カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

535 / 2393
リンゴ齧ってイベント進めたいと思うこの頃。


930 2020年8月21日②「四日目の朝更新」

 2時前

 

「アビーが登場したね!!」

 

「えぇ!!私もm水着を着るわ!!でも、あの私は悪い子なの。記憶も曖昧だから許してね?マスター」

 

「許すよ!!あと、カルデアにお迎えしなきゃ!!」

 

「マシュさんに怒られるわよ?でも嬉しいから黙っておくわ。私は何も見てないわ」

 

 

 と言うわけで、最近のスクショがイリヤちゃんで埋まってるロリコン紳士なマスターです。

 調べ物FGOを開いて、ついでにスタミナ回収したらミッションクリアしたので進めていきたいと思います。

 

 

 行け!鬼魂討伐部隊!

 

 進行度1

 ライダー雑魚なので水着のパイセンを連れていきましょうか。

 ミッションもあるからね。

 おぉっと!!?

 ふーやちゃん、アナ、美遊の幼女でのバトルか!!

 頑張って行こう!!

 ふーやちゃん中心に殴ってクリア。

 

 進行度2

 先ほどのパーティーに水着エレナが増えた。

 敵はジャガーマンの2ゲージ

 情報見る感じ、運要素ありで面倒なクエスト。

 負けたくないなあ…。

 

 ふーやちゃんとエレナ、美遊が落ちてブレイク。

 単騎で行ける?

 何とかNP溜めれたけど、これで倒せなかったら負けるね。

 ほっ…倒せた。

 

 

 次も湖畔で周回しないと行けないみたいですね。

 3周なので9時間ほど。

 回復を待ちましょうか。

 

 アイテム交換は剣ピースの交換完了。

 湖畔は野菜だからね。

 

 では、多分お昼頃に。

 

 

 

 

 

 16時前

 

「起きたばかりなのに眠い…。まさしくストーリーの進行と同じ状況下」

 

「む?マスター。仮眠すると言ったのでは無かったのかね?」

 

「それがさ……スタミナ回収やらないと!!(別ゲー)」

 

「……休憩も大事だぞ。クエストをスキップする機能も付いていると聞く。今日はそれを使って……」

 

「出来る限り使いたくないんですよ…。まぁ、オート機能あるから集中はしなくても済むから、ベッドで休みならするよ」

 

「……出来れば完全に休んでもらいたいところだが……。マスターはそういう人種だったな。午後からの探索に影響の出ないように頑張りたまえ」

 

「うん。見張りよろしくね~」

 

 

 と言うわけで、湖畔を周回して四日目の朝更新を終わらせました。

 次は昼のマンションを9周。

 現在は7周出来ているので、残り2周。

 多分夜ですね。

 

 今回はアイテム交換も絆上げもなし。

 達成ミッション数は48

 水着パイセンを連れて行けは15回クリアしたので枠が空くね!!

 

 

 そろそろ終盤戦に突入か…。

 ストーリーのネタバレ喰らいたくないからそこだけリンゴ齧るか?

 とか若干思ってますが、何とか耐え忍んで頑張りたいと思います。

 箱イベの時に解放するんだ!!

 

 では、自然回復待ちましょう。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。