カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

390 / 2395
そう言えば、プリヤに関してはノータッチでしたね。残念です。


780 2020年5月25日④「レクエムコラボガチャ!!」

「この時を待ち望んでいた!! さぁ、ガチャの時間だ」

 

「カッコよく決めているところ悪いんですが、時間も押してますので早くしてください」

 

「マシュが辛辣!!早速引いて行こう!!!」

 

 

 と言ってますが、まだ時間は来てません。

 石の在庫確認でもしておきましょうか。

 手持ちで25個、欠片で27個、プレボで50個以上。

 と言う事は、3回は引けますね。

 これで紅葉は欲しいなぁ。

 ピックアップの中では紅葉が好きですね。

 まぁストーリーで変わるかもしれないけど。

 後、課金はしません。

 イリヤちゃんか村正、その為一目惚れ鯖まで取っておきます。

 

 そうこう言ってる内に始まった!!

 では、ガチャの結果を刮目せよ!!

 

 

 11連目

 長いロード!!

 って★4礼装!!!

 ★3礼装

 一の太刀

 ★3礼装

 時臣

 まぁこんな感じか。

 礼装出てるだけましやな。

 

 22連目

 ★4礼装×4枚

 ま、まぁ礼装出てるから…。

 

 33連目

 ★4礼装

 爆死ですな。

 と言うか、★5礼装は?

 また確率操作ですか?

 

 44連目

 新アサ

 龍之介

 三本線の喜びを返せ!!!

 

 55連目

 ★5礼装

 ★4礼装

 ガント

 やっと出たぁ…。

 

 乱数調整のフレポでアンリきました…。

 

 66連目

 鬼女紅葉

 ★3礼装

 キルケー

 ★3礼装

 ★4礼装

 ★3礼装

 ★4礼装

 アンリからの神引き来たぁ!!!

 

 ようやく鯖がきました。

 なので、ここまでの礼装を見ていきます。

 ★5礼装一枚

 ★4礼装九枚

 ★3礼装五枚

 どうしようか?

 ★5礼装は欲しいけど、その他は足りてる感じ。

 ………………。

 

 

 

 迷ったら引け。

 

 

 

 神託頂きました。

 

 

 まだエクストラミッション報酬が70個残ってるのさ!!

 

 

 77連目

 鋼の鍛錬

 一の太刀

 ★4礼装

 麻婆豆腐

 まぁまぁです。

 絶対に欲しい鯖は当たったから気が楽~。

 

 ここで礼装一杯になったので合成。

 そろそろ礼装の強化キャンペーンも来て欲しいなあぁ。

 

 

 88連目

 スイーパー

 ★4礼装

 まぁ礼装出てるから。

 

 石が亡くなったのでこっからは呼符!!

 フフフ、呼符から★5など容易い!!

 

 89~110連

 ★3礼装

 ダーニックおじさん

 スイーパー

 ★3礼装

 理想の王聖

 アイリ礼装

 ★3礼装

 

 あぅれぇ!!???

 可笑しいゾ。

 というか、今回のガチャで初めて見る恒常★5礼装が理想の王聖って……。

 またお前かよ。

 

 

 宝具重ね

 キルケー宝具4

 新アサ宝具3

 アンリ宝具3

       になりました。

 

 イベ礼装総数

 ★3礼装8枚

 ★4礼装11枚

 ★5礼装1枚

 ★5礼装以外は完璧ですね!!

 ★4は凸れますし、★3に関してもフレポで出せば凸れる!!

 さらに、今回は攻撃礼装なので一枚は周回に入れるかもしれないから、でなくても安心!!

 

 

 礼装の数、すり抜け鯖、紅葉さん、これらを考えたら、結果は当たりかな?

 ボイジャー出なかったのが残念だけど、復刻がありますからね。

 

 では、次回からストーリー攻略を行いましょう!!

 まぁその前に礼装の在庫整理があるんですけどね。

 やはり一時間経ってしまった…。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。