ダブル魔王総進撃 ぐだぐだトータス本能寺2068   作:リューオ

30 / 70
ここからは、中身パロディの番外編なので考えるのをやめて見てください


ありふれたネタで世界サイキョーフェスティバル!
30:サンタinトータス


クリスマス:イエス・キリストの誕生祭?とか何とか。この日、サンタが子供たちにプレゼントをあげる習慣?がある

 

そして今は冬、俺と未来の俺はサンタになってた

 

「今日はクリスマス!我らがサンタだぁ!ちゃああああああああ!」

 

「さーて、沢山手紙きてるぜ。まずはこれだな」

 

手紙を開く

 

『ハジメとの熱い夜 byユエ』

 

「…媚薬でも送っとくか、次」

 

『妾をいたぶっておくれ ティオ』

 

「…」

 

ドアをノックして上から突入する

 

「何じゃ!?」

 

「ハジメに言えや!」

 

ティオをフルボッコにする

 

「何じゃおn(ryぎゃああああああああああああああああああああああああ!!」

 

「次」

 

『ひかるのフィギュアをくれ ハジメ』

 

「…どのひかるなのだ」

 

「グリップフォンでも送っとくか?」

 

「それはマジレンジャーのヒカルだ」

 

「ヒカルの碁全巻は?」

 

「それもヒカル違いだ」

 

「じゃあなんだよ」

 

「多分コレ」

 

「あー、ありえそうだな。じゃあこれにすっか」

 

 

 

 

 

=================================

 

 

 

 

 

「クソマァ!」

 

何かムシケラがポコピーしてたんでつぶしてやったわ

 

「…ん?」

 

ヤッベ、起こしちまった

 

「俺はサンタだ。そらっ、プレゼントだ」

 

ハジメに星奈ひかるのフィギュアをあげる

 

「…すまん、次から名字も入れるわ」

 

「次」

 

「ざけるなぁ!何を寝言言ってる!」

 

「あんな奴を生かしておいたら、世界は破壊しつくされt」

 

外野にイレイザーキャノンを撃つ

 

「「あああああああああああ!!」」

 

「さーて、次だ次」

 

『プリヤ全巻 鈴』

 

「「…」」

 

俺はDVDを含むプリヤセットを出す

 

「…うへへ」

 

「どっせえええい!」

 

そしてAMAZONへ投げて返品すると、鈴は何とも言えない顔をしてる

 

「お前みてーな変態?にプレゼントやると思ってたのか?」

 

「うわあああああああああああああああああああああああん!!」

 

めっちゃ泣いて追いかけてたがスルーだ

 

「次ぃ!」

 

『スルーしないで 光輝』

 

「次」

 

『フェアベルゲン 亜人族一同』

 

♪:言葉にできない

 

(俺、デデーンしてないんだけど…)

 

俺はふと、亜人族を見ると鞭で叩かれ、ジジイが駆け寄ってた

 

「小僧、サボるんじゃない!」

 

「ウィルは悪くねえ、儂のせいだ!」

 

「反抗する気k \デデーン/ 」

 

帝国軍がホイッスルを吹くと他の帝国兵が集まってくる、そこにガハルドが来る

 

「お前か…!」

 

俺はキレて魔力を最大放出して帝国兵を消し飛ばす、ガハルドは一人で逃げようとしてた

 

「どこへ行くんだぁ?」

 

「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

「は?」

 

イレイザーキャノンで消そうとするが止められる

 

「ちょ、ちょっと待った!お前のその力でフェアベルゲンを再建してくれ!」

 

 

 

 

 

=================================

 

 

 

 

 

数分後、フェアベルゲンを完成させた

 

「凄い…、ここが僕達の新しいフェアベルゲン…!」

 

「これが俺からのクリスマスプレゼントだ」

 

「ありがとう!」

 

「おーーーい!若き日の我ええええええ!」

 

未来の俺が走って来る

 

「あれ、未来の俺じゃん。どうしたんだ?」

 

「神の使徒がここに来るぞ!」

 

とりあえず俺は、そこらへんにいた魔物を殴り飛ばして使徒をデデーンする

 

『この始末☆』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~13年前~

 

「んぅ…、パパ…?…へぇっ!? ガバッ 」

 

「バレた!?」




※ライセン道場は、ネタが尽きたのでお休みいたします


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。