カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

893 / 2389
仕事時間まで寝てたので遅れました。土曜日だから許してくださいな。


1291 2021年2月20日②〜21日「チョコ交換④」

チョコ交換

62人目 水着巴さん

 連続して来た!!?

 インゼリーだと!!?

 箱イベ中の食事にピッタリなものを!?

 流石分かってますね。

 18禁ゲームがカルデアにあるだと!!?

 ムニエルめ!!

 

63人目 ジナコ

 今度は廃人ゲーマ来た!?

 ガチガチの守備パーティー……済まない。

 マーリンとキャストリアに卑弥呼を添えた方が安定するんや。

 そして、これまた美味しそうなロールケーキだこと。

 

64人目 景虎さん

 毘沙門天チョコ!!?

 造形すご。

 

65人目 ???

 いきなりバッドエンド!!?

 死ににいくしかないのか。

 

65人目 段蔵さん

 ガチ目の初期鯖!!

 饅頭……味が。

 

66人目 水着沖田さん

 ジェットでぶつかって生きてられる藤丸って何者!!?

 まあ、既に逸般人だったね。

 虹の羊羹……味は気になるね。

 

 

 

 

 

21日4時前 ゲスト;マシュ

 

「寝てた!!」

 

「最近は虚無期間と言っても間違いない時期ですからね。先輩が緩んでしまうのも仕方のない事です。いえ、日頃からこんな感じだと嬉しいのですが……」

 

「今はチャレンジクエストの更新しか来ないからね。と言っても、月曜日辺りから情報更新を気を付けないといけないけどね」

 

「では、今のうちにしっかりと休んでください」

 

「まぁ、チョコ交換あるからあんまり休めないんだけどね!!」

 

「サーヴァントの数が多いとこのような弊害が……」

 

チャレンジクエスト アサシン

 アーラシュ 凸龍脈

 フレトリア 凸配布

 ジーク君  配布

 ニトクリス 配布

 アヴィ   配布

 キャストリア配布

 

 キャスターは自前NPチャージ持ちが多いから助かる。

 

1ターン目

 いつもながらwキャスでジーク君はバフる。

 ジーク君のスキル3と、6千の敵にバズーカー使用。

 ステラ、ジーク君宝具A

 7体撃破

 

2ターン目

 ニトクリスのスキル全部。

 5万の敵にバズーカー使用。

 ニトクリス宝具、ジーク君宝具、ニトクリスA

 6体撃破

 

3ターン目

 カリスマ、令呪をニトクリスに、ジーク君のスキル全部、8万の敵にバズーカー、全体強化を使用

 ニトクリス宝具、ジーク君宝具A

 7体撃破

 

 合計20体撃破、ポイント17万。

 これで290万ポイント貯まったので、今日の夕方更新で終わりです。

 フリクエ周回はアイテム礼装ガン積みに戻してもいいね。

 なんとか自然回復で全て終われそうです。

 

 

 

チョコ交換

 

67人目 三蔵ちゃん

 桃のコンポート!!?

 美味しそうやな。

 

68人目 水着武蔵ちゃん

 周回お疲れ様です。

 さすが公式彼女は気合いが違いますな。

 チョコパフェ……食べたいなぁ。

 

69人目 ステンノ

 程よい長さ。

 ヘビチョコ可愛い。

 

 

 今回はここまで。

 そろそろ次回の予想でもしましょうかね。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。