カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

1150 / 2394
ようやくガチャ引けました。


1548 2021年6月12日⑧「アヴァロンガチャ!!」

ゲスト:キャストリア

 

「よし!!見ることは終わった!!まだ若干残ってることはあるけど、ガチャ引いた後でもいいよね!!」

 

「と言う訳での私が触媒ですか……。確かにモルガン陛下とは似てるらしいですけど!!?まだ一切関係無い者同士ですよ」

 

「それでも!!確率は0.01%でも上げるためには着いて来て!!終わったらエミヤに言って好きなメニューを食べさせてあげるか!!」

 

「……っ!!?し、仕方ないですね!!さぁ!!サクッと召喚して御飯の時間です!!」

 

「田舎出身だから料理の貪欲だなぁ。まぁエミヤの料理は舌が肥えてる人からでも美味しいと感じられるんだけどね」

 

「マスター!!まだですか!!?」

 

 

 

 と言う訳で実装から約12時間

 ようやく新鯖が引けます!!

 マイルームをキャストリアに変えていざ行かん!!

 とりあえず出るまでかな?

 

 

11連目(1万目)

 慈愛

 金回転!!

 バーサーカー!!

 モルガン!1

 よし!!

 騎士の矜持

 初っ端から大勝利ですぞ!!

 このまま二人もすぐ来い!!

 

22連目

 魔弾!

 新礼装だけか…。

 

33連目

 援護射撃

 リミゼロ

 うーん、リミゼロはもういらないんだよ。

 

44連目

 コードキャスト

 ダーニックおじさん

 爆死か…。

 

55連目

 理想の王政

 龍之介

 一の太刀

 王者の気質

 礼装ばっかり来られてもなぁ。

 

66連目

 投影魔術

 カリヤおじさん

 ダーニックおじさん

 えぇ…。

 確率仕事してる?

 

77連目(2万目)

 妖精ガウェイン!!

 ウェイバー礼装

 やっと来た!!

 

88連目

 原始呪術

 大爆死…。

 

99連目

 コードキャスト

 金回転!!

 アーチャー!!

 妖精トリスタン!!

 龍之介

 

 

 やったぜ!!

 最近稀に見る大勝利ですな!!

 

 

結果

 

 モルガン

 妖精ガウェイン

 妖精トリスタン

 

 持たざる者0→1枚

 魔弾0→1枚

 

 

 まぁ、1万と半分と考えたら十分すぎる結果です。

 では、育成していきますか。

 

 あ……フリクエ開放が後編もクリアだから、ここまでのドロップした素材個数によっては全員レベマに出来ないや。

 とりあえず、3騎の再臨に必要な個数を調べましょうか。

 再臨には新素材必要ないですね!!

 やったぜ!!

 もしかして、これを見越してピックアップ1で来てくれたのか!!?

 とりあえず種火つぎ込もう。

 多分足りすはず…。

 

 何とか種火は足りました。

 全員レベマ達成です!!

 ただ……再臨で真明解放されるとはなぁ。

 ガラッと印象も変わったのもいるし…。

 

 

今回はここまで。

 流石に仕事もあるから寝るかな?

 仕事までに起きれたら鯖の性能と今後のスケジュール的な予想をしていきます。

 手持ちの魔力も大分温存できたのは嬉しいね!!

人理修復再走は分けた方が良い?

  • 分けろ
  • このままでも

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。