異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

92 / 183







ほのぼの劇場

響「まさか、あのアニメである聖闘士星矢とコラボなんてビックリだよね〜?(汗)」

クリス「いや、お前はマジで格闘技で使うからいいけどな?」ツッコミ

銀時「ヤベェ〜よ!!俺等は同じジャンプで犯罪犯したからコラボ無しだよ〜?(汗)」

クリス「いや、あんた等が怪談話に無理矢理聖闘士星矢をブチ込んだからだろ!!!?(汗)」ツッコミ

銀時「いや、俺が一番に抱えている問題なのが・・・・」

弦十郎「行くぞ響君、ペガサス●星拳ーーーーーーー!!!!!」鎧を着て技を放つ

クソジジィ・中2二人・クズ貴族二人・ワカメ

「「「「「ぎゃあ(ぐはぁ)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!」」」」」

新八・クリス

「「この人(オッサン)が一番存在的にヤバかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?(汗)」」ツッコミ


今回のネタはマジですんません((汗))



18日目 愚痴は貯まると発散がしにくい時がある

 

 

 

 

 

 

 

 

マダオ「と言う訳で俺の「愚痴百物語」のネタに協力してくれ?」

 

 

クリス「ちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーー!!!!?(汗)」

 

「なんでテメーの愚痴の怪談話に手伝う理由に何だよ!!!?(汗)」ビビりながらツッコミ

 

 

マダオ「そんな事を言わないでくれよ〜?(汗)」

 

 

セレナ「雪音さん、せっかくなのでお手伝いしましょうよ?」

 

 

神楽「そうネ、セレナの言う通りアル」

 

 

クリス「そうは言うがよぅ?(汗)」本当は凄く怖がっている

 

 

弥勒「そうですわよ、クリスさん淑女たる者、嗜みにはお手伝いするのも義務ですわ?」

 

 

クリス「なんか釈然としねぇ〜が?(汗)」ツッコミ

 

 

セレン「それなら私がマムから聞いた話ですが、それは貧しい二人の姉妹がいました、家がボロボロで妹が病気で弱っていました、治そうにもお金がなく身寄りも頼れる所もなく姉は妹を人が来ない古びた建物の中に置いて去っていました」

 

 

マダオ「おお〜!?なんか本格的な怪談だな〜?」

 

 

セレナ「それから暫く経って姉はお金を貯めて有福な状態までなり今亡き妹を置いて去って建物の中に入りました、するとそこには知らない女の子が一人で泣いていました、姉はその女の子に「お嬢さん?そこで何をやっているの」と言って女の子は「家も家族も何も亡くなってしまったの、大事なお姉ちゃんも」と姉もかつての妹と同じで放っておけないと悟り姉は女の子に「なら、ウチに来ないか」と言いますが、女の子は「それは出来ないよ・・・・だって・・・・・」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖闘●戦士の弟「ここで死ぬのは姉さんではなく兄さんなんだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」皮を剥いで出てきてそのまま網で捕縛する

 

「この網に掴まれたら二度と抜けられないよ、兄さんはここで僕と一緒に死ぬんだ!!!!!」

 

 

聖闘●の兄「それは違うな、ここで死ぬのは・・・・・・・・・・・それはお前だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」不死鳥の拳を放つ

 

 

聖闘●戦士の弟「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!?」炎の渦にのまれた

 

 

マダオ「なんでだーーーーーーー!!!!?なんで姉妹から兄弟になって聖闘●●矢になるんだよ!!!?お前のマムは何をていうか、明らかに聖闘●●矢を見ていただろ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

セレナ「えっ?よくわかりましたね?」首を傾げる

 

 

マダオ「んなもん必殺技を使っている時点で丸わかりだよ!!!!」ツッコミ

 

 

クリス「ヤベェ〜よヤベェ〜よ、凄く怖ぇよ〜!!!!!(汗)」顔が青ざめるほど、動揺していた

 

 

弥勒「何処に怖がる要素が!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「聖闘士●●とコラボが決定なのにいきなり不祥事問題を起こしたら運営側にボコられるよ〜!!!?(汗)」コラボ問題を気にする

 

 

マダオ「一番怖い内容があったーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

新八「確かに菓子折り程度じゃ収まる感がありませんよね?(汗)」ツッコミ

 

 

ルーシィ「アレ?何やっての皆〜?」

 

 

新八「あっ!ルーシィさん、実は・・・」

 

 

ルーシィ「なるほどね〜?まぁ、確かに怪談で怖い話よね〜?セレナちゃんのは本当に運営側に訴えられる問題だから駄目よ?(汗)」ツッコミ

 

 

セレナ「じゃあ、ルーシィさんは何か怖い話あります?」

 

 

ルーシィ「そうね~?いくつかの話でこんな感じの話があったわね?二人の男女が薄暗いに海辺に近くの洞窟にいた話よ、二人の男女は嵐で船を流され遭難になってしまったて洞窟内に避難したけど、近くに白骨死体があっていつ自分達もああなるか怯えているけど、次第に不安と恐怖で二人は冷たい感触する手が感じてそ~と後ろ向くと〜!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュビア「恋〜〜〜〜〜〜敵〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」ゆらぁ〜とルーシィの後ろから出てきた

 

 

マダオ・クリス・新八

 

「「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!?(泣)」」」ビックリする程泣く

 

 

ジュビア「どうですか?」

 

 

神楽「凄くビックリしたネ!!!」

 

 

セレナ「確かに怖い感じしていましたよ?」

 

 

ルーシィ「ドッキリ成功〜!!!(笑)」悪ノリ感覚でノリノリ

 

 

お妙「あら〜?どうしたの新ちゃん?」

 

 

新八「ああ!!姉上・・実はかくかくじかじかで」

 

 

お妙「それなら私も怖い話があるのよ」

 

 

新八「それって確かドラマCDみたいに近藤さんをマシンガンで射殺とかのオチですか?(汗)」ツッコミ

 

 

お妙「そんな訳がないでしょ?これは私と九ちゃんとユージオ君とハジメ君とターニャちゃんにミユちゃんと一緒にコンビニに行っての帰りよ、その日は夜で歩いていると背後から私達に跡を付いて行く気配があったの、何とか追手を振り切って寮まで辿り着いたその時!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤「お妙さーーーーーーーん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」全裸になって飛びかかる(ルパ●ダイブ)

 

 

東城「若ーーーーーーー!!!!!ゴスロリとカーテンのシャーどちらでよろしいでしょうかーーーーーーー!!!?」近藤と同じく飛びかかる(ローションまみれ)

 

 

グラハム「少年達よーーーーーーー!!!!」全裸及びローションまみれ

 

 

アスナ「ターニャちゃーーーーーーーん!!!!!」ダイブ

 

 

未来「ターニャちゃーーーーーーーん!!!!」同じく

 

 

メアリー「死ねーーーーーーー!!!!!(殺)」銃剣持って飛びかかる

 

 

武市「お嬢さん、ブルマかスク水かメイド服どちらにしますか?」

 

 

 

お妙「死ねーーーーーーー!!!!!!腐れゴリラーーーーーーー!!!!!!(殺)(怒)」マシンガンでぶっ放す

 

 

九兵衛「オラァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(殺)」刀とビチグソ丸のフンを一緒に投げ飛ばす(大量に)

 

 

ユージオ「エーハンス・アーマメント!!!!!(汗)」青薔薇で氷漬け

 

 

ハジメ「死ね!!!!!(殺)」ガトリング砲で変態仮面をハチの巣

 

 

ターニャ「来るなーーーーーーー!!!!!(汗)」術式発動(アスナと未来に対して)

 

 

ミユ「ゲート・オブ・バビロン!!!!!!」インストールになりギルガメッシュの使う

 

 

変態とストーカーとヤンデレ達

 

「ぎゃあ・きゃあ・嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!!!!!!」想像にお任せします(笑)

 

 

新八「姉上〜!!!?普通に近藤さん達を殺っていますよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

お妙「厄払いになって良いでしょ?」

 

 

新八「いや、全然良くありませんから?(汗)」ツッコミ

 

 

士郎「アレどうかしたのか?」

 

 

マダオ「実はかくかくじかじかで〜」

 

 

士郎「それなら俺のもある話があるけど?」

 

 

マダオ「どんな?」

 

 

士郎「確か・・・ある二人のカップルがいたけど、ある時に破綻する程に恋仲が悪くなり男は彼女を誤って殺害してしまっていた、男は彼女の死体を川に投げ落として車に乗って逃げるが殺してしまった罪悪感で恐怖と震えで戸惑い男は友人に合って事情を話す事にした、しかし友人は笑いながらこう言った「何言っていやがるんだよ?彼女は生きてんじゃん直ぐそこに」と彼は後ろを向くと」

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスの男「フェニックスが抱きついているぞ!!!!」男に抱きついている

 

 

マダオ「なんでフェニックスが出てくんの!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「フェニックスは何度も蘇る!!!」フッと聖闘士顔

 

 

マダオ「そこは幽霊がバックでいいんだよ」

 

 

フェニックスの男「それはお前だーーーーーーー!!!」

 

 

マダオ「なんでだーーーーーーー!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

フェニックスの男「お前の後ろだーーーーーーー!!!」」

 

「フェニックスがだきついてるよ!!!」

 

「それはお前だーーーーーーー!!!お前の後ろだーーーーーーー!!!フェニックスがだきついてるよ!!!それはお前だーーーーーーー!!!お前の後ろだーーーーーーー!!!フェニックスがだきついてるよ」エンドレス

 

 

マダオ「しつこいよ!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「ヤベェ〜よヤベェ〜よ!!!マジで怖いぞ〜!!!!(汗)(泣)」恐怖で怯える

 

 

マダオ「オメーは何処にビクついてんだ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「バンドリにグリッドマンとゴジラとガメラとなのはにウルトラマンと戦隊とかでコラボをしていんのにこんな感じの不祥事を起こしたら運営側にしばかれる〜!!!!(汗)」問題発言

 

 

マダオ「そうだよね〜!!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

 

ピリリリッ〜!!!!

 

 

新八「はい・・・?(汗)」

 

 

???「すいません〜?私・・・・の者ですが?」

 

 

聞いた人達「・・・・あっ!!?(汗)」察し

 

 











ほのぼの劇場


羽(翅)


セレナ・亜弥達の背中は天使の羽(イメージと雰囲気的に)

マリア「我が妹に一変の悔い無し!!!!」

クリス「いや、駄目だろ?(汗)」ツッコミ

芽吹「亜弥ちゃんがカワイイ天使なのは当たり前で文句無し」

雀・しずく・弥勒

「「「異議なし!!!」」」

ハッピー・シャルル・リリー・ウェンディも同じ羽

ハッピー「オイラ達ネコだけど羽はあるよね〜?」

シャルル「エクシードだけどね」

ウェンディ「私のはドラゴンフォースでの発動だけどね?(汗)」

シャルティア「妾も同じ羽を持っているでありんすよ?」

エルザ「私も羽はあるが鎧のだけどな?」

ジーク「私もあるぞ?」

モンスター系の羽根(悪魔含め)

ナツ(劇場版時の)

エルザ「うむ、私も鎧が羽があるな」2つ持っている事にドヤ顔

デミウルゴス「まぁ、私も悪魔の羽根はあります」

お妙「何かしら?(殺)(負のオーラ)」ノーコメントで

ティオ「妾も竜化になるとあるからのぅ〜?」

妖精

キリト・リーファ

キリト「まぁ、俺やリーファもALOをやっているアスナ達も普通にあるからな〜?」

アリス「アンダーワールドでキリトも普通に妖精の羽根出していますよね?」

まるで駄目なダンボール

マダオ(ダンボールの羽根とビニール傘の羽根と闇付き)

マダオ(闇の目)

俺の羽根をどちらに毟り取るのかな〜?

作者「良し、ガブリエル取ってこい」

ガブリエル「イィヤァダァーーーーーーー!!!!!?(泣)」マダオの闇に引きずり込まれた





▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。