異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

84 / 183











ほのぼの劇場

ノブ「なんだと!!!?信勝が実装じゃと!!!!?(汗)」

なのは「うんでもって、私の方は邪魔台の卑弥呼!!!?(汗)」

響「それにまさかの真選組が絡む!!!!?(汗)」

近藤「遂に俺が絡むのか!!!?(全裸)」

土方「だからって、なんで全裸なんだよ!!?(汗)」ツッコミ




10日目 ドキドキのド肝を抜け!!!中編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽室に向かうクリス&切歌

 

 

クリス「なぁ〜だだだだだだだだだだ大丈夫だろうな〜!!?(泣)」抱きつきながら歩いている

 

 

切歌「クリス先輩こそ震るねが半端ないデスよ!!!?(泣)」ビビっている

 

 

物陰

 

 

未来「クスクスクスクスクスクス〜!!!!クリスと切歌ちゃん来たわよ〜?(笑)」コンニャクをスタンバっていた

 

 

セレナ「じゃあ、月読さんお願いしますね?(笑)」火の玉をスタンバっていた

 

 

調「プクククククク〜!!!何時でも良いよ!!(笑)」カメラを用意をスタンバっていた

 

 

ベチャ(コンニャク)

 

 

ヒュ〜〜!!(火の玉)

 

 

クリス・切歌

 

「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!????(泣)」」二人三脚のような走りで逃げる

 

 

 

そんな事で何とか音楽室に入る二人

 

 

クリス「もうがんべんじでぐれよ〜〜!!!?(泣)」鼻水を垂らしながら涙目

 

 

切歌「グリズぜんばいももうずごじ我慢じでぐらざいデズよ〜!!!!?(泣)」同

 

 

物陰

 

 

翼(フフフフフフフフフフフ〜遂に来たな、雪音に暁!!(笑))黒髪のウィッグと顔に化粧して白装束を着た翼

 

 

マリア(予想以上に怖がっているわね切歌は(笑))プププッと笑い堪えて翼と同じ格好をしている

 

 

奏(そろそろ準備始めんぞ?(笑))以下略

 

 

切歌「あっ!!?スタンプ発見デスよ!!!?(泣)」

 

 

クリス「早く押して帰るぞ!!!!(泣)」

 

 

素早くスタンプを押す二人

 

切歌「押したデス!!!」

 

 

クリス「よし!!ずらかる・・・」振り向くと

 

 

翼・マリア・奏

 

「「「「ばわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」」」」クリスが振り向いた所から飛び出る

 

 

ちなみに音楽は「リン●」のきっと来る〜曲(笑)

 

 

クリス・切歌

 

「「ほびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!????(大泣き)」」抱きつくくらいにびっくりして音楽室から飛び出る

 

 

響「「ばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」」天井裏からずっとスタンバっていて逆さまで顔だけゾンビ顔のメイクで登場

 

 

クリス・切歌

 

「「びゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!??????(大泣き)」」色々と泣き出す程に悲鳴を上げなら逃げ出す二人

 

 

調「任務完了・・(笑)」満足顔で語る

 

 

未来「それ違う作品のセリフよ」ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃お妙・神官・アクアは

 

 

神官「あの〜だ・・大丈夫ですか?お妙さん?(汗)」ライトを持って先頭に歩く

 

 

アクア「ちょっと、落ち着きなさいよ〜?(汗)」お妙にしがみつかれうんざりしている

 

 

お妙「マジで怖いのよ!!!!」強張った顔で語る

 

 

アクア「イヤ、そこまでする普通〜?(汗)」

 

 

一方控室では・・・

 

 

新八「だ・・大丈夫かな?姉上は?(汗)」

 

 

神楽「心配無いネ、新八〜脅かすのはアイツ等ネ」鼻ほじりながら言う

 

 

アクア「で?私達は何処に向かっているの?」

 

 

神官「え〜と?確かトイレの方だったはずですね?」

 

 

アクア「えっ?ソレってマジで?」目が点になるほどに驚く

 

 

トイレに辿り着く3人

 

 

アクア「あっ!なんか紙に何か書いてあるわね?」トイレのドアの前に貼り紙に気づく

 

 

神官「内容には」

 

 

トイレの中の個室6つを同時に開けて下さい

 

 

神官「つまりは私達が両手で同時に開ければいいみたいですね?(汗)」

 

 

アクア「随分と面倒くさい内容ね?(汗)」

 

 

お妙「・・・・・・・・・・」ブルブルと震えながら無言

 

 

とりあえず、3人はそれぞれの個室ドアの前に立つ

 

 

神官 一番奥

 

アクア 中央

 

お妙 手洗いの近く

 

 

神官「行きますよ!!!」

 

 

神官・アクア・お妙

 

「「「せ〜の!!!!!」」」同時に開ける

 

 

バン!!!

 

 

神官の視点

 

 

東城「紙を下さいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」目が開いた状態で目が光って叫ぶ

 

 

アルベド「おのれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」負のオーラを出しながら今回出番がなかった理由でトイレの中で籠もっていた

 

 

神官「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!?(泣)」別の意味で泣き出す

 

 

アクアの視点

 

 

ネメシス(バイオRE3)「スターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!?」トイレでずっとスタンバっていました(便座でウ●コしながら)

 

 

バーサーカー「●●●●●●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」ネメシスとちょっとだけ同じ意味でスタンバっていました

 

 

アクア「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?(泣)」この後ぶっ飛ばされた

 

 

近藤「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?(泣)」トイレに入っていた

 

 

中2のオッサン「ノックしてくれ!!!?」

 

 

お妙「死ねやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」両手にロケランを持って発射

 

 

ズドン!!!!

 

 

近藤・中2のオッサン

 

「「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!(泣)」」

 

 

お妙「もうイヤァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(泣)」泣きながら走り出す、ぶっ飛ばされたアホの二人は放置して

 

 

神官「ちょっと待ってください〜〜〜〜〜!!!!?(汗)」色んな意味でぶっ飛ばされたアクアを担ぎながら後を追う

 

 

新八「・・・・・・・・・・・(汗)」

 

 

神楽「言った通りネ」鼻をほじり

 

 

モモタロス「そう言う問題じゃねぇだろ?」ツッコミ

 

 

ちなみにこの後・・・

 

 

風・アスナ・クリス・切歌・神官・アクア

 

「「「「「「ちびりました〜(泣)」」」」」」ズボンがジャージに履き替えって語った

 

 

お妙は泡吹いて気絶中

 

 

 

 

後編に続く

 

 

 

 

 












ほのぼの劇場

翼「まさかぐだぐだシリーズが卑弥呼とわな〜?」

景虎「そうですね?」

沖田「俺は真選組として新撰組の方が気になるが?」

鋼鉄ジーグ「見つけたぞ!!!!邪魔台ヤロウーーーーーーー!!!!」

鋼鉄神ジーグ「ハニワ原人纏めて殲滅だ!!!!!」

鋼鉄ジーグ・鋼鉄神ジーグ

「「皆纏めて全滅だーーーーーーー!!!!!」」

なのは「私じゃあないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(怒)」ツッコミながらスター・ライトブレイカー

補習組

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」巻き添え



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。