転生したらギラティナ   作:レオレオレオ

4 / 5
最近、頭がおかしい動画を見て色々学びました。




あぁあ、また強なった

【やぶれたせかい】

 

暇だ、

 

 

暇だ、

 

 

・・・そうだ、グレートレッドイジメに行こ。

 

___________________________________

 

【次元の狭間】

 

グレートレッド(・・・オーフィスは無事だろうか、あいつには世界を見てほしくて追い出したが、少し無理やりすぎたか?)

 

バキィィン!!!

 

グレートレッド(なんだ!!??)

 

 

 

ギラティナ「は◯〜ぼぉぉ!!!!

どうもトカゲ野郎!初めてま⤴︎してぇロ◯子さんだよぉぉ!!」

 

グレートレッド(な、なんだこいつは!?頭おかしいんじゃないか!?)

 

ギラティナ「暇なんデェ、ちょっとちょっかい出しに来ましタァ!

それじゃ、ぶち飛ばしていくゼェェエェエ!!!!」

 

グレートレッド(こんな奴にここを取られてたまるかぁぁぁあ!!)

 

 

ー1分後ー

 

ギラティナ「グヘヘへへ!!弱い、弱すぎる!!ヒュヒハッハァ!!」

 

グレートレッド(グ...こんなふざけた奴に呆気なくやられるなんて、

このままだったらあいつの帰る場所が...。)

 

ギラティナ「帰ろ」ヒュンッ

 

グレートレッド(は? ちょっ待っ、て帰りやがった。

・・・私は暇つぶしの道具かぁぁぁ!!)

 

___________________________________

 

【やぶれたせかい】

 

暇は潰せたな、てかさ、娯楽がいっぱいあった現代の若者が、

こんな何もないところに飛ばされたら暇で暇で狂いそうになるのは当たり前だろ!てか狂ってたな、じゃなきゃグレートレッドに喧嘩ふらねえわ。

 

また寝よっかなぁ、でもな、寝すぎて原作が過ぎたら面倒なんだよな。

 

・・・そういえば、やぶれたせかい探索してねえな、ちょっと色々探すか。

 

ー5時間後ー

 

探索結果

 

・はっきんだま

・こんごうだま

・しらたま

・かばん(ポケモンDPtの)

・オーフィス(幼女)

 

うん、最初の4つ見つけたときだけでもビビったのになんでお前がいるの?

てかいつのまにか入ってきたんだよ。

 

 

オーフィス「白金が言ったように我、幼女になった、グレートレッド、倒す。」

 

えぇ...もうほとんど俺が倒したようなものだけどそれを言ったらなぁ...

 

 

あ!そういえばオーフィスは静寂を求めてたよな、じゃあ別に『ここ』に住んでもいいんじゃないか?でもそしたら原作がなぁ...ま、ええか。

 

「なぁ、お前って静寂を求めてるんだよな?」

 

オーフィス「・・・」コクッ

 

「じゃあここに住むのはどうだ?」

 

オーフィス「・・・」

 

この会話って側から見たら思いっきり犯罪案件だよな。

 

 

・・・はぁ...はぁ...犯罪者?

ゴミ山ロリコン犯罪者?取り消せよ!今の言葉!

 

 

オーフィス「我、ここに住む。」ニコッ

 

可愛いかよ、爺だったことなんて忘れるやろこんなん。

 

「てか案外すぐに了承したな、断るかと思ったぞ。」

 

オーフィス「白金がいるから」

 

なんだこいつ、俺を攻略しようとしてるのか!?

あぁ^〜ロリコンになるぅ^〜てかもうなってる。

 

 

オーフィス「白金は強いから」

 

あっ、ふ〜ん(察し)

弱い生物が強い生物に隠れるようなものか、

でもこいつが隠れるのってどいつからだ?

 

あー、そういえばサマエルとかおったな、てか俺もヤバくない?

ドラゴンタイプがあるし。

 

オーフィス「白金、この3つの玉、力を感じる」チョンチョン

 

「ん?あ、あぁ」あっ忘れとった。

 

オーフィス「これ食べて」

 

「は?」

 

オーフィス「食べて」

 

「ウィッス」パクッ

 

甘い、どんどん溶けてくな、飴かよ。

 

ペロペロ ガリッ ゴリゴリ

 

うん、なんか久しぶりに甘いもの食べれてよかっtアババババ!!!!

 

熱っ体熱っ、温泉の熱い奴に入った時ぐらい熱っ、てか風呂入ってねぇやんそういえばぁぁぁぁ!!!!ピカァァァ

 

 

はぁ、はぁ、この体になってから初めて疲れた。

 

てか視線が低くなってるな、ということは?

・・・人型になってるな、うん

どんな見た目かすっごい気になる。

 

ー1時間後ー

 

ははは、

 

ディアルガとパルキアの技と能力を使えるようになったぁぁぁ!!

嬉しいなぁぁぁ!!!(血の涙)

 

オーフィス「白金、荒れてる?」

 

「そうだよぉぉぉ!!!」

 

やべえよ、ギラティナだけでもチートなのにまたチートがきて

チート✖️チート✖️チートでただの化け物じゃねえか!!

 

あ、元々か!あはははは!!!

 

よし!サンドバッグ(グレートレッド)を叩きに行くか!

 

「ちょっと行ってくる」

 

オーフィス「行ってらっしゃい」

 

___________________________________

 

【次元の狭間】

 

ギラティナ「帰ってきたよぉぉ!」

 

グレートレッド(また来たよ〜!?もう嫌だあぁぁ!)泣

 




はぁ...はぁ...遅すぎ投稿敗北者?

明日、学校、いやだ。
学生の方は宿題終わってますか?
最後まで残すと、ほんとにひどいことになりますからね。

お気に入りが200件を超えている...だと!?
やりました(加賀)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。