カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

592 / 2394
寝落ちてました。


989 2020年10月2日④~3日「箱開け日記②」

1850

 

「さて、スタミナも回収したから箱開け作業を再開しますか!!

 まさか沖田さんがピックアップされるとは……引かないけど。引かないけど!!」

 

 

1930

 ジナコレベマ達成!!

 金フォウの恨みは忘れんぞ!!

 高難易度で役に立つんだってな?

 

2034

 夏アビーレベマ達成!!

 これで手持ちのエクストラクラスは全員レベマ!!

 思ったんだけど、夏アビーって以外とアタック数値は高いのね。

 それなのに宝具は……。

 素殴り用の対バーサーカーとしては自前で三人並べる事が可能になったので良しとしましょうか。

 続いては幕間開放を狙った育成ですな。

 

2040

 早い。

 アヴィケブロン第二再臨完了で幕間開放です。

 レベマは後回しにします。

 

2049

 おっきー第二再臨完了!!

 これで残る幕間開放はキャスターのみ!!

 ただ、★5アサシンはカーマしかいないから育成は早めにしたいね。

 

2102

 エレナのレベルを50にしたのですが……キャスターピース不足。

 これだね。

 再臨に唯一足りない素材ですね。

 キャスターの育成はこうして遅れるのであった。

 一応レベル上げだけはして再臨前までは持っていきます。

 

2111

 アスクレピオスを40にして再臨待ち。

 上位互換が美遊だっけ?

 

2119

 不夜キャスもレベル60で打ち止めですね。

 アクセラロリータじゃないよ?

 ホントですよ?

 

2121

 メフィストフェレスもレベル40で打ち止めです。

 虚無期間は修練所か……。

 ハンティングクエストで落ちてくれないかな?

 

2135

 剣ジル最終再臨完了!!

 何気に再臨絵を初めて見たけどカッコイイね!!

 

2143

 プニキ最終再臨!!

 

2159

 パラケルススの最終再臨!!

 既に第二再臨超えてるキャスターは育成出来るんだよなぁ。

 

2204

 サンソン最終再臨!!

 山村!!!

 

2211

 エイリーク最終再臨!!

 奥さんはいつ実装?

 

2218

 アステリオス最終再臨!!

 低レア育成ホント進む。

 

2243

 三蔵ちゃん最終再臨!!!!

 キャスター最強はイリヤちゃんだけど、自前NPチャージはレイド戦などで強いからね!!

 

2309

 おっきーを最終再臨!!!!

 レベマは後ですね。

 

 

3日

 

0650

 夜勤終わったので箱開け作業再開します。

 今日明日で終わらせたいなぁ。

 

0700

 タマキャ第二再臨で幕間開放分完了。

 宝具でのスタンがネックな鯖。

 

0718

 ヘラクレス最終再臨!!

 箱イベで絆マにするべきだった……。

 

1509

 引き締めて再開します。

 育成で嬉しいと言え、単純作業だからね。

 

1523

 アナ最終再臨!!!

 強化クエ解放!!

 可愛いぞぉ!!




ベットは天敵。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。