異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

90 / 183










ほのぼの劇場

大人セレナ「あの〜?なんで私の胸を・・?(汗)」

セレナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無心・無言)」モミモミモミモミと大人セレナの胸を揉みまくっていた

マリア「ハァハァハァハァハァハァ〜!!!セレナ同士の姿で可愛過ぎ!!!!そして・・ロリっ娘の私はこのままベッドに寝かせるわ!!!!♥(笑)(鼻血)」セレナ同士の姿で鼻血をドバドバと滝の如くタレ流し、ロリっ娘の自分を部屋に連れ込んで欲望を爆発限界の発動

翼「マリア!!!僭越ながら私もロリっ娘マリアと●ッ●をご所望するぞ!!!!(鼻血)」同好求めドバドバと鼻血を垂らしている防人馬鹿

ロリっ娘マリア「イヤーーーーーーー!!!?誰かーーーーーーー助けてーーーーーーー!!!!?(泣)」ロープに拘束されて引きずられている(襲われたのか半裸状態)

この後どうなったかご想像にお任せします(笑)

調・切歌

「「辞めください・デス(汗)」」ツッコミ




16日目 紛らわしい事は偶にある

 

 

 

 

 

(注)今回は2期組がいない状態の話です

 

 

 

 

 

 

未来「う〜ん?アレ?ここは何処?」

 

「アレ?なんか体が動けないし目に声も出ないけど?」

 

 

クロ「アレ?ここは?」

 

 

未来「アレ?クロちゃん?」

 

 

クロ「えっ?なんでここに?ていうか、なんで会話が成立しているの?(汗)」ツッコミ

 

 

未来「さぁ?(汗)」

 

 

 

 

イリヤ「うぅぅぅぅ〜!!(泣)」

 

ミユ「くぅ〜!!(泣)」

 

 

クロ「アレ?イリヤにミユ?なんで泣いているの?見れないけど(汗)」

 

 

響「未来〜!!(泣)」

 

 

未来「えっ!?響が泣いている!!?誰っ!!?私の響を泣かしたのは!!!!?(怒)」

 

 

クロ「落ち着きなさいよ(汗)」ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

イリヤ・響

 

「「なんで二人が死んじゃったのよ・だよーーーーーーー!!!!(泣)」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ・未来

 

「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ?(汗)」」

 

「「ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!???(汗)」」焦り&ツッコミ

 

 

(注)先程の二人の会話は棺桶の中で会話が成立している状態です

 

 

クロ「いやいや待って待って!!!?(汗)」

 

「確かに原作の方だと消えるぽいけど、そこまでやる普通!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

未来「私の場合、グレ響の方の私の方(実際は消されるがちゃんと生きています)だよね!!?本編の私が別に死んだ訳じゃないからね!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クロ「こんな事をするのはあのドS作者でしょ!!!?(怒)」

 

 

 

作者「それでは二人の冥福の祈りを二人の言峰神父にお任せします(泣)」ハンカチで涙を拭く

 

 

未来「アレ!!!?なんか犯人がドS作者じゃないみたい!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クロ「じゃあ、私達をこんな事をした犯人は・・・?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺礼・天草

 

「「今の気分はどうかね・ですか?(笑)」」棺桶の前で笑うコイツ等が犯人(綺礼のみ愉悦顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ・未来

 

「「お前らの仕業かい!!!!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

未来「何してくれるんじゃ、貴様ら!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

綺礼「フフフ、何、ここ最近プリズマでの出番が余りにもなかったので少しイタズラをな!!(笑)」ドヤ顔で愉悦に笑う腐れ神父

 

 

クロ「それでこんな事をしたの!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

天草「ちなみに私は怪盗イベント以外での出番がなかったので愚弟の綺礼の愉悦に付き合いました(笑)」笑顔で答える腐れ元ルーラー

 

 

未来「アンタ本当にルーラーなの!!!?そこの腐れ外道神父と大差無いわよ!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

綺礼「愚兄とは別物だ、それはそうとお前達の会話は我々にしか聞こえていないように色々細工をやっておいた(笑)」

 

 

天草「つまり、貴女達はお互いにしか会話が出来ませんので(笑)」

 

 

綺礼・天草

 

「「冥福(健闘)を祈ろう・りますね(笑)」」

 

 

ブス!!!

 

 

クロ・未来

 

「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!?目がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)」」腐れ外道神父に両眼に花をブチ込まれた(血は出ていません(笑))

 

 

作者「それでは二人の棺桶の前で冥福の祈りとお別れの挨拶を・・(泣)」

 

 

翼「まさか、小日向とクロが逝ってしまうなんてな・・(泣)」涙で目を塞がっている

 

 

クリス「アタシの恩人が目の前で逝ってしまったのか!!!(泣)」同

 

 

未来「翼さん!!!!ちゃんと見て!!!私は生きていますから!!!!?クリスも見て!!!今、その恩人が目んタマがエライことになっているから!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

アスナ「ウフフフフ〜!!未来ちゃん〜!!!(笑)」

 

 

メアリー「フフフ〜!!(笑)」

 

 

アスナ・メアリー

 

「「心置きなく逝ってらっしゃい〜!!!(笑)」」

 

 

未来「ブッ殺す!!!!!(殺)」

 

 

アスナ「未来ちゃんが居なくなったら、心置きなく響ちゃんとグレ響ちゃん達をあんな事やこんな事をさせて貰うね♥(笑)」

 

 

メアリー「フッ!!何を言っているの?あの悪魔の女の片割れ共は私が抹消か抹殺するのよ?(殺)」

 

 

アスナ・メアリー

 

「「と言う訳で心置きなく逝ってね〜!!!♥(笑)」」二人揃って未来の鼻の穴に花をブチ込まれた

 

 

ズボ!!

 

 

未来「うぎゃあああああああああああああああああ〜〜〜〜!!!!鼻が鼻がーーーーーーー!!!!(泣)」鼻の穴に無理矢理入れやれて痛がっています

 

「アイツ等!!!絶対に復活したら絶対にマジでブッ殺す!!!!(怒)(殺)(泣)」若干シェム・ハ化

 

 

マリア「悲しわね・・・この子が居なくなるなんて・・・(泣)」

 

「Gじゃ色々と事があったって、ごめんなさい、GXとAXZは余り出番(接点)がなかったのは仕方ないよね?XVの方はシェム・ハの件はマジでごめんなさい(汗)」原作方面についての謝罪

 

 

未来「まぁ、Gは初の装者になったから良いですけどね、英雄馬鹿は腹立ったからね、GXは響の代わりにガングニールを使った件以外接点にAXZの響の誕生日以外で確かに接点がなかったですよね?(汗)XVはマジであのクソジジィのせいだろうが!!!(殺)(シェム・ハ化)」色々とツッコミ

 

 

調「未来さん!!!ドールの件は本当に頼りになる先輩でした!!!(泣)」

 

 

切歌「未来のおかげで助かったデス!!!!(泣)」

 

 

未来「調ちゃん・・切歌ちゃん・・(泣)」うるると感動する

 

 

調・切歌

 

「「だから成仏してください〜!!!!(泣)」」問題発言

 

 

未来「いや・・まだ私は死んでないからね?(汗)」ツッコミ

 

 

セレナ「小日向さん・・・(泣)」

 

 

奏「アンタはイグナイトの件でよく頑張ったよ・・・(泣)」

 

 

未来「そう思うならこの目と鼻の穴にぶち刺さっている花を抜いてくれませんか!!!?さっきからずっと痛いんですけど!!!!(泣)」ツッコミ

 

 

弦十郎「未来君、君が死んでしまったなんて・・・(泣)」

 

 

緒川「未来さんどうか安らかに・・・(泣)」

 

 

エルフナイン「未来さん・・ご冥福しますね(泣)」

 

 

未来「だから〜生きていますから目と鼻を抜いてくれませんかーーーーーーー!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

セイバー「クロ・・小悪魔キャラとしてご冥福しますね(泣)」

 

 

クロ「元祖イリヤは凛のルートで死んでいるけど、桜ルートは微妙の方だから一緒にするな!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

ランサー「嬢ちゃん・・お供え物はビールでいいか?」棺桶の上に置く

 

 

クロ「未成年なんですけど!!?(泣)」ツッコミ

 

 

ライダー「貴女はなんとなく姉さま達に似ているけど、姉さま達のポジションは永遠に上姉さま達のモノよ(泣)」

 

 

クロ「なんの話よーーーーーーー!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

桜「ウフフフフ〜!!先輩と私の唇は誰にも取らせないからね〜?(笑)」不気味に笑う

 

 

クロ「スンマセン!!!?お兄ちゃんはともかく、そっちは手を出さないから!!!?(泣)」危機感でツッコミ

 

 

ルーラー・ジーク

 

「「・・・・・・・・・・・・・特に何も無いですね・な(泣)」」

 

 

クロ「なんか言ってよーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

凛「クロ・・・・元気でね!!!!(泣)」

 

 

クロ「だから生きてるわよ!!!!!(泣)」ツッコミ

 

 

アストルフォ「色々とあったけど元気でね(泣)」

 

 

モードレッド「オメーが居なくなると本当に寂しくなるな・・・(泣)」

 

 

クロ「なんか凄くいい感じなんだけど、生きてるって!!!!!(泣)」ツッコミ

 

 

 

アーチャー「クロ・・・・・・達者でな!!!!(泣)」

 

 

士郎「お前の事は永遠に忘れないからな(泣)」

 

 

 

クロ「お兄ちゃん達!!!?ゴメン!!!!マジで本当に生きてますからね!!!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

 

沖田「いい気味だろ〜?(笑)」ドS顔で覗く

 

 

未来・クロ

 

「「コイツだけはそのまんまかい!!!!?(怒)」」ツッコミ

 

 

作者「尺の都合上により時間がない為、ここからはベルトコンベアに流れ作業でお別れの挨拶と「●の涙」の曲を流して逝きます(泣)」スピーチ

 

 

未来・クロ

 

「「作者ーーーーーーー!!!!!?何とんでもない事をしてくれるんですかーーーーーーー!!!!!!?(怒)」」ツッコミ

 

 

 

ガゴン!!!

 

 

クロ「げっ!!!?マジでベルトコンベアの流れ作業になちゃった!!!!?(汗)」

 

 

〜♪〜♪

 

 

未来「後、●の涙の曲も流れてきたよ!!!?(泣)」

 

 

風「勇者部全員行くわよ〜!!!!」

 

 

風以外の勇者部

 

「おおーーーーーーー!!!!!」

 

 

風「未来さん〜!!!!クロ〜!!!!元気でね〜!!!!(泣)」旗を持って走る

 

 

樹「未来さん〜!!クロちゃん〜!!(泣)」同

 

 

友奈・高嶋「「色々と楽しかったよ〜!!!!(泣)」」同2

 

 

東郷「お二人の墓には必ず行きますから〜!!!(泣)」以下略

 

 

園子「元気でね〜!!!!(泣)」略

 

 

珠子「元気でな〜!!!!!(泣)」

 

 

杏「原作では私達は亡くなっていましたけど〜!!!!(泣)」

 

 

千景「多分、そのうちそっちに行くかもね〜!!!!(泣)」

 

 

若葉「別れは本当に辛いけど〜!!!!(泣)」

 

 

ひなた「お二人の事は忘れませんから〜!!!!(泣)」

 

 

亜弥「未来さん〜!!!!!クロちゃん〜!!!!!(泣)」

 

 

芽吹「言葉が出ないわ!!!!(泣)」

 

 

雀「お達者で〜!!!!(泣)」

 

 

シズク「元気でやれよ〜!!!!(泣)」

 

 

弥勒「おふた方の事は忘れませんわ〜!!!!!(泣)」

 

 

未来「だから、生きているよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(怒)ていうか、なんで田舎から都会に行く電車のアレ的な流れなのよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

「後、杏ちゃんと千景ちゃんのは原作の方をブチ込まないで!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

クロ「ていうか、今の私達はこの世からあの世まで一直線に突っ込んで行く流れなんだからね!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

 

カズマ「おい、アクアなんとかならねぇのか?」一応走っている

 

 

アクア「えぇ〜!!?面倒クサイわよ〜?そんな事はエリスの仕事よ?いちいちとそんな事をしないわよ〜!!」走りながら面倒くさがる

 

 

めぐみん「何を言っているのですか?」

 

 

ダグネス「早く、挨拶しないと火葬場に辿り着くぞ?」

 

 

未来「・・・・・・・・・・(無言)」

 

 

未来・クロ

 

「後であの自称女神を火葬に叩き込む!!!!!!(殺)」

 

 

スバル「なんでか俺も他人事じゃない気分だな〜?(汗)」

 

 

エミリア「?どうかしたの?」

 

 

パック「そんな事より早くしないと行っちゃうよ?」

 

 

ベアトリス「早くしなさいよ!!?(汗)」

 

 

ラム「レム!!!」

 

 

レム「はい、姉様私達が両方を!!!」

 

 

ブスブス!!!

 

 

未来・クロ

 

「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!刺さってます、刺さってます〜!!!!?(泣)」」更に鼻の穴に刺さっていた

 

 

ターニャ「総員!!!空砲放ってい!!!!!」

 

 

ドバンドバンッと空砲を鳴らす

 

 

未来「生きてる生きてるから抜いてーーーーーーー!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

アインズ「復活の魔法は駄目かな?(汗)」

 

 

アルベド「アインズ様、それは余り良くないかと?」

 

 

アインズ「へっ?(汗)」

 

 

デミウルゴス「左様、折角の遺体です。内蔵を綺麗に剥ぎ取り分別して最大限に活用するべきです!!!!」

 

 

クロ「生きてるわよ!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

未来「ていうか、変な活用法を作るな!!!!(怒)」ツッコミ

 

 

マーレ「あの〜?早くしないと通り過ぎますよ?」

 

 

ゴブリンスレイヤー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

神官・エルフ・未来・クロ・受付嬢・牛飼い娘

 

「「「「「「何か言って(下さい)!!!!!!?(汗)」」」」」」ツッコミ

 

 

ドワーフ「酒でも置くかの〜?」

 

 

リザード「ならば、拙僧はチーズを・・」

 

 

未来・クロ

 

「「いるか!!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

ナツ「チクショーーーーーーー!!!!なんで死んじゃったんだよ〜!!!!?(泣)」

 

 

クロ「いや、死んでません!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ルーシィ「う・・うぅ・・・!!!こんな悲しいなんて・・!!!?(泣)」

 

 

未来「いや、だから死んでませんってば!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ハッピー「抑え物にオイラのお魚あげるね〜?(泣)」棺桶に供える

 

 

未来・クロ

 

「「いや、そんな生臭いモン置かないでーーーーーーー!!!!!?(泣)」」ツッコミ

 

 

グレイ「俺の氷の魔法で冷凍保存しておいて置くぜ?」

 

 

未来「いりませんし、生きてますから!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ジュビア「グレイ様、私の魔法に棺桶に入れて氷の魔法で冷凍しておきますか?」

 

 

クロ「要らない要らないからそのままにしておいてください!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

エルザ「何故だ、何故死んでしまったんだーーーーーーー!!!!!!!(泣)」ドスドスと剣を棺桶に刺しまくっていた

 

 

未来・クロ

 

「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!?やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(泣)」」泣きながらツッコミ ちなみに中では上手いくらい外している(ほぼぎりぎりの状態で)

 

 

ウェンディ「エルザさん!!!?危ないですからやめてください!!!!!?(汗)」エルザを取り押さえる

 

 

シャルル「ちょっと!!!?シャレにならないわよ!!!?(汗)」同

 

 

ガジル「だぁ〜!!!?や・・やめろって!!!!?(汗)」同

 

 

リリー「おい!!?このままのやり取りしたら取り返しがつかないからやめろ!!!!?(汗)」同

 

 

リーファ「未来さん、クロちゃん・・・どうか元気で・・・オボロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!?(吐き)(汗)(泣)」二人を見ていきなり四つん這いになって全力で吐いた(モザイク加工&銀魂風)

 

 

未来・クロ

 

「「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!?は・・吐いた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!?(汗)」」目の前で吐いたのビックリするΣ(゚Д゚)

 

 

キリト「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!?スグ・・・じゃなかったリーファーーーーーーー!!!!!!?(汗)(驚)」リーファの隣で一番ビックリするくらいドン引きした(゚д゚)!

 

 

リズベット「多分・・アレね?(汗)」

 

「槍ブスで二人共 目に花が刺さっているの見てトラウマが入っちゃったかもね?(汗)」察した

 

 

シリカ「リーファさん、しっかり!!!!?(汗)」リーファの背中を擦る

 

 

ユイ「すみません!!!誰か水を!!!?(汗)」リーファの背中擦ってます

 

 

シノン「ひ・・酷い光景ね?(汗)」ツッコミ

 

 

アリス「すみません・・・リーファが体調不良を起こしたので先に行ってください(汗)」次の挨拶する人に回してリーファのフォローに行った

 

 

ユージオ「しっかり!!!!(汗)」リーファの背中を擦ってます

 

 

未来・クロ

 

「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・言いにくい・・・(汗)」」ツッコミ(;一_一)

 

 

作者「オボロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(吐)」貰いゲロ

 

 

クライン「おわぁ!!!!?作者も模ゲロ・・・オブシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!?(吐)」貰いゲロ

 

 

エギル「お前も同じ・・・・オブシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(吐)」貰いゲロ

 

 

キリト「吐いてる吐いてる!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

月詠「別れは辛いが元気でな!!!!(泣)」

 

 

九兵衛「君達二人共は永遠に忘れないからね!!!(泣)」

 

 

東城「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!(汗)」

 

 

3人が何故か大岩を持ち上げてきた

 

 

未来・クロ

 

「「何やっているんですかーーーーーーー!!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

未来「あんなの棺桶に乗せられたら確実に息の根止められるじゃないの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クロ「ぎゃあああああああああああああ〜!!!?早くスピードあげて!!!?(泣)」必死にベルトコンベアに祈る

 

 

クロ達の願いが効いたのか、スピードアップしていく

 

 

九兵衛「いかん!!!持ち上げた状態では追いつけない!!!!?(汗)」

 

 

月詠「お主等、すまんが代わりに頼めるか!!?(汗)」

 

 

モモタロス「よくわからねぇがわかったぜ!!!!」大岩をバットンタッチみたいに受けとり岩を転ばす

 

 

ウラタロス「行くよ、皆!!!」

 

 

キンタロス「ホイな、わかったで!!!!」

 

 

リュウタロス「レッツゴー〜!!!!」

 

 

デネブ「転ばせればなんとか間に合う〜!!!」

 

 

テディ「急げ!!!!」

 

 

ジーク(電)「私は何もせんがな」

 

 

未来・クロ

 

「「ツッコミ所があり過ぎて、ツッコミ出来るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣)(怒)」」ツッコミ

 

 

しかし急な下り坂に入り棺桶は更にスピード上げる

 

 

モモタロス「おい、ヤベェ〜ぞ!!?このままじゃ俺達がつく頃に焼却炉に入るぞ!!!?(汗)」

 

 

クロ「そういう問題か!!!!?(怒)」ツッコミ

 

 

リムル「良し、ここは俺達に任せておけ!!!」

 

 

モモタロス「すまねぇが頼んだぜ!!!」バトンタッチ

 

 

リムル「行くぞ、皆!!!」

 

 

ベニマル「はい、リムル様!!!」

 

 

シュナ「我々も一族と同じ冥福をさせましょう!!!」

 

 

シオン「はい、全力で!!!!」

 

 

未来「いや、だから生きてるってば!!!!?(泣)」ツッコミ

 

 

ゴブタ「全力で転がッスよ!!!」

 

 

リクルド「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!」力いっぱい岩を転がす

 

 

近藤「俺達も行くぞ、トシ!!!!」

 

 

土方「ああ、近藤さん!!!つーか、あいつ等何処の崇教を入っていたんだよ?」

 

 

未来・クロ

 

「「行ってね・ないわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒)(泣)」」ツッコミ

 

 

お妙「近藤さん、土方さん、私も手伝うわ!!!!」

 

 

近藤「お妙さん!!!?(汗)」

 

 

お妙「未来ちゃんとクロちゃんに息の・・ゴホン!!!冥福させましょう?」

 

 

土方「ふっ!!すまね」

 

 

未来・クロ

 

「「いや、お妙さん今、なんか途中でとんでもない事を言ったよ!!!!?(汗)」」ツッコミ

 

 

ちなみに終はトイレに入ってます

 

 

ケロロ「ケロロ小隊も手伝うであります!!!!!」

 

 

ギロロ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!」

 

 

タママ「フンヌーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

 

 

ドロロ「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!」

 

 

クルル「クッ〜クックックックックックックックックックックックックックックックックックッ〜!!!!!」

 

 

モア「オジサマ!!!いつでもハルマゲドンを用意しています」スタンバっていた

 

 

未来・クロ

 

「「それはやめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!???(汗)(泣)」」ツッコミ

 

 

マダオ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!俺が支えているから俺ごと殺れーーーーーーー!!!!!!(泣)」二人の棺桶を持ちながらベルトコンベアの上を走っていた

 

 

未来・クロ

 

「「何やってんじゃ・のよ、このマダオはーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(泣)(怒)」」ツッコミ

 

 

桂「良し、皆〜!!!!一斉に投げるぞーーーーーーー!!!!!」

 

 

大岩を持ち上げたメンバー達

 

 

「そりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!」ぶん投げた

 

 

バーサーカー「●●●●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」マダオごと棺桶を焼却炉に投げる

 

 

未来・クロ

 

「「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!?????(泣)」」絶体絶命

 

 

 

???・???2

 

「「そうはいかない・させない!!!!!」」

 

 

ガキン!!!と棺桶を剣を刺して止める

 

 

響「皆!!!未来をこのままにさせて!!!!(泣)」ギア姿でグレ響のオルタナティブの剣で止めている

 

 

グレ響「幾らなんでも陽だまりの未来を火葬して燃やすなんて出来ない!!!!(泣)」オルタナティブの姿で剣で止めている

 

 

ちなみにマダオだけ焼却炉にダイブした

 

 

マダオ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!(泣)」

 

 

響「こんなの未来がかわいそうだよ!!!!(泣)」悲し表情しているちなみに未来の棺桶の上

 

 

未来(響ーーーーーーー!!!!グレ響ーーーーーーー!!!!助けてくれるのは嬉しいんだけど、その剣が只今絶賛私の顔に串刺し(口に)直撃寸前の大ピンチなんですけど!!!?(泣))身動きが動けない状態なので必死に歯の真剣白刃取りで受け止めていた&ツッコミ

 

 

クロ(ていうか、関係ない私もヤバいんですけど!!!?(泣))棺桶の上にいるグレ響の剣を未来と同じく止めている&ツッコミ

 

 

未来「このまま火葬に燃やされるのは嫌だけど、響達に剣で串刺しも最嫌ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣)」全力で嫌がる

 

 

 

とそこへ・・・

 

 

綺礼「そこまでだ・・・」

 

 

一同

 

「へっ?」

 

 

天草「皆さん、すみませんでした、実は・・・・」

 

 

綺礼・天草

 

「「全て、ドッキリでした〜!!!!(笑)」」

 

 

一同「ハァ!!!?(汗)」

 

 

バキャ!!!

 

 

未来「プッハァ!!!?ハァハァ〜ようやく出られた〜!!!(汗)(泣)」ゼェゼェと棺桶から脱出した 尚、目と鼻に刺さっていた花も取りはずして

 

 

響「アレェ!!?未来!!!?(汗)」ビックリする

 

 

グレ響「えっ!!?マジで!!!?(汗)」

 

 

クロ「ハァハァ〜!!!!私も生きてるってば!!!?(泣)」グレ響が乗っていた為無理矢理出てきた

 

 

イリヤ「クロも!!?(汗)」

 

 

未来「私達、あの腐れ外道神父達に棺桶に閉じ込められて今のいままで挨拶から流れ作業辺りから酷い目に合わされていたのよ!!!!!?(泣)(怒)」めちゃくちゃキレてツッコミ

 

 

アスナ・メアリー

 

「「チッ!!!生きていやがったか!!!!」」舌打ち

 

 

未来「さっきはよくもやりがったな〜!!!!?腐れ外道神父達共々あんた等二人もぶっ殺すからな〜!!!!!(シェム・ハ)(激怒)(殺)」翼の天羽々斬を奪って臨戦態勢

 

 

翼「えっ!!!?なんで小日向が私のギアを!!!?(汗)」奪われた事にツッコミ

 

 

クロ「死ぬ覚悟はいいかしらーーーーーーー!!!!?(怒)」双剣をスタンバっていた

 

 

綺礼「ふっ!!兄上逃げますか?」

 

 

天草「そうですね〜?作者、後は任せましたよ?」

 

 

作者「じゃあ、代わりの葬儀は補習組(銀魂以外)の奴等で焼却炉に放り込むか・・・」

 

 

補習組(銀魂以外)「なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?(泣)」金属ワイヤーに拘束されそのまま焼却炉にベルトコンベアに運ばれた

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

補習組「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!!!????(泣)」汚物は消毒された♥(笑)

 

 

ちなみに今回の元凶の腐れ外道神父の二人とアスナ&メアリーの二人はその後、どうなったのか不明だが、未来とクロが走った後には焼け野原になっていた

 

 

これはこの話を読んた人のご想像にお任せしますね?(笑)

 

 

 

 

 

銀時「今回は何もしなくて良かったな?(汗)」

 

 

新八「そ・・そうですね〜?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「前科があったから何もしていなかったアル(汗)」

 

 

定春「ワフ〜?(汗)」

 

 

前科を持っている事で全然参加していなかった万事屋のメンバー達であった

 

 











ほのぼの劇場

キリト「SAOAB(アリブレ)の新章か〜」

アリス「私がリアルワールドに行っている間の展開ですね」

アスナ「原作の19巻と20巻の展開だもんね〜」

ユージオ「ムーンクレイドルだね」


ドガーン!!!!


アスナ「えっ!!?何!!?(汗)」


???・???2

「俺達を呼んだか!!!?アリス・シンセシス・サーティよ!!!!!」

ウォーダン「我はウォーダン、ウォーダン・ユミル!!!!メイガスの剣なりーーーーーーー!!!!」

ゼンガー「我はゼンガー、ゼンガー・ゾンボルト!!!!悪を断つ剣なりーーーーーーー!!!!」


リズベット・リーファ

「「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?」」衝撃でぶっ飛ばされた

キリト「ちょっと、なんであんた等が出てくんの!!!?(汗)」ツッコミ

ユージオ「ていうか、クレイドル違いだから!!!?(汗)」ツッコミ

アスナ「後、アースじゃなくて、ムーンの方ですからね(汗)」ツッコミ

ゼンガー・ウォーダン

「「問答無用ーーーーーーー!!!!!!」」


ロニエ・ティーゼ

「「そんな訳で新章の話をよろしくおねがいします(汗)」」

シリカ「宣伝ですか!!!!?(汗)」ツッコミ

シノン「ていうか、なんでか当たり前のように出てきているけど!!!!?(汗)」ツッコミ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。