カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

39 / 2394
育成のターンです。


394 2019年9月18日②「倉庫内種火の消化」

「ギル祭に向けて、倉庫の中身なくすために一気に使ったよ。その結果……」

 

「わ~はっはっは!!流石マスター!!!余を遂にレベルMaxにするとはな!!!よいではないか!!」

 

「セイバー枠では一番の優先度だったからね。これでようやく次のセイバーに移れる」

 

「今は余のことだけを考えればよい!!!所で、ギル祭には余も、勿論!!!参加するのじゃろうな!!?」

 

「え~えっと……。多分する?」

 

「多分とはなんじゃ!!!?」

 

「コスト的に余裕があってたら入れます。はい。NPチャージと獲得量増加スキルは使えるので」

 

「なんと!!?スキル目当てであったのか!!?」

 

「単体宝具だしね……。そこは仕方ないと思って頂ければ」

 

「仕方ないね!!」

 

 

 倉庫内の種火は全部使った方がいいとご指摘頂いたので、育成のターンです。

 とりあえず、セイバー種火で嫁ネロをレベマに。

 最近強化されたスキルが強いので、NPチャージ要員として編成するかも?

 

 

 

 

「マスター~~~~。ダーリンがまたね」

 

「はいはい。今度は誰に浮気ですか?」

 

「厨房に何時もいる料理人と楽しくお喋りを」

 

「(もしかしなくても、それってエミヤだったり……)それは浮気とは言えないんじゃ……」

 

「ダメよ!!ダーリンは私意外と楽しそうにしてたらダメなの!!」

 

「ヤンデレ!!?」

 

 

 オリオンのイメージが完全にヤンデレ。

 オリオンを第二再臨しました。

 周回に使えそうなアーチャーって持ってないんですよねぇ。

 アーラシュ?あれは皆持ってるでしょ?

 

 

 

 

「で、衣装の感想は?」

 

「大変美しいです!!!」

 

「まぁ、当然の反応よね。後でBBに自慢しておくわ」

 

「や、止めた方がいいのでは?」

 

「何か言ったかしら?」

 

「いえ!!?何も言ってないです!!」

 

「よろしい」

 

 

 λを第三再臨まで育てました。

 ギル祭には戦力不足ですかね?

 いや、ワンチャン行けるかも!!?

 アーチャー戦で一回試して見よう。

 まぁ、行けたらラッキー程度に考えて。

 

 

 

 

「おぉう!!マスターよ!!一戦でもどうだ?」

 

「買い物王たってのお誘いは嬉しいのですが、今は何分忙しいので…」

 

「そうか。なら仕方ないな」

 

「あれ?思ったよりあっさりと引き下がりますね。もっとこう、引きずってまで部屋に連れ込まれるかと思いました」

 

「戦の準備をしておるのだろ?だったら邪魔するわけにもいかん」

 

「さ、さすが征服王」

 

 

 イスカンダルも強化です。

 第二再臨ですね。

 このペースだと、所持鯖全部レベマにするまでにFGOが終わりそう……。

 はっ!?そのための箱イベなのか!!?

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。