異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

80 / 183








ほのぼの劇場

作者「えぇ〜この度新メンバーを紹介します〜」

オキタ「どーもどーも、桜セイバーのオキタさんで〜す〜!!!」ちなみに銀魂の沖田と被る為、オキタになっています

ノブ「フフフフフフフフフフ、わしが尾張の信長じゃ!!!!」

作者「つー訳で、FGOの二人が来ました〜」

ベリアル「マジかよ(汗)」

メガトロン「こいつ等が来たのかよ〜(汗)」

なのはは謹慎中



今回から投稿する時

必ず目次を確認をとって下さい



6日目常に姿勢をうつ伏せする時スカートを履いている子はピンチ

 

 

 

 

 

 

とある場所(居酒屋か料亭と思って下さい)

 

 

近藤「トシ、総悟、いきなり呼び出してすまない・・・」真剣な顔で話近藤

 

 

土方「近藤さんがいつもののマジな顔だからな・・」

 

 

沖田「それで近藤さん俺達を呼び出した要件は?」

 

 

近藤「それには他のメンバーが来る手筈のはずだ」

 

 

土方「他の・・?」

 

 

ガラガラ

 

 

アーチャー「ここが集会場か?」

 

 

シノン「近藤さん、私達を呼んだの?」

 

 

エルフ「えっ?こんなにいるの?」

 

 

クルル「クッ〜くっくっくっくっくっ呼んだか〜?」

 

 

翼「遅れたのか?」

 

 

クリス「いや間に合っているよ、先輩」

 

 

東郷「そのっち、起きて(汗)」

 

 

園子「Zzzzzzzzzzzzzzz〜呼ばれて参上だぜ〜園子だぜ〜Zzzzzzzzzzz〜!!!」寝言

 

 

土方「何?この面子は・・?」ツッコミ

 

 

近藤「実は松平のとっつぁんの依頼である人物の護衛とその護衛対象を狙っているターゲットの抹殺のようだ」

 

 

沖田「それって、将軍様?」

 

 

近藤「それは俺も分からんが特定の護衛に全力で警護か守るようにするよう、とっつぁんに言われている」

 

 

アーチャー「なるほど、話が分からず呼ばれていたのはそういう事か・・・確かに狙撃に秀でた者がいるからな」

 

 

翼「だが、私と園子は狙撃なんかはまったく出来ないが・・?」

 

 

アーチャー「君達の場合、武器が盾(剣と槍)に出来るからな」

 

 

東郷「あの〜そのっちだけ、ただ付いて来ただけなんですけど?(汗)」ツッコミ

 

 

土方「とりあえずはこの面子で何とかするのか、近藤さん?」

 

 

近藤「ああ、でも、現地で他のも呼んで来るってとっつぁんから連絡来たけどな」

 

 

シノン「アレ?結構呼んでいるみたいですね?」

 

 

 

 

それから松平から受けた連絡から数日後・・・・

 

 

 

チャラ男「悪リ悪リ遅れたわ・・・(笑)」

 

 

ヤンキー男「車が混んでいて困っていたんだよ・・!!」

 

 

デブ男「さっそく中に入って遊ぼ!!」

 

 

栗子「ハイでございまする!!」

 

 

建物の屋上

 

 

松平「野郎〜!!!栗子はな、テメー等がずっと来る二時間前からスタンバっていたんだよ!!!娘の二時間をテメー等の命で継ぐ慣れ、オイ、トシちょっと土台になれ〜」

 

 

土方「ちょっと待たんかいーーーーーーー!!!!何コレ!!?また娘の彼氏か仕事の男か!!!?」ツッコミ

 

 

松平「んな訳ねぇ〜だろ!!!!娘にちょっかいしていた、学校にいるハエ共だよ〜!!!!(怒)」

 

 

土方「余計に納得出来るかーーーーーーー!!!!?」ツッコミ

 

 

クリス「えっ?何?こんな事の為にアタシ等呼ばれたのかよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シノン「どうやら、その通りみたいね・・・(汗)」

 

 

シャール「なんで私もって、思っていたけど、そう言う事ですか?(汗)」ツッコミ

 

 

五恵「そうみたいですね・・?(汗)」呆れてしまう

 

 

ファランギース「まぁ、報酬として酒を奢ってくれると受けたからな〜」

 

 

シア「そんなんで受けないでくださいですぅ〜!!(溜息)」

 

 

土方「そうだぞ!!それにまだ、付き合って居てねぇーだろ?とっつぁん」

 

 

松平「それは俺だって、娘の為に色々と考えだけど、それで抹殺するッて、結論になったンだよ」なんやかんやで言う人

 

 

土方「もっと出来るか!!!?」ツッコミ

 

 

クリス「だからって、アタシ等の休みを削る程の問題かよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

五恵「土方さんは何故、断らないのですか?(汗)」

 

 

土方「以前に2回程に妨害をしたが、とっつぁんからの暴走は放置出来ないし、オマケに俺の顔は向こうに割れているから、今回は未動きが動きにくいンだよ・・・(汗)」苦い顔で言う

 

 

アーチャー「恐らく今回は土方の行動が動けない代わりに我々が呼ばれたのかもしれないな」

 

 

土方「おい、近藤さん、どうするよ・・?(汗)」

 

 

近藤「誰が近藤だ、殺し屋ゴリラサーティン再び参上!!!!」スナイパーライフルを持ってグラサンを掛ける

 

 

沖田「殺し屋沖田サーティン、面白そうなんで再び参上〜!!!」

と言いながら速足で移動グラサンを以下略

 

 

土方「やっぱり、暴走したか、あの二人は!!!?おい、あの馬鹿を止めるぞ!!!!」

 

 

シノン「何言っているの?私は殺し屋シノのんサーティン、あのチャラ男共を抹殺のうえに真のスナイパーかを教えるわ!!!!」近藤達と同じサングラスを掛けてへカート持ち出し殺し屋になっていた

 

 

クルル「俺様は嫌がらせサーティンだぜ〜面白そうなんで見学に行ってくるぜぇ〜?」跡を追う、カメラを持って

 

 

東郷「同じく国防13式(サーティン)、義によって射殺をします!!!」いつの間にか国防仮面の格好と白銀を持ってきながらサングラスを掛けていた

 

 

ファランギース「同じく女官サーティンじゃ、酒を貰いにひと仕事を終えてくる」フード被って弓を用意してサングラスを掛けて殺し屋に行く

 

 

エルフ「同じくエルフサーティン!!!面白そうだから行ってきます〜!!!」同(サングラス)

 

 

シア「殺し屋ウサギサーティンですぅ〜!!!アタシも行ってきます〜!!!!」ハンマースタンバっている

 

 

アーチャー「殺し屋サンタムサーティン!!!!!色々と殺って行って来るか!!!!」サングラスとパッチぽいの被っていた

 

 

園子「同じく国防サーティン2〜!!!面白そうなネタなんで私も行ってきます〜!!」グラサンを掛けてメモを持参

 

 

翼「同じく防人サーティン!!!!!父親の気持ちに答えて私も助太刀いたす!!!!!!!」グラサンを掛けて天羽々斬スタンバっていた

 

 

クリス「ちょ!!!?先輩!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

土方「なんでアイツ等も殺し屋になってんだよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

五恵「というか、なんでアーチャーさんも!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シャール「さぁ?(汗)」

 

 

そんなこんなで遊園地に暗殺行動開始した殺し屋同盟達

 

 

メリーゴーランド

 

 

栗子達がそれぞれの馬に乗っていた

 

 

松平「この野郎〜!!!!全然狙いが差様らね〜!!!」

 

 

近藤「ちょっと、酔って来た〜!!!?」

 

 

ファランギース「ワシに至ってはクルクル回って、狙いがつけにくい〜!!!?」

 

 

土方「当たり前だ!!!コレはメリーゴーランドだ延々と回り続けろどアホ共が!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

シノン「私、公式に遊園地に行っている設定ッて、なかったから知らなかった・・・(汗)」

 

 

エルフ「私もちょっと、目が回って来たわ〜(汗)」酔い出す

 

 

シノン「と・・とりあえず、後ろでいちゃついているリア充は死ね!!!!!(殺)」後ろ関係ない人を狙撃

 

 

エルフ「ハァ!!!!」同

 

 

ファランギース「フン!!!!」同2

 

 

バキューン!!!!

 

 

ランサー(ゼロ)「グバラッ!!!?」即死

 

 

ソラウ「きゃあああああああああああ!!?ランサーーーーーーーー!!?(泣)」

 

 

ケイネス「ウボラッ!!!?」ランサー(ゼロ)の後ろにいたがへカートにより貫通死

 

 

ブス!!!

 

 

556「ドオウゥ!!!?」エルフの弓矢に直撃(流れ矢)

 

 

スタースクリーム(アニメイテッド)「ギャーーーーーーー!!!?イケメン台無しーーーーーーー!!!!」エルフ同様にファランギースの矢に直撃(顔面)

 

 

土方「オイ!!?何、関係ない奴等を攻撃しているうえに八つ当たりしてんだよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

次にコーヒーカップに・・

 

 

 

 

芽吹「アレ?土方さん?」

 

 

東郷「あら?芽吹さんはなんでここに?」

 

 

芽吹「亜弥ちゃんと一緒に遊園地に遊びに来ていたからよ、他のメンバーもここにいるみたいらしいわよ?」

 

 

土方「つーか、なんでここに残っていんだ?」

 

 

芽吹「亜弥ちゃんのアレがねぇ・・・(汗)」指を指す

 

 

五恵「えっ?」

 

 

亜弥「こうやって回すのはとってもとっても面白いですーーーーーーー!!!!!(キラキラ目)」勇者部の中で絶叫系の乗り物に強い(三半規管)身体の持ち主であり、コーヒーカップをブンブン回していた

 

 

ナツ「うえっぷ!!!!!?」何故か乗っていたドラゴンスレイヤー1

 

 

ガジル「は・・・吐きそう・・・・!!!?」同じように乗っていたドラゴンスレイヤー2

 

 

ウェンディ「なんで私も・・・・・ウプッ!!!?(泣)」普通に巻き込まれたドラゴンスレイヤー3

 

 

ラクサス「・・・・・・・・・・・・・・・(白目)」既に気絶中のドラゴンスレイヤー4

 

 

スティング「もう駄目〜〜〜〜〜〜!!!?」既に限界のドラゴンスレイヤー5

 

 

ローグ「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!?」吐きかけのドラゴンスレイヤー6

 

 

亜弥以外はほとんどグッタリと伸びていた

 

 

土方「・・・・・・・・・・」

 

 

アーチャー「・・・・・・・・・」

 

 

クリス「・・・・・なんで乗っていたんだ?(汗)」ドラゴンスレイヤー達にツッコミ

 

 

芽吹「亜弥ちゃんに負けたくなかったらしいです・・・ウェンディ以外は・・・・(汗)」ツッコミ

 

 

シャール「えぇぇぇぇぇぇぇ〜・・・・(汗)」ドン引き

 

 

翼「くらえ!!!(殺)」千ノ涙で攻撃

 

 

グサグサ!!!!

 

 

赤い彗星「へ・・・ヘルメットが無ければ即死だった・・ゴハァ!!!?」ヘルメット以外直撃(重傷)

 

 

ララァ「大佐ーーーーーーー!!!?(汗)」

 

 

シア「ですぅーーーーーーー!!!!(殺)」ドリルハンマーをブン投げる

 

 

ブシューーーーーーー!!!

 

 

ム●カ「目がーーーーーーー目がーーーーーーー!!!!?(泣)」顔面に直撃

 

 

土方「だからなんで関係ねぇ〜奴を手当たり次第八つ当たりか攻撃してんだ!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

翼「なんか、ムカついたから」タダの八つ当たり

 

 

シア「適当ですぅ〜」悪気無し

 

 

クリス「オイオイ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田「次はジェットコースターのようですぜぇ?」

 

 

土方「近藤さんは前にジェットコースターで脱糞した事があったから娘の方は割と強いぞ」近藤の過去を暴露

 

 

松平・沖田以外

 

一同が近藤から離れる

 

 

近藤「ちょっと、トシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」暴露されて取り乱す

 

 

沖田「ちなみに俺が脅迫しやしたけど、娘がフォローされて失敗なりやしたけどね」

 

 

クリス「やっぱり、アンタかい」ツッコミ

 

 

アーチャー「だが、どうする?」

 

 

土方「ここは暫く様子か監視で見る以外手はねぇけどな」

 

 

五恵「だったら、私が見てきます」立候補した

 

 

シャール「だったら、私も様子見てきます」同行した

 

 

土方「すまんが、頼んだぜ」

 

 

アーチャー「よし、では我々は狙撃可能なポイントでターゲットを抹殺しよう」

 

 

松平・近藤・沖田・シノン・翼・東郷・ファランギース・エルフ・シア・クルル

 

「意義無し!!!!」

 

 

土方・クリス

 

「「良くねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?」」ツッコミ

 

 

監視している二人の影で大問題続出中であった

 

 

 

近藤「フン!!!」

 

 

チュン!!!

 

 

ジュビア「キャアーーーーーーー!!!グ・・グレイ様!!?ズボンのベルトが!!!?(赤)」赤くなって顔隠す

 

 

グレイ「おっ!!?なんだ!!?(汗)」ズボンが勝手に下ろされるのに驚く、ちなみに上着はいつものの脱ぎグセで上半身裸

 

 

土方「何やっていんだ近藤さん!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

東郷「放てい!!!」

 

 

スガン!!!

 

 

キリト「グボォ!!!?」口に直撃した、ちなみに沖田特製の唐辛子弾

 

 

アスナ「きゃあああああああああ!!?(泣)」

 

 

ユイ「パパ!!!?(泣)」

 

 

クリス「オイ、エラい事になっているぞ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

沖田「うりゃ」

 

 

マリア「があァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!?(泣)」ケツの穴に直撃(わざと当てている)

 

 

調・切歌

 

「「マリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?(泣)」」

 

 

セレナ「姉さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」

 

 

土方「オメーに至っては何ワザと撃って嫌がる!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

アーチャー「ハァ!!!!」カラドボルグⅡ発射

 

 

黒髭(ティーチ)「アウチ!!!?」

 

 

イリヤ「きゃあああああ!!!?(汗)」

 

 

バキューン!!!

 

 

ジル(キャスター)「ゴパッ!!!?」頭部直撃

 

 

武市「グホォ!!!?」以下略

 

 

エミヤ(アサシン)「娘に手を出す輩は排除する!!!(殺)」スペシャルゲスト

 

 

クリス「なんで呼んでいんだよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ファランギース「フン!!!!」

 

 

エルフ「それ!!!」

 

 

ブスブスッ!!

 

 

イアンソ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」全身直撃針鼠

 

 

土方「アレは別にいいか・・・・」シカト

 

 

クリス「そうスッね」放置

 

 

イアンソ「アレ!!?私は無視!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

 

暫くして

 

 

シャール「お待たせしました!!!」帰って来た

 

 

五恵「アレ?どうしたんですか?(汗)」

 

 

土方「あ・・ああ、ちょっと色々あってな・・・(汗)」どうツッコミ入れればいいのか困惑中

 

 

クリス「何も聞くな・・・(汗)」同

 

 

クルル「オイ、あいつ等観覧車に乗って行くぜ〜?」

 

 

近藤「いかん!!?栗子ちゃんが危ない!!!!」

 

 

松平「行くぞ!!!テメーらあいつ等今度こそ息の根をもしくは確実に抹殺するぞ!!!!」松平以下近藤達も跡を追う

 

 

クリス「いや、どう見てもアンタの娘とそこにいる奴等が危ないだろう!!!?特に殺しに行くあんた等が!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シャール「どうしましょう、土方さん・・・?(汗)」

 

 

土方「・・・・・仕方がねぇが・・・おい!!」五恵の方に向く

 

 

五恵「え〜と、わかりました・・(汗)」携帯を取り出す

 

 

ここからは原作と同じ展開で

 

 

近藤「我ら殺し屋連盟!!!一同揃ってお命貰い受ける、覚悟!!!!」ヘリの中から一斉にスナイパーライフル・弓を構える(翼のみ剣(笑))

 

 

しかし

 

 

ドガン!!!!ヘリの反対側面から攻撃を受ける

 

 

シノン「うわぁ!!!?」

 

 

東郷「な・・何っ!!?」

 

 

アーチャー「おい、アレを見ろ!!!?(汗)」

 

 

ツキカゲ用のヘリから

 

 

クリス イチイバル(ガトリング砲・大型ミサイルフル装備)

 

五恵 ボトムズから拝借してきた十二連ミサイルランチャー&ガンダムオリジンにあったバズーカ砲装備

 

シャール バイオRE3からもらってきたレールガン装備

 

シズ ヘリと一緒に呼ばれ●ンタンクモードになってスタンバっていた

 

ちなみに土方はヘリの操縦しています(グラサン掛けて)

 

 

近藤「ト・・トシ!!?(汗)」

 

 

翼「雪音!!!?(汗)」

 

 

アーチャー「ていうか、何故メイドの彼女(シズ)もあそこにいる!!!?(汗)」

 

 

東郷「五恵さんやシャールもいますよ!!!?(汗)」

 

 

土方「トシ?違うな俺はマヨラーサーティンと」

 

 

クリス「雪音じゃね、ちょせサーティンと」グラサン掛けている

 

 

五恵「私は五右衛門サーティンと」グラサン以下略

 

 

シズ「私はとくに無いからプレアデスサーティンで」グラ以下略

 

 

シャール「私もとくに無いですから、かつ神サーティンで」以下略

 

 

ファランギース「後の二人だけキツイな?」ツッコミ

 

 

クリス「という訳で」

 

 

五恵「人の恋路を」

 

 

シズ「邪魔をするのなら」

 

 

シャール「地獄に落ちて」

 

 

土方「反省しやがれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

 

 

一緒射撃

 

 

スガガガガガガガガガガガガガガガ!!!!!

 

ドゴーン!!!

 

 

殺し屋連盟達

 

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

 

「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

 

クルル「あーやられた〜〜〜〜!!!」

 

 

園子「ギャーーーーーーーーーーーーーーース!!!!?」

 

 

ヘリが墜落していく光景を見た土方は

 

 

 

土方「へっ!汚えねぇ花火だな」

 

 

だった

 

 

 

ちなみにこの後栗子は好きな彼氏はマヨラーサーティンと公言して男共はフラレた

 

 

 

 

 












ほのぼの劇場

若葉「なぁ、作者・・・」

作者「なんだ?」

若葉「前から気になっていたが、我々以外の勇者の歌野達は出番は無いのか?(汗)」

作者「ああ、それね〜君等が出ている理由は原作本のメンバーだけで、歌野以外のは無いし、歌野本人に至っては既にキャパオーバーしているから無理」

若葉「そうなのか〜・・・(汗)」

作者「まぁ、ぶっちゃけ出すのが面倒くさいだけどな・・・・」

若葉「オイ!!?(汗)」ツッコミ



今回は3本立てなので目次と投稿時の日付を確認を忘れずに



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。