ダブル魔王総進撃 ぐだぐだトータス本能寺2068   作:リューオ

36 / 70
アンケートの内容、「さっさとトータス本能寺を書け」が多いけどお前らは鬼畜か!?あくまで参考程度だけど、参考程度だけど!(大事な事なので2回言いました)


36:もしも信彦がFGOに出たら

真名:織田信彦

クラス:アーチャー

 

筋力:A++

敏捷:A++

耐久:C

幸運:D

魔力:A+++

宝具:EX

カード構成:QAABB

 

 

 

 

 

~クラススキル~

対魔力:B

単独行動:B

気配遮断:A+++

騎乗:B

ぐだぐだウイルス:EX

 

 

 

 

 

~固有スキル~

サウザンドの力:A+

あらゆるキーの戦闘データを反映した力、その実力は桁外れ

効果:自身に防御(最大30%)&スター集中度(最大80%)クリティカル威力をUP(最大20% 全て3ターン CT7~5)

 

魔力放出:EX

言うまでもない

効果:自身のバスター性能UP(最大60% CT9~7 1ターン)

 

魔王の片鱗:―

名前の通り

効果:自身に回避と神性特攻と威力アップを付与(1ターン)&NP獲得量UP(最大50% 3ターン)&バスター、アーツ、クイックの性能UP(最大60% 3ターン CT9~7)

 

 

 

 

 

~プロフィール1~

身長/体重:175cm・70.5kg

出典:ダブル魔王総進撃ぐだぐだトータス本能寺2068

地域:日本

属性:秩序・善

本人曰く、体重が70.5なのは筋トレした結果

 

~プロフィール2~

最初は高校生活を送ってたのだが、突然異世界に召喚される。奈落に落ちたがハジメと再会し、ユエと共に神を殺す為、神代魔法を習得する旅を始める

 

~プロフィール3~

そして旅の途中でかめはめ波や、ブロリーの技に格闘技を習得する。こんなんでいいのか

 

~プロフィール4~

かつてはフォースライザーやショットライザーを使ってたが、未来の信彦からドライバーを受け取り、サウザーに変身する。そこから天翔十字鳳を習得し、使い始める。サウザー違いじゃねえか

 

~プロフィール5~

『幾千の世界』

ランク:EX 種別:対軍宝具

レンジ:1~1000 最大捕捉:1000人

サウザンドブラスト

サウザンドライバーの力で1000丁以上のガスターブラスターを強化して一斉射撃をする。マジヤバくね?

 

~プロフィール6(ダブル魔王総進撃ぐだぐだトータス本能寺2068クリア後に解放)~

今もライセン道場の弟子として続けてるようだ、虎とのコラボはいつになるのやら…

 

 

 

 

 

~ボイス~

会話1「マスター、周回しようぜー」

会話2「主従?お前がマスターで、俺が鯖だろ?」

会話3(信長)「へえ、アイツが俺の先祖か…。同類の匂いがする

会話4(水着or沖田)「アイツ、どっかで聞いた事あるんだよな~。…あ、ビッキーか

会話5(景虎)「アイツ、どっかで聞いた事あるんだよな~。…あ、SAKIMORIか

会話6(マシュ)「なあマスター、マシュってマスターをからかったりしない?あ、しない。なら魔法は使うのか?爆裂とか、キュ(ry」

会話7(第1部クリア前)「ふぅん、今人理修復中なのか。俺も戦うから頑張れよ!宇宙の彼方のファンタジー!」

会話8(第2部1章攻略中)「しっかしロシア寒いな、まさに()()()の寒さが恐()()()!はい、ノッブじゃ~~~ないと~~~!」

会話9(第2部3章攻略中)「マスター、早く()()に行って空想樹を取っ()()()()!はい、ノッブじゃ~~~ないと~~~!」

会話10(第2部4章クリア後)「アルジュナに引導を渡したか…。いや、流石にしねえよ。アルジュナに対して不謹慎だしさ」

会話11(黒髭)「あ、黒髭じゃん。後でアニメ見ようぜー」

絆1「ちょ、マスター!?部屋に入る時はノックしろよ!?」

絆2「あー…、よー俺に話すねぇ。いや、別にいいけどネタ尽きないねえのか」

絆3「マスター、お前も腹減ってるか?

絆4「俺の他にさ、変身できる奴がいるんだ。誰かって?ハジメにユエにシアにティオにカオリンに光華だな」

絆5「いや~、マスターと一緒に旅すると何か楽しいな!これからもよろしくな!」

好きな事「好きな物?麻婆豆腐とクズキャラが酷い目に遭ってるのを見る事だが?」

嫌いな事「嫌いな物か、寝取る奴とか楽観視する奴とかかな?他にもあるだろうけど」

聖杯について「聖杯かぁ…、湯呑マッスルアタック用に使えそうだな」

誕生日「祝え!カルデア所属の人類最後のマスター。今日この時が誕生日である!」

イベント「イベントやってるみてえだが、参加しとく?」

召喚「サーヴァント、アーチャー。召喚に応じ参上しました。問おう、お前が俺のマスターか?」

レベルアップ「大成功、出た?」

霊基再臨1「まさか、氷雪洞窟の時に姿になるなんてな」

霊基再臨2「うん、いい感じ」

霊基再臨3「今度は魔力暴走状態になるとはねぇ…、おでれぇたぞ」

霊基再臨4「マスター、俺をここまで育成してくれてありがとな」

霊衣開放(サウザンド)「さーて、変身したからには暴れてやりますよ!」

 

 

 

 

 

~バトルボイス~

開始1「うし、いっちょやってみっか!」

開始2「今日は素敵な日だ。花が咲いてる、小鳥達も囀ってる。こんな日にお前みたいな奴は…地獄で燃えてしまえばいい」

スキル1「はあああああああ!」

スキル2「これはここだな」

コマンドカード1「あい」

コマンドカード2「うーい…」

コマンドカード3「へい」

宝具「是非も無し!」

アタック1「イレイザーキャノン!」

アタック2「波ああああああ!」

アタック3「ボラボラボラボラァ!」

エクストラアタック「スローイングブラスター!」

宝具「サウザンドの力を思い知れ…!『幾千の世界(サウザンド・ブラスト)』オオオオオ!」

ダメージ1「あ、死んだわ俺」

ダメージ2「ぶっ!?」

戦闘不能1「うわらば(アミバ風)」

戦闘不能2「ああ、今回もダメだったよ(他人事)」

勝利1「You WIN! 格ゲーするな?いいじゃん別に」

勝利2「さーて、周回じゃ!周回!」

 

 

 

 

 

~バトルボイス~

開始「さて、行くか」

スキル「ここにゃコレだな」

コマンドカード1「おう」

コマンドカード2「了解」

コマンドカード3「ああ」

宝具「さーて、本気でやるかぁ!」

アタック1「ふん!」

アタック2<JACK RISE!>「せい!」<JACKING BREAK!

アタック3「ふっ!」<HACKING BREAK!

エクストラアタック<THOUSAND RISE!>「はあ!」<THOUSAND BREAK!

宝具「サウザンドの力を思い知れ、『幾千の世界(サウザンド・ブラスト)』オオオオオ!」

ダメージ1「俺が死ぬ確率1000%ぉぉぉ!?」

ダメージ2「くっ!?」

戦闘不能「はは…、やらかしちまったよ…」

勝利1「俺達の勝ちだ」

勝利2「周回、行っとく?」




倍率がヤバい?気にするな、良いのが思いつかなかったんからさ…

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。