カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

110 / 2394
またtab変換が作動しなくなった……。ほんとなんでだよ!!
一旦シャットダウンしたら治った。何故だ?今後の対応の為にも原因が知りたい……。


475 2019年11月9日②~10日「幼女とアニメ見よう」

「アーチャーモニュメントの交換が終わった~」

 

「はい。この調子でどんどん集めていきましょう!」

 

「疲れたけど……」

 

「まだまだ残ってますよ。絶対に終わらせてください」

 

「マシュが酷いんだけど」

 

「素材はいくらあっても足りませんから」

 

「まぁ、その考えには賛成だから周回しますよ」

 

「その意気です」

 

 

 アーチャーモニュメント終わりました。

 それだけです。

 

 

 

 

「今回も最高の時間ありがとう!!」

 

「あの、アニメを見るのはいいですが、何故私が貴女に抱っこされているのでしょうか?」

 

「勿論!!前回は別宇宙に居たからね!!今回こそアナと一緒に見たかったんだ」

 

「先輩、それ以上はダメですからね?」

 

「分かってるって!!」

 

「召喚されたばかりなのでマスターの事は良く分からないのですが、もしかして幼女趣味者?」

 

「はい。その通りです。なので、一部の方と先輩が触れ合う時は、私の目の前でしてもらっているのです。大きな過ちを犯さないためにも」

 

「………え!?」

 

「あぁ!!?急速に離れられた!!?」

 

「見事な脱出です。先輩が啞然としています」

 

「この男、マーリンレベルに危険な存在だと、私の本能が警告を示していましたので」

 

「グっ……いや、絆マにすればいいだけの話……」

 

「先輩。他の方に怒られますよ?浮気だぁ!!と」

 

「ねろちゃまやライネスたんなら絶対に言いそうだね!!」

 

 

 今週もアニメ視聴しました!!逃すはずなどありはしない!!

 

 牛若丸とのラブコメがあったのが驚き。

 もうそこまで細かい内容は覚えてなかったからね。

 この機にもう一周、読み直そうかな?←有言実行した試しがない人のセリフ。

 み、見え……見えそうで見えない!!

 

 アナが可愛い!!

 報酬金額を聞いてやる気に満ち溢れるアナがベストショット!!

 ラストを思い出して泣きそう。

 

 冥界に落ちた時、後ろを振り向て亡霊が……。

 ビビった!!心臓に悪い。

 

 そして!!遂にエレシュキガル登場!

 この辺は覚えていたエピソードですね。

 ガチャはいつ来るの?引かないけど。

 あ、終盤ら辺で、ピックアップ2としてエレシュキガルとキングハサンですね。分かります。

 

 マシュを泣かせた藤丸。

 マシュの涙はマジでこちら側が泣けるからやめてくれ!!

 終局特異点は何かしらの映像になるのかな?

 絶対泣けるからして欲しい……。

 

 

 

 

「ヤバイ………」

 

「どうかしたのですか先輩?APは漏れてませんけど……?」

 

「これを見てください」

 

「これは……マスターミッションですね。……はっ!!達成してないミッションがあります!!」

 

「そうなんだ。これくらい終わるだろうと放置してたのがダメだったのか……」

 

「いえ!!まだ大丈夫です!!情報をきちんと見て周回しましょう!!」

 

「そうだね。今日中に終わればいいだけの話だ!!」

 

 

 はい。マスターミッションクリアしてません。

 終わると思ったんだけどなぁ。

 えーっと、キッチンとゼンジョウを周回します。

 AP回収したばかりなので、溜まったらだけど。

 アイテム交換に進展は無しです。

 そろそろ不安になって来たゾ!?

Sイシュタルが爆死したのでガチャ禁!!なお、イリヤちゃんのピックアップ来たら解除します。

  • やめとけ、イベント礼装欲しいだろ?
  • とりあえず、50個
  • 100個は行けるって
  • 200?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。