転生したらギラティナ   作:レオレオレオ

2 / 5
あああwwwううういいwwww


見ろ!二天龍がごみのようだ!!!

とてつもない化け物(笑)の気配が感知されて何年後か

 

 

 

【表の世界】

 

そこでは3つの陣営が争いあっていた。

 

裏の世界での大戦争、終わる気配のない中

乱入者があらわれた

 

赤い龍、ア・ドライグ・ゴッホ

 

白い龍、アルビオン・グウィバー

 

この二匹は、3陣営が争っているど真ん中で争い、

それぞれの陣営が手を取り合うしかないまで消耗させられた。

しかしそれぞれの陣営が共同で戦っても敵わないほど、

二匹の力は圧倒的であった。

 

 

 

_____________________________________

 

【やぶれたせかい】

 

ギラ「」ZZZZZZZZ   『ねごと』

 

『ねごと』によって『シャドークロー』が発動!

勢いで次元を切ってしまった。

 

ギラ「」ヒュー

 

ギラティナは表の世界に落ちていった。

 

 

 

 

 

_____________________________________

 

【悪魔陣営】

 

サーゼクス「くそ、どの陣営も被害が甚大だ!

      魔王様たちもやられてしまった。」ギリッ

 

アジュカ「おい、あれを見ろ!サーゼクス!」

 

サーゼクス「なっ!?、空が裂けている!?」

 

ファルビム「無理やり裂かれたような感じにも見えるね」

 

 

 

_____________________________________

 

【ギラティナ視点】

 

「」zzzヒュー

 

ドスッ!! 「ギガアアァァ!!?」ぐぼあぁ!!

 

 

 

____________________________________

 

【堕天使陣営】

 

バラキエル「あいつはなんだ!?」

 

アザゼル「痛そうだな「ギガアアァァ」とか言っちゃってるし」

 

バラキエル「言ってる場合か!!」

 

 

 

_____________________________________

 

 

 

 

【ギラティナ視点】

 

落ちたん?えっ?なんで落ちたん?(関西弁)

 

痛った~ まあ、600kgぐらいが落ちたらそりゃ痛いわ。

 

しかもアナザーフォルムになってるってことは、

ここ、やぶれたせかいじゃねえな。

 

 

・・・何か目の前に敵対心MAXなドラゴンが二匹いるんだけど、え、怖。

 

ドライグ「貴様も我らの闘いを邪魔するか!!」

 

アルビオン「邪魔をするなぁ!」

 

いや、当てつけにもほどがあるわ!

てかこいつらどっかで見たことが...

 

 

・・・・・・!   こいつらドライグとアルビオンじゃね!?

てことは、ここはハイスクールⅮ×Ⅾの世界か!?

よく見ると遠くにいるのはサーゼクス・ルシファーとかアザゼル先生じゃねえか!(歓喜)

 

ドライグ「無視をするなあぁ!」

 

いや、わがまま!?子供か!?

 

あっそうだ(唐突)

 

「やーい乳龍帝」

 

 

 

ドライグ「なっななななにいぃ!!!??

     この赤龍帝と呼ばれた我を乳!

     乳と侮辱するかあぁぁ!!!!!!!」

 

アルビオン「ぶはははははwwwwww乳だとよww

      お前にはお似合いだな!赤いのwww」

 

「うるさいぞケツ龍皇」

 

アルビオン「よし、殺す、

      あの憎き呼び方より殺意が沸いたぞ。」

 

ドライグ「ケツ龍皇wwwww」

 

 

 

_____________________________________

 

【堕天使陣営】

 

アザゼル「あのドラゴン、よりにもよってあの二天龍を

     乳とケツだってよwwwてか何で乳とケツなんだよwww」

 

シェムハザ「油断するな!アザゼル!奴は俺たちにとって

      敵かもしれないんだぞ!!」

 

アザゼル「ふーーww...

     そうだな、奴は本当にイレギュラーな存在だ、

     どんな書物にも奴のことはのっていない、

     それに敵か味方かを見極めないとな。」  

 

シェムハザ(いつもこんなにまじめだったら...)ハァ…

 

 

 

アザゼル「......ブフッww」

 

シェムハザ「台無しだよ!!」

 

 

 

 

_____________________________________

 

 

【ギラティナ視点】

 

ドライグ「ぬぬぬ...」

 

アルビオン「ぐぐぐ...」

 

二人というか二匹が睨み合ってる、一体どいつのせいなんだ~(棒)

・・・よし、帰るか!(マイペース)

 

「あっ、定時なので帰りますね~」

 

ドライグ「あっお疲れ~   じゃないわぁぁぁ!!!」ゴオォォォォォ

 

「」サッ         ドゴオッォォン!!!

 

うわ、いきなり炎吐いてきやがったよこのマダオ

 

ドライグ「散々侮辱しておいて、素直に帰すわけないだろうが!」

 

「明日まで、明日までお待ち下さい!」

 

アルビオン「どこへ行くんだぁ?」

 

「ふぉお!?」

 

くっそ、戦うしかないんかな?

 

ドライグ&アルビオン「・・・」グルル

 

あっ、徹底抗戦の構えっすかそうすか、

まさかの初交戦が二天龍とかきつすぎぃ!

なんでこうなるの?(無職)

 

「まて、話し合えばわかる!」

 

アルビオン「問答無用!」ビィィィ

 

「ぎゃああぁぁ」どかあぁぁん!

 

痛・・・くないな、ボールぶつけられたみたい。

あれ、俺ってめちゃくちゃ強い?

 

 

 

_____________________________________

 

【堕天使陣営】

 

どかあぁぁん!!

 

アザゼル「あ、派手な登場の割にはすぐにやられたな。

     ・・・いや、生きてる、てか無傷かよ!!

     なんちゅう化け物だよ!」

      

シェムハザ「あんな奴が表に出ていなかったとは...」

 

 

 

___________________________________

 

アルビオン「ふん、口ほどにもなかったな。」

 

『あやしいかぜ』

 

アルビオン「な!ぐおおおぉぉ!」ドーン

 

ドライグ「フハハハ!吹き飛ばされるとは無様だな、白いの!」

 

アルビオン「言ってる場合か!この白金の、我々よりも強いぞ!」

 

ドライグ「その程度分かっておるわ!いくぞ!白いの!」

 

アルビオン「貴様と手を組むのは心外だが致し方ない!

      血が騒ぐな!」

 

 

 

___________________________________

 

【ギラティナ視点】

 

うわ、手を組みやがった。

でも対二天龍の方法は考えたからな、

多分これで勝てるだろ。

 

アルビオン「」Divide!

 

よし、来たな!

 

マジックコート

 

アルビオン「な!なぜ我に半減の力が!」半減

 

ドライグ「貴様はもう使えん!下がってろ!」Boost!

 

よぉし、もぉいっちょ!

 

『じこあんじ』

 

「」Boost

 

 

ドライグ「!  何故貴様に我の力が使える!」倍増

 

「ガアアァ!」『りゅうのはどう

 

ドライグ「ぐあああああああぁぁぁぁ!!!!」ドカーン

 

アルビオン「赤いの! くs『シャドーボール』ぐああああ!!!!」ぐしゃ

 

あ、しゃべろうとしてた?なんかごめん。

 

 

 

___________________________________

 

【三陣営】

 

あ、あの二天龍がいともたやすく...

 

やべえよ...やべえよ...

 

やらないか♂

 

アーッ♂

 

誠〇ね

 

上級悪魔s「・・・」

 

四大天使「」

 

カラス達「えぇ...」

 

 

 

___________________________________

 

【天界陣営】

 

神「------」

 

ミカエル「え、 おやめください!あの白金に会いに行くのは!」

 

ガブリエル「もう一度お考えを!」

 

ウリエル「ああ、行ってしまわれた...」

 

 

 

___________________________________

 

【ギラティナ視点】

 

ドライグ「グググ...」

 

アルビオン「ガ...」

 

やりすぎたか?予想以上に火力が...

ん?なんか光る物体が近づいて?

 

神「------」

 

え?こいつらを封印したい?あんたは?

 

神「------」

 

あ、神様ですか...え? まじで?

 

神「------」

 

まじですか。

 

神「------」

 

あ、三陣営には別に手は出しませんよ、

この二天龍達がいきなり襲ってきただけですし。

 

神「------」

 

え、なんで二天龍と呼ばれていると知っているかって?

 

・・・・・・・・・君のような勘のいい神は嫌いだよ。

 

 

 

_____________________________________

 

【やぶれたせかい】

 

はあ、ちかれた。

 

・・・神様限界っぽかったけど大丈夫かな?

原作だったらこれで死ぬ?んだったよなぁ...

 

てか俺も一応神様だけど。

 

よし!寝y「パリイイイィィン!!!!」なんか次元割られたんだけどおおお!?




お久しぶりです。

一回消えて萎えてました。





だが!俺は!がんばるぞおおお!!

技説明だああぁぁぁ!

『マジックコート』エスパー 変化

必ず先制でき、そのターンの間相手の変化技を
跳ね返す。(本来はオリジンフォルムのみ覚えれる)


『じこあんじ』ノーマル 変化

相手に掛かっている補助効果を自分にも掛ける。



オリ設定

アナザーフォルムは、
オリジンフォルムの二分の一の力
それであれですよ。コンナノチートヤチーターヤ!!


補足

一話から二話までは300年ぐらいかかってます。
その間ギラティナは寝てました。
実は無意識に力を隠せるようになっています。
なので三陣営はとんでもない化け物(笑)だとわからなかったわけですね。

_____________________________________

感想と評価ありがとうございます。
おかげでやる気が出ました。
これからもがんばるZOY!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。