シャンフロ掲示板シリーズ   作:スケゾウ

15 / 43
やりゃあできるもんだな………(ハンニャ並感)

内容2時間+名付け2時間!ノリと勢いで書いたネタ全振り回!長編はもうちょい待ってな!

このサブタイトル思い付いて自画自賛してる
 


にんじゃりさいばん

【公平公正】シャンフロ裁判スレpart32【荒らしはスルー】

 

1:ミストハイド

 

ここはシャンフロのプレイヤー間で起こったちょっとした事件や諍いの裁判を行うスレです。

ぶっちゃけ裁判ロールをしたいだけなので、過剰に反応して吊し上げたり、前阿修羅会レベルの極悪人や実現杖空振り事件の犯人(冤罪)を連れてくるのはやめましょう。

リポップ、デスぺナの待ち時間の暇つぶしや気分転換などにどうぞ。

 

・誰でも書き込みOK

・荒らしはスルー

・次スレは>>970が立て、次スレの議長となること

・議長がスレに不在or議長としてふさわしくないと判断した場合は、事件とは無関係の傍聴人を議長代理とすること

・議長と代理のことはギッチ(議長+イッチ)と呼ぶこと

 

前スレ…………

 

……………

 

…………

 

……

 

 

96:ファング

では死刑を執行する。

 

97:ヴィジランス

>>96

待ってくれ!

 

98:ニンニンニク

>>96

やってよし!!

 

99:ウクツミ

なんや、いつになく展開スピーディーやん

 

100:医師麒麟

裁判とは一体……

 

101:クルマリン

たまにあるよね。初手死刑

 

102:ミストハイド

まあみんな落ち着け。罪状の読み上げを頼む。

 

103:王子ビーフ

ギッチ-!

 

104:ハットトリック半蔵

被告人ヴィジランスは先日、被害者Aの募集した野良パーティーに参加した。よって死刑に処す

 

105:リューティー・コルア

 

106:セウムセウム

あの件ね、察したわ

 

107:ウクツミ

>>104

野良パ参加の時点でアウトなんかい!

 

108:スカイマム

どうあがいても死刑

 

109:ジェットモンキー

この前のニンニンニクが参加してたやつか。そいつもなんかやらかしたん?

 

110:ヴィジランス

許してくれ

 

111:ニンニンニク

>>109

あぁ到底許せることじゃない

 

112:ミストハイド

ガン!ガン!

静粛に!

最後まで読み上げどうぞ

 

113:クルマリン

ギッチ緩いよ…………

 

114:医師麒麟

ガベルの効果音で草

 

115:ハットトリック半蔵

失礼。

被告人は被害者Aと他容疑者二人の4人パーティーでリヴァイアサンの第三殻層を目指した。

 

116:バンブーライト

>>115

野良パのことめっちゃ根に持ってて草。まあ俺も許してないが

 

117:セウムセウム

今回この時点でかなり面白いな

 

118:ハットトリック半蔵

その道中、ツチノコさんパーティーと遭遇。被告人ニンニンニクはアイテム不所持により貴重なツチノコさんの戦闘シーンを録画し損ねる無能さを発揮した。

 

119:ニンニンニク

>>118

ここで俺ぇ?!?!?

 

120:リューティー・コルア

まさかのwwwwwwwwwwww

 

121:クルマリン

野良パに入り損ねた八つ当たりかな?www

 

122:ミストハイド

脱線してないで早よ最後まで言え。まとめて処すぞ

 

123:医師麒麟

>>122

ギッチキレてて草

 

124:ニンニンニク

なんで???

 

125:バンブーライト

ん?ミストハイド?……………………あっ(察し)

 

126:王子ビーフ

そういえば前にギッチ忍者スレではROM専って………

 

127:ウクツミ

公平公正ちゃうやんけ!

 

128:ヴィジランス

誰か助けてくれ

 

129:ハットトリック半蔵

>>122

間違えたわ

その道中、種族竜血鬼である被告人が被害者Aから吸血を行った。

 

130:セウムセウム

えぇ、そのまま続けんのか……

 

131:クルマリン

>>129

は?変態じゃん

 

132:ミストハイド

(#^ω^)ピキピキ

 

133:ジェットモンキー

>>96やっていいぞ

 

134:ヴィジランス

待て、待ってくれ!ちゃんと本人から許可はもらったぞ!

 

135:ファング

>>134

だから?

 

136:バンブーライト

心優しいAちゃんは断ることが出来なかったんだろうなあ

 

137:ハットトリック半蔵

絵面がギルティなんだよ。

 

138:王子ビーフ

あの娘おそらく未成年っぽいからな

 

139:ジェットモンキー

>>134

ちなみにどこから吸った?

 

140:ヴィジランス

>>139

さ、流石に首はヤバイと思ったから避けた。指先だ

 

141:スカイマム

どこからだろうと大の大人が未成年の少女に噛みつく絵面は通報案件では?

 

142:ジェットモンキー

>>140

お前今どこいる?

 

143:リューティー・コルア

この人直々に処刑する気だwwwwwwwwww

 

144:バンブーライト

指フェチィ

 

145:ウクツミ

そっちがアウトなんかい

 

146:ミストハイド

ガン!ガン!ガン!

静粛に!

詳細は把握した。つまりドラ、被害者Aちゃんから吸血したお前をバラして食せば実質間接キスということだな?

 

147:ヴィジランス

??!?!!!?!?!?!!!?!??!???

 

148:クルマリン

ヒェ

 

149:スカイマム

唐突なホラー

 

150:リューティー・コルア

ギッチやべーーーーーーーwwwww

 

151:ニンニンニク

こんな猟奇的な間接キスある?????

 

152:ハットトリック半蔵

発想がサイコ

 

153:医師麒麟

ナチュラルに食人しようとしないで

 

154:ウクツミ

この件でギッチに議長させるんはアカン。悪いけど俺が代理で閉めてまうわ

 

155:クルマリン

>>154

おk

 

156:王子ビーフ

これは仕方ない

 

157:ウクツミ

被告人ヴィジランスおよびニンニンニクはユニオンにて5日間ボランティアに従事すること。ユニオン幹部に話は通しとく。せいぜいこき使われて来てや

 

158:バンブーライト

まあこんなもんか。Aちゃんが何か言ってるわけじゃないし

 

159:ニンニンニク

>>157

嘘でしょ、議長代わったのになんで?

 

160:ヴィジランス

思いのほか緩い罰で安心した。精一杯働いてくる

 

161:ファング

>>160

チッ、命拾いしたな

 

162:クルマリン

あれ、流石に代理のギッチまで忍者じゃないよね………?

 

163:セウムセウム

>>159

>>162

いや、そいつは普通にAちゃんファン

 

164:ウクツミ

これにて閉廷!!!

 

165:ニンニンニク

>>164

は?

 

166:医師麒麟

最初から最後までアンフェアで草

 

167:王子ビーフ

被告人は納得してるのに巻き込まれた方は納得していないという謎の結末

 

168:リューティー・コルア

以上、茶番終わり!

 

 

 

 

 




ガベルは裁判長がガンガン叩いてる小さい木槌のことね。
イムロンを議長にして聖槌ガベルとか一瞬頭をよぎったけど、そんなことするキャラじゃないので即ボツった。

長編スレに関してですが進捗4割くらいです。長いから描写が大変なんですよね。今月中が目標。
…………もう我慢できないので何の長編スレか言っちゃいますか!

アメリア編です。

追記
活動報告に秋津茜の吸血シーンのSSを上げました。
念のためR18タグを付けてます

さらに追記
ハーメルンでは活動報告に小説載せるのアウトっぽいのでこのあとがきに移動させました。この下からです。


◇◇◇

こんなに恥ずかしいことだとは思っていなかった。


事の発端はほんの数分前。彼の種族は竜血鬼であり、その感染源たる色竜と超転身した秋津茜の血液を摂取した場合、他のプレイヤーの血液と何か差異があるか検証したいと頼まれた。


別に竜血鬼に興味があったわけではないが、検証の手助けが出来るならと喜んで了承した。そのくらいたいしたことではないだろう、と。


あるいは…………蜥蜴人族に改宗、ノワルリンドにより感染して竜人族になることができたのなら。ノワルリンドや黒竜忍軍とお揃いの黒の鱗や翼を得て、一緒に冒険出来たのならきっと楽しいのではないかと。そんな想いが無意識にあったのかもしれない。竜血鬼の検証はその助けになるから。


しかし、彼が私の前で膝を付いて、手を取った瞬間、はっとした。それはまるで、貴公子が姫の手の甲に口付けを落とすかのようで。


(……あ、あれ?これちょっと、その、恥ずかしい、ですね)


そして、彼の口が秋津茜の手に近づく。


「……ぁ」


その鋭い犬歯が、綺麗な人差し指に、優しく触れるかのように、すっと刺さって─────


「んっ……」


小さく漏れた声はしかし、狐面に阻まれた。その時間はとても長く感じ、少しずつ減少するHPはたしかに血を吸われていることを表していて。


(やっぱり恥ずかしい………)


やがて吸血が終わったのか、手から口を離した彼は感謝を述べてきて。秋津茜はなんともないかのように「どういたしまして!」と笑った。


紅く染まった頬は、狐面に隠されたまま────

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。