異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

88 / 183













ほのぼの劇場


風「遂に私達が出る「勇者部ちゅるっと」が放送開始ね!!!!(喜)」

友奈「私達がまたアニメに再登場ですね!!!」

若葉「更に我々西暦組に芽吹達防人や赤嶺達も登場だからな」

翼「キャラの雰囲気が微妙に我々(公式サイトの4コマ)みたいな感じのちびキャラだな?」

桂「というわけで、「新訳 桂小太郎は勇者じゃない、桂だである!!!戦姫絶唱シンフォギア銀魂ソードアート・オンライン」をスタンバっています!!!!」

風・夏凛・若葉・芽吹・クリス・新八・キリト・リズベット

「「「出ません・るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒)」」」ツッコミ





14日目 我慢する時は過渡の適度に気をつけるべし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮の風呂場(女湯)

 

 

風「ぷはぁーーーーーーー!!!!いい湯加減〜〜〜〜!!!」

 

 

樹「お姉ちゃん〜?オヤジくさいよ〜?(汗)」ツッコミ

 

 

シオン「しかし、いい湯加減だ〜!!」

 

 

リズベット「本当ですね〜!!ていうか、ジュビアさんはなんで物陰に?」

 

 

ジュビア「恥ずかしい〜〜!!(恥)」物陰に隠れる

 

 

ウェンディ「ジュビアさんは女性同士の触れ合いがなんか苦手なようですよ?お風呂場では」

 

 

マリア「別に気にするものかしら?」

 

 

アルベド「それはそうともう少し湯加減がほしいわね?」

 

 

エルザ「ほぅ?それは熱湯をご所望か?」

 

 

シャルティア「アルベドに同意するくらいには」

 

 

ダグネス「熱湯でぐつぐつ煮込まれるのか〜〜!!!」性癖垂れる

 

 

ティオ「それは良いの〜!!!!」同

 

 

ルーシィ「あっ!?なんか嫌な予感が・・・?(汗)」ツッコミ

 

 

エルザ「よし!!!ナツーーーーーーー!!!!!」

 

 

ルーシィ「ぎゃあああああ〜!!!?呼ばなくていいよ!!!!?(汗)」

 

 

ナツ「呼んだか?」即登場のうえに全裸

 

 

一部の女性達

 

「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!????(恥)」体とナツの全裸を逸らす

 

 

ルーラー「なんで堂々と入って来てるのですか!!?(汗)」ツッコミ

 

 

シャルル「あいつには鈍い程に女性の裸には鈍感なのよ!!!」ツッコミ

 

 

神楽「ゴリラとは全然違うなワケネ」

 

 

近藤「お妙さん!!!?何がありましたか!!!!?」男湯の壁から出てきた

 

 

お妙「オメーは出てくんなーーーーーーー!!!!!」石鹸を剛速で投げる

 

 

近藤「ごフゥ!!!?」顔面直撃のうえに落ちた

 

 

エルザ「ナツ、実はな・・ゴニョゴニョ・・」

 

 

ナツ「フムフム!!」

 

 

ルーシィ「ヤバいから早く逃げないと!!!?」

 

 

アスナ「なんで?」

 

 

ウェンディ「ナツさんのアレはヤバいので!!!?(汗)」

 

 

ルーシィ「あっ!!?」足場に石鹸を踏んでしまった

 

 

ちなみに

 

ルーシィの以外で

 

アスナ・リズベット・イリヤ・響・切歌・クリス・モモ・夏凛・若葉・雀・しずく・弥勒・凛・モードレッド・アクア・エルフ

 

「あっ!!!?(汗)」石鹸を踏んでしまった

 

 

更に

 

翼・マリア・奏・調・アリス・シノン・リーファ・シリカ・楓・命・ミューラー・クロ・アルフリード・セイバー・ルーラー・香織・シア・ユエ

 

「わぁぁぁ!!!?」

 

「きゃあああ!!!?」

 

「ちょっと!!!?」石鹸で滑って来たメンバー達にぶつかる

 

 

そして全員湯船にダイブをしてしまった

 

 

ちなみに湯船には

 

アルベド・シャルティア・エルザ・シオン・雪・千景・珠子・ヴィーシャ・ダグネス

 

達も入っていた

 

 

ナツ「ウオォォォォォォォォォォォ!!!!火竜の湯沸かしーーーーーーー!!!!!!」体から高温の熱を発動

 

 

元々入っていた者・石鹸に滑って巻き込まれた者達含めて

 

 

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!?(泣)」

 

「あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)」

 

「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」我慢している

 

 

エルザ「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ー!!!」熱さに耐える

 

 

ルーシィ「あちゃちゃちゃちゃちゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣)」

 

 

アルベド「ぬおぉぉぉぉぉぉ〜!!?コレは・・・凄いわ・・・!!!(汗)」耐える

 

 

イリヤ・珠子・切歌

 

「「「アチチチチチチチチチチ!!!!!!!!!????(泣)」」」

 

 

アスナ・アリス・リズベット・リーファ・マリア・響・クリス・調・風

 

「「「「「「「「「熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(泣)」」」」」」」」」阿鼻叫喚

 

 

ナツ「ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!」更に火力を上げる

 

 

ウェンディ「ナツさん!!!?ちょっと火力上げ過ぎですよ!!!!?(汗)」

 

 

シャルル「イヤ、そういう問題ッ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

雀「熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱いお助けーーーーーーー!!!!?(泣)」

 

 

シノン「ゔバァ〜・・・・・・・・!!!!(泣)」蒸していた

 

 

クリス・夏凛

 

「「じぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?(泣)」」顔が真っ赤かでめちゃくちゃのぼせた

 

 

ダグネス・ティオ

 

「「ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(喜)」」快感の喜びを吼えるドM馬鹿

 

 

シリカ・楓・アルフリード・しずく・ユエ

 

「「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」グツグツと厚い熱湯にのぼせ手だけや足だけ出して既に虫の息寸前間近であった犬神家の一族の水死体や血の池地獄に入れられている地獄絵図の如く

 

 

アウラ「ちょっとちょっと!!!?何人かやばいわよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

エミリア「凄く暑いね〜?」

 

 

園子「厚いですね〜?」

 

 

杏「いや、そんな事を言っている場合じゃありませんよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

 

 

その後数分後・・・・・

 

 

厚い湯船に入っていたメンバー達(エルザ・ルーシィ・アルベド・ダグネス・ティオ以外)

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」全員のぼせたという風前の灯 ちなみに白目を向いています先程の犬神家や血の池地獄や水死体の有り様です

 

エルザ「ふぅ〜〜〜〜!!!いい湯加減だったな〜?(汗)」真っ赤になりながら少しのぼせた

 

 

アルベド「中々の魔力だったわね?(汗)」耐性でなんとか耐えた

 

 

シャルティア「そうでありんすね〜?(汗)」同

 

 

シオン「ベニマルの炎に比べるくらいの火力ですね?(笑)(汗)」満足顔

 

 

ファランギース「そうじゃの〜?(汗)」フッと笑う

 

 

ティオ「うむ、中々の湯加減とプレイじゃ〜?(笑)」ほっこりと満足感

 

 

ダグネス「グツグツと煮えたぎる快感だった〜!!!(喜)(汗)」大変ご満足のドM

 

 

ナツ「おう、俺も全力で満足だぜ?(汗)」ゼェゼェと全力の魔力を放出した為、疲労

 

 

ルーシィ「・・・そりゃ・・・よがっだね〜?(汗)(泣)」なんとか耐えているがのぼせて倒れています

 

 

ウェンディ「ルーシィさん、大丈夫ですか!!!?(汗)」天空魔法で涼しい風を起こしてルーシィを冷やしている

 

 

シャルル「それより、ツッコミを入れているわね?(汗)」ツッコミ

 

 

ジュビア「それより、他の皆さんが悲惨というか酷い光景になっていますね?(汗)」ツッコミ

 

 

尚、エミリアがパックに頼んで氷結魔法で冷やしたのは言うまでもない

 

 

 

 

 

 

一方その頃男湯は

 

 

ハジメ「タマを潰すのとタマを火炙りするのとタマを擦り潰されるのどっちが良い〜?」覗きに行く愚か者達を処刑する為、ドンナーを構える

 

 

近藤「ちょっと待ってくれ!!!?俺はお妙さんの事を・・!!!?(汗)」縄に縛られていた

 

 

ギーヴ「フッ!!俺はファランギース殿の姿を拝めれば本望だ・・?」同じく誇らしげに縛られながらに言う

 

 

カズマ「見たい覗かない見たい覗かない!!!!」ループ

 

 

クライン・ランサー

 

「「いや、どっちだよ!!!?(汗)」」縛られています

 

 

新八「なんで僕も縛られているんですか!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

キリト「俺もなんでだよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

士郎「なんでさ!!!?(汗)」同じでツッコミ

 

 

東城「私は若の所をカメラに収めてロフトのシャーを!!!!」

 

 

クルル「ク〜クックックックックックックックックッ〜!!!!」

 

 

武市「私はフェミニストですよ?幼女とロリしか覗きませんよ?」

 

 

モモタロス「おい、本音漏れてんぞ?」ツッコミ(縛られていません)

 

 

ヴァイス「我々も入っているのだか!!?(汗)」後の3人も同様に縛られております

 

 

ケーニッヒ「大尉、我々は何気に前科を持たされていませんか?(汗)」

 

 

ノイマン「だな?(汗)」

 

 

グランツ「というか、原作の前科の方ですが?(汗)」原作(かるてっと含め)の前科を思い出す

 

 

アーチャー「ちょっと待って!!?なんで私も入っているのだ!!!!?(汗)」縛られてツッコミ

 

 

ジーク「確か凛の下着とかその辺の掃除や整理していたのだろ?」事実を発言(ドラマCDでの内容で)

 

 

アーチャー「あっ!!!?(汗)」気づく

 

 

ハジメ「死ね」情け容赦無く発砲

 

 

ドパンドパンドパン!!!!!

 

 

縛られていた男達

 

「ぎゃあ(イィヤ)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!」タマ(息子)を射殺された(笑)♥

 

 

ヘドロ「あっ!グレイさん?もう少し氷をお願いしますね?」ヘドロ一家と入っていた

 

 

グレイ「わかった(汗)」

 

 

コキュートス「中々ノ氷加減ダナ」

 

 

デミウルゴス「そんなの入れるのはあなた方だけですよ?」ツッコミ

 

 

ちなみに子供湯に入っていたタママとクルルとリュウタロスが氷漬けです

 

 

 











ほのぼの劇場


アリシゼーションリコリスでアリスが病気に侵され倒れた

近藤「なら、お妙さんが教えてもらった方法で外に出て全裸になってケツの穴にネギを刺して行けば!!!!」全裸になってスタンバっていた

桂「なら、ここは俺がウィ●ル・ス●スになってウィルスを吸い込もう」

マダオ「どうせなら、俺の無職という人生も持っててくれないか?」

アンパン山崎「アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンたまさんアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンマンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンたまさんアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンたまさんアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパン!!!!!」

土方「元気の秘訣の土方スペシャルのマヨ丼だ」

銀時「何言ってやがる?俺の宇治木丼だろ?」

お妙「いいえ?私の卵焼き(ダークマター)です!!!♥」プスプスと焦げたのスタンバっています

ゴブリンスレイヤー「ゴブリンの毒なら介錯するが?」剣をスタンバっていた

綺礼「毒抜きなら任せたまえ?」愉悦顔でコキコキと指を鳴らす

キリト「リムルで良いです(汗)」ツッコミ

リムル「俺かよ!!!?(汗)」大賢者に手術をされる事ができる為


武市「私はあちらの妹さん(セルカ)にメイド服やスク水かブルマを・・・」コスプレをスタンバっています

また子・万斉

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

ドンドン・ドスドス!!

アリス「咲けよ花達!!!!!(殺)」心意発動

武市「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!?」アリス達に滅多打ちされた

ルビー「とりあえず、いつもののアレ(イリヤ達にぶち刺す注射)でやっておきます〜?(笑)」注射をスタンバっています

イリヤ「やめてよ、ルビ〜?(汗)」ツッコミ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。