恋愛のブシドー   作:火の車

108 / 125
今回は少し、オリキャラの設定を変更しています。

設定を先に見たい方は活動報告にあるのでそちらへ。


オリキャラ

樹「はい!第二次オリキャラ解禁!」

イオナ「やりました!」

若葉「はい!」

龍奈「おぉ!そうだな!」

美鶴「そうですね。」

美佐「そうですね!」

椿「このオリキャラは賀川雫さんからメタ回ラストまでに頂いたオリキャラになります!」

燕「......」

カグヤ「......」

美鶴「一応、お二人もご挨拶なされては?」

燕「......こんにちは。」

カグヤ「......」

樹「自己紹介......と行きたい所なんだけどね、流石にこの数で本文に書いても見にくいだけだと思うから活動報告に投稿するよ!」

若葉「それでは、今日の何をするの?」

樹「そうだねぇ、今日はここの作者......天の声さんから貰ったお題について各自ペアになって話してもらおっかな!」

美鶴「ペア?」

樹「そそ!それじゃ!レッツゴー!」

 

 ”従姉妹の話”

 

樹「さーて、これは僕と。」

若葉「私です。」

樹「若葉ちゃんかー。」

若葉「さて、従姉妹の自慢と言う事ですが、私はこころですね。」

樹「よろしく!」

若葉「はい!こころは昔はほんとに笑わない子で私の後ろをついて来てるような子でした、しかし、あんなに明るく、騒がしくなって。」

樹「ハッピーラッキー?」

若葉「スマイル、イェーイ!」

樹「あはは、いいよねぇ、あれ。」

若葉「こころはとっても可愛くて明るくなったいい子です!それゆえに......」

樹「んー?」

若葉「こころ泣かせたら地獄に送る。」

樹「おー、こわっ」

若葉「こころをよろしくね!徳川さんなら、こころを泣かせてもスパッと一瞬で殺ってあげる♪」

樹「......遠慮しておくよ。」

若葉「次は徳川さん。」

樹「そうだなぁ、燐子はとてもいい子だよ。所属してるバンドでも衣装を作ったり。三年になって生徒会も入って成長したよねー。」

若葉「それだけ?」

樹「うーん。」

若葉「じゃあ、仮に白金さんが誰かに泣かされたら?」

樹「......絶対に許さない。」

若葉「!」

樹「なーんて、冗談だよ♪」

若葉「は、はい。(冗談に聞こえなかった。)」

樹「じゃあ、僕たちはここまでだね。次に任せよう。」

若葉「はい!」

 

 ”出番”

 

龍奈「出番はいつだー!」

椿「龍奈さんならお笑いでもなんでも行けるので案外すぐかもですよ。」

龍奈「そうかそうか!気合入れていくぜー!」

椿「今の所はたまに後書きに出てくるキャラになると思いますが、どこかで出てくると思います。」

龍奈「うおぉぉぉぉぉお!」

椿「どこに行くんですか!?__行っちゃった。まぁ、私たちの登場をお楽しみにー。」

 

 ”強さ”

 

美佐「強さー!」

美鶴「落ち着いて。じゃあ、話していきます。この作品では結構暴力描写もあり、強さは半必須ステータス化していますので、それのご紹介です。」

美佐「お姉ちゃん!私は私は!」

美鶴「美佐は普通だよ。」

美佐「えー!」

美鶴「それでは、今いる優劣です。」

 

 獅子王龍奈=徳川一樹>黒龍燕>そのほか全員

 

美鶴「多少の誤差はありますが、イメージはこんな感じです。まぁ、上のお二人でも八舞栄斗には敵わないらしいです。」

美佐「へー!」

美鶴「あの人は一種の究極だから、もう、ね?」

美佐「すごいよねー!」

美鶴「それじゃあ、私達はこの辺りで。」

美佐「じゃあね!」

__________________

 

樹「まぁ、こんな感じだよ。」

若葉「今回は私たちのイメージを軽くつかんでくれれば!」

美佐「ここの主人公さんにあってみたいなー!」

美鶴「迷惑かけたらダメだよ。」

龍奈「俺はやつと戦うぞ!」

椿「怪我しますよ?って、そう言えば、カグヤさんは?」

カグヤ「......zzz」

龍奈「起きろー!朝だぞー!」

カグヤ「......」

椿「一言位、喋りましょ?」

若葉「そうだよ!」

カグヤ「......よろしくお願いします。」

樹「うんうん!皆これで一通り喋ったね!僕たちはいつどこで登場するか分からないけど、どこかで主人公と出会うよ。その時にまた!」

 




オリキャラは後書きに出たりします。
本編はいい話があれば。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。