カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

864 / 2388
分けます。


1262 2021年2月9日②「バレンタインイベント情報」

19時過ぎ ゲスト:オルタニキ

 

「聖杯戦線お疲れ様~~。今回のMVPだね!!」

 

「ふん、最近はつまらなかったんだ。久々に暴れられて良かったぜ」

 

「余裕が出来たら聖杯も捧げるよ!!」

 

「……お前がそういうなら有難く受け取る」

 

 

 

データ通信量

 バレンタインにつきまして、一括ダウンロードを行うと12Gだそうです。

 多い!?!

 まぁ、空き容量はたんまりあるし、最悪辞めたゲームを消せば良いだけの話。

 30分くらいかかる場合があるので、初日は忙しすぎて無理です。

 木曜日に仕事帰って、やる事終わらせて更新待ちになったらしましょうか。

 ダウンロード自体は明日のメンテ明けから出来るそうです。

 また、今までしてない方も今のうちにしておくと、明日以降する時に少しだけ早くなるかもしれません。

 

 

メンテナンス

 イベント前なのでメンテがきます。

 明日の13時から18時ですね。

 ……毎度同じく、明日は夜勤明け直ぐに寝て12時起きですね。

 睡眠時間が亡くなって行くぅ!!

 

 また、明日のメンテでゲームの改修が入るみたいです。

 今まで設定出来なかった2/29の誕生日設定が出来るようになりました!!

 それに伴って、1回限定で再設定可能に!!

 まぁ、変える必要はないんですけどね。

 だた、これで垢売買で再設定出来るから条件が……どうせプラヤヤされるんですけどね。

 

 

不具合

 そう言えば、フレンド申請が来てないのに新着件数が表示されるバグが治ってます。

 何時治ったんだろう?

 不具合見てもアナウンス無いし……。

 

 

バレンタイン情報

 やっときました。

 かなり多いので多分分けます。

 前回見て変わってないのは飛ばします。

 

イベント概要

 バレンタイン常設のポイント形式です。

 ゴッド・ラブポイントですって。

 

スーパーロックオンチョコ

 赤文字で注意文ありますね。

 ストロベリーとブルーベリーがそれぞれ1個ずつ、計2個入手可能と。

 女性鯖と男性鯖1個ずつですね。

 ロックオンチョコやサプライズチョコで礼装貰った後でも上げる事は出来るらしいです。

 

開催期間

 2/10~24日

 予想通りでしたね。

 

進め方

 ポイント式なのでいつも通りです。

 毎日更新のストーリーを進めてポイントゲット!!

 ポイントで報酬を、イベントアイテムで報酬と交換出来ます。

 ポイントの達成報酬とクエストクリアでチョコ貰えると。

 

毎日更新

 いつも通り毎日更新です。

 明日から来週の火曜日までですね。

 ストーリーとフリクエなので初めは効率が悪そうです。

 初めはストーリーと自然回復分で周回、最終日来たら所持鯖分終わるまで周回かな?

 

 

 とりあえずここまで!!

 急ぎ引き続き書いていきます。




多分次で終わるはず。投稿も間に合うはずです。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。