カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

854 / 2390
1252 2021年2月6日②「生放送①」

4時半過ぎ ゲスト:マシュ

 

「と言うわけで生放送直前!!」

 

「はい。どの様な情報が公開されるか非常に楽しみですね」

 

「そうだね。バレンタインなのはほぼ確定だけど、何処まで出るか気になるところ!!後、モニター増えたから超見やすい」

 

「環境が整うのはいいことです。ですが、出費にも気を付けてくださいね?」

 

「今月はもうガチャだけだから大丈夫!!」

 

「それは大丈夫とは言わないのですが……」

 

 

生放送前

 デュアルモニターにしたことで、画面が広がって作業がしやすい!!

 前回までは、スマホで生放送中は書いてたからなぁ。

 

 あ、リツイートキャンペーン来てますのでリツイートしましょう。

 既に1万7千超えてるけど……。

 

 

 では、始まるまで待機。

 既にリツイートが2万4千達成。

 

 

 来ちゃ!!

 バスター岩倉さんから!!

 カノウさんと金沢さんも!!

 

 次回は2/28日か。

 リツイートキャンペーンは2万7千。

 始まる前に達成してないのが異常なのが草。

 

 前回同様ラインでの謎解きあるらしい。

 あ、3万リツイート達成してるぜ!!

 

 

 キャメロット後編スタート

 線撮影像を見れる!!?

 ランスロットとの親子対決ですね。

 アニメは作るのは大変なんだよなぁ。

 なので、ユーフォーは異常。

 

 

 カノウさんからはデータで分かるFGO!!

 影の国ですね。

 聖杯戦線をデータで!!

 

 金沢さんは全滅派、岩倉さんはマスター撃破派。

 ムニエルを追い込むねWW

 

 マスター撃破が72%、鯖全滅が28%

 やっぱりマスター撃破が早いんだよなぁ。

 倒し難い鯖も居るから…。

 ルーラーとかね?

 

 使用頻度の高い鯖

 ヘラクレス、マシュ、兄貴。

 知ってた。

 バスターカード三枚とガッツ複数は最強。

 聖杯戦線用にヘラクレスも絆上げを再開しようかな?

 

 クラス別だと、北斎、クロエ、兄貴、オジマン、マーリン、カーマ。ヘラクレス、マシュ

 ガッツ礼装、龍脈

 龍脈はコスト的に強い!!

 

 現在の状況

 村正、兄貴、オジマン、キャストリア、カーマ、ヘラクレス。

 今回はカーマ強いらしいですね。

 

 カノウさん可愛い。

 虚数魔術は言いにくいよなぁ。

 

 カノウさんに聖杯戦線は今後も続けていくと名言されました。

 ヘラクレス絆上げるか……。

 

 

 3万リツイート達成。

 石もっとくれよぉ!!

 

 

 スタッフトーク終了。

 三人とも可愛いかよ。

 

 

 一旦休息。

 現在キャストさんの入場かな?

 っと、このままだとかなり長くなりそうなので、ここで一旦切りたいと思います。

 ヘラクレスの絆上げを再開しようと思わせられた、為になるスタッフトークありがとうございました。

 では、本ぺであいましょう。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。