カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

910 / 2390
22時半ごろまで寝てたのと、家族マスターのキャプチャーボードや編集ソフトの設定をしてたので遅れました。


1308 2021年2月26日④~27日「強化クエ消化⑧&チョコ交換⑬」

強化クエ消化

 

126プニキ

 

進行度5

 アーチャー2体とランサー1体、アーチャーちランサー、師匠単騎17万。

 フレキャス、ヴリトラ、村正かな?

 師匠は村正の王特攻で行けるはず。

 素殴って突破して、ヴリトラ宝具撃って突破して、村正宝具とAクリ殴りで撃破。王特攻は強い!!

 

スキル強化

 星集中アップ。

 クリ殴りで必要な時に欲しいスキルになりましたね。

 

 

 

127剣ジル

 

進行度1

 セイバーとランサーの3/3/3です。

 武蔵ちゃんに任せましょうか。

 

進行度2

 セイバー、ランサー、ライダーの入り乱れ。

 バーサーカーは最強なんだから!!

 

進行度3

 ライダードラゴン単体28万なので、スカスカカーマで撃破できますね。

 

進行度4

 ライダー3体とドラゴン単体38万。

 Wキャスとカーマ、グレイでオダチェンしますか。

 スカスカバフじゃないからちょっと残ったけど、後続殴りで無事に撃破完了。

 

進行度5

 ランサー、ライダー、セイバー3体の雑魚にジャンヌ20万。

 武蔵ちゃんに任せましょうか。

 

スキル解放

 バスターバフゲット。

 すぐさま4にしました。

 

 

 

 

 

チョコ交換

 

196人目マーリン

 出たなグランドくそ野郎!!

 フォウ君マペット!!

 自分の部屋にも欲しいですね。

 

197人目マイフレンド

 ディランダル!!?

 レプリカ!!

 ダヴィンチちゃんか!?

 エクスカリバーの模造品欲しいなぁ。

 2万くらいで買えたはず。

 

198人目超人オリオン

 オリオンの変身ベルト!!

 金素材をこれまたふんだんに使い込んだものだこと。

 

199人目デオン

 焼きマシュマロ!!

 とろける美味しさ!!

 

200人目ゲオルギウス先生

 予定外の絆マ鯖。

 聖人達の祈りが詰まったアクセサリー。

 間違いなく厄災から身を守ってくれそう。

 

 

 

 

ゲスト:マシュ

 

 

「寝てたら夜に……最悪夕方に起きようと思ってたのに」

 

「ぐっすり睡眠時間が取れて何よりです」

 

「ただ、変な時間になったからお昼前に寝れるか心配」

 

「いざとなれば睡眠薬を……」

 

「最近のマシュ何かおかしくない?」

 

「その様な事は無いですよ」

 

 

 

配信キャンペーン

 金曜日なので告知が来ました!!

 今日くらいしかないからね。

 

 配信時間やゲストは以前のまま変更なし。

 28日の16時40分~で、恐らく18時過ぎまでするかな?

 ゲストは信長さん、大久保さん、増田さん。

 ノッブいるだけで安心安全ですね。

 

 

リツイートキャンペーン

 おなじみの奴のです。

 今回も3万リツイート達成で石6個。

 どうせ配信記念で10個貰えるはずなので、合計で16個!!

 残り14個はなんやかんやで配るはず。

 ……配って?

 

 

 以上!!

 チョコ交換も終わりが見えてきた!!

 日曜日の生放送を楽しみに待ちましょうか!!




強化クエ消化とチョコ交換を交互にしてるけど、寝て起きてからスタミナ回収が物凄く時間かかる…。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。