異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

73 / 183








ほのぼの劇場


原作のイリヤの行動と言動に多くが激震する程に驚愕だった








別の意味で



ミユ「・・・・イ・・・・イリヤが●●●●●●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!????(泣)(錯乱中)」月刊見てイリヤの行動にメチャクチャショックと暴走状態

士郎「えっ?これってヘブンズフィール以上の行動だよな?(汗)」ツッコミ

セイバー「ええ、コレだとイリヤファンが激震する程に雄叫びがするかと?(汗)」

凛「色々とヤバいわね、今もミユが情緒不安定だし?(汗)」ツッコミ

作者「良し、中2の二人を皆殺しと晒し首の刑に称しま〜す?(笑)」ルンルン気分で中2二人を皆殺しする為にマシンガンステンバ〜イ中

切嗣「何時でも娘の仇を打つ!!!!!(殺)」有りたっけの武器装備

アイリ「ウフフフ〜?ハチの巣なんて生温いわ、絞り込むくらい躙り捻りくらいしなくちゃ〜?(笑)(殺)」ポキポキと腕を鳴らす

切歌「イリヤにあんな仕打ちするなんて許せんデ〜ス〜!!!!!!!(殺)」コラボで仲良くなっていた為に武器の仕込み中

調「ミユの友達は=ミユの大事な●●の存在〜!!!!(殺)」ミユとの交友で伝染

マリア「野郎〜ぶっ殺す!!!!!(殺)」伝染

響「泣いて死ぬまでぶん殴る!!!!(殺)」伝染

リーファ「あいつ等には槍ブスしても良いよね〜?(喜)」伝染

めぐみん「爆裂魔法は入ってますか!!!?」遠足でバナナにオヤツに入るかみたいな状態

ゴブリンスレイヤー「有りたっけの鉄の剣と投擲武器装備は入っているか?」同

ハジメ「殺しなら俺も入って良いか?」ドンナーステンバ〜イ

クリス「とりあえず、ケツの穴辺りでガトリングで殺っておくわ?(汗)」

アーチャー「甘いぞ、雪音クリス!!!!相手は息の根を止めるか散り残さず殲滅あるのみだ!!!!(殺)」伝染

クロ「何気にこっちもなんだ?(汗)」ツッコミ

武市「いけませんね〜?彼女(イリヤ)はあのまま少女としての・・・・・」

バンバンドスドス!!!!

また子「武市変態、いい加減あの子にロリコン発言するのやめてほしいッスよ~?」

武市「変態でもロリコンでもありません、フェミニストって、言ってん・・・・・」

バキューン!!!!

切嗣「抹殺完了したよ?」

また子「ありがとうございます」

ちなみにこの後に中2の二人はモザイク状態で血肉になりました〜♥




今回、あの銀魂キャラのゲストが二人出てきます




認めたくない、若さ故の過ちを と言いますが若さ以前に年上がしっかりしていない奴はメチャクチャ駄目で性格上物凄く面倒くさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

バカンスに来ていた温泉街に行ったメンバー以外の面々はいきなりのご都合主義まっしぐらの展開で無人島に遭難した

 

 

しかしこの時にあの箱の騒動が再び起きる事に誰も知らない

 

 

新八「ふぅ〜?行けども、行けども何もありませんね?(汗)」

 

 

ウェンディ「これだけ探索してもほぼ無人島ですからね?(汗)」

 

 

グランツ「困りましたね(汗)」

 

 

千景「はい(汗)」

 

 

トボトボと野営地に戻る

 

 

新八「という訳でこれっといったものがありませんでした(汗)」

 

 

アインズ「ふむ、やはりそうか?」

 

 

デミウルゴス「後は他の者が戻り次第ですね」

 

 

ウェンディ「ハッ!!?火薬の匂い!!?」匂いに気づく

 

 

チュイーン!!

 

 

雀「ギャーーーーーーー!!!?(泣)」スレスレで回避

 

 

シズク「敵襲か!!!?(汗)」

 

 

そこに現れたのは謎のメット被ったカメの甲羅の人達である

 

 

新八「こ・・こいつ等は!!!?(汗)」

 

 

デミウルゴス「何か知っているのですか!!!?」

 

 

新八「ええ!!?でも、銀さん達と急いで合流しないと!!!?(汗)」

 

 

銀時「おう、待たせたな?」

 

 

新八「あっ!!?銀・・・・(汗)」

 

 

銀時「今、行くぞ新・・・・なんじゃったけな?」

 

 

桂「新吉郎君じゃ、大きくなったのぅ~?おいで30円あげよう」

 

 

マリア「ここは何処かしら〜?」

 

 

シノン「あ〜?腰している痛いのぅ~?」

 

 

エルザ「何じゃ?おめぇ〜さん方は?」

 

 

グレイ「おめぇ〜誰じゃ?」

 

 

ガジル「おめぇ〜さんこそ誰じゃったかの〜?」

 

 

新八「えっ?神楽ちゃん、誰それ?(汗)」

 

 

神楽「銀ちゃんにヅラにエルザ姉達ネ」

 

 

全員「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!?(汗)」

 

 

そんなこんなで全員捕まった

 

 

龍宮城(改)←都合上のより

 

 

牢屋内

 

 

ルーシィ「なんか色々とあって掴まちゃったけど、私達以外に他の所から連れ去られた人達が居るみたいね?(汗)」

 

 

シュナ「捕まった人はお年寄りや専門知識の科学者が連れ去られたみたいですし」

 

 

凛「それはいいけど、なんで牢屋にテレビがあるの?(汗)」ツッコミ

 

 

テレビ(時代劇)を見る銀時達

 

 

若葉「そこだ、いけ!!!」

 

 

珠子「やれやれ〜!!!」

 

 

弥勒「そこですわ!!!」

 

 

アリス「そこで斬るのです!!!」

 

 

ナツ「いいぞ!!!」

 

 

ベニマル「決めろ!!!」

 

 

新八「この非常時に何、呑気テレビなんか見てるんじゃボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(怒)」テレビ見ている、奴等に巨大ハリセンで後頭部をしばき倒す&ツッコミ

 

 

ちなみに巨大ハリセンはアーチャーの投影です

 

 

桂「うるさいのぅ~!!?子供は元気に外に遊んで来ぬか~!!!?」

 

 

リズベット「なら、牢から私達を出してみせなさいよ!!!(怒)」ツッコミ

 

 

桂「まったく、近頃の若い連中ときたらやれツインファミコンやらメガドライブやら」

 

 

新八「それは大分前にやったネタだろうが!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

シノン「そうじゃぞ?それは・・・・・・・・・・・・・・・何じゃっけな?」

 

 

シリカ「ただ物忘れですから!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

亜弥「大丈夫ですか?」優しく介抱

 

 

マリア「あ〜?ありがとうのぅ〜?」

 

 

芽吹「どんな時にもお年寄りに優しく介抱するなんて流石ね、亜弥ちゃん」サムズアップする

 

 

雀「いや、そんな事を言ってる場合、メブ?(汗)」ツッコミ

 

 

とそこへ

 

亀「おい、そこのおさげ(お妙)と黒髪(凛)のとピンク髪(リズベット)はこっちに来い」3人を連行する

 

 

九兵衛「なぁ!!?妙ちゃん!!?(汗)」

 

 

シリカ「リズさん!!?(汗)」

 

 

アーチャー「凛!!!?(汗)」

 

 

そのまま連れて行かれる

 

 

デミウルゴス「このままではいけませんね?」

 

 

アインズ「新八君、あの亀達は色々と知っているが?」

 

 

新八「ここはかつて龍宮城の乙姫が居たんですが、色々とあって銀さんや桂さん達が老人になってしまってなんとか元に戻して乙姫の暴走を止めたんですけど、でも僕が知っている記憶ではあの亀達には頭にメットなんか被っていませんでしたから」

 

 

???「・・・それは同然だよ、新八君・・・・・・(汗)」

 

 

新八「その声は!!?貴方は亀なしさん!!!?(汗)」

 

「なんで貴方がここに!!!?(汗)」

 

 

亀なし「実はこの龍宮城はある人物に占領されてかつて老化ウィルスに知っている、俺が奴等に捕まってしまい同胞達が操られてしまい更に老化ウィルスを開発する為に色んな科学者や反抗する者を捕まえようとしていたんだ・・・(汗)」

 

 

リムル「なら、そいつの野望を止めないとな?」

 

 

ナツ「そんじゃ、この牢屋から出なくちゃな〜!!!」

 

 

ガシャーン!!!!

 

 

警備兵「脱出者だーーーーーーー!!!!」

 

 

警備兵2「撃て撃て〜!!!!」銃を乱射

 

 

雀「ギャーーーーーーー!!!!?お・・お助け〜〜〜〜〜〜!!!!?(泣)」盾でガード中

 

 

シズク「おい、そこのジジィ(桂)は何やってんだ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

桂「ジジィじゃない、松じゃ~?」弾を避けながらポーズとっていた

 

 

シュナ「この人は老人になっても変わらないんですね〜?(汗)」ツッコミ

 

 

九兵衛「ハァ!!!」その辺の棒で薙ぎ払う

 

 

アーチャー「ハァ!!!」投影で薙ぎ払う

 

ナツ「オラァーーーーーーー!!!!」火の拳で殴る

 

 

アリス「フン!!!!」石を投げる

 

 

セレナ「ここは気持ち良いですか?」腰を押している

 

 

アルベド「あぁぁ〜?そこが気持ち良いのぅ〜?」

 

 

高嶋「どうですか?」

 

 

銀時「そこが気持ち良いのぅ〜?」

 

 

若葉「イヤ、何やっているんだ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

亀なし「皆、こっちだ!!!(汗)」

 

 

警備兵「待ってーーーーーーー!!!!」

 

 

珠子「何処かに隠れないとヤバいぞ!!!?(汗)」

 

 

ノイマン「あそこに扉が!!!?」

 

 

デミウルゴス「あの部屋に隠れましょう!!!!」

 

 

バタン!!!

 

 

警備兵2「何処行った!!!?」

 

 

警備兵3「あっちを探すぞ!!!?」

 

 

完全に見失った

 

 

シズク「助かったぜ〜?(汗)」

 

 

ルーラー「この部屋は?」

 

 

カラン〜!!

 

 

???

 

やれやれ〜?一時の安らぎで心地良く楽しんだのに外から飢えた獣達が蔓延ってやがるぜ~

 

だが、どんなに来ようともクールに決めるといつも思う・・・・

 

 

 

 

 

 

 

小銭形「どんな時にもハードボイルドを忘れちゃ駄目だな?マスター、カミュロックで?」

 

 

テディ「はい」

 

 

ジーク(電)「マスター、オル●ミンを」

 

 

デネブ「マスターじゃありません、デネブです」

 

 

新八「何やったとんじゃテメェ〜等はーーーーーーー!!!!!?」小銭形とジーク(電)の後頭部にドロップキックしてその反動でバーにいたデネブとテディにも追加ダメージ兼ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「よく来たわね?」細見のシルエット

 

 

お妙(やっぱり犯人は乙姫じゃ無いわね?)

 

 

???「我が城見て驚きで喋れないのかしら?」

 

 

凛「貴方がここの主に代わって自分の根城しているのによく言えたわね?顔もろくに見せないクセに?」

 

 

???「フン!!!ここの写真見たけど、あんなのしこたまのおばはんじゃないの、アンタ達みたいなキャラには私に勝てる訳が無いわ(笑)」

 

 

お妙「ア"ア"〜!!!!?シルエットで隠れてる奴に言ってる、テメェ〜がブスだろうが!!!!(怒)」中指立てる

 

 

凛「そこでコソコソ隠れて偉そうに抜かしてんじゃないわよ、ブス!!!!(怒)」こちらも中指立てる

 

 

???「ア"ア"ァァァ〜!!!?喧嘩売ってんの、胸が小さい事にネチネチして!!!?(怒)」ブチキレてこっちも中指立てる

 

 

凛「確かに多いけど、最近じゃ小さい方にも胸が無駄にデカイのがいるわよ!!!!(怒)」

 

 

お妙「それに貴方は無駄にキャラが馴染みにくいのに他の所はなんか代わったり無駄にキャラ設定濃い奴がいるのよ、そこだけはムカつくけど(怒)」

 

 

???「フン、キャラが突然良いキャラ演じっても他のキャラだと、微妙になる癖に!!!!(怒)」

 

 

リズベット「え〜と?皆さん?さっきから内容がほとんど私やクリスの事ですよね?しかも、●ンダムから他の作品での中の人の私関連で思っきりディスってますよね!!!?(汗)(怒)」ツッコミ

 

 

???「他に誰が居るって言うのよ、ボケぇぇ!!!!(怒)」

 

 

リズベット「言ったわねーーーーーーー!!!!?出て来なさいよ、その顔面に棘付きメイスを叩き込んでやる、後、お妙さんと凛は覚えてなさいよ!!!!!!(怒)」

 

 

お妙・凛

 

「「出て来なさいよ、このブスが!!!!!(怒)」」

 

 

???「上等よ、出て来てやるわよ、この・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドミニストレータ「この最高司祭の私が相手にしてやるわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(怒)」カーテンから中指立て出てくる

 

 

 

 

この時、彼女(リズベット)はこう思った

 

 

 

リズベット「帰っていいッスか?」

 

 

 

続く

 

 











ほのぼの劇場

翼「新たな姿・・・フルメタルか?」

未来「フルメタルですね?」

調「はい、フルメタルです」

翼「小日向、月読何時でもいいか!!!?」

未来「何時でも」

調「どこでも」

翼・未来・調

「「「ロックン・ロー・・・・・!!!!!」」」


土方・クリス・シノン・ハジメ

「「「「やるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)」」」」ミサイルランチャーとロケランのツッコミ射撃

ドゴーン!!!!






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。