ぬきたしは聞いてない   作:雪の精霊

3 / 8
孕めオラァ!(挨拶)
なんか続く。これって連載にした方がいいのか、俺には解らん。

見てくださっている方々、ぬきたしを知りたいなら体験版をどうぞ。あれってボリューミー。

追記、やめろは無いでふ。入らなかったんや



ゼロスリー

居候することになった文乃ちゃんと二人きりな自分なのでした。じゃないよっ!この状況おかしくない?!

 

淳之介くん達は学校に行っていて、結局は俺と文乃ちゃんがお留守番。俺は何もせずに、持ち込んだ持ち物であるファイルに入っている書類を、椅子に座って読み込み。

 

文乃ちゃんは反対側の椅子に座って、無表情でテレビを観ている。どうやら、やることがないようだ。

 

「飛電」

 

「何で呼び捨てかは言及しないとして、何か話があるのか?俺は今、見ての通りなんだ」

 

「私は貴方を試しているのです。飛電」

 

「試すねえ。俺はそんな人間じゃあないぞ?社長で親代わりな俺なんだから、比べるも何もないさ」

 

いい感じではぐらかそうと言葉を並べる。こんな居候幼女に言い攻められる俺。悲しいな。

 

用意していたコーヒーを飲む。

 

 

「はぐらかさないでください。仮面ライダー」

 

「ぶっ!?けほっけほっ」

 

そして噎せて、多少吹いた。なぜ知ってるんだ、この幼女様は。もしかして、淳之介くん達が話したのかな?

でも、そしたら何か言ってくる筈。

 

本当にあの文乃ちゃんなのか?

 

「何でそんなこと知ってるのかな。もしかして、淳之介くん達に教えてもらったのかい」

 

「はあ、貴方には話しておく必要がありますね。この問題は、この世界の問題なのです。貴方が知らなければ、淳之介様が死んでしまう」

 

「は?」

 

いま、文乃ちゃんはなんと言った?淳之介が死ぬだと?馬鹿を言っている態度ではないし、先程の表情が嘘かのように、真剣だ。

 

驚いているところに、文乃ちゃんは2018と書かれた時計と、ベルトを机の上に置く。俺には見覚えがある。

ライドウォッチとジクウドライバー。仮面ライダージオウが使う変身具。 

 

これも、俺がいることによって起こった歪みなのだろう。淳之介くんが死んでしまうと言うのも。俺のせいなのか?そう考えていると、自然に体が震えだす。

 

「ご安心を。この世界の歪みは始めから存在していました。私は、貴方の居ない世界で、淳之介様を守れなかったのです。そして、ある男からこのベルトと、時計を渡すことを条件に世界をやり直した」

 

「世界をやり直した?そうすると、擬似的な時間旅行をしているじゃないか。タイムマジーン無しで出来るわけが無い。どうやって?」

 

「私にそれを与えた男です。彼は貴方を見つけ、淳之介様と巡り会うようにし、縁を深めさせた。そして、私を本来よりも早く会わせました。そして、この先は我々が決める世界。私は、淳之介様が居ない世界など、認めたくないんです。飛電、貴方の力を使い、この力を淳之介様に届けてほしい」

 

「なんで自分でやらないんだ?」

 

「いえ、私が渡します。簡略して言うならば、エスコートしてください。あと、ゼロワンの姿ではばれてしまいます、こちらをお使いください」

 

机の上にアタッシュケースが置かれる。文乃ちゃんがそれを開き、中身を見せてくれる。

これは、カイザギア?死ねとでも言うのか。

 

「貴方用です。カイザフォンは本来、適合者ではない人物が変身し、変身を解除すると灰となります。ですが、一度死んだものなら、問答無用で適合します」

 

「っ?!ど、どこまで知ってるんだ?」

 

「穴という穴まで」  

 

「よし、請け負った。変わりに、その事はばらすなよ?色々と面倒だから」

 

「それは承知しています。頼りにしてますよ転生者」

 

「おう!」

 

カイザフォンは安全に使えるらしい。そして、文乃ちゃんは俺のことを色々と知っているみたいだ。

転生者ってことは黙ってもらいたい。あの二人に話したりでもしたら最後、質問攻めが終わらなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はあ、くそがっ!」

 

俺は小さい声でそう言った。学校だけは条約外だと思っていたのだがそうではなかった。

廊下や、教室では男女が混じり合っていたのだ。さすがの俺でも耐えれなくなってきてしまう。早く帰ろう。

 

隠れていたロッカーから出て、荷物をとるために教室に入ろうと、扉を開けた。

 

「なっ?!」

 

その先は、暗闇だった。

 

「な、なんだこれ?!・・・・線路?」 

 

その暗闇の中で、微かに見えた線路。それを凝視していたら、列車の車輪の音が響き渡る。

 

目の前を、なんとも言い表しにくい列車が通過している。かろうじて言うなれば、死の列車。

 

そこから、緑と黒のなにかが俺に飛び付いてきた。

 

「うわっ?!」

 

俺の意識が朦朧としてくる。

 

 

──お前を利用させてもらうぞ?

 

 

その声が心に語りかけてきた。

 

 

 

 

意識が段々とはっきりしだし、目の前がはっきりと見えるようになる頃には、教室に戻っていた。何だったのだろうか?夢なのか?

 

不思議な体験でお腹が一杯になり、すごく疲れた。疲労に負けじと荷物をまとめた。

 

誰も居ない教室から出て、下駄箱の方まで安全に降りられた。この時間帯では、流石のドスケベ達でも帰るようで良かった。

 

「あら?」

 

「へ?」

 

一人の痴女と目があった。青い髪で、くせっ毛な女。胸元は露出し、大事な部分には白い物が貼ってある。

 

「ねぇ・・・君、転校生だよねぇ?」

 

「えと・・・・・何か?」

 

「こんにちはぁ。君は、始めてだよね?だったら、ドスケベなことしない?始めての学校で解らないことが多そうだし、お姉さんが~。手取り足取り、お・し・え・て・あげ・るぅ」

 

「へ?」

 

「黒い体の黄色い仮面さんが教えてくれたの、淳之介って言う子と私はぁ~相性がいいんだってぇ」

 

黒い体の黄色い仮面?もしかして、飛電さんか?あの人、俺を差し出して逃げたってことか。

逃げたいところだが、よくよく見れば、刀を携えている。逃げることは出来ないのか?

 

諦めるわけには・・・。

 

 

──逃げたいか?

 

 

誰だ?

 

 

──逃げたいのか? 

 

 

誰だか知らないが、俺は逃げたい!今すぐに!

 

 

──その願い、聞き届けたぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 N U K I T S H I

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ、やっと表に出られたぜ」

 

俺の体が、急に言うことが効かなくなる。動かそうとも、何かに止められて、動かない。

操り人形なったかのような感覚が襲う。

 

いつの間にか、腰にベルトが取り付けられ、右手に四角い物を持っている。

 

「あらぁ?ベルト?」

 

「これはな、ドライバーだ」

 

「ド淫乱バー?」

 

「違う」

 

ベルトのボタンが押され、音楽が鳴り響く。俺の体は意思とは反する形で動きだし、四角い物を翳す。

 

『スカルフォーム』

 

か、仮面ライダーになったあ?!あ、え?俺ライダー?I am a仮面ライダー?!

 

「さあ、魂を差し出しな」

 

「挿し出すのはチンコで十分よぉ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのさ、通してくんねえかな?」

 

「駄目です」

 

「ですよねー」

 

俺は今、SSに止められている。何でも、親でも何でも通すわけにはいかないとのこと。それどころじゃないんだけとなぁ。強行突破はしたくはないんだが。

 

「た、大変です!!緊急収集です!」

 

「へ?!緊急収集ですって?!貴方達は入らないこと!解りましたか!」

 

「あ、はーい」

 

丁度良く緊急収集がかかったらしいSSの人達は、その場から一時的に離れた。ご都合主義と言うやつか。

 

今はありがたい。

 

「・・・・よし、行くか」

 

「そうですね、おおよその場所は把握しています。助言いたしましょう」

 

「あ、そうなの?でもめんどいし、教えてくれ」

 

「エスコートではなくなるのですが、いいでしょう」

 

嫌々ながらも文乃ちゃんは案内してくれて、なんとか着いたのだが。何故か仮面ライダー幽汽 スカルフォームと女部田 郁子が戦っていた。

 

仮面ライダー幽汽が押していて、じり貧である。ここは助太刀して、見方アピールした方がいいかも?

 

カイザドライバーを巻き、カイザフォンを取り出す。

 

「そこのSSさん?ちょっと下がってててな!」

 

913と入力し、カイザフォンを斜めに差し込む。

 

「変身」

 

『complete』

 

仮面ライダーカイザに変身が完了したと同時に、カイザブレイガンを使い、仮面ライダー幽汽を撃って後退させる。負けじと斬撃を飛ばしてくるが。それは女部田 邦子によって切り落とされた。

 

斬撃切るとかどんだけだよ。俺必要なくね?

 

「ちょっと助太刀させてもらうぜ?届けもんがあるしな。あ、それとさ、眼鏡かけた転校生見なかった?」

 

「それがあれよ。あと、私は楽しんでたのよ?邪魔しないでくれる?これはあの子とのSEX(戦い)よ!」

 

「下ネタ挟まないと死ぬのかよ、ここの住人は。でも尚更引けないな、止めなくちゃいけない。引けなくなるような理由を教えくれて、あんがとな」

 

ミッションメモリーを差し込み、フォトンブラットの刃を起動させる。これ一度使ってみたかったんだよなー、夢が叶ったわ。

 

仮面ライダー幽汽に向かって走り、切りつける。しかし、斬撃は通らず、仮面ライダー幽汽の武器で止められてしまう。

 

何度も何度も切りあうが、俺へのダメージがなく、仮面ライダー幽汽にもダメージがない。

拉致があかないな。必殺技を撃ち込むか?

 

「飛、じゃなかった。カイザ!これを使って!」

 

文乃ちゃんから、黒い時計を投げ渡される。

 

「うおっ!?これは、ブランクウォッチ。そうか、これを使って、力をを奪えばっ!」

 

「力は奪えません。ですが、取り付くイマジンを弾き出せます、変わりにブランクウォッチ壊れてしまいますが。背に腹は代えられません」

 

「イマジンか、よっしゃ!!行くぜ行くぜぇ!!」

 

斬撃を切り飛ばしながら近づき、ブランクウォッチを起動させ、押し付けた。紫色の火花が散ったかと思えば、淳之介くんが弾き出され、ブランクウォッチが壊れる。

 

もしかして、分離させる力を持っていたのか、あのブランクウォッチは。あれ、以外とチートじゃね?

 

「とっとっと!淳之介くん、無事だったか?」

 

「気絶しています、ここを離れましょう」 

 

「なに言ってんだ。まだ幽汽が残ってる」

 

まだ、仮面ライダー幽汽は動いており、ぎこちないが歩いてきている。彼奴を倒さなければ、被害は拡大する一方だろう。

 

「ですが、カイザの必殺技では」

 

「っ!そうだった。くそっ!なら、できるだけ疲労させてやる。はあっ!」

 

切って切って切りまくる。閃光のように火花が飛び散り、幽汽は抵抗することもなく仰向けに倒れた。

 

なんだ?まるで人形のような動きかただったな。

 

「死んでるのか?・・・いや、イマジンに脈はあるのかどうか知らないし、計れない。刺しとくか」

 

カイザブレイガンを突き刺し、引き抜く。すると、仮面ライダー幽汽は砂となり、消えた。勝ったのか?

 

「返るか」

 

「いいえ、それは許されません」

 

油断していた所に、SSであろう者に銃口を当てられた。流石に物騒だな。カイザブレイガン持ってる俺が言える立場ではないけど。

 

「っ!?気付かなかったな、ただ言うことがあるとすれば、後ろから頭に銃口を当てないでくれ」

 

「止めるわけにはいかん。貴様には聞くことが山ほどあるのでな、話す気はあるか」  

 

「まあ、断片的になるが話そう。だからさ、銃口を突きつけないでくれ。物騒だし」

 

後ろにいたSSと向き合うように後ろに体ごと向く。そこにいたのは、糺川 礼。いないと思ったら、遅く登場かい。本当に原作無視だな。

 

「話せ」

 

「焦るなって。さっき灰になったのは仮面ライダー幽汽と言ってだな」

 

「そうじゃない。何故貴様等は校内に浸入している?理由はなんだ、それと、その姿は」

 

「俺は仮面ライダーカイザだ。校内に侵入した件については謝ろう。響かないような音が聞こえてな」

 

「・・・・・次はないと思え」

 

「有難う。ほら、淳之介くんを連れて帰るぞー!」

 

「はい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「と、言うことがあったのさ」

 

「言うことないですか?」

 

「すまない、本当にすまない」

 

今までの事を淳之介くんに話した。リビングでは、子の話をして、それを聞く淳之介くん。それと麻沙音ちゃんと文乃ちゃんが居る。

 

「そう言えばさ、その話からして、俺に渡すものがあったんじゃないですか?」

 

「あ、文乃ちゃん・・・」

 

「いえ、気にしてませんよ?コホン、それでは。淳之介様、あなた様はこれから、幾度となく戦うことになるでしょう。なので、淳之介様へ力を託します。これが、貴方の力です」

 

「これが?」

 

「やっとだな。これで任務は完了だ。淳之介くん、これからは二人で仮面ライダー。ダブルライダーだな!」

 

「はい!」

 

「あ~麦茶おいひー」

 

 

 

 

 

 




次回未定、ぬきたしは聞いてない

「変身!」

現れた機械生命体ロイミュード

「私は、貴方と同じかもね」

新たな仲間

「彼は、私の物になるわよ?」

王女の判決、女帝でありながらの女王


ゼロフォー 赤い夜空に舞う白き純血の継承者


「判決を下す。貴様は、死刑だ」

最近これはぬきたしではないと思い始めたので

  • 最初からりリメイクしてR18多め
  • そのまま
  • ぬきたし本編を買う

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。