みんな知らない俺達の関係   作:TK@ぼっち党員

4 / 29
4話 自己紹介

入学式から数ヶ月たったある日奉仕部の部室に音が響いた

コンッ、コンッ、コンッ

 

雪乃「どうぞ」

 

雪ノ下がそう答えると扉がガラガラと開いた

そして依頼主が誰だかもわかった

 

いろは「失礼します」

 

結衣「あ、いろはちゃんやっはろー」

 

いろは「あ、結衣先輩に雪ノ下先輩やっはろーです」

 

雪乃「や…こんにちは一色さん」

 

お〜お〜皆さん仲良しで

どうして俺には挨拶しないんだろうな〜

 

いろは「こういうガチの話って初めてですね!改めて自己紹介します、一色いろはです呼び方は上でも下でも構いません、たまにいろはすやあやねるって呼ばれます、よろしくです!」

 

結衣「あ、あやねる?由比ヶ浜結衣です呼び方は好きなようにでいいよ!」

 

雪乃「雪ノ下雪乃よ、よろしくね一色さん」

 

いろは「はい!よろしくです」

 

結衣「それで、えっと…もう一人いるのが…」

 

なんでつまりつまりなんだよ…紹介したくないならしなかったらいいだろ…その場合は俺が帰って泣くだけですけど

 

いろは「えっと…ひ、ひきが…や、先輩でした?」

 

結衣「あれ?いろはちゃん知り合い?」

 

いろは「えっと…名前は平塚先生が教えてくれました」

 

結衣「そうなんだ!でもなんでヒッキーがヒッキーってわかっの?」

 

雪乃「由比ヶ浜さん、言葉がちょっとわかりづらいわよ、あとで国語の勉強しましょう…そんなことより、一色さんあなたは依頼に来たのでしょ?」

 

いろは「あ、そうなんですよ!ちょっと頼みたいことがあって〜」

 

結衣「なになに?」

 

いろは「この4人で遊びに行きませんか?」

 

ポンポンポンポン…Ω\ζ°)チーン

 

雪乃「えっと…それは…」

 

いろは「すみませんこのような依頼を頼んでしまって…でも私が先輩たちともっと仲良くなりたいんです!」

 

結衣「いいよ!私はいいよ!仲良くしよ!遊びに行こう!ねぇ、ゆきのんもいこ!」

 

雪乃「べ、べつにかまわないけど…」

 

結衣「はい決まり!場所どこにする?」

 

おい…先輩たちだから俺もはいるんじゃねぇ〜の?(泣)なんで俺だけさそわれねぇ〜の?みんなみんな、よってたかって八幡のことを傷つけるんだー!(泣)

 

いろは「やったー!ありがとうございます!、じゃ今週の日曜日で集合場所は千葉でよろしくです!…比企谷先輩もきいてなかったとかなしですからね♪」

 

きゃ、この子ったらちゃんと俺のことを認知してる

八幡的にポイント高い!

 

結衣「そうだよヒッキーちゃんとこないと先生言いつけちゃうから」

 

八幡「は!?それはなしだろ!あの人はだめだ、あの人はやるときはめっちゃくちゃやる人だ!あの人だけはかんべん、行くからやめて」

平塚先生は基本いい人だが奉仕部の活動サボると鬼になるからな…

 

雪乃「平塚先生には頭が上がらないのね…」

 

くそ…めんどくせぇー

日曜日はプリキュアがあるっていうのに…

ま、録画して見るけどね!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。