異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

70 / 183






ほのぼの劇場

若葉「ひなた、お前の外伝作品が出来ているな」

ひなた「はい、作者はまだ見ていませんが早く単行本が出来てほしいですね」

千景「でも、私達がもしアニメ化したら・・(汗)」

珠子「タマ達って、原作で死亡扱い(若葉・ひなた以外)何だけど?(汗)」

杏「ていうか、私達って出番はあるのですか?」

高嶋「・・・どうしよう・・・(汗)」

作者「俺もどうしよう(汗)」




事件は会議室で起きてるではない!!!!●●●が起きているんだ(現場とはまったく関係ない所で(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな事件・・・

 

 

ケロロ小隊及びモモタロス達はひとつの部屋で一人一人バラバラに部屋の中で倒れていた(ケロロ達全員白目)

 

ケロロは掛け軸に頭を壁にめり込んで

 

ギロロは障子突き破って倒れて

 

タママは顔がボコボコに倒され

 

クルルは天井裏に突き刺さっていた

 

ドロロはケロロの近くで前のめりで倒れていた

 

モモタロスは戦隊&ライダー事件同様の姿で倒れて

 

ウラタロスは仰向けに倒され

 

キンタロスは畳に突き刺さっていて犬神家のポーズで倒れて

 

リュウタロスは押し入れに突っ込んでいた

 

ちなみにモアは神官と一緒治癒していて難を逃れていた

 

 

ボス(ティエリア)「チッ!!また新たな犠牲者が!!!」

 

 

リュウタロス「う・・う〜ん!!」少しだけ目を覚ます

 

 

スバル「オイ!!?大丈夫か!!?(汗)」

 

 

リュウタロス「さっき少しだけ見えたけど、やったのは小さい二人の人影だったよ〜(汗)」と言い残して再び気を失う

 

 

狙い撃ち「二人の人影か・・・」

 

 

ベーオウルフ「確かに部屋には何者かの足跡が残っているな?」

 

 

鉄人「しかし、足跡が床ではなく、壁・天井等も足跡が残っているでやがるでゴワス」

 

 

風「普通はこんな痕跡って、ありましたか?(汗)」ツッコミ

 

 

夏凛「それ以前にコレって人間離れしているよね?(汗)」ツッコミ

 

 

奏「でも、そのお陰で少しは手がかりが見つかったけどな!!!」

 

 

クリス「と言うと?」

 

 

奏「例えば、足跡が小さい上に形がケロロ達と同じ小さい足って事だ」

 

 

姉さん「言われみれば、被害者達と同じ小さい足よね?」

 

 

スバル「でも、犯人の足跡が靴を履いているけど、少ないは犯人がケロロ達と同族じゃないって事だな」

 

 

ベアトリス「そうよね、靴を履いている足跡が残っているし、脚の大きさが合わないのよね」

 

 

ヒヨコ「では、犯人は彼等(ケロロ達)と同じ等身が犯人ですね?」

 

 

園子「多分だと思うんよ〜?」

 

 

ハムブシ「フン!何を口からデマかせを・・」

 

 

土方「オメェーは黙ってろ!!!(怒)」ツッコミ

 

 

めぐみん「しかし、肝心の犯人の特定の手がかりが全然ありませんけど?」

 

 

リザード「いえ、そうでもありませんぞ?」

 

 

ドワーフ「?それはどういう事じゃ蜥蜴の?」

 

 

リザード「ドロロ殿が瀬戸際に何か持っているそうですぞ」

 

 

ドロロが握っていたのは紙切れだった

 

 

狙い撃ち「え〜と?何何?「いつもののブツは口座に振込んでおくネコ・・・」途中で途切れってわからんな・・(汗)」

 

 

チョリス「確か何処かで聞いた女性関連の名称のはずだ?」

 

 

ボス(ゼンガー)「つまり、女性関連の建物か?」

 

 

ハムブシ「分からんぞ!!!まして女は魔物だ!!!つまり生物学的に言うと女は人ではなく悪魔のだから!!!!(汗)」

 

 

ダグネス「嗚呼〜!!!!?それは私の事か!!!!?(喜)」ハァハァと性癖かます変態馬鹿

 

 

土方「黙ってろ、性癖変態馬鹿!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

アクア「何それ?喧嘩売っている訳?(怒)」ボキボキと拳を鳴らしてハムブシにメンチ切る

 

 

カズマ「悪魔じゃ無いけど、まるで駄目な水の女神は目の前にいるけどな?」アクアの方に向く

 

 

アクア「ちょっとーーーーーーー!!!?(泣)」罵声を受ける

 

 

アウラ「それは同感だね〜」ウンウンと頷く

 

 

園子「ストイックで実践的なパンチ〜!!!!(中の声の人ネタ)」ハムブシをとりあえず殴る

 

 

ハムブシ「ぐはぁ!!!?痛いよ〜!!?何か凄く良いパンチ入りました〜!!!」中の人ネタ

 

 

アレルヤ「ネコ・・・か・・・・ハァ!?ボ・・・ボス!!!?」何かに気づく

 

 

ボス(ティエリア)「却下だ!!!」即答

 

 

アレルヤ「ボスーーーーーーー!!!?」

 

 

ボス(ティエリア)「やっだーーーーーーー!!!!!」

 

 

アレルヤ「ティエリア〜〜!!!!!(泣)」

 

 

アスナ「ブゥーブゥーブゥー!!!!!減点1だブゥーーーーーーー!!!!」何故か点数をつけっていた

 

 

キリト「アスナそれって、なんの点数?(汗)」ツッコミ

 

 

アレルヤ「(豚の鳴き声)豚とかそんなの関係ない!!!!ていうか、それって●ちゃん(中の人の声)でしょ!!?君は!!!!?(汗)」色々とツッコミ

 

「皆聞いてくれ!!!そのネコの名称はネコアルクのアーネンエルベの店だ!!!!」

 

 

ベーオウルフ「な・・なんだと!!!!?(汗)」

 

 

チョリス「本当チョリスナリか!!!?(汗)」

 

 

土方・クリス・夏凛・エルフ

 

「イヤ、なんのキャラだよ、お前は!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

イリヤ「ていうか、あのお店だったの?(汗)」

 

 

ボス(ティエリア)「この愚か者ーーーーーーー!!!!!何故、もっと先に報告しなかった!!!!!!(激怒)」ダンッ!!と机を叩く

 

 

アレルヤ「・・・報告以前に僕の話をまったく聞かなかったのはボスでしたよ(泣)」ぶっちゃける

 

 

土方・クリス・夏凛・風・クロ・エルフ

 

「「「「「「ほとんど、オメー・アンタ・テメーのせいじゃねぇか・ないのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒)」」」」」」ボス(ティエリア)にドロップキックをかました

 

 

ボス(ティエリア)「オバァ!!!!?」吹っ飛ばされた

 

 

翼「しかし何故そんな事を知っていたんだ?」

 

 

アレルヤ「僕が毎回買い出しに行っていたコーヒー屋だからです(泣)」

 

 

アスナ「なんだそれを早くいえば良かったのに〜」

 

 

アレルヤ「その店に買い出し頼んでくるのは君の中の人だからね」アスナに指摘する

 

 

キリト「やっぱり・・・(汗)」ツッコミ

 

 

ゴブリンスレイヤー「その店の店員なのか?」

 

 

アレルヤ「はい、そうです」

 

 

ハムブシ「よし!!その店の店員の尋問はこの私ハムブシ仮面が引き受けた!!!!」

 

 

ボス(ティエリア)「頼むから止めてくれ〜〜!!!!!(汗)」引き止める

 

 

ハムブシ「遠慮は無慮だ」

 

 

狙い撃ち「だから〜〜!!!!」

 

 

ハムブシ「皆まで言うな!!!宣告承知だ」すぐ様退室

 

 

ユイ「行っちゃいましたね?(汗)」

 

 

樹「だ・・大丈夫かな?色んな意味で・・(汗)」ツッコミ

 

 

アクア「良いのアレ?」

 

 

狙い撃ち「追わなくて良いのですか、ボス?(汗)」

 

 

ボス(ティエリア)「例え追いかけても全力で彼を止められるか?君達は・・?」

 

 

響・友奈・ユイ・めぐみん・ヴィーシャ

 

「「「「「・・・・・・・・・・(汗)」」」」」無言で考える

 

 

狙い撃ち「いいえ!!!!!」断言

 

 

風・夏凛・イリヤ・クリス・スバル・ゴブリンスレイヤー

 

「「「「「「絶対無理!!!!!」」」」」」キッパリと断言

 

 

バン!!!!!

 

 

ハムブシ「尋問終了!!!」最速で終えた

 

 

ボス(ティエリア)・狙い撃ち・ベーオウルフ「「「早いよ!!!!!」」」ツッコミ

 

 

風・夏凛・クリス・イリヤ・士郎・カズマ・リーファ

 

「「「「「「「早っ!!!!!?(汗)」」」」」」」ツッコミ

 

 

博士「さすがハムブシ仮面、電光石火の早業だね」

 

 

ハムブシ「フッ!!世辞はいい」

 

 

セイバー「そういう問題ですか?」ツッコミ

 

 

鉄人「それでその店員は?」

 

 

ハムブシ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

ボス(ゼンガー)「何故、黙っているというか凄く溜めが長いが?」ツッコミ

 

 

ハムブシ「実はそのネコは元々は小遣い稼ぎで部品を買い込みしたのだが、ここ最近で膨大な借金で謝罪していたらしい・・・」

 

 

姉さん「あらぁ、以外な回答が来たわね?(汗)」

 

 

響「アレレ?事件と関係なかったんですか?(汗)」

 

 

ハムブシ「そうではない」

 

 

ボス(ゼンガー)「どういう事だ?」

 

 

ハムブシ「そのネコ店員にはいつも材料を買いに来る着物を着たメイドがいるらしい、そのメイドがある場所で取引を自分の代理を館の当主の若者が代わりにと落ち合う予定らしい・・・」

 

 

コキュートス「ソノ人物ノ名は?」

 

 

ハムブシ「すまんがそこだけ不明だ」

 

「だが、そこの少年達と同じ年齢だ」

 

 

ヒヨコ「とすれば・・・」

 

 

鉄人「美少年が多いはずでござらんす」

 

 

ハムブシ「もし、その少年の尋問は私ひとりに任せてもらおう!!!!干渉・手助け一切無用!!!!!」ハァハァと興奮する

 

 

狙い撃ち「では、ボス、重要参考人として・・・・」

 

 

チョリス「ちょっとチョリス!!!!!(汗)」止める

 

 

ハムブシ「どうした、青年!!?」

 

 

チョリス「本当はその少年に会いたいのでチョリスか!!?」

 

「答えチョリス!!!!!」

 

 

ハムブシ「・・・・・・断固辞退する!!!!!」

 

 

ボス(ティエリア・ゼンガー)「「確保!!!!ハムブシ仮面を確保せよ!!!!!!!!」」

 

 

ハムブシ「くぅ!!!?まさかこの私が造反を招くとは!!!?」自爆発言

 

 

アクア「あっ!!?逃げた!!!!!?」

 

 

土方「つーか、自分で性癖で自爆してんじゃねぇか!!!?」ツッコミ

 

 

クリス「馬鹿だろ!!!?」ツッコミ

 

 

アスナ「ちょっと!!!キリト君のピーーーーーーーだけやっておいてよ!!!!」カメラ持って追いかける

 

 

キリト「ちょっとアスナーーーーーーー!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

リーファ「そうですよ!!!!お兄ちゃんのピーーーーーーーを撮らせて下さいよ!!!!!!」追いかける

 

 

士郎「やめろってーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

スバル「これ以上犠牲者を増やすな、別の意味で!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ボス(ティエリア)「アレルヤ、変身だ!!!」

 

 

アレルヤ「了解!!!!」

 

 

(●ボンズ)

 

解説しよう、ボス(ティエリア)の指示で動くアレルヤは別人格のハレルヤを呼び出すのだ!!!!

 

 

風・夏凛

 

「「イヤ、誰なんですか・なのよーーーーーーー!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

ハレルヤ「〜〜〜〜ハァ〜〜行くぜ!!!!!!!」ハムブシを追いかける

 

 

ハムブシ「むぅ?この気配追ってか!!!?」気づく変態馬鹿

 

 

ハレルヤ「逮捕だ逮捕ーー!!そしてテメーは豚箱っだーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

 

ハムブシ「ハムブシパンチ!!!!」

 

バキッ!!!

 

 

ハレルヤ「ゴフッ!!!?」

 

 

ハムブシ「ハムブシキック!!!!」

 

ゲシっ!!!!

 

 

ハレルヤ「オハァ!!!?」

 

 

ハムブシ「ハムブシチョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップ!!!!!」

 

べしべしべしべしべしべしべし!!!!

 

 

ハレルヤ「ゴァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!?」

 

 

ガラ!!

 

 

アレルヤ「皆・・・ハムブシ仮面は相当の手練・・だ・・・」ドサっと倒れる

 

 

 

狙い撃ち「・・・・・・・・・・フゥー、お前が弱いンだよ・・・」ツッコミ

 

 

ヒヨコ「言う事がソレだけですか?(汗)」ツッコミ

 

 

ボス(ティエリア)「取引を請け負う少年が危険だ!!!追いかけるぞ!!!!」

 

 

ボス(ゼンガー)「少し待って、実はある男がここに来る予定だ」

 

 

東郷「誰なんですか?」

 

 

鉄人「ボス、署長が来やがりましたです」

 

 

署長(レーツェル)「待たせてすまない、我が友よ」

 

 

ボス(ゼンガー)「いや、構わんそれで例の・・」

 

 

署長「わかっている、全て許可済だ!!!」即答

 

 

ボス(ゼンガー)「・・・相変わらず、早いな・・・」ツッコミ

 

 

署長「当然だ、私の黒い番犬が頷くのだからな・・」

 

 

ヒヨコ「アレ?黒い竜巻のはずですよね?(汗)」ツッコミ

 

 

署長「おっと、間違っれた!!」

 

 

ドギー(デカレンジャーのデカバスター)「呼んだかね?」いきなり登場

 

 

鉄人「呼んでないでありやがれ」

 

 

狛村(BLEACHの七番隊隊長)「番犬がどうした?」関係ない人も登場

 

 

土方・クリス・風・夏凛・士郎

 

「「「「犬関連と中の声の人が出て来てんじゃねぇか・ないのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」」」」ツッコミ

 

 

 

とある取引場所

 

 

黒幕「フフフフフフフフフフ、もうすぐで僕の・・・じゃなかった、私の計画と野望が達成する!!!!!」バンザイするポーズで達成間近で興奮していた

 

 

謎の人物1「それであんちゃんよ〜?アッチらのギャラはちゃんと払ってくれよ?」タバコくわれて、拳をバシバシと鳴らす黒幕に話すこれまでの首謀者

 

 

謎の人物2「まぁまぁ、落ち着きな私等がアレだけ暴れれば叶う相手じゃねぇからな〜」ケロロ達や部屋を襲った首謀者の二人組

 

 

黒幕「安心したまえ、ちゃんと口座に振込んでおくから〜!!」余裕を持つ

 

「それにしても幾ら彼等でもあの彼女たちには勝てんからな〜(声どころか謎で動きが予測不可能なあの二人に勝てないからね〜俺も勝てる気全然無いけど(汗))」

 

 

果たしてこの男と二人の彼女達は誰なのか!!!!?

 

 

次回で解決

 

 

 

 

 

 

 







新シリーズ


こんな●●●は嫌だシリーズ

お題シンフォギアのXDのヴィマーナの内装がこんな感じは嫌だ

響「この区画は何だろ?」中を見る

土方「ズズズズズズ〜〜〜〜」冷蔵庫のマヨネーズを啜っている

バン!!!閉める

翼「ここは?」中を見る

沖田「死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方死ね土方・・」白装束で土方の写真を藁人形に五寸釘で打ち込んでいる

翼「・・・・・」バンと閉める


クリス「変な匂いするな?」中を見る

近藤・終

「「・・・・・・・・・・・・・」」

紙下さい(トイレの紙)

クリス「ゴリラだけふっ飛べ!!!!!」ミサイル発射

近藤「なんでーーーーーーー!!?(泣)」

その他には

ギルガメッシュが貯めたセイバーグッズ(セイバーが着ていた服など)

セイバー「エクスカリバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

ギルガメッシュ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

モードレッド「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」ドサクサに紛れてセイバーのグッズを取りに来たがセイバーに粛清された

銀時「オボロロロロロロロ〜!!!」二日酔いで吐いていた

新八「チョメチョメ〜」お通の曲を聴いている

響・翼・クリス

「「「ここはアホと変態しかいないのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(激怒)」」」大暴れ

ヴィマーナは中いた一部のアホ達だけ一掃された

士郎「・・・・・・良いのかなこれで?(汗)」ツッコミ



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。