あとなんかここ変ってのもあったら教えて!
ーーーーーーーーーー
うーん
うーーーん
飽きた!!!
もう50ポイントは取ってるし良いかなぁ…
つまらんーーー!!!!!!
なんかやべえの出てこねえかなぁ!(フラグ)
っと、あの子血ィ出てるな
回復してあげるか
「ちょっと良いかな?」
いざ!周囲回復!
???
「回復系の個性…?ありがと!」
「大丈夫だ問題ない。あともうちょい試験頑張ってくれよな」
よし。暇つぶし完了。
うん。なかなか可愛い子だった。
肌がピンクで角生えてるって、なかなか派手だよな…
個性”鬼”とかなのか…
さて、あそこにいかにも動けないです!みたいな子いるな…
助けに行くか…
「ちょっと前失礼~」
テヤァ!!!!!
ふっ…僕の後ろは安全地帯だよ(イケボ)
からの~?
【放火魔スコーピオン】
相手の硬直に併せて連撃!やっぱり僕天才!
この試験つまらなⅰズドォォォォォォォォン
ん?凄い落としたな
そして楽しそうな予感がする
音のした方行こうか
移動は僕の知能プレイが光る…!
【ジャンクヤード】使用!
からの!枝投げで道中のロボを使って移動&破壊!
ジャンクヤード舐めたらいけないぞ…
Rとはいえ攻撃力が12秒間約1.3倍だぞ…
てなわけで、ポイント稼ぎつつ音源までやってきたわけだが…
すげえデカイロボがいる。
うん。思ったよりでかかった。
言うなればね、あれよ。
グレウォにいる水吐き出してるゴーレムみたいな奴
うん。マジであんな感じ。
なんでみんな逃げてんだろ…
こんなにワクワクするバトルなかなかできないよ…?
まあ周りなんか気にしないで倒しちゃお
誰かが倒さないと被害が広がっちゃうしね
てなわけで僕が考えた最強に楽しい倒し方!
お母さん×タイオワ×アンサー!
で、こっちに来てもらうためにひたすら目立つ!
その方法は…
忠臣シーズンカードで、1Pロボ倒す!
通常でちまちま削って、行動不能ギリギリまで持っていって…
ブワァッ
はい。一面桜の花畑!!!
あ、ケルパーズもいる。可愛い。
さて、デカイやつも気づいてくれました。
踏め~ 盛大にアンサー踏めぇ~~~
ドガァァァァァァァァァン
wwwwwwwwwww
上手く行っちまったwwwww
跡形もないw
逃げた奴も音で振り返ったけど、さては貴様ら困惑してるな…???
そりゃ、轟音と共にデカイロボ居なくなってたら驚くわな
周りの反応なんて正直関係ないけど、退屈な時間が減ったからおっけー!
久しぶりにすげえ楽しかった!
試験監督とかこれ見てたのかなぁ~
楽しい時間を提供してくれたことに感謝しなくちゃな…
「雄英の試験監督の方~!!!楽しい時間をありがとう!!!!!」
『終了ーー‼︎』
尺完ぺきでは…?
お礼言い終わると同時に終了とか…
合格は確定だろうけど、何位合格かなぁ
出来れば派手さとかでポイント貰いたいなぁw
文章おかしいね☆