シャンフロ掲示板シリーズ   作:スケゾウ

42 / 43
 
実現杖空振り事件はちょっと扱いきれなかった……
詫びじゃないけど最後にアンケート設置してみました。
 


鏡面より覗く者たちIF【赤く、赤く】 後編

 

 

『あー、そろそろ変た……ディープスローターの魔法が発動するんですが……』

 

 

 

964:ただの一般プレイヤー

歯切れが悪いな

 

965:ただの一般プレイヤー

喪服着た美少女の戦闘シーンが見れると聞いて

 

966:ただの一般プレイヤー

どうした?

 

967:ただの一般プレイヤー

あれどう見てもプレイヤーメイドじゃないよな

 

968:ただの一般プレイヤー

雑魚処理したりエルフへの流れ弾捌いたりバフ投げたりしれっとディプスロさんも貢献度高いんだよな

 

969:ただの一般プレイヤー

お前も未知の装備持ちですかそうですか

 

970:ただの一般プレイヤー

時折、ツチノコさんっぽい挙動してるの謎。何故出来る

 

971:ただの一般プレイヤー

メビウスの輪とモノリス?

 

972:ただの一般プレイヤー

あの杖かっこよすぎる

 

973:ただの一般プレイヤー

なんか回転し始めたんだけど、なにそのギミック作りたい!

 

974:ただの一般プレイヤー

言うほどかっこいいか?

 

975:ただの一般プレイヤー

なんか嫌な予感がするー

 

976:ただの一般プレイヤー

イケメン武器きたわね

 

977:ただの一般プレイヤー

どことなく漂う賢者人権の香り

 

978:ただの一般プレイヤー

ツチノコさんは離脱しなくていいのか…?

 

979:ただの一般プレイヤー

エルフ逃がしたな。範囲か?

 

980:ただの一般プレイヤー

範囲攻撃魔法かn

 

981:ただの一般プレイヤー

 

 

982:ただの一般プレイヤー

 

 

983:ただの一般プレイヤー

 

 

984:ただの一般プレイヤー

 

 

985:ただの一般プレイヤー

 

 

986:ただの一般プレイヤー

……?

 

987:ただの一般プレイヤー

へ?

 

988:ただの一般プレイヤー

ちょっ

 

989:ただの一般プレイヤー

ハァ?

 

990:ただの一般プレイヤー

えええええええええええええええええええええええ!?

 

991:ただの一般プレイヤー

はあああああああああああ!?!?

こんなんバグだろバグ!!

 

992:ただの一般プレイヤー

なあにこれ

 

993:ただの一般プレイヤー

こ、これは……

 

994:ただの一般プレイヤー

!?

 

995:ただの一般プレイヤー

地面消しちゃいました

 

996:ただの一般プレイヤー

急に暗くなったナー

 

997:ただの一般プレイヤー

これはアカンて

 

998:ただの一般プレイヤー

えぇ?

 

999:ただの一般プレイヤー

ナニコレナニコレナニコレェ!?

 

1000:ただの一般プレイヤー

地面消失バグですか?

 

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

9:ただの一般プレイヤー

立て乙

で、あれ何

 

10:ただの一般プレイヤー

こんな悪辣非道な落とし穴あっていいのか

 

11:ただの一般プレイヤー

つーか上ええええええー!!

地面落ちてきてるううううううー!?

 

12:ただの一般プレイヤー

もしや転移!?

 

13:ただの一般プレイヤー

すっげええええええwwwwwwwww

 

14:ただの一般プレイヤー

おかしいおかしい!規模がおかしい!!!

 

15:ただの一般プレイヤー

あぁーーー!!

もしかしてここってティアプレの傍!?

地面ぐっちゃぐちゃだった原因これーー!?

 

16:ただの一般プレイヤー

ディプスロさん「私は引寄転移(ジョウント)を鍛えすぎた」

 

17:ただの一般プレイヤー

落下ダメ+大質量攻撃+生き埋めってこと!?

 

18:ただの一般プレイヤー

この長いレイド戦の中で何度攻撃されても死ななかったけどこれで流石に死ぬだろ

 

 

ツチノコさんも

 

19:ただの一般プレイヤー

地味に覚醒の祭壇の近くでレイドバトルやってたのか……

 

20:ただの一般プレイヤー

あの暫定ユニーク杖の固有魔法なのか或いは別のユニーク魔法なのか

 

21:ただの一般プレイヤー

いやいやいや退避させてからやれよ

 

22:ただの一般プレイヤー

地面を潜るタイプのレイドの仕業かって予想されてたけど、人の仕業だったのかよ……

そりゃトットリも口を噤ぐわ。

 

23:ただの一般プレイヤー

ぶっちゃけこれが一番ぶっちぎりぶっ壊れてると思う

 

24:ただの一般プレイヤー

こんなダイナミックなFF初めて見たw

 

25:ただの一般プレイヤー

流石に強すぎ

それこそ勇者武器みたく一つしか存在しないと言われても納得するレベル……ん?

 

26:ただの一般プレイヤー

何らかの飛行手段か転移魔法なきゃ対処できなくね。対人とかこれ発動するだけでほぼ勝確

 

27:ただの一般プレイヤー

こんな性能が許されていいと思いますか?言いわけないんですよ

 

28:ただの一般プレイヤー

竜災で実現杖が使用されたという噂があってだな

 

29:ただの一般プレイヤー

ツチノコさんはキレていい

 

 

 

『クソがあああああああああああああ!!!!』

 

 

 

35:ただの一般プレイヤー

wwwwwwwwwwwww

 

36:ただの一般プレイヤー

ワロタ

 

37:ただの一般プレイヤー

これはひどい

 

38:ただの一般プレイヤー

申し訳ないけど草

 

39:ただの一般プレイヤー

>>28

アァ!?!?

 

40:ただの一般プレイヤー

いい声

 

41:ただの一般プレイヤー

えっえっマジでザ・デザイアー?ええ!?

 

42:ただの一般プレイヤー

これ再現なんだろ?

最低でも2回目なんだよなぁこれ

 

43:ただの一般プレイヤー

プレイヤーの分際で行使していい魔法ではない

 

44:ただの一般プレイヤー

そりゃ叫びたくもなるわ

 

45:ただの一般プレイヤー

おっ実現杖ザ・デザイアーを横取りした害悪プレイヤー発覚かwwwww

 

46:ただの一般プレイヤー

いやそんなことする人か?

 

47:ただの一般プレイヤー

もしかしなくても傷だらけ(スカ―)ごと殺る気か

 

48:ただの一般プレイヤー

大陸間の運び屋で人当たりもいいディプスロさんが空振り事件の犯人?

別のユニークでは?

 

49:ただの一般プレイヤー

魔女の教会(ウィッチャーチ)のリーダーさん見ってる~?

 

50:ただの一般プレイヤー

傷だらけ(スカ―)は今も現役バリバリで殺戮者してるしアイツこれ耐えたの?

 

 

マジで?

 

51:ただの一般プレイヤー

転移便で法外な値段ぼってる時点で片鱗はあったんじゃね

 

52:ただの一般プレイヤー

画面の向こうが中々にやばいことになってる

 

53:ただの一般プレイヤー

大赤依が何かしようとしてる?

 

54:ただの一般プレイヤー

今までの分体じゃない。でかい

 

55:ただの一般プレイヤー

足バタバタさせてる傷だらけ(スカ―)くんよ

 

56:ただの一般プレイヤー

うん?

 

57:ただの一般プレイヤー

隻腕のサイクロプス?

 

58:ただの一般プレイヤー

シャンフロにサイクロプスっていたっけ

 

59:ただの一般プレイヤー

え、下に行くんです?

 

60:ただの一般プレイヤー

目測だけど40m四方

 

61:ただの一般プレイヤー

こりゃまたバランス悪いサイクロプスだな

 

62:ただの一般プレイヤー

ボロボロじゃん

 

63:ただの一般プレイヤー

剛腕にもほどがあるだろ・・・

 

64:ただの一般プレイヤー

肥大化した腕に力みをかけて?

 

65:ただの一般プレイヤー

ちょっと待て

 

66:ただの一般プレイヤー

嘘だろそのモーション、殴る気か!?

 

67:ただの一般プレイヤー

仮にあの大質量を殴り飛ばせるとしたら周囲の被害も半端ないことになるけど

 

68:ただの一般プレイヤー

これは流石にツチノコさん死ぬ……死ぬよな?

 

 

 

『はい退散退散。【転送:格納空間(エンタートラベル)】!』

 

 

 

73:ただの一般プレイヤー

あーさっきのやつ?

 

74:ただの一般プレイヤー

それズルいねん

 

75:ただの一般プレイヤー

人権すぎる

 

76:ただの一般プレイヤー

ぶっ壊れアクセサリー・・・・

 

77:ただの一般プレイヤー

どうなってる?

 

78:ただの一般プレイヤー

土砂と衝撃波でもう滅茶苦茶

 

79:ただの一般プレイヤー

どこでも安地とかいう壊れ

 

80:ただの一般プレイヤー

つか傷だらけ(スカ―)が突っ込んでなかった?

 

81:ただの一般プレイヤー

傷だらけ(スカ―)は今も現役(以下略

 

82:ただの一般プレイヤー

レイドもプレイヤーも装備も頭おかしい

 

83:ただの一般プレイヤー

そんなことよかなんでお前らそんなに落ち着いてんだよ!?

空振り事件の犯人が判明したんだぞ!?

 

84:ただの一般プレイヤー

驚いてはいる

 

85:ただの一般プレイヤー

自分賢者じゃないんで

 

86:ただの一般プレイヤー

……?所詮噂だろ?

 

87:ただの一般プレイヤー

無限インベントリの中ってどうなってるんだろ

 

88:ただの一般プレイヤー

そんなに騒ぐことか?

 

89:ただの一般プレイヤー

>>84

>>85

>>86

>>88

お前ら生配信の情報量に感覚麻痺してる。大大大事件だぞ

 

90:ただの一般プレイヤー

実現杖の所在の噂より目の前の現実を直視するので一杯一杯なんだ………

 

91:ただの一般プレイヤー

荒れてるスレをご所望か?w

魔法使い(マジシャン)板行ってみwびっくりするくらい荒れてるぞwwwww

 

92:ただの一般プレイヤー

運営が全ての元凶だゾ

 

 

 

『【転送:現実空間(イグジットトラベル)】 おー、何回見てもとんでもない威力ですね』

 

 

 

97:ただの一般プレイヤー

お、戻った

 

98:ただの一般プレイヤー

えぇ力技がすぎる

 

99:ただの一般プレイヤー

硝子化してるじゃんうけるww

 

100:ただの一般プレイヤー

頭wwおかしいwwwww

 

101:ただの一般プレイヤー

パンチで土がガラス化…?

 

102:ただの一般プレイヤー

レーザーとかではなく?

 

103:ただの一般プレイヤー

トンネルできとるし

 

104:ただの一般プレイヤー

プレイヤーがくらえばミンチどころか消炭になるな

 

105:ただの一般プレイヤー

化石掘り連中とライブラリが発掘調査してる穴じゃんか

魔法で補強したらガラスっぽくなるのかと思ってたけど元からこうなんだな……

 

106:ただの一般プレイヤー

あのあの、すぐそばの炭の塊って

 

107:ただの一般プレイヤー

傷だらけ(スカ―)ざまあああああああああwwwwwwwwwww

 

108:ただの一般プレイヤー

消失してない以上、生きてはいるんですよね

 

109:ただの一般プレイヤー

殺せ!殺せ!

 

110:ただの一般プレイヤー

あれ耐えたの?うっそだー

 

111:ただの一般プレイヤー

チャンスじゃん!

 

112:ただの一般プレイヤー

なんか棚ぼた感あってもやっとする

 

113:ただの一般プレイヤー

樹海の邪魔者だし倒しといてくれたら助かるわ

 

114:ただの一般プレイヤー

今も現役定期

 

 

 

『まあ絶好のチャンスではありますが、DPSが足りないのでもっと働いてもらいます。賛否両論あるかもしれないけどトドメだけ刺すってのも楽しくないですし』

 

 

 

118:ただの一般プレイヤー

ボスモンスターを酷使していくスタイル

 

119:ただの一般プレイヤー

は?殺せよ

 

120:ただの一般プレイヤー

これ以上働かせるのは可哀想だから殺してあげて

 

121:ただの一般プレイヤー

気持ちはわからんでもないが

 

122:ただの一般プレイヤー

つまんねーの

 

123:ただの一般プレイヤー

ここでLA搔っ攫う方が興ざめ

 

124:ただの一般プレイヤー

そいつのせいで新大陸攻略が滞ってるんだぞ!

 

125:ただの一般プレイヤー

今も生きてるんだし過ぎたことだろ

 

126:ただの一般プレイヤー

正直複雑な気持ち

 

127:ただの一般プレイヤー

レイドモンスター討伐を優先するのは正しい

どんな手を使ってでもエルフの仇を取ってもらわねば……

 

128:ただの一般プレイヤー

傷だらけ(スカ―)復活!

 

129:ただの一般プレイヤー

つか早く戻らないとヤバくね?

ツチノコさんとケルベロティラノがいて戦況がギリギリだったのに

 

130:ただの一般プレイヤー

エルフが無事なのか気が気じゃない

 

 

 

『そういえばライブラリはあの黒い棘が何か知ってます? あの質感に見覚えがある気がするんですけどなんだったかな』

 

 

 

134:ただの一般プレイヤー

エッ!

 

135:ただの一般プレイヤー

なんで平然としてるんだよww

 

136:ただの一般プレイヤー

あれだけ傷一つついてないの異質すぎる

 

137:ただの一般プレイヤー

運び方のクセ

 

138:ただの一般プレイヤー

スカート咥えてて草

 

139:ただの一般プレイヤー

おいそこ代われ

 

140:ただの一般プレイヤー

棘どころではないんよ

 

141:ただの一般プレイヤー

チクショウ絶妙なカメラワークのせいでスカートの中が見えない!

 

142:ただの一般プレイヤー

絆育んでんじゃねーよ!!!

 

143:ただの一般プレイヤー

今までの立体起動でも一度も下着が映ってなかった

 

144:ただの一般プレイヤー

その見覚えについて詳しく聞きたいんですけど

 

145:ただの一般プレイヤー

シャンフロ運営めしれっと超技術搭載しやがって

 

146:ただの一般プレイヤー

お前ら気持ち悪いよ

 

147:ただの一般プレイヤー

この技術をドローンの自動操縦システムに転用したら性能が段違いになりそう

 

148:ただの一般プレイヤー

これどういう関係性なんだ?

ドラ姫ちゃんとノワリンの関係性とはまた違う気がするけど

 

149:ただの一般プレイヤー

見えそうで見えないのがええんやろがい

 

150:ただの一般プレイヤー

変態がポップしてるな

 

151:ただの一般プレイヤー

黒ドロワだよぉ

 

152:ただの一般プレイヤー

えっ……

 

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

『ベヒーモスで説明したな!? 雑魚殲滅にオススメだぜ!』

 

 

 

223:ただの一般プレイヤー

俺たちにも説明おくれ

 

224:ただの一般プレイヤー

燃え上がるブレスの道を駆け抜けてぶった切るシーンがヒロイックすぎてもう何も考えられない

 

225:ただの一般プレイヤー

説明聞いてた人いないの?

 

226:ただの一般プレイヤー

炎に照らされるベール越しの横顔がふつくしい

 

227:ただの一般プレイヤー

聞いたところによると銘は

別離れなく死を憶ふ(メメント・モリ)

・即死効果(発動確率=使用者のレベルー敵のレベル)

・敵を倒す度に耐久回復&軽量化

・霊体に干渉可能

 

ついでに言うと喪服は敵を倒す度にHPMP回復&ステ強化する効果付きらしい

 

228:ただの一般プレイヤー

銘がオシャレすぎる

 

229:ただの一般プレイヤー

クソ重そうな大剣持ってるのに機動力が落ちないのはそういうことか

 

230:ただの一般プレイヤー

効果を盛りすぎだよ

 

231:ただの一般プレイヤー

いや大剣軽くして何の意味があんねん。DPS下がるやろ。

 

232:ただの一般プレイヤー

強いことしか書いてないんですよ

 

233:ただの一般プレイヤー

セット運用前提?

 

234:ただの一般プレイヤー

しれっと霊体干渉とか凄いこと書いてるし

 

235:ただの一般プレイヤー

対群体系モンスターとして最上の類

 

236:ただの一般プレイヤー

入手方法調べて真顔になってる

 

237:ただの一般プレイヤー

>>231

どうだろ

ベヒーモスで見た時も思ったけど、軽々しく振り回してる割に当たった時の音やダメージエフェクト的に大剣らしい威力が出てそうな印象。

単純な重量軽減じゃないのかも

 

238:ただの一般プレイヤー

回復量にもよるけど継戦能力がかなり優秀そう

 

239:ただの一般プレイヤー

割と真剣に作るか悩む。でも乱数……うーん

 

240:ただの一般プレイヤー

おいおい片手で振れるくらい軽量化されんのかよ

 

241:ただの一般プレイヤー

紙装甲のくせしてカスダメ無視するのな……いや体力調整か?

 

242:ただの一般プレイヤー

竜災でブライレイニェゴの小竜を殺しまくってたのはこれのおかげか

 

243:ただの一般プレイヤー

え、その状態で二刀流?

 

244:ただの一般プレイヤー

マジ?片手分の装備枠で扱えるようになるのか!?

 

245:ただの一般プレイヤー

その歪な二刀流でよくまともに戦えるよな

 

246:ただの一般プレイヤー

それ欲しい

 

247:ただの一般プレイヤー

まともではないだろ

 

 

 

『長いしめんどくさいんだよクソレッド!!!』

 

 

 

257:ただの一般プレイヤー

罵声もっと下さい

 

256:ただの一般プレイヤー

どう見てもあの幻影に大赤依の意識が向いてるんだよな

 

257:ただの一般プレイヤー

ヘイトを肩代わりさせる幻影……回避盾の人権すぎる

 

258:ただの一般プレイヤー

魔法反射だけでも強いのに魔法吸収して自己強化に充てるとか過剰だよ

 

259:ただの一般プレイヤー

エフェクト見るにガーディアンハートも使ってるよね。反射盾使ってるから生えたのかな

 

260:ただの一般プレイヤー

魔法反射の盾があればほとんどのキャスターメタれるのひどすぎる。

 

261:ただの一般プレイヤー

つーか拳撃系スキルも習得してるのな

 

262:ただの一般プレイヤー

性癖盛り盛り美少女が帯電したり燃えたりする謎の光景

 

263:ただの一般プレイヤー

盾以前に全部回避されそう

 

264:ただの一般プレイヤー

兎が発動したと思しき鏡の壁は何!?魔法職があの巨体を止められるの!?

 

265:ただの一般プレイヤー

同時に盾で受けるなら魔法が複数でも吸収できるんだな

 

266:ただの一般プレイヤー

徒手空拳もタンクムーブも出来るとかなんなんだよ一体

 

267:ただの一般プレイヤー

未知のスキルってユニークモンスターの討伐報酬なの?

 

 

 

『軽量化すると二刀流スキルも使用できる! こんな風にぃぃ!!』

 

 

 

271:ただの一般プレイヤー

速っ

 

272:ただの一般プレイヤー

それマジ?

Wikiに書いてないぞ

 

273:ただの一般プレイヤー

エフェクトが変だ

 

274:ただの一般プレイヤー

何連撃!?

 

275:ただの一般プレイヤー

あ、百閃の剣(ヘカトン・スラッシュ)

 

276:ただの一般プレイヤー

全部の首に狙われてんのに当たんないじゃん

 

277:ただの一般プレイヤー

二刀流スキルも、ってことは片手剣スキルも使えたりするのかな

条件達成で武器のカテゴリが増える武器がプレイヤーでも作れたらいいんだけど

 

278:ただの一般プレイヤー

にぃー!でさらに声が高くなるの好き

 

279:ただの一般プレイヤー

連撃が速すぎる

 

280:ただの一般プレイヤー

間違っても不安定な空中機動しながら行使していいスキルではないんだけどな

 

281:ただの一般プレイヤー

刺突ってそうじゃないだろ……

 

282:ただの一般プレイヤー

ずっと頭おかしい挙動しかしていない……

 

283:ただの一般プレイヤー

ユニークモンスターを倒すにはこのレベルのPSが必須ってマジ?シャンフロやめます。

 

 

 

『あとは弱点ぶっ壊して仕舞だ! やっちまえ兄弟!』

 

 

 

288:ただの一般プレイヤー

ようやくリソースが尽きたってこと?

 

289:ただの一般プレイヤー

しれっと妨害うめぇ

 

290:ただの一般プレイヤー

傷だらけ(スカ―)がいたとはいえこのメンツで追い詰めたのやべーよ

 

291:ただの一般プレイヤー

あれって色竜の弱点だよね。弱点諸共復元しちゃったの?

 

292:ただの一般プレイヤー

回復込みとはいえ元気すぎるぞ傷だらけ(スカ―)

 

293:ただの一般プレイヤー

踏みつけて動けなくした相手にゲロをぶちまけるとかいうど畜生

 

294:ただの一般プレイヤー

あのナパームでも焼き尽くせないくらいいるってことだよな飛蝗が

 

295:ただの一般プレイヤー

傷だらけ(スカ―)とプレイヤーの貢献と比べると、矢でチクチクしてるトットリとエルフがマジで空気。

 

296:ただの一般プレイヤー

エイムだけが取り柄なエルフ達よ

 

297:ただの一般プレイヤー

おー弱点斬った

 

298:ただの一般プレイヤー

傷だらけ(スカ―)がマジで百人力なんですよね

 

299:ただの一般プレイヤー

赤玉斬られた!

 

300:ただの一般プレイヤー

コアは頑丈ってわけでもないのな

 

301:ただの一般プレイヤー

やったか!?

 

302:ただの一般プレイヤー

やってなかった

 

303:ただの一般プレイヤー

いやまだか!?

 

304:ただの一般プレイヤー

あ、矢

 

305:ただの一般プレイヤー

いたのかトットリィ!

 

306:ただの一般プレイヤー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

307:ただの一般プレイヤー

さらっとラスアタ奪ってて草

 

308:ただの一般プレイヤー

多分衝撃の一矢(インパクト・アロー)?にしては威力が高いような

 

309:ただの一般プレイヤー

おつ~

 

310:ただの一般プレイヤー

ようやく終わりか

 

311:ただの一般プレイヤー

長かったなー

 

312:ただの一般プレイヤー

大赤依が崩れた!マジで3人で倒してたんだな!

 

313:ただの一般プレイヤー

レイドモンスター討伐おめ

 

314:ただの一般プレイヤー

結局のところ傷だらけ(スカ―)の進化は謎のまま?

 

315:ただの一般プレイヤー

>>308

あれだろ、魔法の威力をアップさせるエルフ作の鏃。

 

316:ただの一般プレイヤー

大した活躍もないくせしてとどめだけ奪うクズ

 

317:ただの一般プレイヤー

飛蝗共に取り込まれて緋色の傷(スカーレット)が爆誕したのかと思ったけど消え去ったな

 

318:ただの一般プレイヤー

エルフよ、安らかに

 

319:ただの一般プレイヤー

プレイヤー以外のレイド参加者も何らかの形でアナウンス欲しいわ。

 

320:ただの一般プレイヤー

結果的に初手の不意打ち以降NPCに一切被害無し。あの人数守りきったのは凄いわ

 

321:ただの一般プレイヤー

>>316

圧倒的に人手が足りない中で介護しながら生き残ってるだけで十分優秀だとは思うぞ。あいつらと比べるのは酷

 

322:ただの一般プレイヤー

生き残るだけで凄いのはそう

 

323:ただの一般プレイヤー

見てるだけなのに疲れた~

 

 

 

『という訳で長かった第二楽章は終了。まあ見ての通り大体傷だらけ(スカ―)のおかげですね。普通に挑むなら三十人くらい欲しいかな』

 

 

 

330:ただの一般プレイヤー

見てた限りじゃ挑戦間隔が空くほど面倒な相手っぽい

 

331:ただの一般プレイヤー

レイド報酬欲しいけど虫がちょっと

 

332:ただの一般プレイヤー

他に樹海に変な虫型モンスターが出たらしいし虫が苦手な人達は強く生きてくれ

 

333:ただの一般プレイヤー

とはいえ色竜以上の素体はそうそうないだろ。次回以降はもうちょい楽なんじゃ?

 

334:ただの一般プレイヤー

今にして思えば竜災時に白竜周辺で暴れてた赤い怪物って大赤依の報酬を使ったツチノコさんかな

 

335:ただの一般プレイヤー

まあ色々あったけど可愛いからOKです

 

336:ただの一般プレイヤー

もうお腹いっぱいなんですがね

 

337:ただの一般プレイヤー

>>334

人外属性まで!!???!?!!?

 

338:ただの一般プレイヤー

エルフの深刻なトラウマシーンで傷ついた直後に性癖特盛美少女を見せられたキッズの明日は如何に

 

339:ただの一般プレイヤー

所在不明のレイドも早く討伐しないとヤバかったりするのでは・・・

 

340:ただの一般プレイヤー

二度と出てくんなよ虫けら共が

 

 

 

『じゃあな兄弟。……そう言えばこういう時って乱入したモンスターにも経験値入るの? この時いきなり傷だらけ(スカ―)が進化し始めてびっくりしたのなんの』

 

 

 

349:ただの一般プレイヤー

 

350:ただの一般プレイヤー

ん?

 

351:ただの一般プレイヤー

おん?

 

352:ただの一般プレイヤー

今なんて言った……?

 

353:ただの一般プレイヤー

進化とか聞こえたような

 

354:ただの一般プレイヤー

え!?

 

 

 

『ま、いいか。次章は何が来るかなっと』

 

 

 

357:ただの一般プレイヤー

よくないなぁ

 

358:ただの一般プレイヤー

【凶報】緋色の傷(スカーレッド)進化の秘密判明

 

359:ただの一般プレイヤー

待て待って?????????

 

360:ただの一般プレイヤー

いや待ておいおい流すな流すな?!

 

361:ただの一般プレイヤー

お前えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

 

362:ただの一般プレイヤー

おいいいいいいいいいい?!?

 

363:ただの一般プレイヤー

元凶ーーーーーーーーッ!!!!!!!

 

364:ただの一般プレイヤー

オルケストラさん一旦止めて

 

365:ただの一般プレイヤー

さっき倒しとくべきだったじゃねえか!

責任取ってお前が倒せよおおおおおッッッ!!!

 

 




この後めっちゃ荒れましたとさ。完

はい、長かったですね(白目)
実現杖も緋色の傷(スカーレット)もそんなに荒らせなかったのは力不測と言いますか、荒らし過ぎたら実況どころじゃないと言いますか。儘ならないですね。お待たせしたのは本当にごめんなさい。もるるっ

第三.四楽章の相手は一体は決めてます。もう一体は下記アンケにて。
それとは別に対人勢スレも書きたいんですけどどっちが先に書けるんでしょうね(他人事)

追記
アンケの回答文流石に雑でした。すみません。
リュカオーンもトマホークもオルケストラでは再現されませんが、二次でIFなユニバースなのでセーフということで何卒。
 

第三or四楽章の相手(更新時期は未定)

  • 漫画版で解像度UP:リュカオーン(影)
  • 特に言うことなし:ゴルドゥニーネの分け身
  • 二次創作でIF√なユニバース:トマホーク
  • そんなことより戦争(スレ)だ!!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。