個性:戦闘摂理解析   作:ケリィ

2 / 4
出してほしいカードとか合ったらぜひ教えてほしい
あとなんかここ変ってのもあったら教えて!


入学試験Part2

ーーーーーーーーーー

 

うーん

うーーーん

 

飽きた!!!

もう50ポイントは取ってるし良いかなぁ…

つまらんーーー!!!!!!

 

なんかやべえの出てこねえかなぁ!(フラグ)

 

っと、あの子血ィ出てるな

回復してあげるか

 

「ちょっと良いかな?」

いざ!周囲回復!

 

???

「回復系の個性…?ありがと!」

 

「大丈夫だ問題ない。あともうちょい試験頑張ってくれよな」

よし。暇つぶし完了。

うん。なかなか可愛い子だった。

肌がピンクで角生えてるって、なかなか派手だよな…

個性”鬼”とかなのか…

 

さて、あそこにいかにも動けないです!みたいな子いるな…

助けに行くか…

 

「ちょっと前失礼~」

テヤァ!!!!!

 

ふっ…僕の後ろは安全地帯だよ(イケボ)

 

からの~?

 

【放火魔スコーピオン】

相手の硬直に併せて連撃!やっぱり僕天才!

この試験つまらなⅰズドォォォォォォォォン

 

ん?凄い落としたな

そして楽しそうな予感がする

 

音のした方行こうか

 

移動は僕の知能プレイが光る…!

【ジャンクヤード】使用!

 

からの!枝投げで道中のロボを使って移動&破壊!

 

ジャンクヤード舐めたらいけないぞ…

Rとはいえ攻撃力が12秒間約1.3倍だぞ…

 

てなわけで、ポイント稼ぎつつ音源までやってきたわけだが…

 

すげえデカイロボがいる。

 

うん。思ったよりでかかった。

 

言うなればね、あれよ。

グレウォにいる水吐き出してるゴーレムみたいな奴

 

うん。マジであんな感じ。

 

なんでみんな逃げてんだろ…

 

こんなにワクワクするバトルなかなかできないよ…?

 

まあ周りなんか気にしないで倒しちゃお

 

誰かが倒さないと被害が広がっちゃうしね

 

てなわけで僕が考えた最強に楽しい倒し方!

 

お母さん×タイオワ×アンサー!

 

で、こっちに来てもらうためにひたすら目立つ!

 

その方法は…

 

忠臣シーズンカードで、1Pロボ倒す!

通常でちまちま削って、行動不能ギリギリまで持っていって…

 

ブワァッ

 

はい。一面桜の花畑!!!

 

あ、ケルパーズもいる。可愛い。

 

さて、デカイやつも気づいてくれました。

 

踏め~ 盛大にアンサー踏めぇ~~~

 

 

ドガァァァァァァァァァン

 

wwwwwwwwwww

上手く行っちまったwwwww

跡形もないw

 

 

逃げた奴も音で振り返ったけど、さては貴様ら困惑してるな…???

 

そりゃ、轟音と共にデカイロボ居なくなってたら驚くわな

 

周りの反応なんて正直関係ないけど、退屈な時間が減ったからおっけー!

久しぶりにすげえ楽しかった!

 

試験監督とかこれ見てたのかなぁ~

楽しい時間を提供してくれたことに感謝しなくちゃな…

 

「雄英の試験監督の方~!!!楽しい時間をありがとう!!!!!」

 

『終了ーー‼︎』

 

尺完ぺきでは…?

お礼言い終わると同時に終了とか…

 

合格は確定だろうけど、何位合格かなぁ

出来れば派手さとかでポイント貰いたいなぁw

 

 




文章おかしいね☆
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。