シャンフロ掲示板シリーズ   作:スケゾウ

13 / 43
「天からの啓示なかったから」などと供述しており……
色々と申し訳ないと思ってます



首から「私はタイトルを思い付きませんでした」というプラカードを提げている

【婚活継続】征服人形契約検証掲示板 part2【結婚マウント許さない】

 

81:カフス

新型が全然発見されないな

 

82:煉蓮華

>>81

まだプレイヤーが行けてない場所にいるんじゃね?

 

83:ドルメン

ドワーフがいるらしい火山に適応したタイプとかいるかもな

 

84:1010民

やっぱ樹海を抜けなきゃ無理くさい

 

85:ガモット

50種類もいますし、限定的な状況に特化したモデルもいそう

 

86:タンクローリーコンクリート

レヴナ型は環境と生態調査が主な任務なんだっけ

 

87:重曹軍曹

調査で気になったけど、海洋調査はどうしてんだろ。水中探索・戦闘特化もいるとか?

 

88:ゼス2

個人的には観測特化型の征服人形とかいたら嬉しい。スポッターが欲しいんだよね

 

89:ステュービーブラック

>>88

そういうのもいるのかなぁ

 

91:バルネラビリティ

イェーイ!レイシーちゃんにまたフラれたぜー!!

 

92:ドルメン

>>91

フラれる度にここに来るのやめろや

 

93:鏡旗

フラれた奴のテンションじゃない……

 

94:カフス

>>93

ヒント:11回目

 

95:馬場リアン

フラれすぎぃ!!wwww

 

96:活性サンゴミート

最初は普通にショックを受けとったのに……

 

97:クリーズ・ベリット

フラれすぎておかしくなったんでしょ

 

98:クズリュー

>>91

というか、レイシーちゃんってユニオンでギルマスの秘書やってるし忙しいんじゃないのか?

 

99:バルネラビリティ

>>98

もちろんレイシーちゃんの仕事の邪魔はしないぞ。休憩中にしかプロポーズはしてない

 

100:煉蓮華

は?

 

101:馬場リアン

ヒェ

 

102:タンクローリーコンクリート

控えめに言ってストーカーでは??

 

103:ガモット

なんで休憩時間把握してるんですかね

 

104:バルネラビリティ

ロボだからか本人の性格かはわからないけど、緊急の案件がない限りはレイシーちゃんの休憩は大体いつも同じ時間だからね。スケジュール管理しっかりしてて素敵

 

105:鏡旗

ほかに手が空いてるシンシア型もいるでしょ?

 

106:バルネラビリティ

他のシンシア型じゃあダメなんだ

 

107:1010民

>>106

は?なんでさ

 

108:ドルメン

>>107

おいバカ,構うな

 

109:バルネラビリティ

レイシ―ちゃんが好きなんだ!!

    ド ン !!

 

110:クズリュー

いや、ドンじゃないが

 

111:ブラウン・ティビィ

セルフ効果音やめろや

 

112:1010民

>>108

正直すまんかった

 

113:でんぷん

実際、同型でもほんの少し違ったりするけどさぁ

 

114:活性サンゴミート

こいつ名前負けしすぎやろ

 

115:ガモット

この人が職員からの好感度高めなの納得いかないです

 

116:ドルメン

>>115

ギルドの裏方とか積極的に手伝ってるし(シンシアちゃんのことに目を瞑れば)礼儀正しいからな

 

117:バルネラビリティ

最近は一部の職員に応援されるようになったぞ

 

118:煉蓮華

>>117

こいつ、外堀から………ッ!?

 

119:重曹軍曹

ガチすぎる

 

120:バルネラビリティ

あ、レイシーちゃんの休憩終わったから、手伝ってくる

 

121:ゼス2

レイシーちゃんは小隊唯一の未契約をかなり気にしてる節があるから、そのうち契約しそうじゃない?

 

122:馬場リアン

>>121

なお戦闘スタイルの相性

 

123:ブラウン・ティビィ

でも実際、征服人形にとって未契約=独り身みたいなとこあるよな

 

124:カフス

契約個体は未契約個体にすげえマウントとるし、された側のリアクションも未婚女性のそれ

 

125:ステュービーブラック

契約済み征服人形って余裕がある感じがしていいよね。なんか未契約より惹かれる

 

126:クズリュー

>>125

寝取る気か?

 

127:タンクローリーコンクリート

うわぁ(ドン引き)

 

128:1010民

最低かよ

 

129:ステュービーブラック

いや違うやん?

 

130:ぺむてりお

#^^ ぶっ殺すぞ

 

131:ステュービーブラック

>>130

違うつってんじゃん!?

なんて言うか、こう……………俺と契約して余裕を持たせてあげたい的な!?

 

132:ドルメン

何様だよ

 

133:ガモット

とても気持ち悪い

 

134:ステュービーブラック

もおおおおおおおおおおーーーーーー!!!!

 

135:クリーズ・ベリット

NTRは許しません(鋼の意思)

 

136:ステュービーブラック

もう許さない!お前ら表に出てこい!!レッドネームも辞さんぞオラァァァーっ!!

 

137:馬場リアン

いwやwだwよwww

 

138:ぺむてりお

>>136

俺とレヴナちゃんの息の合った連携を見せてやるよ

 

139:ステュービーブラック

ぐ、ぐはああぁぁーーーッ!!!

 

140:ゼス2

大 草 原

 

141:鏡旗

そ、即オチ2コメ……

 

142:デュミナ

速すぎるマリッジマウントカウンター。僕じゃなきゃ見逃しちゃうね(震え声)

 

143:1010民

マジで契約マウントはやめろぉ!

 

144:煉蓮華

誰か話題変えてくれマウントがつらい

 

145:マカロニアンナッツ

>>144

任せろ

 

【悲報】俺をフッたリリエル型が直後にフレと契約

 

146:重曹軍曹

悲しすぎる

 

147:ブラウン・ティビィ

それはきつい

 

148:煉蓮華

>>145

悲報はいらないんだがなあ!

 

149:マカロニアンナッツ

思わずファーストキルしそうになったけど、契約プロセスが尊すぎたから許した

 

150:カフス

契約プロセス?

 

151:活性サンゴミート

>>149

ファーストキスみたく言うなや気持ち悪い

 

152:クズリュー

スクショは?

 

153:でんぷん

動画まだ~?

 

154:1010民

>>149

おい、あくしろよ

 

155:マカロニアンナッツ

見惚れてて撮り損ねちゃったぜ

 

156:馬場リアン

は?

 

157:ゼス2

ぐう無能

 

158:煉蓮華

はぁー、つっかえ

 

159:カフス

>>155

せめて文字でいいから説明してくれ

 

160:マカロニアンナッツ

じっと見つめ合って網膜認証

手を重ね合わせて指紋認証

甘噛みで血を吸われて血液認証

契約完了

 

161:鏡旗

え………?

 

162:活性サンゴミート

甘……噛み……??

 

163:ブラウン・ティビィ

待て待て待て待て!!

 

164:トマト煮

血液接種だとおおおおおおおおおおおおおおお!?

 

165:デュミナ

あ、アイドルが僕の血を……………?

 

166:クズリュー

つまり契約すればアイドルの一部になれるということでおk?

 

167:タンクローリーコンクリート

首カプか?首カプなのか!?

 

168:マカロニアンナッツ

>>167

いや、指先だった

 

169:ゼス2

なんだ首じゃないのか(´・ω・`)

 

170:クリーズ・ベリット

美少女に首カプされたい人生だった。

 

171:馬場リアン

ナチュラルに忘れられてる竜血鬼カワイソス

 

172:クズリュー

>>171

え?

………あー、うん。そんなのもいましたね。

 

173:でんぷん

そ ん な の

 

174:1010民

病気持ちのドラキュラもどきはお呼びじゃねえ

 

175:マカロニアンナッツ

それともう一つ。

フレがその子に俺が契約するならどうしたらいいか聞いてくれたんだけどさ

 

176:カフス

マジか

 

177:活性サンゴミート

え、そんなのありなん?

 

178:マカロニアンナッツ

リリエル「あなたならイヴ型とかいいかも!」

俺「イヴ型????????」

 

179:ガモット

!?

 

180:煉蓮華

はい!?

 

181:ブラウン・ティビィ

イヴ型とか初耳なんだが?

 

182:クズリュー

まさかの新型!?

 

183:デュミナ

新型キタ─────(゚∀゚)─────!!!

 

184:重曹軍曹

でも居場所わかんの?

 

185:マカロニアンナッツ

>>184

いきなり新型判明して呆然としてたら、フレがログアウトしてて聞きそびれた

 

186:ドルメン

肝心なところで使えねえなコイツ

 

187:ファンブルビー

イヴ型なら知ってるぞ

 

188:ゼス2

!?!

 

189:マカロニアンナッツ

>>187

マジですか!?

 

190:タンクローリーコンクリート

え、イヴって既知なのか?

 

191:ファンブルビー

>>190

いや知られてないと思う。書き込もうとしたらちょうど話題になってた

 

192:活性サンゴミート

めっちゃ良いタイミングやん

 

193:馬場リアン

詳しく教えてクレメンス

 

194:デュミナ

スクショ早よ早よ

 

195:ブラウン・ティビィ

お前まで撮り損ねたなんてことないよなァ!?

 

196:ファンブルビー

ほい

[画像]

 

197:マカロニアンナッツ

かっっっっっっっっっっ

 

198:活性サンゴミート

白髪碧眼んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

 

199:ガモット

か、かわいい

 

200:カフス

あっ、あっ、あっ………

 

201:デュミナ

好みドストライクなんですが??????

 

202:鏡旗

守ってあげたい

 

203:マカロニアンナッツ

>>196

ファンブルビー様、どこで会えるか教えてください<(_ _)>

 

204:ファンブルビー

彼女はイヴ型037番機ちゃん。

場所はドールベース。聞けば事務仕事特化らしいからおそらく外じゃ会えない。

 

205:タンクローリーコンクリート

マジすか

 

206:重曹軍曹

そういうタイプもいるのか

 

207:クリーズ・ベリット

事務担当がいるなら修理やメンテ担当もいる可能性?

 

208:マカロニアンナッツ

>>204

情報感謝!

待っててイヴちゃん!

 

209:ブラウン・ティビィ

俺も向かうわ

 

210:ドルメン

>>204

というかお前、誰かと思えば捜索スレにいたサイナちゃん出待ち組じゃね?

 

211:トマト煮

あれ、そういえばコイツあの時いつの間にかいなくなって…………

 

212:鏡旗

あっ(察し)

 

213:女々シス

おいいいいいい!!

抜け駆けしやがったな!?

 

214:ファンブルビー

ごめんみんな

一目見た瞬間、衝動が抑えられなくてさ

 

215:レテログ

>>214

き、貴様ァァァァーーーッ!!

 

216:シュトリオン

>>214

お前ぇ!見損なったぞ!!

 

217:ファンブルビー

でも、俺以外にも契約したがってるメンツいたでしょ?

 

218:トマト煮

>>217

は?誤魔化そうとしても…………ま、まさか捜索スレでのレスはその言い訳のために!?

 

219:クズリュー

策士かな?

 

220:1010民

小賢しくて草

 

221:ドルメン

となると、>>191のレスも怪しくなってくるな

 

222:重曹軍曹

つーか意外と出待ち組いんのな

 

223:シュトリオン

>>222

契約したいのもあるけど、ツチノコさんがインしないから暇でさ

 

224:女々シス

契約は!?契約まで抜け駆けしてねえだろうなあああああ!?

 

225:ファンブルビー

>>224

普通にフラれたぞ☆

 

226:トマト煮

もうゆるした

 

227:レテログ

( ^ω^)つ□ 涙拭けよ

 

228:煉蓮華

>>225

捜索スレざっと見てきたけど、契約のコツを聞くとかなんとか言ってるじゃん。もう挑戦したの?

 

229:ファンブルビー

衝動が(ry

 

230:鏡旗

ダメじゃんwwwwww

 

231:カフス

結果的に情報提供しただけっていう

 

232:タンクローリーコンクリート

お前ら征服人形に夢中になってツチノコさん逃がすなよ

 

233:シュトリオン

大丈夫大丈夫。ローテ組んで常時出待ちしてるからさ

 

234:ガモット

>>233

今更ですけど、それってストーカーなんじゃ……………

 

235:馬場リアン

>>234

シッ……!

 

236:ファンブルビー

コツを聞いて今度こそ俺も征服人形と契約するんだあーーっ!!

 

 




>>233
なお本編

ドン!はずっとやりたいと思ってたんですよね。ネタに走りすぎたような気がするけど、個人的には満足です。

征服人形は百の位が0の場合にみんな「レ○○」と読むのアレじゃね?って思ったのでイヴ=037は「オミナ」ちゃんと呼びたい(鋼の意思)

それはそうと、この作品も今月末で1周年です。(更新頻度から目を逸らしつつ)
なので、とある実況スレをオルケストラよろしく長編で書こうかなと。最近忙しいのでぶっちゃけ間に合うかわかりませんが、お楽しみに〜

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。