カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

428 / 2391
昨日は夜勤だったので遅くなりました。


820 2020年6月23日~24日「アイテム周回遅い…」

23日3時頃

 

「ミリオネア級疲れる……」

 

「その分ドロップアイテムが美味しいのですから、頑張ってくださいよ」

 

「マシュ……周回に連れて行かれないからって拗ねないの」

 

「す、拗ねてません!!それに私はほら、攻略で役に立ってますから!!」

 

「まぁ周回は仕方ないか…。その代わり、他の面でのサポートに期待してるよ」

 

「はい!!お任せください」

 

「で、水着はまだ?」

 

「それは運営様に申してください」

 

 

 一日周回した結果、アーチャーピース、金種火、胆石、バーサーカーピースの交換が完了しました。

 自然回復だから周回数は少ないけど、何せ礼装ガン済みだから一回の数が多い。

 で、このペースだとチップが足りないかな?

 礼装ガン済みと言え、凸礼装がない&フレンド様もおいてないから借りれない。

 誰か、マーリンに★5凸置いてくれ…。

 

 ミッションの進行は無し。

 あ、無しと言っても少しは進んでますよ。

 小鬼11体、ナイト系6体、キャメロット1周で終わりです。

 

 この調子ならば、リンゴは齧るかもしれません。

 ストーリー終わるまでの周回にアイテム礼装を割け無かったのが響い居て来たか…。

 どこがライト版なんだろうね?

 リンゴを齧るとしても最低限にとどめたいので、残り期間24時間切ったらかな?

 幸い、日曜日は仕事は入ってませんし……。

 ただ、月曜日がわからないんだよなぁ。

 新イベントやキャンペーン系来ても対応出来ないかも…。

 

 では、周回してきます。

 

 

 

 

 

 24日8時頃

 

「そろそろイベントが終わった後の予定が気になって来る時期だよね!!」

 

「そうですね。去年のこの時期はインドの攻略中でしたね」

 

「インドか…。今年はもうストーリー来てるから……。次って確か1700万だったよね?」

 

「はい。先輩がどうしてもネロ陛下がほしくて夜中にコンビニダッシュして来た時期です」

 

「そ、そんなこともあったねぇ。……今年は2000万が来たばかりだからまだないと思うから…。キャンペーン系かな?」

 

「コラボイベントの復刻は来てますから、事件簿コラボの復刻は難しそうですね」

 

「ライネス!!!今なら2.3万は入れれるのに!!」

 

「最近は余り編成もされていないみたいですので、コラボ復刻は来てほしいですね」

 

「バルバトス狩ってやる!!」

 

 

 というわけで、一日周回してきました。

 遅くなったのは夜勤だったので帰ってきたら朝でした。

 

 アイテム交換

 アサシンモニュメント、貝殻、歯車の交換が終わりました。

 これでトランプの交換アイテムは残り、ランプのみ!!

 その分チップが大量に残ってる……。

 時間的にはやはり微妙な状態ですな。

 

 後、今週のマスターミッションも無事に完了。

 これで安心して週末を迎えられるぜ。

 

 

 給付金10万。

 遂に手元に届きました。

 これでイリヤちゃん貯金が25万貯まりました!!!

 これだけあれば宝具マ目指せると思いますが、出ない可能性もZeroではないのでまだ貯めます。

 が、イベントごとに1万位なら入れてもいいかもですね!

 今年の夏イベが楽しみ!!

 

 

 では、今日も周回してきます。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。