シャンフロ掲示板シリーズ   作:スケゾウ

4 / 43
リアル待機班がいることからシャンフロ内で視聴できないっぽいので、ゲーム外のスレでオルケストラ実況はーじまーるよー!


鏡面より覗く者たち 其の一

【ベヒーモス】サンラク氏捜索掲示板Part55【エクゾーディナリースキル】

 

159.鬼キス

例のあの人ってまだベヒーモス攻略中?

 

160.連立聖剣

いや、もう全クリしたみたいだぞ。

 

161.レアレト

早いな。途中で抜けて水晶巣崖行ったんだろ?

 

162.二日宵

そうらしい。エクゾーディナリー倒してきたみたいやぞ

 

163.死軍鶏

マジかよ、あの人もう二体目倒したのか。

 

164.オキシデーションヴィッチ嬢

エクゾーディナリースキルはバフ系統らしいわよ

 

165.ユーフォルビア

水晶巣崖攻略スレめっちゃ賑わってたよ。エクゾーディナリーもそうだけど、ツチノコさんがどうやって周回してるのか判明したから

 

166.連立聖剣

マ?

 

167.ザンバー

>165

それ詳しく!

 

168.ユーフォルビア

曰く、避けて拾って死に戻り

 

169.ふぁいぶ

えぇ?(困惑)

 

170.シェノ

シンプルすぎぃ

 

171.アッド

AGI戦士しか無理くさいな

 

172.コルキネス

空蝉できる忍者もワンチャン?

 

173.オキシデーションヴィッチ嬢

私AGI偏重だけど、あの人みたく動けって言われても無理よ?

 

174.Mrs.ジピーン

「トラックの大群が突っ込んで来たらどう対処しますか?」のアンサーに「全部避けます。気合で」って返されたら何にも言えないよね

 

175.シェノ

それが出来れば苦労しねェんだよォ!

 

176.二日宵

もっとこう………裏技とかあると思うやん?

 

177.死軍鶏

対空攻撃もただでさえ大量に飛ばしてくんのに、ちょっと命中率上がってんだよな

 

178.鬼キス

本題に戻すけどあの人どこ行ったん?

 

179.ふぁいぶ

オルケストラ倒すつって新大陸に。検証でライブラリも付いて行った

 

180.連立聖剣

先にクリアしたライブラリの人とは別ルートだったんだろ? これクリアしたらようやっとライブラリが情報だしてくれそうで楽しみだわ

 

181.ザンバー

ベヒーモス来たのもオルケストラについて調べるためだったみたいだしな

 

182.太巻太夫

お、急いで伝えに来てみりゃちょうどいいな

 

183.死軍鶏

ん? 何を?

 

184.太巻太夫

【速報】ツチノコさんオルケストラ挑戦を生配信中

 

185.オキシデーションヴィッチ嬢

え゛マジですの?

 

186.Mrs.ジピーン

はいー!?

 

187.コルキネス

マジかマジかマジかマジか

 

188.ワトソンヌ

え、なんで? 今まであの人配信とかしたことなかったでしょ

 

189.太巻太夫

さぁ? じゃ、俺は視聴しに戻るから

 

190.アッド

ログインしてる場合じゃねえ!

 

191.二日宵

ウチもログアウトするわ

 

192.死軍鶏

これは見逃せないな

 

193.シェノ

面白くなってきたぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ツチノコさん】シャングリラ・フロンティア:冥響のオルケストラ攻略実況【Sun(サン) Luck(ラック) Channel(チャンネル)

https://〜〜

 

0001:ただの一般プレイヤー

急いで立てたぜ

 

0002:ただの一般プレイヤー

スレ立ておつ

 

0003:ただの一般プレイヤー

立て乙

 

0004:ただの一般プレイヤー

乙でーす

 

0005:ただの一般プレイヤー

あれ、シャンフロって生配信できたっけ?

 

0006:ただの一般プレイヤー

最近できるようになったんだよ。

 

0007:ただの一般プレイヤー

>> 0005

配信用アクセサリーは全プレイヤーに配布されてるから後でインベントリ見てみ

 

0008:ただの一般プレイヤー

「オル検証」って雑タイトルなんなん?

 

0009:ただの一般プレイヤー

配信の設定を間違えたんじゃない?

 

0010:ただの一般プレイヤー

どう考えてもツチノコさん配信とかするタイプじゃないっぽいしな

 

0011:ただの一般プレイヤー

プライベート設定でライブラリ達に検証させるつもりだったのでは? だから適当に付けたんだろ

 

0012:ただの一般プレイヤー

その可能性が高そうか

 

0013:ただの一般プレイヤー

ライブラリだから言っちゃいますけど大体その通りですよ。オルケストラは従来のアイテムじゃスクショも録画できないのですが、配信アクセなら設定的にも可能だろうとなりまして

 

0014:ただの一般プレイヤー

で、ミスってこうなったと

 

0015:ただの一般プレイヤー

なるほどなー

 

0016:ただの一般プレイヤー

視聴するのちょっと罪悪感あるな

 

0017:ただの一般プレイヤー

ミスにつけ入るようで申し訳ないけど

めっっっちゃ楽しみ

 

0018:ただの一般プレイヤー

わかりみ

 

0019:ただの一般プレイヤー

あの人の動き自分にはマネできないけど、見てる分には面白いんだよね〜

 

0020:ただの一般プレイヤー

俺も間近で見たことあるけど、プロゲーマーのプレイ動画見てるような気分だったわ

 

0021:ただの一般プレイヤー

お、そろそろ戦いが始まるか?

 

0022:ただの一般プレイヤー

わくわく

 




名前はオキシデーションヴィッチ嬢がお気に入り

本編更新ごとに投稿したい(願望)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。