カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

235 / 2388
今回内容雑なのは許してください…。


613 2020年2月1日②「生放送その二!!」

「さて、今日は何が発表するかな~」

 

「あれ?イスカンダルさんの所でゲームをしていたはずでは?」

 

「いや、物凄い勢いで2人が対戦し始めたから、抜けてきた。あの様子だとテレビ使えない……」

 

「あ……そうですか。では私と一緒にみましょうか」

 

「だね~」

 

 

 今回も?実際に視聴しながらコメント書いてます。

 

 

初めのトークはスキップ教!!

素材や聖晶石、聖杯のグッズ欲しいな!!

 

 

あ、三万リツイート行った!!

 

 

アーケード情報はいらないね!!

 

 

 

アーケードの次は!!!

違った!!しかし、リアルイベント情報!!

 

15周年記念展……ふふふ。

 

29日にアニメ枠でイギリス旅行特別編放送だと!!?

みんな、これを見ながらストガチャ引いたらアルトリアが……来ない?

 

 

またもやコンビニコラボ!!?

エレちゃんきたのぉ!!!!

マシュ可愛い!!!

しかし、お金ないので今回は断念ですね。

 

 

一番くじ!!!

アナ可愛い!!!引こうかしら?

二行前の言葉は……。

 

 

FGO5周年ね。

リアルがどうなってるのか分かんないし、東京は行くのが難しいので無理ですね。

その代わり、今回こそは休みとって生放送見るんだ!!

 

 

 

さてさて……。

カノウさん来たぁぁあl!!!!!

 

キャンペーン?

コミックス発売ね。

ということはイベントは遅れる?

 

新宿ピックアップ!!!

セイバーオルタにエミヤオルタ!!

 

改めてセイバーオルタの新宿霊衣追加!!

いつから?

強化クエスト追加!!?

この後すぐかよ!!?

しかも、17時って!!?

 

絆増やす礼装来た!!!

グラン・カヴァッロ!!?

マナプリね!!

即交換だぁ!!

 

 

イベント情報!!!!

 

バレンタイン2020開催決定!!!

オッ!!動画!!?

またフルボイスですか!!?

全鯖ボイス決定!!!新鯖が楽しみ!!!

 

物足りないゾ?

 

最後!!?

新規鯖!!!

 

キラキラのアーチャー!!?

また真名隠しは今だけか。

和風っぽい鯖だね。

真明は……傘お化け?

 

開催期間は

中旬?

ということはまさか10、12日被る?

それだけは辞めてくれ!!!!(意味深)

 

 

 

今回も情報量多いな!!

バレンタイン楽しみになって来たぜ!!

 

 

え?まだ情報?

カエサルのモーション、宝具リニューアル!!!?

低レアやったね!!!

 

最後に石6個か。

さらに!!!10個追加!!!

 

 

 

「いや~情報量多いね」

 

「そうですね。生放送時の楽しみです。バレンタイン……また何か起きるのでしょうか?」

 

「新規鯖実装だからね。絶対に何か起きるに決まっているでしょ」

 

「では、17時からログインですね」

 

「ダヴィンチちゃんの工房に行くぞ!!!」

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。