シャンフロ掲示板シリーズ   作:スケゾウ

11 / 43
言い忘れてましたが、前話から掲示板形式テンプレの使用に伴い、レス番号が三桁になり、アンカー機能が使えるようになっています。

それはそれとしてオルケストラ実況ラストです!



鏡面より覗く者たち 其の八

321:ただの一般プレイヤー

名付けてオルケストラネタバレ寸止め事件か

 

322:ただの一般プレイヤー

またクソみたいな歴史が刻まれてしまったな

 

323:ただの一般プレイヤー

ライブラリが考察終わらせて、情報出すまで焦らされんのか

 

324:ただの一般プレイヤー

ホントこのタイミングで規制するとか運営ェェ

 

325:ただの一般プレイヤー

>>324

これは運営主導の焦らしプレイだった?(すっとぼけ)

 

326:ただの一般プレイヤー

ワールドワイド焦らしプレイか……

 

327:ただの一般プレイヤー

>>326

シャンフロ運営しゅごいぃぃぃ

 

328:ただの一般プレイヤー

シャンフロ運営がド変態集団ってマ???

 

329:ただの一般プレイヤー

うわっ、今気付いたけど同接300万も!?

 

330:ただの一般プレイヤー

これは重罪

 

331:ただの一般プレイヤー

>>328

(技術力に関して言えば)あながち間違いではないです

 

332:ただの一般プレイヤー

変態的な技術は変態的な精神に宿る

 

333:ただの一般プレイヤー

全世界規模はヤバイ(ヤバイ)

 

334:ただの一般プレイヤー

>>332

変態PSのツチノコ氏は精神的にも変態だった?

 

335:ただの一般プレイヤー

>>334

そらビジュアルでお察しよ

 

336:ただの一般プレイヤー

>>332

つまり、ファステイアで増えてる覆面半裸新規ちゃんズも大成するんだね!

 

337:ただの一般プレイヤー

変態PKer共が移住したと思ったらどうしてああなったんだ

 

338:ただの一般プレイヤー

どっちもツチノコさんが元凶っていうね

 

339:ただの一般プレイヤー

嫌だよ俺、野良に覆面半裸のAGI戦士が蔓延る環境とか

 

340:ただの一般プレイヤー

何故、覆面半裸だと稀にヴォーパルバニーにフラグが立つとかいう信憑性のない噂を信じる情弱が多いのか、これがわからない

 

341:ただの一般プレイヤー

>>339

泥掘り君にフルボッコにされてジョブチェンまでの流れがテンプレ化してるから大丈夫だゾ

 

342:ただの一般プレイヤー

>>341

それは半裸とは関係ないだろ!

 

343:ただの一般プレイヤー

今まで多くの軽戦士を地獄に叩き落とし、ギスギスを引き起こしたクソボス

 

344:ただの一般プレイヤー

となると、半裸の後衛職が最適解か?

 

345:ただの一般プレイヤー

半裸故に紙装甲だからタンクが攻撃を捌き切らないと詰む

 

346:ただの一般プレイヤー

何が悲しくて半裸の変態を全力で守らなきゃならないんだ……

 

347:ただの一般プレイヤー

>>344

服を着ろよ

 

348:ただの一般プレイヤー

ツチノコさん以外の半裸に人権などない(無慈悲)

 

349:ただの一般プレイヤー

お前らここは実況スレやぞ。話ズレすぎ

 

350:ただの一般プレイヤー

とは言ってもまだ再開しないじゃん

 

351:ただの一般プレイヤー

見せられないシーンが終われば再開すると思うんだけどな

 

352:ただの一般プレイヤー

個人的にはサイナちゃんの歌と美少女2人のアンコール見れたから満足

 

353:ただの一般プレイヤー

わかりみ

 

354:ただの一般プレイヤー

性転換ってあんなに可愛くなるんけ?

 

355:ただの一般プレイヤー

お、再開した!

 

356:ただの一般プレイヤー

待ってたぜー!

 

357:ただの一般プレイヤー

当然のように答え合わせタイムは終わってますねぇ!

 

358:ただの一般プレイヤー

サイナちゃんとハイタッチ!?………まあ、TSしてるから許すが

 

359:ただの一般プレイヤー

アイドルとハイタッチとか裏山

 

360:ただの一般プレイヤー

クリア報酬を確認してんのかな?

 

361:ただの一般プレイヤー

神装備やと?

 

362:ただの一般プレイヤー

その仮面そんなに強いんか。詳細早よ

 

363:ただの一般プレイヤー

見た目からしてヤバイ

 

364:ただの一般プレイヤー

>>362

まぁ、教えてはくれないよねっていう

 

365:ただの一般プレイヤー

配信のこと忘れてる説

 

366:ただの一般プレイヤー

今度はステのチェックかな〜

 

367:ただの一般プレイヤー

本人めっちゃ嬉しそう。そんなにレベル上がったのかな

 

368:ただの一般プレイヤー

やっぱユニーク討伐すると経験値もすごいんやろうな。しかも今回はソロやし

 

369:ただの一般プレイヤー

>>368

そこまで活躍出来なかったプレイヤーでさえ、ジークヴルムの時はかなり経験値もらえたしな

 

370:ただの一般プレイヤー

マジでこの人のステータス気になるな

 

371:ただの一般プレイヤー

個人的には幻影を作り出すスキルが気になr

 

372:ただの一般プレイヤー

はぁーーーっ!?!!?

 

373:ただの一般プレイヤー

?!!???!

 

374:ただの一般プレイヤー

エッッッッッッ!!!!

 

375:ただの一般プレイヤー

エ゛ッッッ!!!!!!!!

 

376:ただの一般プレイヤー

これってどういう………えぇ??(困惑)

 

377:ただの一般プレイヤー

バニースーツ爆散したんだが???

 

378:ただの一般プレイヤー

なんで平然としてるんですかねぇ!!??

 

379:ただの一般プレイヤー

ばるん…っ!ばるん……っ!!

 

380:ただの一般プレイヤー

ツチノコさんえっろ

 

381:ただの一般プレイヤー

あまりにも、あまりにも衝撃が大きすぎるっ!!

 

382:ただの一般プレイヤー

よく見たら爆散したの胴と足だけか。ウサミミと尻尾は残ってるし

 

383:ただの一般プレイヤー

ニッチすぎる

 

384:ただの一般プレイヤー

性癖破壊されそう

 

385:ただの一般プレイヤー

しかも傷だらけなんだよな

 

386:ただの一般プレイヤー

あれが噂のリュカオーンの呪いの次段階かな

 

387:ただの一般プレイヤー

呪われたウサミミ半裸傷物グラマーTS美少女か………

 

388:ただの一般プレイヤー

>>387

まさに属性のサラダボウル……!!

 

389:ただの一般プレイヤー

>>388

ツチノコはアメリカだったのか!(お目々ぐるぐる)

 

390:ただの一般プレイヤー

あの、中身は男ですよね?

 

391:ただの一般プレイヤー

>>390

だから?

 

392:ただの一般プレイヤー

>>390

何か問題が?

 

393:ただの一般プレイヤー

>>390

見た目もそうだが、女アバターでの立ち振る舞いに違和感がないのでオールオッケー

 

394:ただの一般プレイヤー

恥じらいがあればパーフェクトなのにな〜

 

395:ただの一般プレイヤー

これはこれでヨシ!

 

396:ただの一般プレイヤー

>>394

もしも内心で羞恥を押さえ込んでいるとすれば?

 

397:ただの一般プレイヤー

パーフェクトだ(手の平クルー)

 

398:ただの一般プレイヤー

これはガチ恋

 

399:ただの一般プレイヤー

僕も美少女になりたいです。

 

400:ただの一般プレイヤー

コス爆散ブーム来るな(確信)

 

401:ただの一般プレイヤー

バニースーツ爆散MAD作った

 

402:ただの一般プレイヤー

>>401

仕事早すぎぃ!!

 

403:ただの一般プレイヤー

気付けば配信終わってるし

 

404:ただの一般プレイヤー

ホントだ。いつの間に

 

405:ただの一般プレイヤー

バニースーツ破裂のインパクトが強すぎて

 

406:ただの一般プレイヤー

あまりにも濃密な時間だった……

 

407:ただの一般プレイヤー

長いし、情報多いし、動きおかしいし、サイナちゃんはすこすこだし

 

408:ただの一般プレイヤー

見てるだけやのにごっつ疲れたわ

 

409:ただの一般プレイヤー

仕事行きたくねぇぇぇぇーー!!

 

410:ただの一般プレイヤー

少しでも寝ようと布団入ったけど、目が冴えて全然眠れないんですけど

 

411:ただの一般プレイヤー

休日に配信してよぉー!!

 

412:ただの一般プレイヤー

>>411

マジでそれな

 

413:ただの一般プレイヤー

>>411

禿同

 

414:ただの一般プレイヤー

征服人形、リヴァイアサン、ベヒーモス、etc………どれから手をつけるか。やりたいことが多すぎて困る

 

415:ただの一般プレイヤー

戦争イベも始まるしね〜

 

416:ただの一般プレイヤー

これからどんどん忙しくなりそうですね!

 

 




ライブラリ所属兄貴は配信に見入ってレスどころではありません。決して存在を忘れていた訳ではない、いいね?


これにてオルケストラ実況は終了です。こんなハイペースでの更新は初めてなので大変でしたが、なんとか書き切れてほっとしてます。ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

次の更新がいつになるかわかりませんが、書くネタが全く無いので今後は思い付き……つまり天啓を得たら別のスレや後輩二次を書きたいと思っています。ウェルカム天啓!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。