カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

1049 / 2394
1447 2021年4月28日~29日「4日目更新」

28日 21時

 

育成

 スタミナ回収してたらギターまで届いてアイドルえっちゃんをレベマまで育成しました!!

 これである程度の戦力になってくれますね。

 サポのエクストラ枠に配布礼装付きで置いてるので良ければどうぞ。

 自分もポイント効率の為にクレーンかえっちゃん使ってます。

 

 

 アイドルえっちゃんの絆も5になりました。

 ここから長いですが、今回はここまで。ポイントが終わるまで編成していきます。

 

 

 

 

 

29日 12時前

 仕事終わってダラダラしてたらもうお昼前。

 眠いけど、今寝たら夕方更新がギリギリなので頑張って起きておきます。

 周回してポイントでも集めておきますか。

 

 昨日の夜から今でのスタミナ回収でチケットゲットしたので解放しておきましょう。

 エレナかな?

 

 次は30万の礼装目指して周回です。

 

 

 

 

 

18時前 ゲスト:マシュ

 

「ゴールドウィーク楽しんでるか~~!!?」

 

「い、イェーーイ?…ってゴールデンウィークあるんですか?」

 

「無いよ。……祝日だろうがサービス業だから週2日休しかないよ。……完全週休二日制だけど、祝日は無いよ……」

 

「それはそれで大変ですね……」

 

「うん、今回は珍しく祝日と休日が被っただけ、土曜日からまたお仕事です。なので……今回レイド戦あるなら嫌だなぁ…」

 

「何処からその話が出て来たのでしょうか?」

 

「詳しい話は今日の更新が終わってから!!」

 

 

第四節 キミは無邪気な夏の王女

 本能寺始まったんだが!!??

 

進行度2

 ニトクリス5万とガッツ、静謐のハサン2ゲージ4万と6万。

 ニトクリス、不夜キャス、フレキャスで宝具撃ちます。

 静謐のハサンにはクリバフと防御バフ5回が、ニトクリスにはクリバフとガッツが付いてます。

 

 不夜キャスじゃなくてイリヤちゃんでも十分だったみたいです。

 無事に2ターンキル。

 

 

進行度3

 アサシンの雑魚が6体でギミックも無し。

 先と同じでニトクリス、不夜キャス、フレキャスで宝具ぶっぱ。

 あ、NP礼装付けるの忘れて不夜キャス宝具撃てなくて3ターン。

 

 

進行度4

 アーチャー5体、水着ノッブ2ゲージ3万と4万に信勝君3万。

 信勝君は防御バフ持ちで少し硬いらしい。

 アイドルえっちゃん前衛固定編成。

 カルナさん、アイドルえっちゃん、フレキャスで素殴っていきます。

 

 素殴って雑魚を撃破。

 カルナさんの宝具で撃破とブレイク。

 クリ殴で撃破。

 5ターン。

 

 アイドルえっちゃん2体目ゲット!!

 これで宝具2ですね!!

 

 マシュの霊衣は即時開放!!

 流石後輩。

 

 

 

今回はここまで。

 更新は続きますが、長くなりそうなので分けます。




皆様はGWはございますか?年中無休や普通の祝日は稼ぎ時だから休めない人の為の祝日を作っても良いと思う。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。