異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

72 / 183











ほのぼの劇場

千景「・・・・・・・・・・・・・・・」原作の問題で机に突っ伏しています

イリヤ「・・・・・・え〜と・・・・・・?(汗)」凛ルートと桜ルート?で参照

シオン「どうしましょうか〜?」原作で一回死んでいます

カズマ「って、言われてもな〜?(汗)」毎回死んで蘇生

スバル「俺よりキツイんだぜ〜?(汗)」死に戻り

セレナ「いや、絶唱級の私のもキツイですよ?(汗)」原作死んでいます

ハジメ「原作の死亡フラグが一番キツイモンな〜?」原作で死にかけ

セイバー「しかし、その中でランサーの死亡時は全然違和感ありませんけどね?」桜ルート

ランサー「俺だけカーニバル時の扱い酷くねぇ!!!?(汗)」ツッコミ







嵐の前のフル●ンマラソン騒動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは時系列的に温泉街での殺人事件が同時進行した時

 

 

 

アインズ「今、現在我々は海でクルージングツアーにいます」ナレーション風

 

 

デミウルゴス「アインズ様、いったい誰に言っておられますか?」ツッコミ

 

 

若葉「クルージングなんて初めてだな〜?」

 

 

ひなた「そうですね、若葉ちゃん」

 

 

ナツ「・・・・ぎ・・・ぎもぢわり〜・・・・・!!!?(汗)」船酔い

 

 

ガジル「・・・・ぎ・・・・・ギズイ〜・・・・!!!?(汗)」同

 

 

ウェンディ「・・・ウップ!!!?(汗)(泣)」同2

 

 

グレイ「だ・・・大丈夫かよ?(汗)」

 

 

シャルル「いきなりクルージングなんかに乗っちゃったからウェンディのトロイヤ掛けそこねたからしょうがないわよ?(汗)」

 

 

ルーシィ「そのせいでナツ達がのびちゃったのよね〜?(汗)」

 

 

 

 

しかしこの後に急な悪天候の嵐で船が吹っ飛んだのは誰も知らない

 

 

 

ザザッ〜!!

 

 

新八「アレ?ここは一体?」

 

「ここはもしかして無人島!!?まさか、僕だけ一人!!!?」

 

 

数秒間に思考したが落ち着いて「SOS」を描く

 

 

新八「そうだ!!!ポジティブに考えろ、新八!!!」

 

そうだよ、全て脱ぎ捨てて走り出せば良いんだ!!!!

 

 

↑パンツ脱いで浜辺を駆け抜ける

 

 

新八

 

そうだよ、全てさらけ出せば自然と身体が軽く・・・・

 

全裸で走りながらジャンプする

 

 

 

 

グレイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・何やってんだ?」ずっと前から居た

 

 

新八「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません・・・・・ちょっと変な木の実食べたら頭がおかしくなっててどうかしてました・・・・・(汗)(恥)」急いでパンツを履く

 

 

グレイ「ふ〜ん?まぁ、どうでもいいけどな?」ちなみにこっちも全裸姿のモザイクのフル●ンです(笑)

 

 

しかしその影で・・・

 

 

アーチャー「・・・・・・(出にくい・・・・)(汗)」ずっと茂みの中でスタンバっていました

 

 

シノン(どう出れば良いのかしら?(汗)(恥))アーチャーとは別の茂みの所でスタンバっていました

 

 

アーチャー・シノン

 

((でも、まぁ・・・・新八みたいに全裸で走らなかったのはぎりぎりセーフだったな(わね)(汗)))危ない橋を一歩手前で全裸行為せず助かった二人

 

 

その後、何食わぬ顔で合流する

 

 

 

シノン「っで、他の皆は何処かしら?」

 

 

アーチャー「ん?」

 

 

 

 

銀時「か~め〜は〜め〜・・・なんか違うな?か~め〜あっ・・・・」後ろを向く

 

 

数分後

 

 

銀時「・・・・・・・・・(泣)」

 

 

新八「出ますよ、きっと・・・・」

 

 

グレイ「俺だって普通に魔法が出来るからそのうち出てくるよ?」

 

 

アーチャー「元気出せ・・・?」

 

 

シノン「そうですよ?」

 

 

グレイ「ん?」

 

 

注歌詞が余りにうろ覚えの為ご配慮を

 

 

お妙・杏・マリア

 

「♪〜♪~♪~♪~ハッ!!!?(汗)」

 

 

見つかって泣きながら歩くお妙・杏・マリア

 

 

シノン「そりゃ叫びたくなりますよ?」

 

 

銀時「メチャクチャ歌いたいもんな〜?」

 

 

新八「あっ!!」

 

 

九兵衛「・・・・・・」ソフトクリームを描いていた

 

 

しかし波にコーンが消され次の波に防ぐ九兵衛とベニマルと芽吹とシリカだった

 

 

数分後

 

 

九兵衛・ベニマル・芽吹・シリカ

 

「・・・・・・・・(泣)」顔を隠して泣く

 

 

銀時「まぁ、誰にだって描きたいよ、描きたいよね?」

 

 

シノン「だから気にしないで?」

 

 

お妙「そうよ?」

 

 

アーチャー「ん?」

 

 

雲を見上げる神楽・若葉・切歌・エルザ・ジーク

 

 

神楽「あの雲・・・絶対、中にラ●ュタがアルネ!!!」

 

 

若葉「絶対に!!!」

 

 

エルザ「確実に!!!」

 

 

切歌「決まりデース!!!」

 

 

ジーク「ああ!!!」

 

 

数分後

 

 

神楽・若葉・エルザ・切歌

 

「・・・・・・・・(泣)」ジーク以外顔を隠して泣く

 

 

新八「そりゃそう思うよね?」

 

 

アーチャー「見たら絶対にあるとつい思ってしまうからな?」

 

 

グレイ「だから元気出せよ?」

 

 

新八「あっ!!」

 

 

凛・シャルティア・珠子・調

 

「大きい胸があるからってなんだーーーーーーー!!!?私達にはそんな要素が一切無いわーーーーーーー!!!」

 

 

数分後

 

 

凛・シャルティア・珠子・調

 

「・・・・・・・・(泣)」顔を以下略

 

 

新八「なんかごめんなさい」とりあえず謝る

 

 

その後に他のも同じ経緯で発見する

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

桂・アリス

 

「♪~♪~♪~♪~ん?あそこ(アレ)に滝●クリスタルの結晶があると見た!!!」しょんべんでSOSを書く桂とその辺の木の棒でソフトクリームを描くアリス

 

 

桂「いかん、SOSのOの部分が!!!?(汗)」

 

 

アリス「あっ!!?ソフトクリームのソフトが海で消されて!!?(汗)」

 

 

桂はSOSのOを波から防ぎ

 

アリスはソフトクリームのコーン部分も波から防ぐ

 

 

新八「なんでだ〜〜〜〜〜〜!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「一つたりとも理解出来ないよ、馬鹿なの!!?」ツッコミ

 

 

桂「凄いだろ、滝●の様に出来ているだろ?」

 

 

リズベット「イヤ全然理解出来ませんよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

桂「●●先生(●LEACH)の影響だ」

 

 

銀時「●上●生はこんなん書かねぇよ~!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

桂「書いていたらしょんべんをきらしてな、誰かしょんべん出そうか?」

 

 

銀時「なんでしょんべんオンリー?つーか、テメ〜一人で書いたのかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「もしかしてアリスさんも?(汗)」

 

 

リズベット「というより、何やってるのよ?(汗)」ツッコミ

 

 

アリス「そんな事はしません、ただソフトクリームのコーンだけは死守していましたが?」

 

 

銀時「なんでコーンだけ!!?そんなもん書く暇があったら、ヅラの止めとけよ!!!!」

 

 

桂「ヅラじゃない、桂だ!!!!」

 

 

アリス「それに私は基本的に下どころか大すら出せませんよ?」

 

 

シリカ「ちょ!!!?女性がそこを言っちゃ駄目ですよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アリス「しかし、あのドS作者がここのほとんどが当初の原作部分省いて書くの面倒くさくなって銀魂要素とかその辺の設定無視して色々と・・・」

 

 

新八「おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!?何、その辺のドS作者の裏事情をぶっちゃけてるの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ルーシィ「やめて〜!!!?そこは色々とデリケートな問題なのよ!!!?(汗)ツ」ツッコミ

 

 

アインズ「ともかく、皆が全員揃ったからこれからの事を考えようか~?(汗)」

 

 

シリカ「でも、デネブさんやジーク(電)とテディさんがいませんでしたからね?(汗)」

 

 

デミウルゴス「それならば、まず各々の役割配分を決めましょう?」

 

 

桂「イヤ、まずリーダーを誰か決めよう」

 

 

銀時「なんでリーダーいんだよ?適当で良いだろう?まずリーダーを決める」

 

 

アリス「いえ、ここはリーダーを決める、リーダーを決める、リーダーを決めましょう」

 

 

新八「もういいです」ツッコミ

 

 

桂「ならば早急に考えなければならないのは「探索班・寝床班・焚火班・食料班・カーテン係班」のこれ等を」

 

 

ヴァイス「いや、カーテン係って、何ですか!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「使えないキャラカーテン締める係ネ」

 

 

ケーニッヒ「それって、俺等事か!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ノイマン「だな!!?(汗)」

 

 

グランツ「俺等に死ねって事か!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シオン「料理なら」

 

 

お妙「私達に任せて!!!」

 

 

銀時「良し、役割がふえた科学毒処理班だ」この後、バシッとどつかれる

 

 

数時間後

 

 

リムル「フゥ〜?なんとか食材の魚とかは確保出来たな?」

 

 

ゴブタ「捕れたてッスよ」

 

 

ナツ「んじゃ、火は俺だな!!」

 

 

ハッピー「あい、ナツが火を出すからマッチが要らないからね~」

 

 

ジュビア「私の魔法で大量に確保出来ました」

 

 

アーチャー「感謝する」この辺料理班

 

 

リーファ「アーチャーさんが居るからお妙さんとシオンさんの料理作らず済んで良かったですね〜?(汗)」ツッコミ

 

 

調「はい(汗)」

 

 

しかしこの時に誰もが予想しなかった

 

 

あの箱を見た銀時と桂が発見してガスを吸って

 

 

再びジジィに為ってしまった事に!!!

 

 

ちなみにそれ以外で年寄りに受けたのは

 

 

グレイ

 

ガジル

 

シノン

 

アルベド

 

マリア

 

リグルド

 

 

 

 

 












ほのぼの劇場


血のしぶき

珠子・杏・千景・高嶋

原作の死亡フラグ&暴走

リーファ

槍ブス

イリヤ(元祖)

ギルガメッシュに殺害

スバル

死に戻り

奏・翼・セレナ・切歌

絶唱状態


近藤

銭湯の女湯の壁を壊そうとするが新八にケツの穴にドリルにやられる

トイレの中で極限状態で紙やすりでケツ拭いてしぶき(血)

守護霊でお妙に●ンポブチ取られる

お妙に顔面踏み潰される(新八に奥義する際の)

突然の天候槍に手を刺される

重りとモザイク取ったら踏んづけて倒れる


作者「という訳で普通に全然違和感無く怖くなかった優勝は近藤に決定です」


近藤「全然嬉しくありません?(泣)」ツッコミくま






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。