異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

87 / 183






ほのぼの劇場


ゼロ「おい、タイガ〜?なんかお前の担当する事になった、アニメが出るみたいだな?」

タイガ「そうなんだよ〜?」

ナツ「それって、俺等の関係の作品の「エデンズ ゼロ」の声優だよな?」

ハッピー「オイラの尻尾が色違いのが出てるだよね〜?」




13日目 未遂(100人)が起きて(乗って)も大丈夫〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

悟●「皆〜オラに元気を分けってくれ〜!!!!元気●だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

 

 

●フィ「ゴ●ゴ●のギガントバズーーーーーーーー●!!!」

 

 

●イロ「任務失敗、これより自爆する」

 

 

●モン「●覇天鏡拳ーーーーーーー!!!!!!」

 

 

クルル「ニョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?」消滅

 

 

マダオ・ランサー・クライン

 

「「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!」」」同

 

 

 

 

銀時「駄目だ・・・クルルと他の3人以外をどうやっても助からないルートしかない(汗)」

 

 

新八「何をどうやったら、4人いっぺんに死ぬルートしかないじゃないですか!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

園子「詳しい所は余り覚えて無いけど〜あの後、何回か事故死になったり、バーテックスに食われたり、巨人●に焦土されたり、ジェネシス(SEED)やレクイエムとかで焼かれたり、隕石(逆●ャア)で潰されたり、縮退砲や天上天下一撃必殺法や辺りから途中まで色々と死亡フラグルートで行ったからこの辺りまでですよ〜?」

 

 

新八「何をそうしたら、そうなるの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

太一「俺はバイオ辺りのトラップとかで死んだの見たけど?(汗)」ツッコミ

 

 

アインズ「私は途中でスバルとカズマも巻き込まれていたの見たが?(汗)」ツッコミ

 

 

武市「しかし、あの後アレコレ色々とやりましたが、結局の所失敗でしたね」

 

 

神官「どうしましょうか・・・?(汗)」

 

 

 

しかしこの後、時計が電池交換かいる為、電池を探す事になった

 

ちなみに特殊な電池が2つ仕様だった

 

 

時計を見つけた墜落事故跡地に辿り着く

 

 

神官「あっ!!ありましたよ!!!」

 

 

跡地には真選組・魔導大隊・ツキカゲ・防人が調査をしていた

 

 

神楽「あっ!!電池を見つけたネ!!!」

 

 

 

 

回想

 

 

ヴィーシャ「少佐、土方さんそれは一体何なんですか?」

 

 

ターニャ「うむ、何か知らぬ電池のようだ?」右手

 

 

土方「俺も似たようなもんだ」左手に握っていた

 

 

ハンク「見つけたのは良いが握った状態で固定されているな?(汗)」

 

 

ギーヴ「こりゃちょっとやそっとじゃあ取れないな〜?(汗)」

 

 

銀時「俺に任せろ・・・・オラ、さっさと電池を出しやがれ!!!テメーは電池じゃなくて、チ●コでも握っていろ!!!!!」ガスガスと土方を殴る

 

 

新八「だから、そこを殴っても意味ねーだろ!!!!!(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜!!!!!」沖田の顔面に膝蹴り

 

 

神官「そっちは誰を蹴っているんですかーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

武市「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」コソコソとターニャと白虎と亜弥に何かをやろうとしていた、服を脱がそうと(コスプレを持ちながら)

 

 

ハンク・太一

 

「何やっていんだーーーーーーーそこのロリコン変態はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(怒)」ツッコミながら武市をガスガスと踏み倒す

 

 

武市「変態じゃありません。フェミニストです!!!!!(鼻血)」タコ殴りされている

 

 

アインズ「幼女に手を出しているではないか・・・(汗)」ツッコミ

 

 

園子「とりあえず、時を飛ばそう〜!!」

 

 

カチッ!!

 

 

 

葬式に飾れっている

 

 

老後の土方と何故かモザイクのターニャの遺影だった

 

 

アインズ・新八

 

「「寿命が振り切ったうえになんで彼女だけモザイク!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

太一「なんでターニャだけモザイクなの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ギーヴ「恐らく、まだ彼女の結末が無い原作の壁を壊せないからモザイクで手を打った方かもな?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「否定出来ませんけど?(汗)」ツッコミ

 

 

神官「でも結局は振り出しに戻る事ですね?(汗)」

 

 

銀時「だったら無理矢理でも〜!!!!」無理矢理土方の腕をもぎ取る

 

 

新八「いや、それをやったら!!!?」

 

 

ポン!!!

 

 

太一「あっ!!?取れた!!!?(汗)」

 

 

園子「うん・・・左腕ごとに・・・」

 

 

新八「だから言わんこっちゃない!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

太一「こっちも彼女(ターニャ)の右腕も取れちゃった・・・(汗)」

 

 

新八「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!?(汗)」

 

 

銀時「こうなったら二人纏めてマツイ棒で手を打とう!!!」

 

 

新八「なんでだーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

「つーか、それで土方さんの場合、メカぽい腕になった事があったでしょ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神官「なんでそうなるのですか!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アインズ「それ以前にターニャの腕はどうするのだ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ギーヴ「それなりの都合がある腕なんてあるのか?(汗)」

 

 

神楽「ちょうど、良いのがアルネ」トコトコっと知っている所に歩き出す

 

 

アインズ(あいつか?(汗))

 

 

太一(あいつの腕を?(汗))

 

 

ある人物

 

 

神楽「フン!!!!!」腕を無理矢理もぎ取る

 

 

バキッ!!!

 

 

神官「なんでハジメさんの腕を!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「ちょっと借りるネ!!!!」

 

 

ポンッ!!!!

 

 

新八「今度はエルフナインちゃんの腕も!!!!?(汗)」ツッコミ

 

「つーか、何やってんの神楽ちゃん〜!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「うるさいネ、新八〜!!」

 

 

銀時「まぁ、コイツ(ハジメ)の腕は元から無くなって義手にしているから問題ねぇだろ?」

 

 

太一「いや、ハジメはそうかもしれないけど、エルフナインの腕は大問題だろ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ちなみにハジメとエルフナインは道具の手入れや物置き小屋の整理をやっていた

 

 

新八「それで腕を取り替えても時間が動いたらバレますよ!!?(汗)」

 

 

武市「しかし、このまま我々だけ時が止まっていては儘られないのも事実ですからね〜?」

 

 

アインズ「とりあえず、時を動かしてから電池を取り出そう・・?(汗)」

 

 

園子「そりゃ!!!!」

 

 

 

 

ドゴーン!!!!!

 

 

ユエ「・・・・ハジメ・・・それはいったい?(泣)」頭皮スレスレにかすめ抑えていた

 

 

キャロル「エルフナイン・・・それはいったいなんだ?(汗)」

 

 

ハジメ「コレか?コイツは「電銅剛力サイクロンマツイ棒カノン砲」だ」

 

 

エルフナイン「コレは「電動力ドリルパンチマツイロケット砲」です」

 

 

 

 

 

 

 

神楽「最終的にロケットパンチになったアル」

 

 

銀時「結局、なんでこいつ等は使いこなすでいんだよ!!!!?」ツッコミ

 

 

太一「ていうか、なんで二人の腕を取り替えたらロケットパンチになっているの!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ギーヴ「それよりも電池がふっ飛んで行ったぞ!!!?(汗)」

 

 

神官「あっ!!!?ティオさんに直撃(嬉しながら)パンチにくらって明後日の方向に飛んで行っちゃったみたいですよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「電池が!!!?(汗)」

 

 

 

バーサーカー「●●●●●●●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」バットの代わりにクズ野郎1と2を代用して振った

 

 

バキッ!!!!!

 

 

クズ貴族二人

 

「「ボベバァ〜!!!!!?(泣)」」モロッ顔面

 

 

太一「大変だ!!!!また何処かに飛んでいったぞ!!!!?」

 

 

武市「壁を貫通してそのまま行っていますね?」

 

 

尚、壁に貫通して行ったロケットパンチは途中でクソジジィの股関節に直撃して貫通して中2の二人の顔面を貫通して行った

 

 

園子「おお〜?凄い貫通力ですね〜?」

 

 

神楽「ていうか、こいつ等は戦闘力ゴミカス以下ネ」

 

 

銀時「つーか、何処まで飛んで行ったんだよ!!!?」

 

 

ロケットパンチを追いかける一同

 

 

全員「あっ!!!?(汗)(恐)」見てはいけないモノを見てしまった

 

 

ライダー「桜危ない!!!!!?(汗)」

 

 

桜「えっ?」振り向くと直撃寸前に時が止まった

 

 

ゴッツン!!!と鳴る寸前に

 

 

銀時・新八・アインズ・太一・神官

 

「「「「「全然、大丈夫じゃないどころが破滅の地獄急行だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!?(恐)(汗)」」」」」真っ青でツッコミ

 

 

新八「ヤバいですよ!!!!?(汗)」

 

 

銀時「不味いな?このままでは数秒後にはロケットパンチが直撃を受けて粉砕されてしまうな!!!!!?(汗)」

 

 

神官「誰もそんな事を聞いていませんよ!!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

アインズ「というか、どうすればいいんだ!!!!!?(汗)」

 

 

銀時「そんな時は!!!」

 

 

園子「そりゃ!!!!!」勇者服を纏って槍を振る

 

 

バキ!!!!

 

 

ゴッツンの「ッとン」を砕いた

 

 

アインズ・太一・神官

 

「「「効果音を砕くの・ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?(汗)」」」ツッコミ

 

 

銀時「良し、これでなんとかなるな?おい、時を戻せ神楽」

 

 

神楽「はいネ!!!」

 

 

カチッ!!!!

 

 

 

しかし気が付くと辺りは真っ暗になった

 

 

新八「アレ?ここは?」

 

 

銀時「おいおい、なんだよここは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「何って?そんなの決まっているじゃ ありませんか〜?」

 

 

一同

 

「へっ?(汗)」

 

 

 

桜(黒化)「貴方達をここで処罰する為ですからね〜?(殺)」黒い影と触手をスタンバっていた

 

 

一同「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!?(汗)(泣)(恐)」黒い触手に拘束されていて身動きとれないように

 

 

ちなみにライダーは隅っこでガクブルと震えて怯えています

 

 

桜「あのパンチで先ちょに直撃をして割と痛かったのですから〜?(怒)(泣)」おでこを受けて擦る

 

「で?覚悟は出来てますか〜?(殺)」ポキポキと腕を鳴らす

 

 

アインズ「ちょっと待ってくれ!!!?今回の私は全く関係ないし、巻き込まれたもんだ!!!!?(汗)」

 

 

太一「俺だってそうだよ!!!!?(汗)」

 

 

神官「私は全く関係ないありません!!!!!?(汗)」

 

 

園子「Zzzzzzzzzzz〜!!!!!(汗)」寝たフリ

 

 

ギーヴ「ちょ!!!?寝ないでくれ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

武市「私は幼女にしか興味ありませんが?(汗)」

 

 

新八「アンタは黙ってろ!!!!?(汗)」

 

 

銀時「俺は悪くねぇぞ!!!?電池を入れ替える為にやったんだから!!!!!?(汗)」

 

 

神楽「そうアル!!!アレは事故ネ!!!!?(汗)」

 

 

 

桜「言い訳はそれだけですか〜?死ぬ覚悟は出来ているようですね〜?」ポキポキと鳴らす

 

 

ライダー(あっ!!?ヤバいですね?(汗))察した

 

 

桜「頂きま〜すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(殺)」

 

尚、黒桜の力(作者に無理矢理脅して)でスキルや能力を封印されています

 

 

一同「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!?(泣)」

 

 

パクっと食われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

銀時・新八・神楽・アインズ・神官・太一・ギーヴ・武市・園子

 

「「「「「「「「「「ハァ!!!!?ゆ・・・夢か!!!!!!?(汗)」」」」」」」」」」

 

 

 

 

 

影から

 

 

桜「ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ〜!!!!!!!(笑)」こっそりと笑う

 

 

ライダー(・・・・・・・・・・・宝具使用しておいて良かった〜・・・・・・(汗))皆を死なない程度に眠らさせた人

 

 

ちなみにあの後、ライダーが必死になんやかんやで時を使って装置を直したのは言うまでもない

 

 








ほのぼの劇場


ヴェルドラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」ちょっと落ち込んでいた

イフリート「ヴェ・・・ヴェルドラ様・・・(汗)」

シノン「親中察しますね?(汗)」経験者

リーファ「そ・・そうですね〜?(汗)」経験者

シリカ「そ・・そうですよ!!!!?げ・・元気出してください!!!?(汗)」経験者

リズベット「そうですよ!!!!?次の第二部で再登場の予定なんですから!!!?(汗)」経験者

リムル「まさかな〜?(汗)」

キリト「ああ・・・まさかの俺達の所と同じで先送りなんてな・・・・?(汗)」

リムル・キリト

「「アニメで登場がちょっとで「日記」まで先送りだなんて・・・・・(汗)」」ツッコミ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。