カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

63 / 2395
421 2019年10月3日③「育成がホントに進みます」

「お疲れ様、マスター」

 

「今回はステノン様大活躍だったね!!」

 

「そうかしら?私的には、インドの男神や町娘に奪われた気がするけど?」

 

「そ、そんな訳ないじゃないですか?」

 

「嘘ついているのは丸わかりだわ」

 

「……男性鯖限定のゴルゴーン三姉妹だから仕方ない!!!」

 

「開き直ったわ」

 

 

 ステノンの強化クエスト完了しました。

 今回はほぼライダーだったので、アサシンで勝ちました。

 絆上げ鯖にステノンと望月千代女入れて、シャルロットちゃんとカーマを入れ替わりで編成。

 やっぱり★5は強いね!!

 

 攻略班の情報で知ったのですが、更新時間が朝の8:30ってやばくない?

 ほとんど人が仕事もしくは学校なのに、運営は何を考えているのだろうか?

 自分はどうなのかって?朝起きれないです……。

 よって、朝まで起きてイベントしてから寝ることにする。

 あ、場合によってはずっと起きなければダメなのか。

 嫌な情報を見たぜ。

 

 

 

 

 

「アキレウスゥゥゥ!!!!」

 

「ここにアキレウスはいません」

 

「そうなのか。なら良かった。暴走せずに済む」

 

「あ、急に普通に戻りましたね」

 

「しかしだな、アキレウスは絶対に召喚するのではないぞ」

 

「すり抜けで来るわけがないじゃないですか。最近すり抜け多い気がするけど……」

 

 

 ペンテシレイアのレベマ達成です。

 名前が覚え難い……。

 この方いたなら、超高難易度クエストのアキレウスクリア出来たのかな?

 いや、多分無理だっただろう。

 運用法は、ギリシャ神話男性に対する鯖でいいのかな?

 倍率が高いらしいし。

 主にヘラクレスとアキレウス。

 

 残りの箱数的にもこれが最後になるかな?

 でも、アーラシュの予定だからレベマ達成するかもね。

 今日中に箱開け作業が終わるといいなぁ。

 

 

 

 

「そんなにも急いでどうしたのだ?雑種」

 

「え?ダメでしたか?急にレベマまで育成して」

 

「そうは言っておらんわ!!だが……ここには大戦力となるアーチャーがいないのであろう?我が来てやったのだぞ。勝利は確定しておる。せいぜい、上手く指示を出すことだな」

 

 

 キャンペーン中とのことで、急いで英雄王を育てました。

 数回も大成功と極大成功が来てくれたので、★5にしては種火を余り使わなかったイメージがある。

 高レアアーチャーはホントに居なかったので、やっと大戦力となる英雄王を育成出来て良かったですよ。

 オリオンやアルジュナもいるけど、やっぱ英雄王には劣るよね。

 

 バビロニアキャンペーンの鯖は11体いるので、半分は持っているんですね。

 多分ラストになると思いますが、この機にクリスマス復刻版との兼ね合いジャガーマンを育てよう。

 タイガーだぞ!!!

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。