異世界かるてっと 拡張増量版   作:黄色の人

93 / 183







ほのぼの劇場はありません




18.5日目 NG集 ネタ的にやってやったぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

コラボネタを速攻で制作したので一部未公開部分をやります

 

 

 

園子「話は聞かせてもらったーーーーーーー!!!!」

 

 

セレナ「園子さん!!」

 

 

園子「私も怪談話があるんよ〜!!!」

 

 

マダオ「どんな話だい?」

 

 

園子「それはとある旧校舎から伝わる怖〜い話なんよ〜!!」

 

「とある旧校舎の真夜中から一本の電話が鳴りました」

 

 

ビリリ〜!!!

 

 

教師「はい、誰ですか?」

 

 

メリー「こんにちは私メリー、今教室に居るの」ガチャ

 

 

教師「悪戯かな〜?」

 

 

ビリリ〜!!

 

 

メリー「こんにちは私メリー、今家庭科室に居るの」

 

 

マダオ「なるほど、じわじわと職員室に来る流れか〜!!」

 

 

ビリリ〜!!

 

 

メリー「こんにちは私メリー、今理科室に居るの」

 

 

ビリリ〜!!

 

 

メリー「こんにちは私メリー、今保健室に居るの」

 

 

ビリリ〜!!

 

 

メリー「こんにちは私メリー、今体育館に居るの」

 

 

マダオ「なんか職員室から離れていんだけど?」ツッコミ

 

 

ビリリ〜!!

 

 

メリー「こんにちは私メリー、今校門の裏口に居るの」

 

 

マダオ「なんで外に出てるんの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ビリリ〜!!

 

 

メリー「こんにちは私メリー、今お台場のレインボーブリッジの前でコレを聞いて居るの」

 

 

刑事「レインボーブリッジ封鎖出来ません!!!」

 

 

マダオ「なんでレインボーブリッジにいんの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

ビリリ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリー「・・・・・・・・・・・・・・・ひぐぅ・・・・えぐぅ・・・・・わ・・・・私メリ〜!!!今お台場の新湾岸署の交通課の所に居るの・・・!!(泣)」

 

 

マダオ「精神的心が折れたーーーーーーー!!!?余りに迷子になり過ぎて最終的に踊る大捜査線の所に保護されてるよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

メリー「何処に行ったらいいのか、分からないよ〜、びえ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!(泣)」

 

 

銀時「じゃあ、俺が代わりに一番わかり易い所を教えるからメモ取っけよ?」

 

 

マダオ「なんで銀さんがメリーに協力すんの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「良し、じゃあその写真をスマホに撮って職員室に送っとけ」

 

 

マダオ「ていうか、これって旧校舎からの古い話だよね、おもいきっし最近の所だよね!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

メリーから送られたメールの写真を確認するとメリーと銀時の後ろに写っている、とある駅前と帽子と鞄を持った男の銅像だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教師「・・・・・今、君がそこに居るのは・・・・・・」

 

「浅草駅の●はつらいよの●さんの後ろだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

 

 

メリー・銀時

 

「「えっ!!?(汗)」」ビックリしていた

 

 

マダオ「なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?なんで●さんの後ろだ何だよ!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

園子「この方がフーミン先輩の恐怖を和ませやすいと思って〜?」

 

 

マダオ「そこはいらねだろーーーーーーー!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

銀時「何言ってやがる、今年で●さんは51年という記念で快挙をしていんだぞ?」

 

 

マダオ「作者はろくに●さんは見ていないだろ!!!?どちらかというと光●が青年期辺りしか知らね〜だろが!!!?ツッコミ」

 

 

作者「俺が一番知っているのは家出とか●さんが最後に出演作品と亡き後の作品と50年作品のしか見てね〜けど?」

 

 

マダオ「なんで作者も出てくんの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

作者「ちなみにこち亀の●さんと銅像繋がりで●ンダムの方にも出そうか検討したんだけど、こっちの方が一番しっくりしたから出していたんだよな〜(笑)」

 

 

マダオ「ややこしい事をするなーーーーーーー!!!!?(汗)」ツッコミ

 

「それに本来、幽霊は背後から来るんだよ、「お前の後ろーーーーーーー」って的に!!!」

 

 

こんな感じに

 

 

メリー「こんにちは、私メリー今貴方の後ろに・・・・・」

 

 

ズボ!!!

 

 

フェニックスの男「それはお前だーーーーーーー!!!!」

 

 

マダオ「だからなんでフェニックスが出てんの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

神楽「言ったアル、フェニックスは何度も蘇ると?」聖闘士顔

 

 

マダオ「そこは別に出さなくていいんだよ!!?(汗)」ツッコミ

 

 

園子「じゃあ〜こんな感じ〜?」

 

 

メリー「こんにちは、私メリー今貴方の目の前で波に乗って来たの」●ーイングメリー号になって遭われた

 

 

マダオ「なんでそこで●ンピースなの!!!?(汗)」ツッコミ

 

 

クリス「ヤベェ〜よヤベェ〜よ!!!超マジで怖いすぎるぞ〜!!!!?(泣)(汗)」頭を抱える

 

 

マダオ「何処にビビる要素があんだよ!!!!?」ツッコミ

 

 

クリス「聖闘士●矢とワ●ピースの●映アニメーションと●さんの映画会社に●ンライズやこち亀の所にしばかれるかどつかれるかここの運営側と一緒にしばかれる〜!!!!?(泣)(汗)」頭を抱えて怯える

 

 

マダオ「色々とヤバいくらい怖いよね〜?(汗)」ツッコミ

 

 

 

ジリリ〜!!!

 

 

新八「はい・・・(汗)」

 

 

???「私、運営の者ですが?」

 

 

聞いた人達

 

「あっ!!?(汗)」察し

 

 

 

 











ほのぼの劇場はありません


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。