

夏凛「声優陣の飲み会だったの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ヒヨコ「ていうか、全然犯人と関係ないみたいですけど?(汗)」

 

 

イリヤ「そうみたいですね?(汗)」ツッコミ

 

 

奏「それに旦那が倒れていた事にも問題だ・・」

 

 

翼「確かに奏の言うとおりだ」

 

 

響「師匠はあのクソジジィと互角で渡り合う程の実力者のはずですね?(汗)それにクソジジィはこの世界ではマダオ化で「まるで駄目なオッサンの戦闘力並のグラサンが取れたゴミクズ」の存在で師匠ならデコピンで一発で殺せるくらいのはずです(汗)」

 

 

土方「まぁ、確かに近藤さんもギャグ以外なら引けはとらないはずだ」

 

 

セイバー「ランサーもカーニバル以外では死なないはずです」問題発言

 

 

ユイ「クラインさんもそのはずです(汗)」

 

 

ボス(ゼンガー)「やはり内部の犯行ではなく外部からの犯人だな?」

 

 

ボス(ティエリア)「そういう事か・・・」

 

 

ハムブシ「フン!!何をそんなデタラメを・・・」

 

 

狙い撃ち「イヤ、お前が言った事だろうが!!!?」ツッコミ

 

 

ベーオウルフ「だが、だとしたら少し分からんな?」

 

 

ベアトリス「どういう事なのよ?」

 

 

スバル「弦十郎さん含めてそれなりの実力者なのに簡単に四人を倒せた犯行って事だよ」

 

 

ターニャ「言われてみれば・・」

 

 

ゴブリンスレイヤー「それに犯行の際に痕跡がバラバラだ」

 

 

沖田「とりあえず、アンパンの痕跡である、山崎は既に土方さんがボコっていやすが、俺はこっちの銀髪のでか乳の女を簀巻きにして拘束して置いたぜぃ?」

 

 

クリス「フンガーーーーーーーーーーーーーー(外せーーーーーーーーーーーーーー)!!!!」

 

 

響「何やっているですか、沖田さん!!!?」ツッコミ

 

 

ダグネス「相変わらず、ケツに刺さって倒れていたな、ハァハァ!!!」近藤を見ていた

 

 

モードレッド「ランサーはいつもなんで死んでいんだ?」

 

 

士郎「ソコはツッコまないで(汗)」ツッコミ

 

 

リーファ「クラインさんはどういった意味でやられたのかな?」

 

 

クロ「え?そこ重要?(汗)」ツッコミ

 

 

ハムブシ「それにここまで迅速に四人を倒す程の力量を持っている、まだ何か手がかりがあると思うが?」

 

 

ボス(ティエリア)「なるほど、ではチョリス刑事頼めるか?」

 

 

チョリス「わかったでチョリス!!」走り出す

 

 

ベーオウルフ「ヒヨコ、お前も行け」

 

 

ヒヨコ「はい!!」同

 

 

アレルヤ「わかりました!!」同2

 

 

ボス(ティエリア)「アレルヤはいい!!」

 

 

アレルヤ「何故ですか!!?」

 

 

ボス(ティエリア)「フッ!何故かな?」

 

 

風「あっ!これ絶対イジメだ」ツッコミ

 

 

数分後

 

 

チョリス「ただいまでチョリ〜ス!!」

 

 

ヒヨコ「戻りました」

 

 

ボス(ゼンガー)「それで目星は?」

 

 

チョリス「怪しい所は何もなかったでチョリス〜!!」

 

 

ヒヨコ「すみません!!何も手がかりがありませんでした!!(汗)」

 

 

ハムブシ「フッ!それ見た事か!!」

 

 

狙い撃ち「お前が言い出した事だろうが!!!」ツッコミ

 

 

夏凛「ていうか、当てずっぽう?(汗)」ツッコミ

 

 

その時!!!!

 

 

モモタロス「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

 

 

ケロロ「ゲローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?」

 

 

新たな犠牲者電王組とケロロ小隊が出てしまったのであった

 

 

 

続く

 

 

 

 

 











ほのぼの劇場


キリト「作者がSAOABのアプリゲームをやっているけど、コメントで「SAOのコラボで参戦する作品って何かな?」って言っているみたいらしいけど」


新八「言われてみれば他の作品にコラボしているけど、SAO自体コラボがありませんでしたね・・・」


銀時「まぁ、俺達万事屋か卍解の●LEACHとかがコラボできそうだけどな」


アスナ「確かに●LEACHはアリかもしれませんけど?(汗)」


翼「我々はあるのか?」


クリス「いやいや、先輩・・アタシの声に似ているリズベット以外で絡むの先輩だけじゃねぇか!!?(汗)」ツッコミ


マリア「私とセレナじゃ少し微妙よ?(汗)」


切歌「キリ繋がりのアタシもキツいデース(汗)」


エルザ「ならば、私がコラボしよう!!!!」ドヤ顔


ルーシィ「どう思う?(汗)」


グレイ「エルザはともかく、俺等だけキツくね?(汗)」


リリー「俺はともかく、ナツやウェンディは武器が無いから無理だな・・(汗)」


モモタロス「あっ!!でもよ俺等は行けそうじゃねぇ?」


ウラタロス「そうだね〜僕等のは変身とかも行ける方だし」


キンタロス「俺等の強さに泣けるで〜!!!」


リュウタロス「ワーイ、僕等が出来そう!!!」


セイバー「そういう意味で我々もイケますね」


イリヤ「私達の場合どうだろう?(汗)」ステッキ持ち


ミユ「クロ以外がイケるのに・・・(汗)」同



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。