カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

891 / 2394
今日は交換頑張った。


1289 2021年2月19日「チョコ交換②」

チョコ交換

 

36人目 水着フラン

 初だね!!

 レースイベントしたいなぁ。

 アラフィフ可愛い。

 

37人目 茨木童子

 地獄界曼荼羅で株が上がった。

 お菓子好きには自分で食べれないのは辛いよね。

 

38人目 バニ上

 バニ上とカード勝負したらぼろ負けにされそう。

 だ、大富豪(大貧民とも言う)なら強い方だし?

 

39人目 ナーサリーライム

 王道のハート型チョコありがとうございます。

 ジーク君に押され気味だけど、かつての周回鯖……。

 

40人目 アルテラ

 破壊しましょう!!

 この無記名霊基という名の宇宙天井を!!

 そして、何気に凄そうな味がしそうなチョコ…。

 

41人目 エリちゃん

 今年のハロインは楽しみにしています!!

 そしてなぜタコ?

 

42人目 千代女

 うっ……トラウマが。(19年のエウロペガチャ)

 チョコぜんざいは普通に美味しそう。

 

43人目 ヴリトラ

 最近!!

 ここでも試練をかせてくるか?

 これは……ブラックプレゼントだと!!?

 細工箱……やはり試練か。

 

44人目 水着マルタ

 おっと、同じ聖人だぞ。

 まさか忘れてるはずなんて……。

 いえ、何でもないです。

 

45人目 スカディ

 あ、アイス。

 やはりアイス!!

 炬燵で食べるアイスは美味しいよね。

 お金が無いから最近間食口にしないし。

 

46人目 デオン

 ガチでどっちなのか気になる。

 可憐な騎士様もかっこいいよね。

 

47人目 水着ブリュンヒルデ

 義理なのは確定なのにウェディングケーキだと。

 しゅまん、シグルドうちには居ないんだ。

 

48人目 ドレイク

 ジョッキに入ったチョコレートドリンク。

 甘ったるいんだろうなぁ。

 

49人目 魔神さん

 おでんチョコ……。

 圧倒的に合わなそうぞ。

 

50人目 キャストリア

 噂の円卓非難!!

 辛辣なコメントありがとうございます!!

 相変わらずキャストリアの経歴が気になる…。

 基本的なチョコ……真面目なキャストリアっぽいね。

 周回頑張ろう。

 

 

 

 

 

18時前 ゲスト:マシュ

 

「今日もチャレンジクエストです。準備は出来てますか?」

 

「もちろん!!それに、そろそろ本気でアイテム周回とポイントを終わらせないとね」

 

「あぁ、休日が終わるんですね」

 

「そう。一応自然回復でも終わるペースだけど、何か起きた時の為にね」

 

 

チャレンジクエスト フォーリナー

 フォーリナーなのでアルターエゴだけが有利です。

 

 アーラシュ 凸竜脈

 キアラ   配布

 フレトリア 凸配布

 道満    配布

 アヴィ   配布

 キャストリア配布

 

 もうお馴染みのパーティーになってます。

 

1ターン目

 Wキャスでバフって宝具

 キアラB、ステラ、キアラ宝具

 7体撃破

 

2ターン目

 5万の敵にバズーカ使用。

 カリスマ使用

 道満のクリバフ。

 キアラB、道満宝具、キアラ宝具

 7体撃破

 

3ターン目

 全スキル使用。

 令呪を道満に。

 道満宝具、キアラ宝具、道満A

 

 合計21体撃破、ポイント17万

 満足です。

 

 

 

 そろそろリンゴをかじって周回しようとした矢先に寝落ち。

 出来ればリンゴも使いたくないのですが、水曜日に死にそうになるので終わらせますか。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。