転生したらギラティナ   作:レオレオレオ

1 / 5
ハイスクールⅮ×Ⅾ見返したらいつの間にか書いていた。

なにを言ってry


ギゴガゴーゴーッ
ギラッギラッティナァぁァ


・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

ふわああぁぁぁ...

 

長い間寝ていた気がするな、

てかここどこだよ、周りにふわふわ浮いてる島?っぽいのとかあるし、

まだ夢の中か?少し歩いてみるか。

 

「」フワフワ

 

ん?足の感覚が無い?

というか足が一本だけの蛇みたいな...

 

...腕の感覚も無いぞ!?

でも腕っぽいのが6つ?

 

「」右をチラッ

 

3つの翼?がふわふわ

 

「」左をチラッ

 

もう3つの翼?がふわふわ

 

・・・おちけつ俺、俺が今動かしている腕?は翼?だった。

それにこの翼っぽい...というか翼は見たことがある。

 

 

 

 

 

 

これギラティナじゃね?

 

「」体をぐるっと見回して

 

・・・完全にギラティナじゃねえかああぁぁぁ!!!

 

ギゴガゴーゴーッ!!

 

 

_______________________________

 

 

落ち着いた。

 

俺はギラティナになってる、

しかも夢じゃないっぽい、翼で顔ひっかいたら痛かった。

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

{ギラティナ}

ぶんるい はんこつポケモン

タイプ  ゴースト/ドラゴン

 

DPtで初登場したでんせつのポケモン

時間の神ディアルガと空間の神パルキアが誕生したときに

一緒に生まれたとされる。

しかし相当な暴れん坊だったため創造主アルセウスに、

やぶれたせかいに追放された。

 

反物質をつかさどる神

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

ってところだったはず。

 

・・・反物質をつかさどるってやばいよな、

なんでも「逆」をぶつけて文字通り「消す」ことができるよな。

 

しかも時間が経つごとに体の使い方が分かるようになってきたし。

 

てか、まずなんで俺がギラティナになってんだ?

 

・・・たしか、ギラティナの色厳選中に寝落ちして...

 

まあ、ラノベ展開ってことでええわ。

どうせ親もいねえし、この体で第二の人生楽しむか!

 

_______________________________

 

 

とりあえず体感で3日ぐらいかな、

その間いろいろ確かめたことを整理しよう。

 

・ギラティナが覚える技は全部使える

 

・体の使い方100%理解

 

・反物質の力の使い方理解

 

・人化できそう

 

 

よく、ラノベとかで人外の奴らが人間になってるし、

出来るかな?と思ってやろうとしたら出来そうって感じなんだよな。

あと一番びっくりしたのが

 

 

 

・ここはポケモンの世界じゃない

 

それと

 

・何個か他の世界がある

 

いや2つやないかい(激寒)

 

ちょっと世界に裂け目をあけて、外の世界をのぞいてみたらあらびっくり

ポケモンっぽいのいないやん、しかも天使?と堕天使?と悪魔?が殺し合いしてるし、

もう一つの世界があることにびっくりして裂け目をあけてなんもねえやんと思ったら

強大な気を2つほど感じたし(まあ、勝てるけど)

また一つの世界にはやばそうなやつが封印されてたし(まあ、勝てry)

 

この世界怖すぎだろ。(まry)

 

( ^ω^)・・・寝よ、『ねむる』zzz

 

 

 

 

_____________________________________

 

【悪魔陣営】 四大魔王

 

ルシファー「・・・気づいたか、ベルゼブブ。」

 

ベルゼブブ「あぁ、とんでもない気だ、

      しかもいきなり現れ、すぐに消えた。」

 

レヴィアタン「鳥どもも気づいてるでしょうね。」

 

アスモデウス「奴が戦争に参加することはないだろうが、

       もし参加したら...」

 

レヴィアタン「全滅...でしょうね...私たちもあいつらも」

 

 

ルシファー「真なる赤龍神帝(アポカリュプス・ドラゴン)や

      無限の龍神(ウロボロス・ドラゴン)と同じ、いやそれ以上...」

_____________________________________

 

【堕天使陣営】

 

シェムハザ「アザゼル...」

 

アザゼル「はは、冗談きついぜ、

     まさかグレートレッドやオーフィス以上の

     化け物がいるなんてな。」

 

コカビエル「・・・」

_____________________________________

 

【天界陣営】

 

ミカエル「主よ。」

 

「       」

 

ミカエル「・・・承りました、刺激しないということで。」

 

_____________________________________

 

【次元の狭間】

 

オーフィス「・・・つよい、かてない」

 

_____________________________________

 

【やぶれたせかい】

 

ギラティナ「」zzZZZZ←最強

 

 

 




モチベがわいてくるうう↑

厨二病じゃなきゃこんなん書けねえぜえええぇ!!

色ギラティナ性格うっかりやだったぜええぇぇfuc〇!

今時ハイスクールⅮ×Ⅾを書いていくううぅぅ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。