カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

579 / 2389
お待たせ致しました。一日一回ペースで更新出来てますが、イベント更新がなくなった水曜日過ぎからは格段に落ちると思います。
礼装が何枚落ちたとか、箱は何箱なのかも最後に発表したいからね。


976 2020年9月22日「周回日記⑤」

「まさか6積み周回が出来るとは思わなかったね!!

 イリヤちゃんが抜けたのは痛いけど、代わりに水着イリヤちゃん入れてるからセーフ。

 今日も24時間周回頑張っていこう!!」

 

 

22日

 

0628

 伝説級6積み出来てます。

 が、宝具だけでは水着牛若丸は倒し切れないので、殴りが必須。

 カードによっては4ターンだけど仕方ないね。

 コインが大量なのじゃ~。

 

0732

 今日初の礼装泥。

 こっからが本番たぞ!!

 そろそろ伝説級飽きたので英雄級に落ちます。

 

0848

 イアソンが6になった!!

 金リンゴありがとう!!

 

1104

 おこずかいありがとう。

 水着イリヤちゃん絆7!!

 このまま絆マまで持って行きたい。

 

1233

 約5時間ぶりに泥。

 30枚目です。

 

1533

 キルケーの絆6!!

 石有り難い!!

 

1620

 マスターレベルが146達成!!!

 短期間で2も上がるなんて流石箱イベ。

 出来ればもう一個上げたいなぁ。

 

1729

 ジーク君の絆が6。

 おこずかいありがとう。

 

1800

 あ……昨日の聖杯戦線やってないや。

 今してきます。

 

 槍ニキ、イリヤちゃん、剣北斎、百貌でいきます。

 槍ニキを下からの追い上げて、剣北斎で横から。

 しかし、前回よりも詳しく攻略方が書かれていないので難しそう。

 負けたらコメントを参照します。

 

1813

 槍ニキがアタランテとライダーさんと戦ってる間、剣北斎やその他はどうするの?

 剣北斎突撃してもいいの?

 その辺分からない…。

 

1816

 アタランテ撃破。

 次は……。

 あ、ムニエルを槍ニキと剣北斎で挟めた。

 しかし、一回呪椀さんに攻撃された…。

 

1822

 イリヤちゃんで呪椀ブレイク。

 剣北斎でムニエル撃破。

 は~~。

 初め冷や冷やしたけど何とかなったね。

 なんか、今なら行ける気がするので今日の更新もしちゃいます。

 敵のカルナと水着ヒロインがマスターを狙うらしい。

 編成は水着イリヤちゃん、イリヤちゃん、シャルロットちゃん、坂本龍馬。

 水着イリヤちゃんで特攻。

 

1841

 あ、ミスってマスターが二回も攻撃された。

 

1844

 デオンとヒロイン撃破。

 

1846

 水着イリヤちゃん落とされた。

 

1848

 カルナ撃破。

 物凄く冷や冷やさせられよぉ。

 

1853

 マーリンも撃破!!

 

1855

 ムニエル残りライフ1!

 ムニエルがイリヤちゃんから逃げるために、坂本さんに近づいてくれたので攻撃。

 は~終わった。

 

1938

 やっと31枚目泥です。

 落ちない時は落ちないね。

 これで7凸目。

 

1941

 あ、連続泥きますか。

 32枚目です。

 

2332

 ギリギリ今日中にもう一枚落ちました。

 33枚目。

 

 後4時間ほど周回したら寝ます。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。